人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 19日

ミルち、13歳のバースディ♪

18日は、ミルちの13歳のバースディです♪

真夏を思わせるような暑い一日の始まりで迎えた朝。
今日はなんだかんだと大忙しです。

お昼頃に駒沢に向かい、毎年のようにキチドク!さんのケーキを受け取り、
久しぶりにアイバロさんへ♪
スタッフの方々に可愛がってもらい、楽しいバースディの始まりだね♪

夜にはお約束の「ご長寿バースディ・ケーキ」でお祝い♪ 今年も勝手に命名(笑)
繊細&ラブリ~なケーキ♪
家宝「ご長寿皿」♪ で、頂きます。
ミルち、13歳のバースディ♪_c0159512_23304080.jpg


「ミ~ちゃん、13歳のバースディおめでとう~♪」
ミルち、13歳のバースディ♪_c0159512_22522394.jpg


今年も、がっつり♪の儀式。ええ、遠慮なく。これ、ご長寿への秘訣・・・(笑)
ミルち、13歳のバースディ♪_c0159512_23333771.jpg
 

「むーーん!むーーーーん!!」
ミルち、13歳のバースディ♪_c0159512_22575155.jpg



「あじわいーーー♪」
 (無事な個所は、ウっち&タバちゃんに、今年も死守(笑))
ミルち、13歳のバースディ♪_c0159512_23103.jpg


で、、、黒毛和牛待ち。
今日の為に大切にしまっておいた「もいちゃん」を着けて・・・♪
「はやく、やけないかなぁ~♪」
ミルち、13歳のバースディ♪_c0159512_2325150.jpg


頂いたプレゼントを開いてみたり・・・♪
ミルち、13歳のバースディ♪_c0159512_2341421.jpg


夜ごはんは、
鶏胸肉&カボチャ他、、、の、ポタージュ風。で、〆。
ミルち、13歳のバースディ♪_c0159512_2352582.jpg



そうそう、朝の内に、ずーーーっと待っていた「水素水」のサーバーが届きました。
ミーちゃんも、しっかり飲もうね♪
ミルち、13歳のバースディ♪_c0159512_2364563.jpg



ミーちゃん、13歳おめでとう。
「ミーちゃんの白くなった顔は、将来見られないかも知れない。」と、思った5歳の時が嘘のようだね。
パパもママも、ミーちゃんのちょっと白くなったお顔が大好きです。自慢です。
それは、みんなで頑張ってきた証だからです。

ついでに言っちゃうと、今でもキレイな歯並びと、ピンクのキレイな可愛いベロも大好きです。
いつも困っているような、でも、今でもキレイなそのオメメも大好きです。
寝ている時の幼児体系も大好きです。
キラキラと輝いて、柔らかい毛ぇも大好きです。
その、短めのアンヨも大好きです。
そして、何より、その優しい性格が大好きです。

忘れないでね?
パパとママは、ミ~ちゃんの全部が大好きです。
これから先、少しずつ出来なくなっちゃう事があるでしょう。
それでも、なんでも、ミ~ちゃん丸ごとひっくるめて、これからも守っていくからね?

それが、ミーちゃんとのお約束です。

ゆっくりと楽しい一年にしようね?
そして、来年も一緒にまた、お誕生日を迎えようね♪

13歳、ありがとう♪

by wendymilfy | 2016-06-19 00:21 | ありがとう | Comments(17)
Commented by ガニママ at 2016-06-19 10:06 x
みーちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!!
一日遅れてしまいました…。
おばちゃんもみーちゃんの笑顔が大好きです。
家のHanaもみーちゃんの様な笑顔の可愛い子になって欲しいなあって思って、育てています。
みーちゃんのお顔には、みーちゃんとパパさんとママさんの色んな努力と毎日が一杯詰まっている素敵なお顔だから、Hanaの目標です。

ウっち&ミルママさんのお言葉にウルウルしちゃったけれど、私もウっち&ミルママさんの様なママさんになれるように、しっかりと後ろ姿を追いかけて行きたいと思います。

みーちゃん、13歳も楽しい、嬉しいが一杯の年にしてくださいね。
Moiちゃんのエプロン凄く似合ってますよ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-06-19 13:08
ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ご長寿皿のケーキをガブッといって、むーん!と味わう。
これで13歳の健康と幸せが約束されましたね!
パパとママの愛に包まれて、これからものびのーび幸せ道を突き進んでいってね。
れおの仲良しには15歳の可愛くて元気なゴルお姉ちゃまもいます。
先輩たちを見習って、れおも精進しますね!
Commented by dear-aroma at 2016-06-19 13:45
ミルち💜お誕生日おめでとう🎉
ウチミルママのミルちを想う気持ちがミルちの顔に、毛ぇに、性格に全部出てるんだろーな🎵
みーちゃん、もっともっと愛してもらわなくっちゃね✨
13歳ばんざーい🎵
天寿全うというゴールはまだまだずぅ~っと先だよー。
Commented by wendymilfy at 2016-06-20 23:49
♪ガニママさん
ありがとうございます♪
正直、えええーーっ?っと思うのですが、13歳です(笑)
あっという間のような気もします。

hanaちゃんファミリーも、沢山の努力と愛情がいっぱいですよ♪
見習わなくてはいけないね、と、こちらこそ思っています。
お互い、可愛い笑顔の為に、これからも頑張っていきましょうね♪

