人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

ミルち、10歳♪ おめでとう♪ありがとう♪

相変わらずドタバタ・・・!な、ウチミル家です。

あまりのブログのサボりっぷりからか、
ニコタマに行く度に、「○○ちゃん家の方が心配してましたよー。」と、
ありがたい事にご心配頂いているお言葉を頂くので、まず先にご報告。
お陰さまで、ウっちは、体重を量る度に肥えてます・・・8.9kgって ど〜よ?!(ベストは7.8kgくらい)(笑) 
とても、腎臓が悪いコには見えませぬ・・・。元気です!
てか、サマクリ パツンパツン・・・(笑)

ご飯、ケア等など ちょこちょこ書こうとは思うのだけれど、まずは コレ♪


6月18日は、ミルちの10歳のバースディです♪
「はやく たびたいですぅ・・・。」
ミルち、10歳♪ おめでとう♪ありがとう♪_c0159512_22382430.jpg


今年も、キチドク!さんの 「 Birthday Bone Cake (mini)」(我が家にとってはご長寿ケーキ)
やっぱり、コレぢゃないと始まらない♪ 駒沢のGEORGEさんでお受け取り。
ワタシ一人で電車でエッチラオッチラ! 
やこちゃん、転ばずにちゃんと無事、持ち帰れたよーー!(注:業務連絡)

毎年トッピングが違う、お楽しみのケーキ♪
箱を開けた途端に、「ぅわっ♪ 可愛いっ♪」 今年もありがとう~~♪
ミルち、10歳♪ おめでとう♪ありがとう♪_c0159512_22395969.jpg

「祝・10th」 のメッセージが嬉しいね!
きっと、沢山の想いを込めて作ってくれたんだろうなぁ・・・、と しみぢみ。


そんな しみぢみ。を 吹っ飛ばすかのような、今年もこの喰いつきっぷり・・・(笑)
ミルち、10歳♪ おめでとう♪ありがとう♪_c0159512_2240348.jpg

勿論、ウっちも分も死守済み・・・。(笑)


毎年、思い出す事だけれども・・・。
5歳の夏、パグ脳炎。余命数ヶ月から1年。要するに「予後の悪い病気なので短命です。」
「必ず後遺症は残ると思います。」と、悪夢の宣告をされたミルち。
「今夜がヤマ」と言われ、何とかもち直し、数日後にやっと受けられた命がけのMRI検査で見たミルちの脳は、
殆どが真っ白(壊死状態)でした。


それでも、後遺症も残さず、再発も無いまま、こうして10歳を迎えられた事は、
センセイも仰る通り、本当に奇跡としか思えない事です。

ミーちゃん、パパとママは、ミーちゃんがどれ程頑張ったか、忘れてないよ。
出来なくなった事を、少しづつ取り戻していったよね?
その度に、ミーちゃんは「あはぁ♪」って嬉しそうな顔をしていたけれど、
パパとママは、きっとその何倍も嬉しかったよ。

特にね、まだ寝たきりで全然立てなかったのに、パパの朝食のパン欲しさにフラリと立ち上がったのには、脱帽・・・(笑)
それから、大分元気になった数日後に、ほんの15分お留守番だった時、
テーブルの上のマックのポテト欲しさに、あの身体でケージを乗り越えて脱走したよね?
ポテト、完食だったよね?しかも、ソレ、あの「魔の短命宣告」を受けた翌日だったよね?
コレまた、脱帽・・・。
あの時、確信したよ。ミーちゃんはもう一度立って歩けるって。このコは意地でも生きるって。


「ミルは、パパとまだまだ一緒に居たいから、頑張ったんだよ。」 と言う人もいる。
オットとミルちの相思相愛(分離不安とも言う)っぷりを、目の当りにした人は納得するだろう。
物凄く、執念深いオンナだ・・・(笑)


☆ウチミル家・座右の銘:「喰い意地は、ミルちを救う」 の図。
ミルち、10歳♪ おめでとう♪ありがとう♪_c0159512_2240225.jpg



愛犬の命の期限を実際に知らされた時の辛さ、ショック・・・、言葉には言い尽くせない想いは、
経験した人にしか分からないだろう。
それでも何とか気持ちを、無理クリにでも奮い立たせ、病気と闘う覚悟を決めた。
何歳まで、では無く、一瞬一瞬を必死で生かすことに夢中になった。
その積み重ねが今に至っていただけの事だ。
例え、10歳になれなかったとしても、私達はミルちと過ごせた数年間に感謝できたと思う。

・・・5年前、少なくとも一瞬は諦めかけた10歳です。
10歳と言えば、大台、ご長寿の仲間入り・・・、そんな声も聞こえるけれど、、、

だから、私達は、「ミルちが10歳になれた」 と いう事よりも、
「ミルちと10年間、一緒に暮らすことが出来た」事にもっと感謝です。
これは、ウっちにもタバサにも同じことが言えます。

17年間と14年間と10年間の月日の重みと感謝です。

勿論、これからもまだまだ一緒に暮らして生きたいと、心から願って止みません。

そして、こうして今日無事に10歳を迎える事ができたのも、
あの時から本当に親身になり、支えて下さった方々のお陰です。
本当にありがとうございます。

ミーちゃん、10歳おめでとう♪ そして、10年目をありがとう♪ これからもまだまだ一緒だよ!
この間も、トリマーさんに「まだパピーかと思いましたぁ!」って 言われたピヨピヨ10歳だけど(笑)、
そんなピヨピヨ♪なミーちゃんが、大好きだよ!

