人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 04日

ご褒美ですの。

ご褒美ですの。_c0159512_13191876.jpg

決算月も終わり、1年お疲れ様~!と言うわけで、社長が社員皆に配ってくれたのが これ。
なかなか よさ気ぢゃないの。
来期はデジイチお願いします。

by wendymilfy | 2008-04-04 13:19 | 日常 | Comments(8)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-04-04 17:04 x
な・・・なんて素敵な会社なの
うちも何かないかな~ぁ
Commented by さだママ at 2008-04-04 17:12 x
えぇ!?
コンデジを社員全員に!?
す、すごい。凄すぎる。太っ腹ですね~!
ママさん、来期がデジイチでしたら、これはさだ家に・・・(笑)

↓↓
何ができたんだろう~?
気になります~、アップ求む!!
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-04 18:10 x
本当になんて素敵な会社なの・・・
ウチの会社じゃ無理無理!
何かほしいよ~~

↓なにつくったの??教えて~~
Commented by wendymilfy at 2008-04-04 22:03
♪うりちゃん
うへへ・・・。まぁ小さな会社ですので・・・。
でも、やっぱり貰うと嬉しいもので・・・。色々苦労もあるけれど・・・。
これで バシバシ撮るよっ!! でも使い方がまだ・・・よく・・・。
Commented by wendymilfy at 2008-04-04 22:07
♪さだママちゃん
おっきな声ぢゃ言えませんがね、、、十数人の小さな会社ですの。(笑)
でも、こういうイキなコトをして貰うと、次も頑張ろうって気になるもので。
↓ぃ いえ・・・ そんなすっごいモノを作ったわけではないのよ、ほんと。
Commented by wendymilfy at 2008-04-04 22:13
♪ロモビ~母さん
ワタシはパートなのですが、多分12年くらい経つと思います・・・
ええ、立派なお局様です・・・ 
毎年この時期色々サプライズがあるのですが、今回は格別です。
自分用が欲しかったのでラッキー♪でした。
でも・・・デジイチ・・・・・・・・・。
↓なんだかお恥ずかしいです・・・ 期待はずれだと思いますよー(笑)
Commented by luckysuba at 2008-04-05 15:28
素晴らしい会社だぁ♪

このデジカメ、わたくしとお揃いですぅ♪
このカメラは手ブレ補正がかなりイイらしい(カメラマニアの友人曰く)
わたくしはブログといつも持ち歩き何処でも撮れる様にという事で
購入したのでした。
Commented by wendymilfy at 2008-04-05 21:36
♪あつさん
ほんとぉ?(喜) ぢゃあ 使い方とか教えて貰えるね!
ぢつは、まだ全然いじってないの。 オットがなぜかミルを撮ってる・・・
ワタシのデジカメ~~~!!!
丁度、自分用に欲しいと思っていたのだけれど、
買うのを躊躇していたところだったので、ラッキーでした。
これは オットからは死闘したいとおもいます。。。


<< 脱・フード宣言?!      只今、準備中。 >>