人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

もう一つのお楽しみ♪


さて、競技会応援の帰り道、今日は行かねばならない所があります。
キッチンドッグ』さんです!!
もう一つのお楽しみ♪_c0159512_2144010.jpg


♪お久しぶりのキチドク!さん。 

♪「ください、ナニかください。おいしいものがいいです。。。」
  ・・・相変わらずの食いしん坊っぷりを発揮・・・。
もう一つのお楽しみ♪_c0159512_214559100.jpg



♪嫌いなキャップを被せられても、全然気にしてないウっち・・・。
 美味しいものの前では寛容になるのね。。。
もう一つのお楽しみ♪_c0159512_2225757.jpg


♪「うへへ~、似合いますかぁ?」 何されても気にしないミルち・・・。
もう一つのお楽しみ♪_c0159512_21484085.jpg


♪じゃぁ~~~ん!! 6月18日はミルちの5歳のバースディだよ~!
 今年もスタッフの皆さんが心を込めて作ってくれたよ! ありがとう! 嬉しいね~!
もう一つのお楽しみ♪_c0159512_2215247.jpg


♪ちょっと早いけど、お祝いの記念撮影。 ・・・早く食べたいミルち。
 「ミーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!うちの子になってくれてありがとう!!」
もう一つのお楽しみ♪_c0159512_221682.jpg


♪特別に一口、ガブリ!!と どうぞ~!
もう一つのお楽しみ♪_c0159512_22173380.jpg


♪「うほぉっつ! お おいしいですぅ! ふがふが・・・。」
もう一つのお楽しみ♪_c0159512_2218184.jpg


♪「ぁあっつ!! ミーちゃんっ、がっつり いきすぎぃ! ウっちのぶんがっ・・・
   パパも食べたいって・・・、あああ・・・!!」
  「ぜぇ~~ったいに、はなしませんよぉ~~!! ぜんぶ ミーちゃんのですぅ!!」
もう一つのお楽しみ♪_c0159512_22191046.jpg


♪何はともあれ、ミルちは今年も元気に5歳のお誕生日を迎えました。
 末っ子のせいか、いつまでも赤ちゃんのような気がしていましたが、、、5歳です。
 お陰様で、皆さんに可愛がって頂き、すくすくと元気一杯に育ってくれました。
 パパ大好き~!も絶好調です。このままでいて欲しいと願うワタシ達です。
 「ミーちゃん、来年も元気にお誕生日を迎えようね!お約束~~!」


僕の*怜姉ちゃん**』 でお馴染みの、うりちゃん作 ネームタグが届きました!
 キャンディみたいでキュート♪ ちゃんと 色も持っている「うりT」に併せてくれました。
 さすが!です。。。 
もう一つのお楽しみ♪_c0159512_22262839.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ お誕生日の記念にポチっとお願いします。

by wendymilfy | 2008-06-18 22:39 | ありがとう | Comments(24)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-06-19 02:30 x
引き続き遅コメを。
遅コメとは・・・あ、もういいね(^^;)

ミルち!5歳のお誕生日おめでと~♪
すんげえケーキやん!!
これじゃあどんな言うことでも聞くやなあ、ミルち?(笑)

これからもウッちと一緒にみんなを楽しませてな~♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-06-19 03:23 x
ミルちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
これからニコニコさんで楽しんでね~ぇ

ケーキまるごと
太っ腹
うちだったら・・・怜の誕生日でも
僕・・・多めに
Commented by luckysuba at 2008-06-19 04:48
ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます(^0^)
これからもパパ大好き全開で健康で元気に過ごして下さい。

キチドクさん、行ってみたいです。
二人ともニコニコ顔ですね♪

お帽子もよく似合っています。かわいいよ~!

ケーキ、ミルちゃん、離すもんか~!だよね。
美味しいもの。。。
でも、ウっちゃんやパパさんにもちょびっと分けてあげてね。

ケーキ、お味はいかかでした???
わたしも食べてみたいです。
Commented by あさお at 2008-06-19 06:36 x
ミルちちゃん、お誕生日おめでとうございます~!

