人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

♪お散歩、お散歩♪


三連休、、、お天気にも恵まれて、絶好のお洗濯&お掃除日和でしたとも!ええ。
ちょろっとお出掛けもしましたが、まだまだ無理は禁物です。
日頃から 「やらなくちゃ~・・・」と思っていた細々とした事が、少しだけ出来たので、
なかなか有益なお休みだったと言えましょう。。。
今日は明るい内に、久々に・・・本当に久々にお散歩らしいお散歩をしました♪
やっと、皆でお散歩が出来たね!嬉しいね♪

♪「えへへ~♪ 今日はちょっと遠くまで行きたいですぅ~。パパ、早く来なさ~い。」
♪お散歩、お散歩♪_c0159512_23443895.jpg


♪こんな光景が又見られたなんて・・・。 パパも感激~(涙)
  ・・・てか、いつまで履くんですか?もう秋ですが・・・ その ビ~サン・・・。
  (ワタシ的にはこっちの方が涙・・・)
♪お散歩、お散歩♪_c0159512_2345540.jpg


♪何だかんだ言っても、嬉しそうなウっち&ミルち。 やっぱり皆一緒がいいね!
♪お散歩、お散歩♪_c0159512_23461875.jpg


♪ちょっと小走りしてみました~! ひきづられる飼い主・・・ダメぢゃん(笑)
♪お散歩、お散歩♪_c0159512_23463038.jpg


♪出ましたね~、ミーちゃんスマイル♪ 「お散歩は楽しいです~!」
♪お散歩、お散歩♪_c0159512_2346567.jpg

  ・・・嬉しいツーショットです♪ この日をずっと待ってたよ!
♪お散歩、お散歩♪_c0159512_2347993.jpg


♪「一人でこんなトコにも登っちゃいますよ~!」 
  やる気満々な今日この頃・・・ あんまり無理はしないで下さい、、、ドキドキしますから。
♪お散歩、お散歩♪_c0159512_23472055.jpg



『こんなもの作っちゃいましたコーナー』
 「脚拭きぞ~きん」に引き続き、、、「ごちそうさまタオル」。
 食事専用です。ご飯の後に口を拭いたり、歯をチョロっとなでたり、最後はご飯テーブルも。
 表、裏直ぐにひっくり返せるように、袋状にしてみました。安心な除菌剤を付けて使います。
 こういうのが得意なヒトは、もっと可愛く作られるのでしょうが、家用なので・・・ま、いっか!
♪お散歩、お散歩♪_c0159512_23473775.jpg


