人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

夏キャン♪ in 西湖 <2日目>

さて、やっと2日目・・・(汗)

キャンプ場の夜は涼しくて、Tシャツ&トレーナーでシュラフに包まって・・・が心地良かった♪
狭いテントの中で、わんSとひしめき合って眠るのも、これまた心地良く・・・♪
ミルちはエアマットとテントの間に挟まってzZZzzz・・・。
ウっちもワタシの横でちんまりとZzzZz・・・。そんなウっちを撫でながら爆睡。
これもキャンプの醍醐味。

朝ご飯は、昨日のカレー♪ カレーうどんやカレーライス、それぞれお好みで。
やっぱり、キャンプでも朝ご飯は格別だね♪

今日も晴天なり♪ 暑くなりそうだね〜
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_2263950.jpg


そんなこんなで、お昼ご飯は・・・(笑)
焼きナスやソーセージ。
アロパパとYっちが、即売所に買出しに行ってくれた トウモロコシも・・・♪
デザートはプラムやモモのシロップ漬け・・・♪ 
いっくらでも入っちゃうこの胃袋って・・・(笑)
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_2283198.jpg


「お腹が空いたヒトが食べるといいよね。」と言いながら、作ったホットドック。
結局、みんな食べた・・・(笑) ふわふわ卵もはさんで、いただきまーす!
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_229392.jpg


ミルちも朝からご機嫌さん♪
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_2293137.jpg


食べたり、寝たり・・・。
贅沢な時間って、やっぱりこういう事かもしれない♪
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22101518.jpg

夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22103028.jpg



わんSも楽しめたかな・・・♪
ずっとこんな風に、一緒の時間を過ごしていけたらいいねー
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_2211562.jpg


夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22112049.jpg


夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22114045.jpg


夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_0123715.jpg


夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22115831.jpg


夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22122876.jpg


夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22125352.jpg


夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22131749.jpg


夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22135236.jpg


真亜歩の生意気そうな顔(笑) その先に居るのは、、、
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22141795.jpg


リベラだったりする。 
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22143031.jpg


リー兄ちゃんに遊んでもらって(遊んであげて?)、良かったね!
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22144258.jpg


ウっちも、ちまちまお散歩したり、
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22145490.jpg


やっぱりチャカチャカと幸せ探し(笑)したり、元気だ♪
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_2215483.jpg



「シーザーミラン」再び・・・(笑)
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22165629.jpg

夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_2217944.jpg


シーザーミランに開放されて、ミルちも久しぶりに爆走=3
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22152928.jpg


「あっち〜ぃぃぃ!」と言いながら、恒例撤収作業は進む。
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22161110.jpg


親子で記念撮影中。with松ぼっくり
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22184679.jpg


年に数回しか会えない真亜歩だけれど、会う度に成長しているのが分かるよ。
そんな姿がとても楽しみで、気分は親戚のオバさんだよ(笑)

ミルちとのツー・ショット♪
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22192129.jpg

夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22195269.jpg

夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22191072.jpg

夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_22193315.jpg



そして、記念撮影♪ 老若男女入り乱れ・・・。こうして夏キャンを迎えるのも何回目かな?
またこうして皆で写真を撮ろうね!
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_2220993.jpg


キャンプ場でみんなと「またねー!」と別れ、最後にトイレに寄ったのだけれど、
ついさっきまでの賑やかさがあっと言う間に無くなった事が、妙に寂しく感じた・・・(笑)
キャンプ生活って、それ程に密な時間なんだよね。

「夏草やツワモノドモが夢のあと。」


またまたお世話になった皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱり、キャンプはサイコー♪


『お食事処か~さん』
 ・夏のデトックス・スープ
  キュウリ&セロリ&シャカシャカ&たもぎ茸パウダー
夏キャン♪ in 西湖 <2日目>_c0159512_0544528.jpg

  キュウリは加熱した方が、利尿作用が増すらしい・・・。

by wendymilfy | 2013-07-26 23:22 | アウトドア・キャンプ | Comments(4)
Commented by アロママ at 2013-07-27 10:04 x
お疲れ様でしたぁ~
てか あれからもう1週間たったんだね。
物置部屋の中には 未だボン!と車から降ろされたまんま無造作に放り込まれたキャンプ用品であふれかえってるよ。
次までこのまんまかも・・(笑)

大人数でのキャンプ 格別だったね。
クルクル変わる話の内容に遅れないようついていくのに頭を使う、コレボケ防止対策にバッチシだったりして(爆)

また来年も・・いやその前に もう一回夏キャン、そして秋キャン、そうこうしてるうちに雪遊び、そして春キャン、 みんな元気で参加できるよう毎日精進していこうね~~

あ、あたしら お街で会うことないんかい?(爆)
Commented by チップ&デールママ at 2013-07-27 14:15 x
ステキ〜!!
ウチミル家&お仲間さんの夏キャン!憧れます!
私もシーザーミランごっこしてみたいわ〜
今度やんちゃ坊主達でやってみようっと!
ウっちちゃんもお元気そうで何よりです♪
夏はまだまだこれからですが
お互い暑さに負けず楽しい思い出いっぱい作りたいですね(^^)/
Commented by wendymilfy at 2013-07-28 23:07
♪アロママちゃま
お疲れ様でした~~! &色々とご馳走様でした!
ホント、もぉ一週間・・・。
うん、うちも今日何とか片付けたけど、まだ出てるのもある(笑)
嵩張るよね〜(汗)

何だかんだ、ワイワイ過ごすって楽しいよね♪
そうそう、ボケ防止に良いって確信した週末だった(笑)
でもね、転んだ跡がまだ暫く青タンで、痛かった〜(笑)
足腰、鍛えねば・・・! うん、精進がんばる!

そうだねー。ずっとこんな風に過ごして行きたいよねー
あ、ウっちね、血液検査だったんだけど、全然大丈夫みたい。
数値下がってるのもあったよ(笑)

うははっ!ホント、たまにはニコタマとかでも会おうか?(笑)
Commented by wendymilfy at 2013-07-28 23:14
♪チップ&デールママ さん
久しぶりのキャンプでしたー!
うちはホントおんぶにだっこで(笑) 殆どお仲間のお陰です。

シーザーミランごっこ、爆笑でしたよ(笑)
わんSのあたふたっぷりが、何とも可愛くて。
「ナニさせますのん?!」 って感じでしたけど。
しかも、大型犬のスーザーミランごっこは圧巻でした。
でも、シェルティのシーザーミランごっこもチマチマ・チャカチャカで、
楽しそうですね♪

はいー、お陰さまで食欲もあり元気にしております♪
体重が増えたせいか、ちょっと後脚が痛そうなので、
もしかしたら病院行きですが、この歳になると色々ありますよね〜


<< 質の良い愛情って。      夏キャン♪ in 西湖 <1日目> >>