人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪

めっきり春らしくなりましたね♪ 桜もチラホラ。。。
それでも、まだ雪遊びのハッピーな余韻に浸っている我が家・・・。
先日、うりちゃんが沢山の画像をDVDに納めて送ってくれました!ありがとう!!
その中のほんの数枚ですが、載せさせて頂きます。

♪佇むウっち。
雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪_c0159512_23402317.jpg

♪最初、あまりのわんSの多さに戸惑うウっち。
雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪_c0159512_23404341.jpg

♪マイペースに楽しむ お気楽ミルち。。。
雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪_c0159512_23415337.jpg

♪しかも、何処にいてもパパしか見ていない・・・。
雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪_c0159512_23423247.jpg

♪「パパぁ ミーちゃん なんだかサブくなっちゃいましたぁ・・・ プルプル・・・」
  そして・・・ 抱っこ犬・・・。
雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪_c0159512_23433745.jpg

♪本邦初公開! 重なり合って爆睡中のウっちとミルち。
  なんて珍しい・・・。普段はありえない光景(笑)  相当疲れていた模様。
  「くぴぴ・・・。 すぴぴ・・・。 フンゴ~~~!! ぶひっ・・・。」
雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪_c0159512_2350571.jpg

♪うぷぷ!どうしても載せたかった1枚。(すみません・・・。)
 ソレイユちゃんのママ、ハマってます。。。 
 素知らぬお顔のソレイユちゃんが、ナンとも言えずいい味出してる・・・(爆笑) 
 「な~に? どしたでしゅか?」
雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪_c0159512_2351305.jpg

♪今回、初めての雪遊び、初めてお会いする方々、初めて訪れる場所、、と
  初めてづくしの旅でしたが、ペンションのオーナーさんを始め 
  皆さんが温かく迎え入れて下さって、本当に嬉しい週末を過ごす事ができました。
  わんSもみんな個性的で、最高に可愛いコたちばかりでした。
  質の良い愛情の中で育まれてきた子が持つ、穏やかさ、優しさがそこにはありました。
  そして何よりも、皆さんの 我が子を想う気持ち、愛情に溢れた空気の中で、本当に
  優しい時間を過ごせた事に 感謝の気持ちで一杯です。
  改めて、それぞれファミリーの我が子との楽しい日々、想う気持ちを持ち寄って集う
  事の楽しさを教えて頂きました。
  皆さん本当にありがとうございました!! また お会いできる日を楽しみにしています!
雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪_c0159512_23412492.jpg




♪さて、日常生活に戻ってみると すっかり春めいておりました。
  雪柳と一緒に・・・。 
  今は亡き祖母の庭に毎年咲いていた花。小さい頃から好きな花です。
  毎年、この花が散歩道のこの場所に咲くと、「あ~、春が来るなぁ。桜もさくなぁ。」
  と嬉しくなります。冬眠を終えて やっと1年の始まりというか(笑)・・・。
  「ウっち~、起きてくださーい。 春ですからー。」
雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪_c0159512_23571513.jpg

♪春だねっ!! 忙しくなるね!もう冬眠は終わりだよ! るん♪
雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪_c0159512_2357488.jpg


by wendymilfy | 2008-03-24 00:01 | 旅行 | Comments(19)
Commented by retriever_k_i at 2008-03-24 18:55
オイラ、まだ余韻が抜けねーーーーッ(汗)
写真を見るたび、あの楽しさがフツフツと・・・・。

でも、キッズ地方もいよぴよ春本番で
あの雪景色は一体なんだったの??って感じ・・。
あれから、まだ1週間ちょっとしか経ってないのに
雪景色に雪柳でしょ・・・・。
な~んか不思議な感じよね(笑)
Commented by やこ at 2008-03-24 20:54 x
ママ!!スノーシューは雪の上ではくのよ!!
草の上に非難しては駄目よ。。。(笑)
ママ!!スノーシューは雪の上で抜群の威力を発揮するのよ!!
雪にうもれては駄目よ。。。。(笑)

