人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

良いお年を・・・♪

2013年も大晦日、残り数時間です。

30日は通常の掃除を終わらせ、なんとかセ~フ!2013年。
午前中にはわんSの年越し蕎麦&御節が、キチドク!さんから無事届きました♪
ありがとう~~♪ 
中身は元旦のお楽しみ・・・♪
良いお年を・・・♪_c0159512_211635.jpg



12:00から今年最後の大仕事(自分ではやらないケド)、わんSの大掃除(シャンプー)です。
午前中に仕上げの掃除を終わらせ、ニコタマへ出発。
3時間程で終了との事なので、ヒトはガーデンアイランドからシャトル・バスに乗って5~6分の本館へ。
大晦日のタマタカ(玉川高島屋)は大混雑なので行くもんぢゃぁない・・・、と思っていたけれど、
やっぱり混んでた・・・(笑)
とりあえず、PAULのパン、千疋屋、明治屋、その他、、、右往左往・・・!
食べたい物は尽きない・・・。

大荷物を抱え、アイランドに戻り車に荷物を放り込み、一息。
JOKERさんに戻ると「終わりましたー!」 思ったよりも早かった♪
シャンプーコースになんちゃらスペシャルセットを頼んだのだけれど、これ大正解♪
特にウっちは、よその家のコかと思ったくらい、ふんわりフワフワ♪

マフラーとおリボンを着けて貰ってご帰還のウっちは、オンナノコみたーい♪ (オンナノコだし・・・。)
良いお年を・・・♪_c0159512_2141690.jpg


可愛いので、もう一発♪
良いお年を・・・♪_c0159512_2142828.jpg


ミルちも、ツルツルぽわぽわ♪ 触り心地がたまらないーー♪
良いお年を・・・♪_c0159512_214585.jpg


JOKERさんの室内ランで遊ばせて貰っていたらば、うっち~が来てくれて・・・、
「あ、うっち~だ♪ いっしょに あそぼ?」 ・・・うっち~はまだお仕事中です!(笑)
良いお年を・・・♪_c0159512_215107.jpg


怒涛のような師走の一ヶ月、良く頑張ったっ!!(笑)
ペンディングもあるけれど、それなりに部屋も片付き、パントリーや冷蔵庫にはヒト&わんSの食材もぎっしり。
さぁ、のんびりするぞーーー!


思えば、ウっちの胃腸炎入院から腎臓病騒ぎで始まった2013年。
沢山の覚悟をしたけれど、こうして現状維持のまま年を越せる事ができそうです。
来年の2月には15歳!このままいくよ!ウっち!!

ミルちも元気に10歳をむかえる事ができました♪ 11歳もいくよ!当然!!

今日、ニコタマで「ブログ、されてますよね?」と、声をかけて下さった、ピッチピチ♪のゴルちゃん連れの方。
ウっちを見て、お連れの方に「この子は14歳なんだよ、すごいんだよ。」と言って下さいました。
ひっそりたまーに、が、すっかりモットーになったこんなブログですが、
こうして見て下さっている方もいらっしゃるんだと思うと、とても嬉しかったです。

大切なお友達が、病気になったり、お別れしたり、元気に回復してくれたり・・・、
のんびりと過ごしていたようで、色々な事があった一年でした。

これからも、まずわんS達との生活を大切にし、マイペースに・・・、それでも大切な友達との絆を大切にして、
新しい年だからと言って何も気負わずに(笑)、過ごしていけたらと思います。

今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
来る年が、皆様に、そして大切なわんSにとっても、ステキな年となりますようお祈り申し上げます。

良い年をお迎え下さいね・・・!
(そんなワケで、のんびり希望♪ 千疋屋のフルーツサンド、美味・・・♪ これからスイーツ。
 早くも食べ過ぎシール・・・。)

by wendymilfy | 2013-12-31 22:02 | ありがとう | Comments(4)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-12-31 23:23
なんちゃらスペシャルセット、すごいですね~ モフモフ~フワフワ~!
今年もたくさんのことを教えていただいてありがとうございました。
元気で可愛くて若々しい姉妹の笑顔を見るたびに、
ウチミルママさんのお勉強と努力の賜物だなあ、と感動しています。
来年もウチミルちゃんたちを見習って
れおもにますます元気に頑張ってもらわねば!
これからもいろいろ教えてくださいね。
そして来年はまたぜひお会いできますように♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by wendymilfy at 2013-12-31 23:47
♪まみみさん
こちらこそ、為になるブログを拝見させて頂いていました。
今年も、ありがとうございました。
なんちゃらスペシャル、本当に凄いです! リピーターが多いのも頷けます。
いえいえ、回りの方々に助けられてばかりで、お恥ずかしいです。

来年も出来る限りの事をしてあげて、ウっちとミルちらしくいて欲しいです。
れおくんも元気一杯な新年を迎えて、またぜひお会いできたら嬉しいです♪
またゆっくりお話させて下さいね、楽しみにしています。

ステキなお年をお迎えくださいね!
Commented by そらまま at 2014-01-02 22:23 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

今年最後の話題は偶然にもうちもシャンプーの話でしたが…
うちは頑張ってもホームセンターのセルフどまり。
1度でいいから何チャラスペシャルでお願いしてみたいもんだ。

今年もかわいくて元気なうちミルちゃんの姿を楽しみにしてますね。
Commented by wendymilfy at 2014-01-03 00:01
♪そらままさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

やっぱり、年末の大仕事の一つですよね〜(笑)
うちも、いつもシャンプーは家でセルフなんですよ。
頼むのは簡単なお手入れとか・・・。
ただ今年はとにかくバタバタしていたし、ラッキーな事に予約も取れたのでお願いしちゃいました。
でも、本当に仕上がりが素晴らしくて、、、クセになっちゃいそうで怖いです(笑)
そらちゃんも真っ白だから、お手入れ大変ですよねー。
でも、いつもキレイですね♪

お互いに、今年も元気に過ごしていきたいですね。
またお会いしましょう♪


<< 明けまして、2014年♪ と、...      キチドク!さんで集合の日♪ >>