また来年も、神様から貰った11本目の命のキャンドルに、一緒に灯を灯そうね! お約束だよ!


<10歳もガサツに頂きます♪>


by wendymilfy | 2013-06-18 00:04 | ありがとう | Comments(36)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-06-18 09:28
ミルフィーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんとにほんとに奇跡のウチミルシスターズの若々しさ、可愛いらしさを見るたびに感動。
パパママの愛の力と、パパママを愛するウチミルちゃんたちの愛の力なのでしょうね~
今年も美味しそうなケーキ、嬉しそうなミルちゃん。
ミルちゃん、お誕生日おめでとう!
来年のケーキはどんなケーキかな。見るのが楽しみね。
そして私は来年のケーキをまた夢中でガブッと行くミルちゃんを見るのを
楽しみにしています(^^)/
Commented by ALPHAICON 内山 at 2013-06-18 11:53 x
☆Happy happy Birthday ミーちゃん\(^▽^)/☆
色々な想いが込み上がる10歳ですね(><)
ケーキを食べるミーちゃんのうんまそっ(*^^*)なコト♪♪♪

ママさんの書くブログは心がホッコリしたり、改めさせられたり、たくさんのコトを教えて頂いています!
パパさんがいて、ママさんがいて、タバさんがいて、ウっちがいて、ミーちゃんがいて、素敵な家族に出会えた今日に感謝☆
新たな1年も、変わらぬミーちゃんでみんなを癒してネ(^^)b
Commented by sorawanko at 2013-06-18 14:03
ミルちー
10才なんだね、おめでとー
やっぱり10才って
目標だなあ。
もっともっと長生きして
ゴル家族の支えになってねー

今日も楽しい一日を〜♪
Commented by きなママ at 2013-06-18 16:28 x
ミルちゃーん、お誕生日おめでとう !
祝10ちゃい !!

病気してからのこの5年間は、
ほんとに毎年毎年、一瞬一瞬が奇跡みたいで
感謝の月日だったのでしょうね。
ミルちゃん、2ケタだよ ! すごい !!

いまのところ大病しらずのきなちゃんだけど、
私もそんな風に日々を大事に過ごしたい、です。

今日から始まる10ちゃいの日々も、
もりもりの食欲と、パパへの執念、ママへの愛とで(笑)、
あはあ♪な毎日でありますように。
10ちゃいのミルちゃんに会える日を楽しみにしています。
Commented by チップ&デールママ at 2013-06-18 18:47 x
ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ミルちゃんのとろけるような笑顔♪
とても10歳には見えませんね〜
この1年もパパにベッタリ、そしてママとウっちゃんとタバサちゃんと仲良く楽しく健康に過ごしてくださいね!
そして来年もガッツリケーキを食べる姿を見せてください♡
また二子で会いましょう〜(^^)/
Commented by アニトレの母 at 2013-06-18 23:06 x
ミルち~ 10歳のお誕生日おめでとうございます!!

ウっちの14歳も本当にすごいけど・・・
大病を患って、余命宣告までされたミルちの10歳は格別ですね。
パパの深い愛情と、ママの愛情たっぷりの手作りごはん・・・
ミルちとご家族皆様の頑張りが、良い結果を出したのでしょうね。
可愛い笑顔・・・
これからも、ずーっと素敵な時間が続きますように。
Commented by ロもビー父 at 2013-06-18 23:07 x
やりましたね〜10歳、ミルちゃんおめでとうございます

アノ時のことを思えばこれはホントめでたいです
我が家もがんばりますよ〜!
一緒にワンコのシニア生活を送りましょうね〜
この一年もウチミル家に沢山の幸せが訪れますように
祈っております
いや〜〜メデタイ!!
Commented by トラメリ at 2013-06-19 00:41 x
ミーちゃん、お誕生日おめでとう♪
読んでいてウルっと来てしまいました。ミーちゃんは、パパさんママさん、タバねえちゃん、ウッちねえちゃん、みんなといっぱい遊びたいから、病気に負けず、頑張ったんだね!病気したなんて嘘のように元気なミーちゃんの姿を見られて、幸せです。

