人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

キチドク!さんで集合の日♪

相変わらず年末は続きます・・・。(汗)
2日目の昨日は、やる事やってー、夜には今年最後のわんSの検診の為病院へ。
ふたりとも特に深刻な問題は無し。薬もしっかり一ヶ月分(プラス5日分)貰い、今年は安泰。
ちなみにウっちの体重は変わらず9.4kg・・・。(肥) 増えていないだけ良かったと思う事にした。(笑)

そんなこんなで、大した楽しいコトもなく過ごしていたわんSなので、今日はご褒美♪

毎度お世話になっている KitchenDog!さんが、外苑前の Dod Signさんでデリの販売をするとの事♪
久し振りのデリ♪ 年末年始に備えてゲットしたいし、
何より、お世話になっている方々に、今年一年のお礼も言いたい!

久し振りの青山通りも何となく年末モード。
お店に入る前に、ちょろっと散策。
雲ひとつ無い青空の下を歩くのは気持ちがいいね♪

この公園は、ウっちが訓練を始めたばかりの頃、競技会見学に来た所。ウっちは憶えているかな?
あの頃は、「歩いて、座って~」も、まだイマイチできなかったよね。(笑)
後方は、国立競技場。サッカーの試合が行われていました。
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22234383.jpg


「なんか いいことがある よかん・・・♪」
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22235073.jpg


気合、入ってます・・・。
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22241062.jpg


さて、お待ちかねのお店へ♪
ゆきさん、やこちゃん、可愛いスタッフのお姉さんと再会♪
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22242520.jpg


相変わらず、ヒトも垂涎モノのデリの皆さんたち・・・♪
ローストビーフ、お願いしまぁ~す♪ と言うと、こうして切り分けてくれます。
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_2224377.jpg


ピッツァ、タンドリーチキン、チキチキ、ハンバーグ、伊達巻、パンの数々、たい焼き・・・憶え切れない程の品数でした。
たい焼きはゆきさんが・・・、やこちゃんが揚げてくれたコロッケなど、全てが手作り。
見た目の可愛さもさることながら、こんな温かさがキチドク!さんの魅力です。
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22265734.jpg


わんSも右往左往・・・! 無理も無いよね、このご馳走を目の前にしたら・・・(笑)
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22244649.jpg


そこへ、凛ちゃんが登場♪ やっぱり会えたね♪ キチドクっ子の会の始まり~♪
やこちゃんに群がり、きちんとサンなわんS・・・(笑) 
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_2225185.jpg


・・・ウっち、一体どんだけ大きいの貰うつもりなの?(笑) 今日は無礼講・・・(笑)
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22251367.jpg


そんなこんなしている内に、ロモビ~ファミリーがご到着♪
久し振りに、ロコ&モコ&ビ~トも登場♪ モコちゃんも元気そうで本当に良かった♪
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_2227162.jpg


こうして3つの後姿を見られる事は、私たちにとっても本当に嬉しい事です♪
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22281860.jpg


わんSにはキチドク!スマイルが良く似合う♪ 皆の嬉しい&美味しい&元気の素、だね。
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22283189.jpg


キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22284366.jpg


わんSもヒトも楽しいひとときを過ごし、まだまだ忙しい年末真っ只中、慌てて帰らねばなりません。
凛ちゃんファミリー、ロモビ~ファミリー、ウチミル家、嵐の様に現れて、嵐の様に去って行く・・・。(笑)
「また、ゆっくり会おうね~~!」と言いながら、一年の締めくくりに会えて良かった♪と思ったのでした。


今年一年も本当にお世話になったキチドク!さんです。
我が家のわんSにとっても元気の源。特にウっちは本当に助けられているよね。
今年も本当にありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします、の想いを伝え、お店を後にしたのでした。


☆これは、ウっちとミルちの「お宝箱」。
  帰りがけにニコタマに寄るであろうと、何でもお見通し(笑)の やこちゃんが用意してくれました。
  絵はゆきさんが・・・♪ これからはコレを引提げてキチドク!さんにお買い物に行こうと思います(笑)
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22285811.jpg


 中には、わんSのお正月の おご馳走の皆さん♪
 ウっちにも食べられるモノが沢山あるよ♪ これから楽しみに食べようね♪
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22292280.jpg


 ・・・コレは、今日ヒト用に届いたお正月の食材のひとつ。
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22322576.jpg


☆早速今日は、ハンバーク&ローストビーフをミルちに。
  他、パスタに桜海老とキャベツを和えて・・・。
  ウっちは、昨日届いたキチドク!さんの療法食♪ 
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22301770.jpg


「も、いくつねると おしょうがつ です♪」
キチドク!さんで集合の日♪_c0159512_22323517.jpg


ボチボチと整いつつある、ウチミル家の年末です。。。

by wendymilfy | 2013-12-29 23:33 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ガニママ at 2013-12-30 12:40 x
キチドクさんって凄く美味しそうですね。私も食べたいものが一杯。

ウっちゃんのお口ーーー可愛くてニマニマしちゃいました。表情が豊かですね。
みーちゃんも本当に優しいお顔でにっこりで。

シティ派のワンコさんで羨ましいです。街中を落ち着いて歩けるって素晴らしいなあって、ファッションも良く似合って居ます。
ウっちゃんもみーちゃんも最初から落ち着いていたんですかね。
Hanaはイケイケで田舎ワンコ何で、羨ましいです。

日本に居る時、ワンコのおせちのニュースを見て「えっ?」と思ってましたが、Hanaにも日本的なものを味わう機会を与えてあげたいなあって思ってしまいます。

ワンコさん何で子供ではないのですが、でもやっぱり可愛い子供ですね。
キチドクさんみたいなところが此処にあると良いなあって思います。
Commented by wendymilfy at 2013-12-31 00:27
♪ガニママさん
そうなんです~♪ 勿論ヒューマン・グレードなのでヒトもOKです。
勿論、味付けはありませんが・・・(笑)
でも、パンやケーキなどは、素材の味だけなので、かえって美味しかったりします。
ターキーなどは、必ず摘み食いしてわんSにジトっと見られます(笑)
キチドク!さんでは、本当にいつも嬉しそうな顔をしてくれるので、
こちらまで嬉しくなってしまいます。

いえいえ、シティ派という程のものでもないんですよ〜
本当は自然の中で育つのが幸せだと思うんですけど、なかなか近場では難しくて・・・。
小さい時からの環境なので、落ち着いているというよりも、慣れなんだと思います。
絶対にHanaちゃんの方が羨ましい環境です!! イケイケ万歳!

今は、本当に人間と同じように御節だとか、わんこ蕎麦だとかが当たり前になってきつつある日本ですが、
海外にも色々なお店が出来ているみたいですね。
確かに、こういう信頼の出来るお店があると、本当に助かります。
Commented by ロモビー母 at 2014-01-02 12:16 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
先日はいつも通りにワチャワチャで大騒ぎで
すみませんでした
これに懲りずにまた遊んで下さい
今度はゆっくりご飯たべましょうね!
Commented by wendymilfy at 2014-01-02 23:54
♪ロモビー母さん
明けましておめでとうございます~~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

いえいえいえ~! 久し振りに会えて嬉しかったです♪
元気そうなモコちゃんや、ロコちゃん、ビ~ちゃんの顔も見られたし、
本当に嬉しかったです♪
また是非、ゆっくりと会いたいですね♪
今年もお互いに頑張りましょうね! 

ホント、美味しいものでも食べたいですね! 楽しみにしています♪


<< 良いお年を・・・♪      モノは考え様、と思った日。 >>