可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 23日

ミルち、ウっちの所へ旅立ちました。

昨日、5月22日、我が家の頑張り屋さんのミルちが、ウっちとタバサの所へお引越し致しました。
3日前から誤嚥性肺炎を発症し、覚悟はしていたものの、やはり、突然の事でした。

大好きなパパと、そして私に抱きしめられながらの最期でした。

25日の夕方4時にお空に旅立ちます。
それまでに色々としてあげたい事があります。

まだ、心の整理もつかず、バタバタとしていますので、
落ち着いたら、またご報告させて頂きたいと思います。

15年近く、本当に沢山の方に愛して頂き、可愛がって頂きました。
本当に、幸せな子でした。


本当に、ありがとうございました。


[PR]

by wendymilfy | 2018-05-23 09:59 | ありがとう | Comments(12)
Commented by トラメリ at 2018-05-23 22:15 x
可愛い可愛いミーちゃん、本当に今までありがとう。
25日四時、お空を見上げます。
Commented by ガニママ at 2018-05-24 08:13 x
みーちゃんの笑顔は世界一、宇宙一でした。可愛い笑顔をありがとう。明日お空を眺めて、ミーちゃんの笑顔に似た雲を探します。
Commented by リアンママ at 2018-05-24 08:20 x
本当に長い間私はママのブログを読ませて頂きましたすみませんいつも参考なる記事があって楽しみに見ていました、今日は胸騒ぎがして朝、見たら本当に虹の橋に行っちゃったんですね心からお悔やみ申し上げます。
また落ち着いたらゆっくりと見させて下さい。
Commented by inubaka at 2018-05-25 08:02 x
はじめまして。

いつも楽しみに読ませていただいていました。

日々の可愛いミルちちゃんの様子に癒され
参考になる食事や医療のことなど満載で
大好きなブログです。
ミルちちゃん、あまりに突然で……
経験があっても、覚悟はしていても、別れは
辛く悲しいです…
それでもミルちちゃんは絶対に幸せに過ごして
満足してお空の家族の元にいったのでしょう
ミルちちゃん、ありがとうございました
あなたの犬生を目標にして 我が家のワン達も
長生きワンを目指しますね
ママさんパパさん、お体ご自愛ください…
そしてミルちちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by sorawanko at 2018-05-25 08:53
ミルちゃん
今までありがとうね。
その垂れ垂れの目が大好きだったよ。

きっとね
ひなたが案内してくれるから
大丈夫だよ。

だって
ひなたは1年前の22日に
旅立ったのだから。

だから道は詳しく知っているよ。

今までありがとう。
Commented by チップ&デールママ at 2018-05-25 15:49 x
ミルフィーちゃん、突然すぎてとても悲しいけれど
大好きなパパとママと旅立つ瞬間まで一緒にいられたんだね
もうタバサちゃんとウっちちゃんと再会できたかな?
ふにゃあな可愛い可愛い笑顔ずっと忘れないね!
ゆっくり休んでね
Commented by wendymilfy at 2018-05-26 20:54
☆トラメリさん
先日は雨の中、本当にありがとうございました。
どれ程救われたか、言葉には言い表せないほどです。

無事に送る事ができました。
本当にありがとうございました。
Commented by wendymilfy at 2018-05-26 20:56
☆ガニママさん
長い間ミルを見守って頂き、本当にありがとうございました。
ガニママさんの温かいお言葉に、いつも励まされていました。

無事にミルを送る事ができました。
本当にありがとうございました。
Commented by wendymilfy at 2018-05-26 20:59
☆リアンママさん
長い間このブログを読んでいて下さり、ありがとうございます。
拙い内容ではありますが、良い想い出になったと思っています。

無事にミルを送る事ができました。
本当にありがとうございます。
Commented by wendymilfy at 2018-05-26 21:02
☆ inubaka さん
はじめまして。
このような拙いブログをそのように仰って頂き、ありがとうございます。
無事に送る事ができましたが、きっと何回経験しても慣れない事なのでしょうね。
これからもわんちゃん達との楽しい生活が続きますように。

本当にありがとうございます。
Commented by wendymilfy at 2018-05-26 21:08
☆sorawanko さん
長い間ミルを見守って頂き、本当にありがとうございました。
ひなたちゃんと同じ日だなんて、本当に安心です。
ひなたちゃんに、くれぐれも宜しくと伝えてくださいね。
今でもあの垂れ目が恋しいです。

本当にありがとうございました。
Commented by wendymilfy at 2018-05-26 21:10
☆チップ&デールママ さん
長い間ミルを見守って頂きありがとうございました。
はい、しっかりと2人で見送る事ができました。
辛いけれど、幸せな事だと思っています。

今頃ウっちとも会っていると思います。
本当にありがとうございました。


<< たくさんの愛を乗せて。      「介護」と思うか、「一緒に生き... >>