大きいケーキ、おいしかったかな?
これからも、ご家族と周りを幸せにする、穏やかかな空気を持つミーちゃんでいて下さいね♪

またトラメリと遊んで下さいね(^^)
Commented by ロジャー’S主人 at 2013-06-19 08:56 x
こちらには初めて書き込みさせていただきました。いつも陰ながら応援いたしておりなした。写心展で、ミルちゃんが注入してくれた優しい気、いまでも覚えております。あの時は有難うございました。

10歳。お誕生日、心からおめでとうございます!!
色々な事に心を配られて過ごされてこられた日々の積み重ねが、この日に繋がり、これからも続いていく。かわいい笑顔を見せてくれれば、飼い主の苦労もその一瞬で吹き飛んでしまいますよね。
私も長く闘病を頑張ったあの子から、本当にたくさんも宝物をもらいました。
ここにママさんが書かれている通り、宣告されたのちに、前を向く事は精神的に大変な作業ですよね。でも、その一歩を踏み出したとき、そこから先に見えてきた世界は、かけがえのない愛情をくれる彼らとの暮らしの醍醐味だったと思います。

これからの日々も、ウチミルさんたちのニコニコさんが続いていきますように。
Commented by レディパパ at 2013-06-19 10:09 x
ミーちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳は、やっぱり喜びも格別ですね。
これからも
1年、1年 季節がかわる度に、そして1日1日が
笑顔に溢れる日々でありますように!
ずっと陰ながら応援しております。
Commented by みぽこ at 2013-06-19 20:41 x
出遅れましたが、ミルちゃんお誕生日おめでとう!!
10歳の毎日もほよほよ笑顔で元気に楽しく過ごせる1年ですように♡
また二子玉でお会いできるといいなあ。
そのときはたくさんいい子いい子させてね(*´∀`*)
Commented by milow@ at 2013-06-20 12:19 x
み~ちゃ~~~ん!!
10才のお誕生日おめでとう~~!!
 (大幅に遅れちゃってごめんなさいっ)
 
ああ、み~ちゃんの美味しそうに食べる姿に
おばちゃんは心が温か~くなりましたよ('-'*)
いつまでも見ていたいくらい幸せ。
ゆっくりホントに美味しそうに食べてて
「はむはむ」の音もかわいいな~
本当におめでとう、み~ちゃん♪

 
ママさんのおっしゃるとおり
お家にきてくれてありがとう、
こんなに長い間そばにいてくれてありがとう、
元気でいてくれてありがとう、
ワンズにはただただ感謝の気持ちですね。
ウっちも元気で本当によかった~!(゚∇^*)
これからもみ~ちゃん&ウッちの幸せなお顔をずっとずっと見せて下さいね。
Commented by やこ@キチドク at 2013-06-20 19:41 x
「祝・10」しみぢみ♡しみぢみ♡
Commented by P太郎ママ at 2013-06-20 19:57 x
おめでとう!
なんて素敵なケーキ。めちゃくちゃ素敵。
こりゃ、来年も食べなくちゃね~~。
そのためには、また充実した1年を過ごそうね。
ゴルをこの世に繋ぎ止めるのは、間違いない。食べものだよっ。その次が飼い主の愛・・・かな?
へへへ、逆か?(いや、たぶん愛より食い気)
そのがっつきぶりは、まだまだず~~~~~っと一緒にいられる予感、間違いなし。
おめでとう。
Commented by wendymilfy at 2013-06-21 00:37
♪まみみさん
ミルちにお祝いのメッセージをありがとうございます♪

お陰さまで10歳になりました。
いえいえ、わんSは歳に見合わず(笑) なんですけどね、
飼い主は・・・、いけません・・・(笑)
10年経つと、ヒトってこんなんなのね?と、実感する今日この頃です。

今年もキチドク!さんのケーキはホント可愛かったです♪
そして、ヒトも充分頂けます(笑) 甘さは勿論ないですけど、
果物も新鮮ですし、スポンジは最高に美味しいです。
来年も、今から楽しみです♪
Commented by wendymilfy at 2013-06-21 00:42
♪ALPHAICON 内山さん
うっち~♪ ミルちにおめでとうをありがとうございます♪

お陰さまで10歳だよ♪ うっち~にも ながーくお世話になってるね。
いつもありがとうね♪ お陰でわんSも楽しい週末を過ごせています。

いやいや・・・、そんなご立派なものじゃないってば・・・!
最近ホント、サボってるし・・・(笑) がんばる。

そんなワケで、10歳のミルちも宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2013-06-21 00:49
♪ sorawankoさん
ミルちに温かいメッセージをありがとうございます♪

そうですね、やっぱり10歳っていうと 感慨深いものがあります。
どうしても欲張ってしまいますよね。
ぴなちゃんは、きっと ソラちゃんの分まで頑張ってくれますよ!
絶対、 絶対、絶対!

