人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

あらら・・・♪


先日、和味焼肉 うしすけさんの、「第1回 うしすけ Photo コンテスト」 というものに
オットが何気に応募していた・・・。 当然愛しのミルちの写真・・・。
そしたらばっ! なんと まぁ アナタ! こんな結果になっておりました♪
投票して下さった皆様、この場をお借りして・・・ 本当にありがとうございました!!

あらら・・・♪_c0159512_0291519.jpg


いやぁ・・・ なんでも応募してみるものね!

by wendymilfy | 2008-08-01 00:57 | ありがとう | Comments(8)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-08-01 01:57 x
ん?ん?何だかわからないけど、
おめでと~♪
Commented by もとたかはしのおねいさん at 2008-08-01 23:55 x
いやーーーん!パパってばすごい!!
みーちゃんおめでと☆なんてしあわせなお顔してるわけ~♪
パパにしか撮れないびゅーてほーショットだね!!
Commented by wendymilfy at 2008-08-02 15:01
♪ぽろんぱぱさん
ありがとうございまする~。。。
ナンだかわからないウチに、優勝していました(笑)
お食事券が商品です♪ 親孝行な娘です(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-08-02 15:04
♪もとたかはしのおねいさん
ありがとう~~~♪ ミーちゃん頑張ったよ!(ナニを・・・?)
お食事券はミーちゃんのものだよ!
お肉をいっぱいたべるよ!!ダレにもあげないよ!!うひひ♪
                               by ミルち
Commented by こはママ at 2008-08-02 19:59 x
すご~い!!!ミルちゃんすごいよっ!!!
ん?ミルちゃんがすごいのか? パパさんか?(笑)
パパさんすごいです~!!!!!
叔母ちゃんとしては鼻高々な気分です♪←勝手に盛り上がってます(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-08-02 21:51
♪こはママちゃん
いやぁ・・・ ありがとうございます~(恥)
次回は是非こはちゃん!応募して下さい!!
叔母として応援致します!!!

しっかし・・・ パパもいつの間に・・・ホントに・・・
笑っちゃいます・・・。 親ばかっぷりに・・・
Commented by yiwase3 at 2008-08-04 13:26
完璧に復活したぜぃ♪
だはははは・・・・。
とーちゃん♪ ニヤニヤが止まらないんじゃないのぉ~??
目に浮かぶわ・・・。
ミルチ・・・おめでとう!!
お食事券・・・かーさんに取られないようにねっ!!
おばちゃんが預かっててあげよっか??
Commented by wendymilfy at 2008-08-04 22:38
♪ゆみぞうおねいさん
祝・完全復活!おめでとう~♪ 安心したわよ~!

そりゃ、もぉぉぉぉ・・・ お察しの通りだわよ・・・
笑っちゃうわよぉ~。 
お食事券、まだ手元には無いんだけどね、
しっかり ワタシが管理させていただくつもりよ~!!
あ、でも、かのん家に預けておいたら 2倍になって
還ってくるかしらぁ? 利息ってやつ?(笑)
それも いいわねぇ~~~。 うふふ♪


<< 記念の日に・・・♪      『かーさん』 忘れそうだから・・・。 >>