ラララララァ~♪
Commented by さだママ at 2008-03-24 22:27 x
はぁぁ・・・余韻まだ抜けませんよねぇ。
春も大好きな季節なのですが、雪が恋しい。。。
雪柳、綺麗です!
それをバッグに美人姉妹、女の子ってやっぱりいい!!
ママさんのお顔が隠れていて、残念。
きっと幸せそうなお顔してるんだろうな。
Commented by momo_fd3s at 2008-03-24 23:39
写真のせてくれてありがとう(*^^*)

春だよね~ぇお散歩が人はらくだけど
wan達はそろそろ・・・暑いみたいだよね(^^;
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-25 08:35 x
うっちゃんもミルちゃんも楽しかったんだね!
沢山のワンコと遊ぶのは楽しいよね、行きたかったよ~~
今度は必ず行くからね!!
↑そうそうもうワンコは暑いよね、特にモコはもうゼエゼエしてます
Commented by グウママ at 2008-03-25 09:43 x
ふたつでねんねの姿可愛い~♪
家もエルフはグウに寄り添いたがりますがグウは非難します。
よほど疲れているとそのままですけど・・・。
もしかして、エルフとグウの関係はウッチちゃんとミルちゃんの関係に近いのかも・・・。

これから体の大きさが一緒になるほど難しくなるだろうふたりの関係・・・。
ママさん色々これからアドバイスよろしくです♪
Commented by yiwase3 at 2008-03-25 11:26
色々な出会いがあって、楽しい旅でしたね~♪
「佇むウっち」のお写真・・・。とっても良いお顔してるよ~。
抱っこ犬のミーちゃん・・・は、我が家を見ているようですぜぃ。
我が家も年中、家の中を抱っこして歩いてます(過保護だよね・・・)
もう、春はそこまで来ていますね!
・・・・って事は、また一つ歳をとるんだわっ!
あ~ぁ・・・。
Commented by wendymilfy at 2008-03-25 13:44
♪レトパパ殿
ほんと、ほんと。不思議な感覚ですわね。
サクラが咲いても雪が降った事もあるし、この時期って面白い。
こちらもサクラがチラホラ、日々満開に近づいてます。
この時期が1番好きなんですの、ワタシ。
どこかに行きたくてウズウズしちゃう! 春 ばんざ~い!!
Commented by wendymilfy at 2008-03-25 13:53
♪ヤコちゃん
あ゛、そーなの?(笑) どーりで歩きづらいと・・・。
すっごいよー スノーシューって。 ズンズン歩けちゃうんだよ!
たまに 埋もれちゃうけどね(笑) ! 楽しかったよ!
あの雪の深さはハンパぢゃなかったよ。
ももたろうは溺れちゃうね、きっと。。。(笑)

ヤコちゃん!! グリルだ!ターキー は 焼きたてが一番だねっつ!
一度でいいから 頭から まるまるカブりつきたいよっ!
お隣のわんこアイスも、食べてみたいよ!
                        by ウっち&ミルち
Commented by wendymilfy at 2008-03-25 13:58
♪さだママちゃま
雪もいいけど、雪柳もいいでしょぉ? いい季節になりましたわね!
お散歩も楽になってきたし。ダニーは嫌だけど・・・。
そんな、美人な飼い主だなんて、、、オンナノコだなんて、、、(照れ)
ぇ? 言ってないって? ひつれい・・・。
あの写真は夕方のお散歩の時だったので・・・お腹が空いて
死にそうな顔をしていたと思います。。。
舞台裏はそんなものです・・・。(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-03-25 14:03
♪うりちゃん
ホントにいい写真が一杯入ってた~~♪ ありがとうね~~♪
楽しい想い出が一杯詰まってて、一生大切にするよ!

