人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

おでかけのニコニコ♪

今週末は、まずは薬を貰いに病院へ。
ウっちは血液検査は必要なし。体重は9.2kgなり〜(太)
センセイに 「うーん、この脂肪は・・・(笑)」 と言われました。
本当に腎臓悪いのか? やっぱりプチダイエットか? 元気です(笑)

ミルちは、左後脚の返しがちょびっと悪いと言われて、ドキっ!
センセイすかさず、
「あ、これは脳からじゃなくて、どちらかと言うと加齢からくる、脊髄とか股関節とか、そっち系です。」
脳じゃないのは安心したけれど、関節系も気をつけようね。
その他、またできた脂肪腫の検診。
今、どうこうと言うものでもないので要観察。 そんな検診でした。
で、帰りはニコタマ・ランチの土曜日。

日曜日は、久々に横浜のパシフィコです。
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0484162.jpg


用事も済んだので、朝さんぽ♪
ちょっと暑かったけど、気持ちの良い海沿い散歩はご機嫌♪
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0501467.jpg


ベイ橋ーー!
おでかけのニコニコ♪_c0159512_05169.jpg


日陰でのんびりこん♪
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0513780.jpg


おでかけのニコニコ♪_c0159512_051529.jpg


「ふぁぁぁーーん。顔」の ウっち と、
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0521193.jpg


「うはぁ♪顔」の ウっち。
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0522844.jpg


「みよーーーん♪耳」 は ミルち。
おでかけのニコニコ♪_c0159512_053758.jpg


おでかけのニコニコ♪_c0159512_0532488.jpg


やっぱり、お外は楽しい♪ の ふたり。
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0533565.jpg



で、またまたランチは、ニコタマ・デプトさん(笑)

久しぶりに会えたのは、トラメリちゃんファミリ~♪ ニコだち(ニコタマのお友達)だよ♪
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0542187.jpg

おでかけのニコニコ♪_c0159512_0543358.jpg


ひしめく、ひしめく・・・(笑)
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0544746.jpg


メリーちゃんにも会えた♪ 
新しいレインウェアを試着中♪ 赤がお似合い♪ すっかりパパっ子♪
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0545828.jpg



土曜日のなさけない顔の ミルち・・・。(笑)
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0551678.jpg


そう言えば、土曜日はデプトさんで 昔の会社の同僚にバッタリ会った。
彼女もわん連れ。もう、かれこれ20年来かな? わんこはヒトを繋ぐ・・・(笑)

久しぶりにお友達とわいわい♪話せた、賑やかな週末になったのでした。


『お食事処か~さん』
 夏に備えて、山芋&納豆のネバネバ、吉野葛&野菜、Mr.Chang<氣>の スタミナご飯。
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0554370.jpg


「ウチミル・キッチン」
 ALPHAICONさんで取り扱いの、わんこ用の食器用洗剤 & 虫除けスプレー 
 身体に残留物を残さない為にも、こんな洗剤は嬉しい。
 早速、近日使ってみようと思います♪
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0565100.jpg


 ・・・ついでに、
 週半ばに出向いた近所のデパートで見つけた洗剤&ハンドケア用品。
 手と環境に優しいらしい。花柄はあまり趣味じゃないけどナンとなく買ってみた・・・(笑)
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0562047.jpg


 そろそろ扇子が似合うお年頃・・・?(笑) フサフサが気に入って、ハンドタオルにもフサフサ(笑)
 ・・・ヒトも夏準備。
おでかけのニコニコ♪_c0159512_0562573.jpg


by wendymilfy | 2013-07-01 01:36 | お出かけ | Comments(4)
Commented by トラメリ at 2013-07-01 10:15 x
昨日はご一緒できて嬉しかったですー♪

うっちゃんもミーちゃんも、お元気そうで良かったです(^^)

帰ってから、時間かけてブラッシングをしましたが、まだまだ抜けそうです(^-^;

葉っぱのおじさま、葉っぱありがとさんです♪by.メリー
Commented by Mammy at 2013-07-01 22:05 x
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ウッちが元気そうで良かった(^^)
ママさんともお話しできたし♪
有難うございましたm(__)m

アハハ、メリー…耳がペタンコですね^^;
高い所が苦手なビビりっ子ですから…
おかげ様で良い買い物が出来ました♪
これで急な雨でも大丈夫です(^^)v

また行く時はご連絡しますね!
Commented by wendymilfy at 2013-07-03 20:08
♪ トラメリ さん
遅くなってすみません!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ナンだか乱入しちゃった感じで・・・(笑)すみませんでした。

トリミング、空きが無くて残念でしたね。
そうでしたか〜 暫くは相当抜けますよね〜

葉っぱのオジさんも、お会いできて嬉しかったようです♪
また是非・・・!
Commented by wendymilfy at 2013-07-03 20:11
♪ Mammy さん
ナンだか風邪っぴきぽくて、お礼が遅くなってしまってすみません!
色々とご心配頂き、本当にありがとうございます。
ワタシもお会いできて嬉しかったです♪

うははっ、ウっちも高いところは苦手です。
でも、あのレインコート、ホントに似合ってました♪
直ぐに羽織らせられそうで良いですね!

はい、また是非! 楽しみにしていますね♪


<< 暑かった週末、あれこれ。      オマケ、、、お誕生日のおみや。 >>