人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

My Home Ground...

楽しかった旅行も終わり、ちょっぴりテンション下がり気味、、、のウチミル家。
変わらないのは・・・そう、このヒト。

『ひゃっほ~!ミーちゃんだよ~。ママとウっちはまだ寝てるよ~!』
My Home Ground..._c0159512_23412873.jpg


♪特に予定も無く、なんとな~くお疲れ気味。そんな時は、ここです。
 二子玉川のガーデンアイランドにある『Dogdept』さん。
 ミルちが1歳の頃から、お世話になっている いわば 我が家のホームグラウンド。
My Home Ground..._c0159512_23421132.jpg


『こんなにサブいのに、テラス席を選ぶだなんて・・・。
 あ、なんか いいニオイが・・・。』
My Home Ground..._c0159512_23425228.jpg


♪サブい時は、これよ、コレ!外で頂くオニグラ・スープは最高だね!(ハフハフ)
My Home Ground..._c0159512_23432529.jpg


♪オムハヤシはパパのオーダー。
  「あ、ハッパ少なめでね・・・」 は、サラダを少なくして欲しいパパのいつものセリフ。
  いつもワガママですみません。
My Home Ground..._c0159512_23435367.jpg


♪・・・そんな瞳で見られても・・・。
My Home Ground..._c0159512_234572.jpg


♪・・・あげませんからー。 

 (こんな時、ものすごい罪悪感に苛まれ、なんだか 自分が血も涙もないような、 
  もう、救いようのない、最低最悪のすっとこどっこいな、酷い人間なのよワタシは!  
  いーえ、慰めは結構!愛犬にこんな想いをさせるなんて、、、というような気持ちに
  なるのは、ワタシだけでしょうか?)
My Home Ground..._c0159512_23454972.jpg


『ちょびっとでいいから、ちょうだいよ・・・ オニババ。』
『・・・ここでヒシメきあうのは やめてください・・・。』
My Home Ground..._c0159512_23463797.jpg


♪「さぶい・・・」と言いながら、アッフォガートなんぞをデザートに食し、
  益々サブさを募らせ、愛犬に助けを求める飼い主。
My Home Ground..._c0159512_23475914.jpg


♪パパと「抱っこ犬」
My Home Ground..._c0159512_2348183.jpg


by wendymilfy | 2008-01-22 00:39 | お出かけ | Comments(10)
Commented by D・Dの佐藤さん at 2008-01-22 15:03 x
先日はど~も~(´▽`*)

あのあと早速ブログを見たのですが、
探すのに時間がかかってしまい
コメントを残すまで至りませんでした・・・( ;´・ω・`)

ちょくちょく遊びに来るので、
宜しくおねがいしまぁーす♪

あとあたしのブログにリンク貼らせていただいていいっすか?!


では、またのご来店をお待ちしております★
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-01-22 15:45 x
D.Dの佐藤さま♪
いらっしゃいまし~!嬉しいです~!
そしていつも一家揃ってお世話になりありがとうございます~!

・・・お疲れサマでした。辿り着いてくれてありがとう・・・(感涙)

こんなのでよかったら、どうぞどうぞ!!嬉しいです。
ワタシにもURL 教えて~!
またおぢゃましますね!! 風邪引かないでね!
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-23 00:43 x
やっぱりウっち家はオシャレさんです~~
カフェでのランチが似合うわ~~
素敵な家族で羨ましいです・・・
ロモビ~家の周りにはドックカフェなんてありません・・・
あってもビ~ちゃんが一緒じゃゆっくり食べられないです・・・
優雅にランチ夢です夢・・・
もう少しビ~トがおとなしくなったらご一緒させて下さい♪
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-01-23 01:06 x
ロモビ~母さま♪
ぃ ぃえ いえ、我が家がオサレだなんて・・・ 
とんでもございませぬ。。。
ただ車で走ってそんなに掛からない所に、結構あるものですから
とりあえず 何処かに行きたいけど、遠出はしたくない、、、
いわゆる 困ったときのドッグカフェ巡りです(笑) 
今は寒いし・・・(根性なし)
本当はもっと楽しく遊ばせてあげられる所が近場にあると
いいのですが、なかなか・・・。