いつも本当にありがとうございます。
Commented by wendymilfy at 2016-06-20 23:53
♪まみみさん
ありがとうございます♪
はいー、今年も恒例の儀式を無事に執り行えました(笑)
のんびり、ゆったり♪ 穏やかな13歳であるといいな、と願っています。

あ♪拝見しました!15歳の可愛いお姉ちゃまですね?
ホント、肖りたいものです。
13歳のミルちも宜しくお願い致します。
Commented by wendymilfy at 2016-06-20 23:58
♪アロリーママちゃん
ありがとうーー♪
リーちゃんと1日違いなんだよね?やっぱり、顔が命♪同士、近いね(笑)
うん、うちに来た時から「かわいい♪」を、100万回以上は言ってるから、
きっと可愛くなったんだと思う(笑)ぁ、イタい?(笑)

お互い、心配事も色々出てくるお年頃だけど、
励ましあって乗り越えようよね? 頼りにしてます♪ ありがとう!
Commented by えりぱ at 2016-06-21 07:50 x
ミルち、13歳おめでとう!
素敵な年をゆっくりと重ねてね!
うちのミーちゃんも先日3歳になりました。
Commented by sorawanko at 2016-06-21 08:32
ミーちゃん
13歳オメデトー
そのお目々が好きだおー
これからは
ゆっくり毎日過ごしてねー
Commented by スーさんの母 at 2016-06-21 10:09 x
ミーちゃんお誕生日おめでとうございます。(ちょっと過ぎてしまいましたが)
ミーちゃんの幸せそうなお顔!本当に癒されます。
たくさんの色々なことをパパさんママさんの愛情をいっぱい受けて乗り越えてきてるんですね。
お顔の白さは、頑張った証拠というお言葉に納得です。
スーさんともお顔が白くなるまで、一緒に時を重ねたいです。
これから暑くなりお散歩も、大変ですが、またブログでミーちゃんに、お会いできることを楽しみにしてます!
Commented by wendymilfy at 2016-06-21 23:28
♪えりぱさん
ありがとうございますーー!
以前のようにアクティブに、とは、なかなかいきませんが、
13歳なりに元気でいてくれることは嬉しい事です。
本犬、気持ちはまだパピーですし・・・(笑)

おおっ♪ そうでしたよねー。
お宅のミーちゃんは、まだまだピッチピチ♪ですね。うらやまし♪
Commented by wendymilfy at 2016-06-21 23:32
♪ sorawanko さん
ありがとうございますー♪
はいー、益々垂れてますー。そして、離れてます(笑)
なんだかんだ13歳ですが、まだまだオツムはパピーで・・・(笑)
部屋の中では、今だにベッドに上がってウニウニ♪ たまに一転倒立・・・(笑)
いいんでしょうーかねぇ?(笑)
Commented by wendymilfy at 2016-06-21 23:45
♪スーさんの母さん
ありがとうございますー!
スーさんも元気そうで、ブログを拝見しては「良かった♪」と、ホっとしています。
読み逃げですみません(汗)

早くに顔が白くなるコもいますけど、シニアさんの白いお顔は愛おしいですよね。
頑張って生きてきたんだなぁ、と。
スーさんもきっといつか、遠い将来、白くなった可愛いお顔を見せてくれると思います♪

今年は(も?)猛暑、と 噂されてますものねー(汗)
お互い、何事も無く、無事に乗り切りたいですね。
ブログ、、、頑張ります!(笑)
Commented by きなママ at 2016-06-22 14:10 x
みーちゃんお誕生日おめでとう !!
すごい、すごいね、13歳だ。
本当に毎年の儀式と日々のパパ&ママの愛情の賜物です。
食欲は生命力、次のおケーキに向けて
この一年もゆったり、のんびり過ごしてください、
またご一緒しましょう♪
Commented by wendymilfy at 2016-06-22 19:28
♪きなママさん
ありがとうー、ありがとうーー♪
お陰様で13歳だよー♪ あんなんだけど(笑)。
最初は、ただ「おめでとーー!」の意味を込めた「がっつり♪の儀式」だったんだけど、
歳を重ねる度に、ウっちとミルちにとって、私たちにとっても、
大切な儀式になっちゃったです(笑)この為に一年がんばるぞ!という執念(笑)も感じます。

また、ゆっくりランチ&ディナーしてね?
いつも、ありがとう♪

Commented by トラメリ at 2016-06-23 21:51 x
遅くなってしまいましたが、
ミーちゃん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
相変わらず、可愛いお姿ですね。ケーキを美味しそうに食べる姿も可愛いです。もいちゃん、も良く似合ってますね(*^^*)
これからもお誕生日、お祝いさせて下さいね
U^ェ^U♡
Commented by トラメリ at 2016-06-23 22:23 x
うわぁ!何だか同じコメントをたくさん送ってしまったようで…。イタズラみたいになってスミマセン(>_<)
削除させて頂きました(( _ _ ))..
Commented by wendymilfy at 2016-06-25 22:08
♪トラメリさん
いつもありがとうございます♪
いえいえ、大丈夫ですよー(気が付かなかったし(笑))
お陰様で、13歳を迎えることが出来ました。
長年、見守って頂いていること、本当に嬉しいです。
パパさん、ママさん、トラメリちゃんはお元気ですか?

なかなかお会いできなくて、本当に残念ですぅ。
また、都合の良い日を教えて下さいね。
13歳のミルちも宜しくお願いします♪


<< プレゼント買いに♪ 週末あれこれ。      ウチミルご飯&正しいご飯はひと... >>