人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 25日

ミルちの今年の水分補給対策

いよいよ暑くなってきたり・・・の、ウチミル地方。早くもクーラーくんの出番です。早っ!!(汗)
そよそよ~~♪と、気持ちの良い場所を選び、爆睡するのはミルちのみ。ヒトにはまだキツイ・・・(寒)
ミルちの今年の水分補給対策_c0159512_13475444.jpg

このコビトカバな体型がたまらなく可愛い♪と思う。
あ、おねしょ対策に一応ペットシーツ(笑)まだ、上手にできるけど念の為。

さて、変らずに食欲旺盛、食べ物の為にはナンでも頑張れちゃう14歳10ヶ月のミ~ちゃん。
消化の為に流動食とまではしないまでも、色々考える季節です。
なるべく「スっ」と体内に取り込めたらなぁ、栄養が。と思い、
愛用している食材や、これから始めるものをちょっと並べてみると・・・。

☆キチドク!さんの栄養満点「PRASAD」は今迄通り愛用食材。
 この間の、わんわんカーニバル・スペシャルメニューの「レッドスムージー」も、大変お助かり♪
 そのままでも良いけれど、ご飯にも使ったりできるので、ネットでリピ。定番になれば良いのにな。
ミルちの今年の水分補給対策_c0159512_13474190.jpg
 
ミルちの今年の水分補給対策_c0159512_13464929.jpg
☆水素水のサーバーが、パワーアップしたらしく、交換。
 お水は昔からわんSの為にミネラルではなく、ピュアウォーター。サーバーを通して水素水に変化。
 いつでも飲めるのはありがたいのです。ミルちもちゃぷちゃぷ♪飲んでます。
ミルちの今年の水分補給対策_c0159512_13473512.jpg
☆ミルちのお茶生活、本格的に始めました。
 イボや体内の老廃物を体外に流すデトックス効果、諸々期待の「はとむぎ茶」
 高い栄養価とカロリー、尚且つ、コレステロール値も下げてくれる諸々期待の「黒豆茶」
 
ミルちの今年の水分補給対策_c0159512_13474761.jpg

 「H&F BELX」のお茶はノンカフェイン。
  何年か前に、渋谷のヒカリエ店にふらりと入り、試飲させてもらったら「あら、おいし♪」
  以来、実家の帰りにちょろちょろ寄ってます。本当はルイボスティがメインらしい。
  他に、自由が丘、恵比寿、二子玉川に店舗があるけれど、通販でも購入可です。

  ヒトも一緒に楽しめるように、ポットも購入。ほぼ一目ぼれ。注ぎ口がにょろっと長くないので洗いやすい。
  蓋に茶漉しがセットされているので、楽チン♪です。
  ホットでも、このまま冷蔵庫に入れてアイスでも。
  ちょっとしたお楽しみを始めたウチミル・キッチンです。

  あ、ちなみに今日は、オゾン療法の日です。がんばれ、免疫力♪


by wendymilfy | 2018-04-25 14:42 | ケア・療法食等 | Comments(0)


<< ちびウっち。      わんわんカーニバルin代々木公... >>