人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

ミルちのサンタさん。

この間のサンタ・コスプレ(笑)で、すっかりクリスマスが終わった気分でしたが、
これからがクリスマス・シーズンなんだよね・・・。 年末準備もボチボチ・・・です。(汗)
今年は早めに済ますっ!!(希望。)

ツリーとかディスプレイとか、以前はちまちま頑張っていたけれど、
年末真っ只中の忙しい時期に、いちいち片付けるのも一手間なのですっかりご無沙汰。(笑)
だけど、今年はこんなのを出してみた。

これは、ミルちが1歳半くらいの時に、初めて出た競技会(クラブ競技会だったかな?)で、
見事、1席を頂いた時の賞品♪

オットと、初めての紐無し5科目。
「招呼」では、どわぁ~~~っ!とオット目指して全速力。
「パパぁ〜っ!」と、気持ちが先走って、脚がちぐはぐ、身体がバラバラになりそうな走りっぷり。
ミルちの後からは砂埃が舞っていたっけ・・・(笑)
その後も、ミルちの「招呼」は必ず砂埃が舞っていて、でも、それは好評価を貰っていた。

「やっちまったなぁ〜」な内容の時でも、然程点数に響かなかったのは、
「パパ大好き♪ビ~ム」のお陰かも知れない・・・(笑)

元々、オットはミルちを競技会には出す気が無かったのに、(曰く、ウっちの、とばっちり・・・(笑))
そんな快進撃(笑)から、ゆる~い競技生活が始まったミルち。
ミルちのサンタさん。_c0159512_153509.jpg


そんなデビュー戦の想い出がつまった、ミルちのサンタさん♪
今年は、ナニを持ってきてくれるのかな?(笑)
ミルちのサンタさん。_c0159512_15344798.jpg



ヒトは忙しくても、わんSは まったり。
相変わらず、今年ももっさり・・・。 毛ぇ、増えたね・・・。(笑)
お散歩も、元気に 小走りウっち♪
ミルちのサンタさん。_c0159512_15353744.jpg



一転倒立で、壁をまぁるく剥がしたのは、ミルち。あ〜あ。
ミルちのサンタさん。_c0159512_15354624.jpg




寒さも益々厳しくなりそうなので、あったかグッズを出したり、
「これは着ないかも。」と思っていたアウターをクリーニングに出し治したり、
ちょこっと掃除を済ませたり、今の内に買い足しておいたり・・・。

ヒトが忙しい年末を前に、まったりな日常を過ごすウっち&ミルち&タバサです。
・・・うらやまし・・・。

by wendymilfy | 2013-11-28 16:00 | シーズン事 | Comments(4)
Commented by ヨッピー at 2013-11-28 16:58 x
こんな賞品もありなんですね~o(^▽^)o
なんか可愛らしい競技会ですね(笑)

年末って、ホント 気分が忙しいですよね。
やること(やってること?)は、さほど変わらないのに(笑)

サンタと仲良しみーちゃん\(//∇//)\カワユイ!
もちろんウっちちゃんも\(//∇//)\

うちのローキャも、砂埃上げて来て欲しい…
最近ローさんは、トットコトコトコなんです(涙)
な、来てくれるだけでもいいか~なんて、自分を励ましています(~_~;)
Commented by ガニママ at 2013-11-28 18:23 x
みーちゃん砂埃を…凄いパパ愛ですね。Hanaがそれをしたら、夫は仕事に行けなくなりそうです。
賞品がサンタさんとツーショットのみーちゃん癒されます。

ウっちちゃんのお鼻ーーーー!!鼻フェチの私にはまりました。
次回、ウっちちゃんのお鼻のUP希望します…あくまでもリクエストですが…。
Commented by wendymilfy at 2013-11-28 22:21
♪ ヨッピー さん
競技会って、JKCだとロゼットのみだし、
あの頃はお弁当付きだったから、席次に入らないと、
出陳料1万円のお弁当食べた気分でした(笑)
参加賞も実用的なモノが多かったしね〜(しかも大会名付き・笑)
こういうのって嬉しいですよね♪ あと、お米とか野菜(笑)

可愛いと言って頂きありがとうございますー
「招呼」は速度をつけるのに苦労する事が多いですよね〜
うちは、ホラ、指導手と犬が、お互いに分離不安だから・・・(笑)

テンションが高い犬は押さえながら動かすからまだ良いけど、
低い時は盛り上げるのが大変(笑) ウっちもでしたよ。
Commented by wendymilfy at 2013-11-28 22:26
♪ガニママさん
うははっ♪ Hanaちゃんもパパっ子みたいですものねー。
オットはリンク上でミルちに「チュっ♪」ってしたヒトですから〜(笑)
節操がない!と、我が家の先生によく言われました(笑)

おおおっ!鼻フェチですか!
こんな鼻でよかったら、チャンスを見つけて撮って、是非載せさせて頂きます♪
鼻水は拭いておかなくちゃ・・・(笑)


<< 綺麗に元気に、歳を重ねようね♪...      ウチミルご飯 「デトックス・ス... >>