人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 11日

オゾン療法3&4回目、冬のあったか準備♪

めっきり「初冬」を感じるウチミル地方、あたふたと冬準備です。

そんなワケで数週間前に購入したのが、ALPHAICONさんの2016年モデル「エアライナー」。
我が家の冬服のアイテムの中でも一番使用頻度の高いものです。
インナーとしても、直ぐソコまで♪のお散歩や外出にも重宝♪
ウっちもタバサもご愛用♪でした。

ミルちの今迄の2着が、元々ぴったりサイズだったのに加え、
上半身の体系が若干変り、パツンパツンになっていたので(体重は変化なし)、
1XLを新調です。
光沢のあるベージュ&ギンガムチェックの裏地がお気に入り♪ 何より軽くて温かい♪

やる気の無い時は、こんな風に見えます・・・。
オゾン療法3&4回目、冬のあったか準備♪_c0159512_14232953.jpg


バナナで釣ると、こんな感じです。 ・・・モデルさん、ありがとね(笑)
少しゆとりもあるので、薄地のインナーとの重ね着も可能になりました。
オゾン療法3&4回目、冬のあったか準備♪_c0159512_14233984.jpg



さて、バタバタとしたここ最近でしたが、オゾン療法は3回、4回と順調です。
今のところ、一番変った事は呼吸です。
とにかく「ヘケヘケ」の頻度が激変しました。そして、寝ている時の呼吸の深さ、速度がゆったりとしています。
そして、ここ数日の変化は、「おシッポの元気さ」。 もぉブンブン♪ 勢いが増しています。
横振りだけでなく、上への持ち上がりの力と、持久力、とでも言いましょうか。
やっぱり、ナンか違う。

そして、お水を飲んでいる時の隠し撮り、、、てちてちてち。
ナックリングの回数も減ってきていて、しっかり脚を着いています。
オゾン療法3&4回目、冬のあったか準備♪_c0159512_14234731.jpg


お散歩での歩き方も、今迄よりもキビキビ♪としているのは、冬の元気♪だけとも言い難いものがあります。

この先、どの程度まで改善され、元気になっちゃうのかは分からないけれども、
今更、この歳で「思いっきり走れーーー!とも望まないので(笑)、元気に歩いてくれればそれで良し♪

何より、何処にも痛みが無く、免疫力を上げ、保ち続ける事を第一に考えていこうと思っています。

これで、週2回の集中療法は終了。今後は1週間から10日ごとの療法になります。


余談ですが、ワタシの健康診断の結果も問題なし♪
内臓系、婦人科系諸々、どの項目を見ても、この歳で恥ずかしい程にオールA・・・(笑)
いえいえ、飼い主あってのわんsです。気を抜かずにいこう・・・!

先日、身内の不幸がありました。
何十年ぶりに会う従姉妹も居たりして、、、
確か会った時はオムツをしていたコもいたのに、いきなりオッサンで現われて(お互い様・笑)戸惑った!
でも、、、
久し振りに親族に会い、その温かさに触れる時、先人達の見えない力で守られているのかも知れないと、
改めて、感謝の気持ちを忘れてはいけないのだなぁと思ったのでした。

不幸(葬儀)は無いほうが良いけれど、時に、人に感謝する気持ちを想い出させ、
少しだけ温かい気持ちにさせてくれます。

by wendymilfy | 2016-11-11 15:07 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(0)


<< カサコソ♪探検隊2016&オゾ...      オゾン療法 2回目。&ウチミルご飯 >>