そうだね、そろそろ わんSには暑いかもねー。
ミルのボール遊びの走りっぷりも、なんとなく緩慢な感じだし。
ダニー対策も考えなくちゃだし・・・。
でも、やっぱり ウキウキする季節だね♪ また遊んでね~!
Commented by wendymilfy at 2008-03-25 14:08
♪ロモビ~母さん
はい~♪ お陰様で本当に楽しかったです!
ウっちもミルも、沢山のお友達に囲まれて楽しそうでした!
ご一緒出来なかった事だけが、ほんとに残念でしたー。
でも!来年はぜひぜひ!! 今から楽しみにしてますよー!
それまでに どれだけのヒトが「禁煙」 に成功しているでしょうね?(笑)
我が家も含めて、です・・・(できるかな~?)
「犬茶屋」 行きたいですー。
Commented by wendymilfy at 2008-03-25 14:15
♪グウママちゃま
そうなんですよ~、こんなシーン本当に珍しいんです。
大体いつも寄ると触ると、こづきこづかれ で そのうちヒートし過ぎて
「いい加減にしなさ~い!」 な2人ですので・・・(笑)
仲が良いのか 悪いのか、よくわかりません・・・。
でも 家族としては認め合っているようで、どちらかというと
ミルのほうがウっちを頼っているような所が、あるような・・・ないような・・・
微妙ですが・・・(笑) なんだかんだ、ウっちのケージの傍で寝たり
しているあたり、頼っているようです。
男の子同士は大変かも知れませんが、オンナの方がいつまでも
ネチネチやるみたいなので、大変らしいですよ~(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-03-25 14:28
♪ゆみぞうさ~ん
ありがとうございます~♪ ウっちは最初興奮気味で、
ず~っと わんわん!と煩かったんですが・・・、ウっちなりに
楽しんでいたようです(笑)
お誘い頂いての初めての雪遊びで、ドキドキものだったんだけど、
みんな優しくてイイコで、ヘタレなウっちも馴染んでましたわ~。
ミルは・・・ 相変わらず パパLOVEなので・・・。ええ。
初めて見た沢山の雪の中で、本当に幸せそうでした。&オットも。

あ゛~、やっぱり?抱っこ? 過保護? うんうん、わかる~。
ウチなんか家の階段ですら、抱っこしてる時あるよー(溜息)
ホント、今度 過保護 について 語り倒したいわねっ!!
Commented by wendymilfy at 2008-03-25 14:37
♪ゆみぞうさん(PSです)

 ・・・へっ? 歳? 誕生日? なぁに? ソレ・・・
 わかんな~~い。
 (誕生日を人生の中で既に抹消済な女) 
Commented by こはママ at 2008-03-26 23:28 x
きゃ~!!抱っこ犬ミルちゃんかわいい~(*^-^*)
ホントパパ大好きなんですね~ ふふ
ウっちゃんとミルちゃん仲良くねんね
ウッちゃんがミルちゃんを寝かし着けてつい疲れて寝ちゃった感じ(笑)
ミルちゃんのお腹にお手手のっけてたまりしぇ~ん
よ~し!!来年は小春も雪遊びデビューするぞ~
Commented by wendymilfy at 2008-03-27 12:28
♪こはママさん
雪遊び、、、楽しいですよ~~! ハマりました!
2つとも、よく遊んでました。 もう、ぐったりするほど・・・(笑)
ミルは パパがいれば生きてゆけるタイプなので・・・(笑)、
相変わらずべったりでした。
でも、お友達もみ~んな優しくてイイコだったので、
ミルも楽しく遊べたようです。 感謝、感謝です!
Commented by luckysuba at 2008-03-29 02:39
ウっちとミルちの重なって寝ているお姿。
かわゆい~!!!あのシーンに出くわしたらジーンときちゃいますよね。

雪遊びの余韻にひたっているのに、春が訪れ辺りは桜が満開ですものね。

暖かくなってもまた遊んで下さい!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Commented by wendymilfy at 2008-03-29 16:34
♪ luckysubaママさん
ほんとに珍しいいんですよー。(笑) 飼い主びっくり!でした。
いつもは ミルがウっちに覆いかぶさっていきますの。
ウっち 「ギュッツ!」 みたいな・・・。 潰されそうでコワいです。

ほんとーに、もう春ですね~。 桜ですね~。
我が家も早くアップしなくては・・・。(汗) サボり気味な今日この頃です。
ぜひぜひ!また お会いしましょうね~~! 
こちらこそ、楽しみにしてます!!


<< 湘南・鵠沼 ・・・念願の・・・♪      ♪魅惑の雪遊びツアーin長野 >>