人間用ですか?って間違えちゃう位、本当に素敵なケーキですね☆(^ー^)。

ミルちちゃん、ウマウマケーキよかったね♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-06-19 09:17 x
ミルちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳の立派なお姉さんですね・・・・
でもおばちゃんにとっては小さくて可愛い赤ちゃんみたいな
ミルちゃんに変わりはありません・・・
今度会ったときも赤ちゃんみたいによしよしさせてね!
本当におめでとう、元気いっぱいな5歳にしてね♪
Commented by やこ at 2008-06-19 09:19 x
はっぴばーすでーつうゆー♪
はっぴばーすでいつうゆー♪
はっぴばーすでいでわMilfyー
はっぴばーすでいつーゆー♪
Commented by yiwase3 at 2008-06-19 11:42
ミーちゃん♪ お誕生日おめでとう!!
おっきなケーキ美味しかったでしょ~?
半分、手伝ってあげたかったよ~☆
5歳ってどう? 世界が変わる?
アタチも秋に5歳になるんだ・・・。
これからも、お互いにボールとパパをこよなく愛して・・・。
毎日ウハウハ笑って暮らそうね~♪
時々ママにもお世辞言ったりしながらねっ!!
(ヤキモチ焼くからさ~)
By かのん♪
Commented by こはママ at 2008-06-19 16:27 x
ミルネェちゃん5歳のお誕生日おめでと~ですぅ♪
おいちそうなおっきなケーキいいな いいな♪
うまうまなんだろうね~
小春はこんなおっきなケーキお店でしか見た事ないよ。
買ってくれた事ないよ。けちんぼだね。うちのお母ちゃん。
ミルネェちゃんこれからも優しいお姉ちゃんでいてね(*^-^*)


Commented by ぎんもっこママ at 2008-06-19 23:32 x
ミルちゃん!お誕生日だったのね♪おめでとう!
5歳なのね。
なんだか、その可愛さは、まだまだパピーのちょっとお姉ちゃんって感じなんだけど、な。

ここのところ会わないな、って思っていたら、今朝久しぶりに・・・
ちょっと距離があったけど、お誕生日だったの知ってたら
近くに行ったのに。。。ごめんね。

元気で楽しい5歳を過ごしてくださいね♪
Commented by ガブ子 at 2008-06-20 18:50 x
ミルちゃん、お誕生日だったんだ!おめでとう!おめでとう!まだまだ5歳だよ、いっぱい楽しいことがこれから起こるね。美味しい人生を!!
Commented by wendymilfy at 2008-06-20 23:11
♪ぽろんぱぱさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます。。。
年に1度の事なので、この日は奮発します(笑)
このケーキで、どんな事でもいうコトを聞く良い子だったら毎日でも
・・・・・ぃえ、破産しますね、無理です(笑)
とりあえず、ちょいとオツムが???でも、笑いを誘う癒し系で
このまま元気でいて欲しいです(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-06-20 23:16
♪うりちゃん
どうもありがとう~~~♪お陰さまで5歳です♪ はやいわぁ。

ケーキはね、最初は遠慮がちにハグハグしてたんだけど、、、
そのうち がっつり! これ以上はキケン!と思って(笑)
慌てて1/3でやめさせた(笑)・・・。
無事ウっちのお腹にも収まりました
Commented by wendymilfy at 2008-06-20 23:23
♪あっちゃん
どうもありがとう~~~♪ お祝いのコメント、本当に嬉しいです♪

キチドク!さんのケーキは本当に可愛くて、美味しいの!
私たちもついつい頂いてしまいます(笑)
だもんで、ミルも必死になって死闘してました。。。
Commented by wendymilfy at 2008-06-20 23:30
♪あさおちゃん
本当にどうもありがとうございます~♪ 感激です。。。

ここ何年かはキチドク!さんのバースディ・ケーキに
お世話になっていますが、本当に人間用顔負けです。
可愛いだけじゃなく、私たちが食べても美味しいですよ!
当然甘くないのでヘルシーですし・・・(笑)

これからも元気にニコニコで暮らして欲しいと願う私たちです。。。
Commented by wendymilfy at 2008-06-20 23:37
♪ロモビ~母さん
本当にいつも優しいお気持ちを頂き、ありがとうございます!
お陰さまで元気に5歳を迎えられました。

