人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1


7月20日 梅雨明け快晴♪
某T家のKちゃんさんと、主婦のCぽんさん、Tうぬさん・B-スくんと一緒に、魅惑のわんパラに
行ってきました!
その時の模様は後程ゆっくりと・・・うふふ♪
とりあえず、我が家のお気楽娘。の 初日の模様をご覧下さい。。。

♪出遅れたウチミル家・・・早速プールへ直行!!
 「ミーちゃんですよ~♪ ここはおぼいてますよっ!また来られてうれしいですぅ!!」
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_139235.jpg


♪嬉々として、得意げに泳ぎ始めるミルち。
  そして、後ろ・・・ ナンだかイヤぁ~な予感のする 引き気味なウっち。
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_1395980.jpg


♪「夏オンナ修行中」のミルち。順調に満喫中。。。
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_1382112.jpg


♪うひひひひひ~~~。せっかく来たんだし、夏くらいは泳ごうよ~。
  と 言うワケで、「夏オンナ修行 強制参加中」のウっち・・・
  意味不明のオタケビをあげ、息も絶え絶え・・・
  「だっぽん、だっぽん!」て・・・ ライジャケ着てて溺れるのはやめようよ・・・
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13123816.jpg


♪「どうよ?ウっち、楽しい?」 ・・・な ワケないぢゃんっつ(怒)なウっち・・・
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13132052.jpg


♪後ろ脚の使い方が上手になってきたよ!ホラ、泳げるぢゃん!! がんばれ~!
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13145019.jpg


♪ウっち:「ロ~~プ!! もう ギブだよ・・・やめようよ、こんなコト・・・」
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13154191.jpg


♪対照的なウチミル家の面々・・・
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13161424.jpg


♪休憩中も楽しくて、嬉しくて、もう どうしましょう!!なミルち。
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13165192.jpg


魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_1317488.jpg



♪づ~~~~と、ウっちとミルちに無言のアピールをし続けていたトイプーの男の子(笑)
 「あ~た、どなた?」 と尋ねても・・・・・ 「おりしゃまはムクチなオトコだぢぇ。」
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13203426.jpg
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_132562.jpg
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13255648.jpg


♪そしてお部屋へご案内。。。
  T家のご好意で、なんとこのお部屋に!!!
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13313663.jpg


魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13331935.jpg

♪とにかく広い~~! 一度入ったらなかなか出たくなくなりそうな・・・素敵なお部屋だわぁ!
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13335021.jpg


♪探検に余念の無い 浮かれぽんち犬。
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13345684.jpg
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_1336761.jpg

♪テラス探検中・・・
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13362974.jpg


♪そして・・・偉そうにくつろぐ 浮かれぽんち犬。
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_134342.jpg
魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1_c0159512_13434717.jpg


もう、本当に感謝感謝です!! 素敵な夏の休日の始まり始まり~~~!!!

                                 part 2 に続きます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←ぽっちり・・・とお願いします。

by wendymilfy | 2008-07-23 14:44 | 旅行 | Comments(6)
Commented by yiwase3 at 2008-07-23 14:57
ぐわっはっはぁ~★★★
ウっちには気の毒だけどぉ~。
見ていて楽しくなる、泳ぎ(おぼれ)っぷりぢゃないの~♪
だっぽん♪ だっぽん♪ よく頑張りましたぁ~。
何回見ても笑えるよ~。ウっちぃぃ~☆
気の毒だけど・・・笑えるよ~。がはは・・・♪
早く帰りたかったのかぁ~。笑えるよ~♪♪♪
Commented by さだママ at 2008-07-23 22:51 x
うっほほ~い!伊豆のワンパラ~♪
本当に最高の場所ですよね~。
あぁ、また行きたい。いや、ずっと滞在したい。。。

ミルちゃん、カッコいい~!
水を見ると、変わるタイプなのね。
惚れ惚れ~しちゃう。
あぁ、ウッち・・・うんうん、泳がなくてもいいのよ。
そう、歩けばいいのよーーーー!!(←仲間が欲しい 笑)

Commented by wendymilfy at 2008-07-25 00:39
♪ゆみぞうおねいさん
笑ったね?! ウっちはホントにおぼれそうだったんだよっつ!
死ぬかとおもったんだよ?
・・・あああ、みんな シドいよっつ!! 笑ったね・・・?!
                               by ウっち 
だそうです・・・(笑)
いやぁ、ホントに笑えたよ!溺れっぷりに脱帽だったよ!
次の日はプールに近づかなかったよ(笑)
酷い飼い主だよね~~~。  
Commented by wendymilfy at 2008-07-25 00:45
♪さだママちゃん
あのね、さだちゃんはアンヨが着くからあるけるでしょう?
ウっちはねっ、アンヨすら着けないんだよ!
だから 歩くことすらできなかったんだよっつ!!!
オ~~イ、オイ オイ・・・(泣)
                          by ウっち
ミルはね、豹変してたよ~~(笑)
もう、プール大好き♪になってたよ~~。
ホント・・・最高の場所だよね~~。
うん、棲みたいね! ほんっとに帰りたくなかったもん!!
帰らない~~!ってダダこねたかったもん!
↑ホントはちょっとコネたヤツ・・・(笑)
また、絶対に帰りたいよ!わんパラに!!!
Commented by グウママ at 2008-07-30 10:14 x
うっちゃんには笑わせてもらった~♪この様子ライブで見たかったわ~。いやいや何度見ても笑けてしまう♪初めて川遊びしたときのエルフのようです(笑)
ワンパラさんは行った行ったことないのだけれど楽しそう♪
Commented by wendymilfy at 2008-07-30 12:14
♪グウママさん
本当に、見ててお気の毒・・・というか、笑える、というか・・・。
死に物狂いってこういうコトをいうのかと思いました。。。
毎年、何だかんだとプールでは泳がせているのですが・・・
ウっちは進歩がありません・・・ やっぱりむかないのでしょう・・・
でも、この顔が見たくて、ついつい溺れさせて ぃえ、
泳がせてみる 酷い飼い主です。うひひ!


<< 魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目...      ちょっと早い・・・暑中お見舞い... >>