ビ~ちゃんはやっと1歳ですものね~、まだまだ わちゃわちゃ盛り
で当たり前ですよね!これで落ち着いちゃったら 結構寂しかったり
するかも・・・。
今度、ぜひぜひ 優雅にランチ&ティータイムをご一緒に!!
あ、一度 わんこもOKの焼肉屋さんに行きましたが、
わんこも目の色変わってましたよ~~。味付け無しのお肉も
出してくれます。 ワイルドなお食事タイムで結構イケてました(笑)
Commented by レトパパ at 2008-01-23 11:28 x
ごぶで~す♪
ちょっとPCの調子悪くて凹でした・・・^^;
つうか、↓旅行楽しかったみたいだね~♪
ウッちもミルちもいい顔してるし。
我が家も旅行いきたいけど、寒くなると、どーしても
行動範囲がせま~くなるのよね・・・・(泣)
楽しかった旅行の後に、さらにドッグカフェっすかぁ♪
我が家じゃ、ドッグカフェだけで、じゅうぶん
旅行気分になっちゃうかもーーーーっ(笑)


Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-23 11:49 x
♪レトパパさん!
は~い!楽しかったです~!
ミルは部屋に入るなり、テンションMAX!!って感じで、
笑顔満開でしばらく嬉しそうにウロウロしてました。
ウっちはある場所を除いては楽しそうでした(笑)
ウっちはヘタレなところがあるので、他のコがいたりすると
緊張して、慣れるまでに時間がかかるのです・・・。

撮影者がどちらかと言うと ミルちびいきなところがあるので(怒)
ミルちの写真が多いのがちょっと不満なワタシですが・・・。

お遊びモードにとっぷり浸かっている我が家・・・
この間 2月の競技会予定をポンポン☆と言い渡されました。
神訓、ミルちの訓練試験は必須です・・・。
ちったぁ、気ぃひきしめねば~~!!と思ってはいるのですがね。
寒さに負けてる我が家なの~~~。
Commented by さだママ at 2008-01-23 15:31 x
オ、オシャレです~♪
我が家はドッグカフェは、都会に出ないとないので、あまり経験がないのです。
いや、その前にジッとしていられない奴がいるので、ゆっくりとお茶できるかどうか・・・・。
寒くても、美味しいスウィーツと暖かい飲み物と、ワンのぬくもりがあれば、なんてことないですよね!
いつか、ご一緒させてください!
ウっちちゃんとミルちちゃんに、お手本になってもらわないとぉ!
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-23 16:03 x
さだママちゃま♪♪
た たしかに、場所はオッサレーな場所です。
是非、今度ご一緒しましょう~~!
ウチのコ達も、食べ物が運ばれてくると、自分のモノと勘違いして
右往左往するよ~(笑) お手本なんておこがましいわ~~。
でも、結構こういう場所って、ある意味いい訓練の場所にもなります
「マテ」とか「フセ」とか。。。
ちゃんとイイコにできたら、ヒトが食べ終わった後にオヤツを
あげたりしてます。
季節がいい時には、お弁当を持って広い所で食べるのもいいよね!
わんこと一緒なら、何でも楽しい!んだよね!結局は・・・(笑)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-01-23 22:51
ひしめき合ってて可愛い~っ♪
あ、今日わんこご飯あれこれの記事リンクさせて
いただきました。それと質問なんですけど、旅行中
ママが変身中に2人が着てるパジャマみたいのは
どこで買ったんですか?ヤマトに着せたいなぁと
思って。来客時にもイイですよねー。
何にしろ一年中毛だらけなんで。どんだけ抜けるのか?
ちょっととーちゃんに分けてやれ!って感じです。(´∀`*)
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-01-24 00:06 x
yamatogokoro かぁちゃんさま!!
ぃやぁ・・・お恥ずかしいです~。 でも嬉しいです~。
ありがとうございました!
ワタシもリンク貼らせて下さいね~~!

あのロンパースは ポンポリースというお店の 
「抗菌防臭ホームスーツ」 という名前で、確か去年購入したもの
です。(リンク貼れなくてごめなさい・・・) 
HPで検索してみてください! もしかしたら、販売終了している可能性もあるかも知れませんが・・・。

ヤマトくんも可愛い洋服着てますよね!
たまに子供服をアレンジしたりして、すごいな~!と、
思っておりました。 
け、、、我が家もスゴいです・・・。


<< 独り言ですが・・・。      わんこご飯あれこれ >>