人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

きなちゃん♪ ニコだち♪ 賑やかSunday♪

今月2度目の3連休♪
お墓参りやらナンやらで、それなりに忙しい。(汗)

昼間はまだ暑かったりするけれど、夕方はめっきり過ごしやすくなったウチミル地方。
お外ご飯が気持ち良い季節です♪


連休2日目の夕方は、いつものニコタマ♪

凛ちゃんや、トラ・メリちゃんにバッタリ会えた♪
ニコだちさん達も元気みんな変わりなく元気そうで、嬉しい週末♪


今宵のディナーは、きなちゃんファミリーと♪
頼んだのは、やっぱりステーキ・・・(笑) (オットだけ、焼きチキン・カレー♪ これも美味なんだなー)


のんびり、ゆったり、楽しい会話がステーキの上を飛び交い、
ワタシのすっとこどっこいっぷりがバレるのも、時間の問題・・・(笑)
わんSはひたすら大人しい・・・♪
ウっちだけは、たまにワタシの足にカリカリし、「だっこーー!」 すっかり甘えん坊。


♪きなちゃん、たまにチョロ♪っと来てくれて感激。笑顔がめちゃくちゃプリティ♪
 段々距離感が縮まってきたかな?
 少しずつ仲良しになれたらいいなぁ♪

 「パパとママたちのはなし・・・、ながい・・・。」
きなちゃん♪ ニコだち♪ 賑やかSunday♪_c0159512_22335364.jpg


♪抱っこ犬・ウっち、優しいきなママさんに抱っこされてご満悦♪
きなちゃん♪ ニコだち♪ 賑やかSunday♪_c0159512_2234552.jpg


♪なんとも・・・な、お顔は ミルち(笑)
きなちゃん♪ ニコだち♪ 賑やかSunday♪_c0159512_22341637.jpg


カフェ慣れしたわんSたち、思い思いに大人しく待っていてくれました。ありがとうね♪

そんなコたちのお陰で、ゆったりとした初秋の夜のひとときを過ごすコトができ、
いつも素敵で楽しい会話で楽しませてくれる、きなちゃんファミリーにも感謝です♪
いつもありがとう♪

これからはわんSにとっても過ごしやすい季節♪
ボチボチと楽しみゴトも増やしていきたいウチミル家の秋も始まりそうです♪

by wendymilfy | 2013-09-23 23:18 | お友達 | Comments(4)
Commented by トラメリ at 2013-09-24 00:23 x
昨日はお会いできて嬉しかったです☆ゴルちゃんがいっぱいでしたねー♪
やっとワンコのお出掛けにちょうどいい季節になりましたね(^^)夜のデプトさんも雰囲気あって良いですね☆
またゆっくりお話させてください(^-^)
Commented by きなママ at 2013-09-24 15:58 x
日曜日はありがとうございました!
一年中テラス希望でも(笑)、ほんとにテラスが気持ちのいい季節ですね。
犬があっつ~だった分、
これからは人間がさっぶ~言いながら、
テラスで頑張るのかと思うと可笑しいです。
そんな時はやっぱりあっつあつの鉄板料理、ですかね(^_^)v
またご一緒させてください。
あ、別所でも♪
Commented by wendymilfy at 2013-09-25 19:31
♪トラメリ さん
日曜日はお会いできて、こちらこそ嬉しかったです~♪
ホント、やっと過ごしやすくなってきましたよねー
最近は、殆ど夜タマ(夜のニコタマ)です(笑)
そろそろ明るいテラスも良いですよね。

はいー、またゆっくりお話できる日を楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2013-09-25 21:06
♪きなママ さん
こちらこそ、ありがとうございました~~♪
そうそう、一年中テラス席 希望(笑)
サブい季節は、あったかいものを飲みながらほっこり♪も また楽し♪
厚着の季節到来です・・・

是非是非、また別所でもご一緒させて下さいねーー♪


<< すごいぞ、ウっち!の血液検査&...      月夜のおくりもの♪ >>