人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

ウチミル家の日常。

あたふたと忙しい毎日ですが、それなりにメリハリもあって充実しております。
特に目新しいコトもございませんが、、、。

☆お留守番中のミルち、、、どうやら こっそり一人でお出かけしているようです・・・。
 「ミルちのお気に入りのリュックです。中身は・・・ひみつですよ~。」
ウチミル家の日常。_c0159512_23443453.jpg


☆我が家の上下関係。 
 ミルち:「・・・しどいよ、しどいよ。ミーちゃんのだよ。なくなっちゃうよ・・・。」
 ウっち:「・・・・・。(自分のケーキの無事を確認) あ、ミルち、とっかえっこはしないからね!」
ウチミル家の日常。_c0159512_2342670.jpg

 タバサ:「ふん、まぁまぁなお味ってところね。棒踊り~~!」
ウチミル家の日常。_c0159512_23433990.jpg


☆夜のお散歩。いつも8時近くから9時過ぎまで・・・。お腹すいたよ~!
 (ピンボケで失礼します・・・)
ウチミル家の日常。_c0159512_23121759.jpg


☆横浜国際プールにて。ここのレストランは結構 美味しくて好き。
  季節が良い時は、お散歩がてら夕食も済ませられるので助かります。→手抜き主婦
  (テラス席はわんこOK)
ウチミル家の日常。_c0159512_23124884.jpg



☆お散歩の後は 『お食事処かーさん』 で・・・。

 馬肉(生)、ブロッコリー&カボチャのヤギミルク風味サラダ、ニンジン&ゴマ&とうふ
 グリーンナッツオイル
ウチミル家の日常。_c0159512_23132256.jpg


 大好きなキチドク!さんの「グリルド・ターキー」を使って・・・。
 ターキー&スクランブル・エッグ&水菜 等のまぜまぜご飯。
 パセリ&カボチャをペーストにしてかけてみた。 オリーブオイル
ウチミル家の日常。_c0159512_2314635.jpg


 これまた、キチドク!さんの「さんまの煮込み」を使って・・・。
 さんまご飯(発芽玄米+昆布+ふりかけ)、馬肉(生)、納豆、ゴマ油
 何故か、カボチャ&水菜のヨーグルトサラダ(↑と 合わないだろーなー、、、と思ったケド)
ウチミル家の日常。_c0159512_23144345.jpg


by wendymilfy | 2008-02-16 00:35 | 日常 | Comments(8)
Commented by さだママ at 2008-02-16 16:45 x
ミルちゃん、そんな可愛いお顔でリュックしょってどちらへ?
可愛いなぁ~、そんな子がいたら誘拐したくなっちゃいますよ~。
もしかして、中身は・・・・ウン○??
いや~、まさか、可愛いミルちゃんがそんなものしょうハズが・・・・(怪しい 笑)
ミルちゃんも何か訴える時に、まゆ毛があるように見えますね!
さだはるもあの表情するのですよ~。
麻呂みたいで、可愛くてつい、イジめたくなっちゃう私がいます。
ママさんなら分かる・・・ハズ(爆)
パパさん、怒らないでーーーーー!!
Commented by ハッチ at 2008-02-16 21:50 x
ミルちのリュックの中身はきっとミルち名義の預金通帳と
おやつとパパの写真でしょ?当たった?(笑)
我が家の上下関係はチョビ(黒猫)→ケリー→イーザだよ・・
チョビは捨て猫でワンコに育てられたから自分の事ワンコ
と思っているらしい(笑)
お散歩がてらに夕食なんておされだわ・・・あ~そんな事
一度言ってみたいわ~(笑)
Commented at 2008-02-17 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gablin at 2008-02-17 20:04
あー、ミルちはよくキチドクにバイトしに来てますよ。
自分のゴハンは自分で稼ぐって。
包丁さばき、結構板についていますよ。
太るとおかあさんにバレるからって、腕立て30回、駒沢のグランド10周走ってから帰っているみたい。
今度お財布のぞいてみて? バイト料たまっていると思います。
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-17 20:08 x
☆さだママさま!
うふふ~。 気になりますか?(笑)
ぢつは、、、だ~~れも知らないのですよ・・・。リュックの中身。
我が家では「ミーちゃんのひみつ」となっております(笑)
ウン○は・・・ パパが持つ担当です。
以前はワタシが「ウン○担当大臣」に就任しておりましたが・・・。

麻呂まゆ~~! そ~なのぉ!! チャームポイントなの!(笑)
まさに、イジめたくなる顔! パパには内緒だけどねーー。
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-17 20:29 x
☆ハッチさま♪
おぉ!かなり スルドいところをついているようですね~(笑)
ミル名義の預金通帳(=パパのヘソクリ?) は ありえるかも・・・
今度こっそり覗いてみよっと♪ 

え~っ♪ ハッチさん家は にゃんこもいるの~?
(ワタシ 勉強不足? ゴメンナサイ・・・)
チョビちゃん、見たい~~!!
いずこも、にゃんこは強し!だわね~~(爆)。
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-17 20:36 x
☆鍵コメさま!
同感で~~す! 後でおぢゃましますね?
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-17 20:47 x
☆ gablinさま♪
・・・な なんて・・・(じゅびっ) 親孝行な・・・(ずびっ) →感涙
ん? 太る?・・・うでたて? ・・・って、、、
働いているのに なんで 体重がふえるんだろ~う?
あとで ミルのマングースちゃんのおさいふ、覗いてみよー。

「ぁあっつ!! ダメだよぉお! ひみつにしてね?って
 ゆったぢゃ~ん!! してないよ? 脅し喰いなんて・・・。
 やってないよ? コソ喰いなんて・・・。
 その上 バイト代なんて・・・。あああ・・!!」
 


<< Happy Birthday ...      「神奈川訓練士会競技会」 in... >>