いつまで経ってもピヨピヨしているので(笑)、
ついつい赤ちゃん扱いしてしまう私たちです・・・。(特にオット)
末っ子って、こんな感じなんでしょうかね・・・?(笑)
今度お会いした時も、ミルはきっとヘバりついて
離れないと思いますので・・・宜しくお願いします。。。(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-06-20 23:42
♪やこちゃん
いつもいつも、どうもありがとう~~!!大好きだよっつ!!
ケーキも美味しかったよ♪ 
でも、がっつりいったら、すぐに持っていかれたよ・・・
しかもウっちも食べてたよ・・・ 全部ミーちゃんのかと思ったのに!
これからも、よろしくおねがいしま~~す! by ミルち
Commented by wendymilfy at 2008-06-20 23:50
♪かのんちゃんへ
どうもありがとう~~!ミーちゃんだよ~。 
かのんちゃんにもおめでとう!って言ってもらえて嬉しいよ~。
5歳になったら、ケーキももっと おっきくなるのかと思ったら、
去年と同じ大きさだったよ・・・。来年は断固こうしょーするよ。
ちょっとオトナになったから、ぼーいふれんどのひとりやふたり・・・
っておもってるんだけど・・・ パパがね~~~・・・。
お互いくろうするよね・・・。 ママは・・・てきとうにあしらうよ。。。
Commented by wendymilfy at 2008-06-20 23:57
♪こはちゃんへ
あね の ミーちゃんです。 (あね・・・ってなんなんだろう?)
かわいいいもうとのこはちゃんにもお祝いしてもらって、
とっても嬉しいよ~~♪ どうもありがとう!!

こはちゃんのママはお料理とかお菓子作りがじょうずだから
いいよね~。 うらやましいよ~~。
ママにはぜったい無理だね(きっぱり)
そして 来年はもっとサイズアップしてくれるように
だんこ 戦うよ! 負けないよ! 応援してね?
こんど、また絶対に会おうね! 楽しみにしてるよ!
Commented by wendymilfy at 2008-06-21 00:04
♪ぎんもっこママさん
お久しぶりです~~! お祝いのコメントありがとうございます!
そうなんですよ~、もう5歳です~。
あの頃はまだパピーなミルちだったのに・・・。可愛かったのに・・・
ぃえ、今でも可愛いですが・・・はい・・・。(笑)

また お散歩でお会いできますね、きっと。
ぎんちゃん、もっこちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!
相変わらず、おちゃらか娘ちゃんですか?(笑)
そこが大好きなんですけど。。。
Commented by wendymilfy at 2008-06-21 00:10
♪ガブちゃんへ
ありがとう! ありがとう! そいでもって ありがとう~~!

ミルも がぶちゃんとおんなじで 美味しいものだけたべて
いたいからね。 がんばるよ!
おいしいものは逃さないよ! ヘバりついて離れないよ!
Commented by もとたかはしのおねいさん at 2008-06-21 13:58 x
いやぁぁぁん♪めっちゃ出遅れたよ;
みーちゃんまたひとつおねいさんになったんだね!
5歳なんて信じられない!!そろそろ色気とかでてきちゃうよ・・。
だから食い気なんてもっともっとだよ!!
ぱぱも気が気ぢゃないね!!
Commented by wendymilfy at 2008-06-22 00:09
♪もとたかはしのおねいさんへ
いやぁああん♪ どうもありがとう~~!!
5歳のミーちゃんだよ~~~。。。

そうだねっ、色気はおいしくないけど 食い気はおいしいね!
そっちのほうが好きだな♪ うふふ~。。。
ケーキ とってもおいしかったよ! ありがとう~~!
ママにはぜ~ったいに作れないねっ。
だから また来年も作ってね? 本当は全部ひとりぢめしたいの。
Commented by yama-ichi-mama at 2008-06-23 23:45 x
ようやく、my pc.が復帰いたしました☆
チョー遅ればせながら、ミルちゃん、おめでと~♪
お誕生日を美味しいケーキでお祝いしてもらえるなんて~♪
オバちゃんも、ミルちゃんちの子にしてほし~の!!

いっぱい、おいちーの食べて、おっきくな~れ★☆★
オバちゃんのこと、考えてみて.....^^v
Commented by wendymilfy at 2008-06-24 14:05
♪yama-ichi-mama さん
PC復活 おめでとうございます~~♪
そして、お祝いのコメント ありがとうございます~!
競技会、お疲れ様でした~。。。 楽しかったです!
又 秋から・・・ 頑張りましょうね~! 
おっと、その前に遊びましょう~~~!

どうもありがとうございますぅ♪
うん、がんばっておっきくなるよっ! 
でも ケーキはひとりぢめ出来なかったの・・・。
ウチの子になっても そんなにいいことないと思うケド・・・
その時は、大和くんと一期ちゃんも一緒に来てもらってね?
みんなでおもしろたのしく 暮らそうね!


<< 不機嫌なミルち・・・。      姉と妹と友の一日 >>