人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 21日

約4ヶ月ぶりの、可愛い♪

すっかりご無沙汰、憶えていらっしゃいますか~?の、ウチミルブログです。飼い主、生きてます(笑)。
「仔猫ロス」も治まり、送られてきた近況の写真は、すっかり「悪魔ちゃん♪」でした(笑)
あの「天使ちゃん」は、もぉ居ない・・・(笑) いえいえ、元気そうで何より♪感謝、感謝です。

今更だけど、静かな年末でした。
毎年恒例の「わんSもの」の大掃除も、ミルが逝ってから6ヶ月の間に、ちまちまと整理整頓するものはしてきたし、
人間の大人2人だと部屋も殆ど汚れていないので(笑)、今だかつて無い程、楽ちん♪でした。

ちなみにどーでも良いコト言っちゃうと、ディズニー・シーには、あれから夫婦で、あと2回行きました(笑)。
1ヶ月に2回、、、(汗)
いま、我が家にはぬいぐるみやポップコーン入れ、その他諸々の「ダッフィー&シェリーメイ」が はびこり、
オットは「部屋がクマだらけだな・・・」と言っています。

可愛いダッフィーポシェットが発売されたので、ウっち&ミルち&タバサの毛ぇはこちらに収納。
一応、サッカーファンなので公式ユニフォームを着せてみた♪の、お気に入りの一品。
睫毛がものすごく長かったミルちは、どちらかと言うとシェリーメイのイメージと思ふ今日この頃
約4ヶ月ぶりの、可愛い♪_c0159512_17135864.jpg

犬猫が居たら○○が出来ない、と言うよりも、あの子達を留守番させてまでやりたい・行きたい、が、
無かったと言った方が正解だった私たちは、相も変わらず頑なに(笑)、
それなりに今も、犬猫の居ない生活をちょこちょこと楽しんでいます。
日々の会話の中にはあの子達が出たり入ったり、、、いつだって一緒、いつだって今でも「うちの子達」です。



「お食事処か~さん」で、ウチミルご飯を作るようになってハマったものの一つは、自分にとっての一生モノのキッチン用品。
昔から比べると大分様変わり。気に入っているものだけ手元に残し、あとは処分してすっきり。
ウっちとミルちとの想い出深い鍋やレードル、軽量スプーンなどは、丁寧に手入れをして、今でも大切に使っています。
そして、今でも少しずつ、自分にとっての一生モノを収集中。
選ぶポイントは、「あ、コレ、わんSのご飯作りに丁度良いかも♪使えるかも♪」
・・・もぉ、全くどこまでも「ウチミル・キッチン」らしい。
約4ヶ月ぶりの、可愛い♪_c0159512_17143034.jpg

そして新入り。
出汁類を保存できるクリップロック瓶、食材保存用キャニスター類。
何より、ちょっとだけの野菜やゆで卵をマッシュしたい時に重宝するミニ・マッシャー。
わんSのご飯作りにはもってこい♪だとおも~の!(笑)
(普通サイズも使っているけれど、小さいサイズは小さな器にそのまま入るし、ピンポイントの力加減が絶妙だと思う)
ぁ、スプーンはただのお気に入り・・・(笑)
約4ヶ月ぶりの、可愛い♪_c0159512_17144265.jpg
さて、以上、ど~でも良い日常はここまでにして、、、
PCをいぢくっていたら見つけちゃった「可愛いウっち&ミルち♪」
これは見せてあげないワケにはいかない。(どんな上目線状態)

昔、よく通ったニコタマの小さな、でも想い出いっぱいの公園でのヒトコマ。
(何故イエロー隊かと言うと、確かこのウェアのモデルさんもどき(笑)写真が欲しいと依頼されたから。)
約4ヶ月ぶりの、可愛い♪_c0159512_17091025.jpg

約4ヶ月ぶりの、可愛い♪_c0159512_17103049.jpg

約4ヶ月ぶりの、可愛い♪_c0159512_17103897.jpg

約4ヶ月ぶりの、可愛い♪_c0159512_17101934.jpg

約4ヶ月ぶりの、可愛い♪_c0159512_18174508.jpg

約4ヶ月ぶりの、可愛い♪_c0159512_17092340.jpg

元気一杯の想い出が詰まったこのウェア、
ウっちはブラック&イエローの2着、ミルちはオレンジ&ピンク&イエローの3着を持っていて、
雪遊び旅行に行った時にも重宝しましたっけ。
今ではこのイエローは「ちびミルち」が、ブラックは「ちびウっち」が、、、
それぞれワタシがリメイクし、今でも大活躍してくれています。

ああ、今でもやっぱり天下無敵の可愛いさ♪♪(笑)




by wendymilfy | 2019-02-21 18:42 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(0)


<< ウチミルキッチン・伝説の免疫力...      仔猫ロス。 >>