by wendymilfy | 2008-10-14 00:18 | 日常 | Comments(16)
Commented by yiwase3 at 2008-10-14 11:24
ミーちゃん・・・ホントにいい笑顔だねぇ~。
楽しい~ってのが伝わってくるわよぉ~♪
みんな一緒でのおサンポが一番だよねっ!!
もっと・もっと・・・ママの事ドキドキさせちゃって下さいっ!!
パパさんっ!!
アタクシもまだビーサンだよっ♪
Commented by SOU at 2008-10-14 13:29 x
うーん、ミーちゃんの笑顔が嬉しい!!
パパさんを引きずるなんて・・・
本来はダメだけど、嬉しいじゃない。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by さだママ at 2008-10-14 23:00 x
うんうん!ミルちゃん、いい笑顔!
ミルちには、笑顔が似合うよ~。
家族みんなでお散歩するのって、ワンコにとっては本当に嬉しいことなのですよね。
私も嬉しいーーーー!!
Commented by ロモビ~母 at 2008-10-14 23:38 x
うんうん!うんうん!いいね~~♪
力が出てきたねパパを引きずるぐらい力が出てきたんだね
家族みんなでニコニコさん!これが一番だよね
毎日コツコツ頑張ってきたもんね!
すこ~しずつコツコツと!これが大事だよね!
み~ちゃんのニコニコさん大好きだよ♪
Commented by JMMのママ at 2008-10-15 16:34 x
うわぁーい^^ミルちゃん! 『お散歩は楽しい!』ホントそうだよね^^
うちの子達もお散歩大大だーい好きだもん
ウッちゃんも良かったね^^皆で一緒が楽しいもんね!!
パパさんもママさんも楽しいお散歩♪やっぱこれですよね!
Commented by こはママ at 2008-10-15 23:13 x
またこうしてふたり並んでお散歩している姿が見れて
感動です(TT)
ほんと 力強くグイグイ歩いてますね(*^-^*)
ウっちゃんも嬉しそ♪ 
パパさんのビ~さんも10月中旬まで履いてもらえて
そりゃ大喜びですね(笑) 
Commented by いるママ at 2008-10-17 08:53 x
初コメントさせていただきます!
ミルちゃんの表情が、とっても元気そうですね!!お散歩ができるくらい回復して、本当に良かったですね(●^ー^●)
拭き拭きミトン?すごいですね☆私も作ってみようかなぁ!!
Commented by ぎんもっこママ at 2008-10-17 12:17 x
昨日はお顔見られてうれしかった。ありがとう!
ほんとによかったぁ♪
やっぱり、みんな一緒のお散歩が最高だね!!!
また、ばったり会えるのね♪楽しみ!
Commented by wendymilfy at 2008-10-17 21:18
♪ゆみぞうおねぃさん
お陰さまで、あのように元気になりましたわ・・・。(笑)
ホントにまたお散歩ができるようになるなんて、、、。
ナニは無くともまず散歩よね♪
毎日が有難いです。・・・て、最近人間が謙虚になっちゃって・・・
おほほほ・・・!
Commented by wendymilfy at 2008-10-17 21:22
♪SOUさん
そうなんですよっつ!結構なパワーなんですよ(笑)
もう、家ぢゃワタシ負けてますもん・・・。
でも、ナニをやっても 「できたね~!えらいね~!!」と
褒められるので、最近のミルはすっかりお調子者でね(溜息)
でも、これも元気になった証拠!
今度会える時にはもっと元気になってるといいな~!
楽しみにしてま~す!
Commented by wendymilfy at 2008-10-17 21:27
♪さだママちゃん
うんうん♪ホントだよね~! 日々のお散歩が1番だよね!
お金もかからないし・・・(ボソっ) (笑)
ミルも本当に嬉しそうだったよ~。動きもけっこう機敏だったしね。
ウっちもテンション高めだったし(笑)
無理しない程度に、お散歩を楽しんでいこうと思います!
Commented by wendymilfy at 2008-10-17 21:34
♪ロモビ~母さん
お陰さまで、、、ここまで回復できました♪ありがとうございます!
何てこと無い日常のお散歩が、こんなに楽しいんだというコトを
改めて実感し、有難いな~と思いました。
いつも元気で側にいてくれる事って、当たり前の事じゃ
ないんですよね。。。
もっともっと勉強しなくちゃイケないな~と思う今日この頃です。
Commented by wendymilfy at 2008-10-17 21:46
♪JMMのママさん
ありがとうございます~!我が家としては、これはホントに
驚くべき光景です。ハイテンションなビ~サン飼い主と
そのおちゃらけ犬・・・。見事復活を果たしました。。。
お調子に乗らない程度に、これからも楽しいお散歩を
楽しんでいきたいです。
1日のうちで1番楽しくて、ハッピーな時間ですものね♪
Commented by wendymilfy at 2008-10-17 21:53
♪こはママ ちゃん
はい~♪見事バカ親子コンビが復活を果たしました(笑)
ビ~サン男は11月中旬までは健在です。ありえません・・・
見ている方がサブいです。
そんなコトは知ったこっちゃないミルは嬉しそうに横を歩いています
ある意味不憫です・・・。 だって、11月でビーサン・・・って(涙)
こんな親子ですが、これからもヨロシクお願いします(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-10-17 21:59
♪いるママ さん
いらっしゃいませ~♪ ありがとうございます♪
色々ご心配&ご迷惑をお掛けしましたが、何とかここまで
回復してくれました。
まだまだ気は抜けないけれど、このまま落ち着いて欲しいです。

あはは・・・ ミトンなんてそんなこじゃれたモノではございませんが
結構使ってみると便利です。 簡単ですし~。
そういえば、ミトン方の脚拭きって、売ってたよね・・・?(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-10-17 22:07
♪ぎんもっこママ さん
色々と本当にありがとうございました。
特にもっこパワーは、かなりの威力だったようです(笑)
お陰さまであのように元気な姿になりました~。
お会いできてホント嬉しかった♪
そうそう♪ばったりお散歩中にお会いできると、とっても
嬉しいものです。 楽しみにしてますよ~~♪
ぎんちゃんにも会いたい♪
これからがお散歩シーズンですものね~。。。
ワタシ達は寒くて アイタタタだけど・・・(笑)
お互い風邪には気をつけましょうね~。


<< 日常、ちょっと一言。      またちょっと前進♪ >>