これからも、のんびりとミルちらしく 歳を重ねて欲しいです。
Commented by wendymilfy at 2013-06-21 00:56
♪きなママ さん
ミルちに、祝・10ちゃい♪ を ありがとうございます♪

そうなんですよねー、2ケタなんですよねー ウソみたい・・・(笑)
末っ子のせいか、いつまでも赤ちゃん扱いなミルちです。
でも、毎年歳を重ねる度に、ああ また一年乗り切ってくれたなー と
感謝の気持ちで一杯になります。

もちろん大病はしないに越したことはないけれど、
病気のお陰で、小さなことにも感謝したりと、色々な事を教えられた気がします。

これからも、ピヨピヨ♪ときなママさんにまとわり付くかも知れませんが(笑)
10歳のミルちも宜しくお願いします♪
Commented by そらまま at 2013-06-21 12:05 x
みるっち、お誕生日おめでとう♪
10歳! すごい!
私がみるっちに初めて会ったのは、元気になってからのことだから、
生きるか死ぬかの闘病期を知らないんだけど、
そんなことがあったなんて全くわからないほど、
回復して元気でしたよね。
奇跡って本当にあるんですね。

これからもずっとずっと元気でいられますように。
元気の源、ウチミルごはんもますますがんばってね!
Commented by アロママ at 2013-06-21 13:23 x
うっかりすっかり 出遅れた!σ(^_^;)アセアセ...
気を取りなおして ミルち 10歳の誕生日おめでとう♪

10歳という2桁台に乗ることだけでもすごいことだと思うけど あの大病を克服しての10歳というのは 本当にミルちの生命力のすごさに感動することしかできないよ。

ウチミルママの文章読んでて 家族の愛と それに答えたミルちの生命力に なんか 泣けてきたよ。

お友達わんこにもね ガンの転移は絶対に100%ありますって言われた子や 誤飲で回復手術してその後急変して死にかけた子とかいるんだけど ミルちのように 医者がさじを投げても 奇跡は起きることがあり絶対とか100%は無いってこととか、死にかけて生還したその時から新たな生命力が生まれるんだよなんて話をすると みんな 勇気づけられたって言ってくれるよ。

ホント、 10才になったことはもちろんおめでとうで感謝だけど その長い年月を一緒に生きてこれたってことに感謝だね。

これからももっともっと元気に 一緒に生きていこうね。

誕生日ケーキ アロマと半分このリベラだったけど それでも一度に食べさせたら おなか壊したぁ~(笑)
ミーちゃん おなかも強いんだね(笑)
Commented by wendymilfy at 2013-06-21 23:56
♪チップ&デールママ さん
ミルちにおめでとうメッセージをありがとうございます♪

顔や身体も幼いんですけど、仕草がホント子供っぽいです・・・(笑)
やはり末っ子だからでしょうか?
もともと頑固ちゃんなところがあるのですが、
年々、益々頑固ちゃんになるんでしょうね〜 

今年の夏も暑くなりそうで やれやれ・・・ですが、
お互い元気に乗り切って行きたいですねー。
はい♪ また是非ご一緒して下さいね♪
これからも宜しくお願いします♪

Commented by wendymilfy at 2013-06-22 00:08
♪ アニトレの母さん
ご無沙汰してますー!
ミルちに嬉しいお祝いコメントをありがとうございます♪

ウっちが14歳まで 殆ど病気知らず、で 育ってきてくれた事は
本当に嬉しいことですけど、
病気を乗り越えて10歳を迎えてくれたミルちにも、本当に感謝です。
アニトレちゃん家も、アニエスくんとトレジャーくん それぞれに
格別の想いがあることと思います。
乗り越えてきたものがあるだけに、愛しさも増していきますよね。

これからも、我が家らしくのんびり♪と、ヒトもわんSもにゃんこも(笑)
過ごしていけたらなー、と思います。
また、何処かでお会いできたら嬉しいです♪
Commented by wendymilfy at 2013-06-22 00:18
♪ロもビー父さん
ありがとうございますー! やりましたぁー♪

ロモビ~父さん、母さんには あの時から本当にずっと見守って頂いていますよね。
お陰さまで、こうして無事に10歳を迎えられました。
本当にありがとうございます。

お互いに、病気と上手く付き合っていかなくてはなりませんが、
病気よりも、腹をくくったヒトの方が強いんだぞ!ってところを、
憎い病気に知らしめてあげましょう!
落ち着いたら、決起集会やりましょうね!

お忙しい中、ミルちへのコメントを本当にありがとうございました。


Commented by wendymilfy at 2013-06-22 00:23
♪ トラメリ さん
ミルちへのおめでとうメッセージをありがとうございます♪

初めてニコタマでお会いした時は、ミルちは確か4歳くらいだったかな?
早いですね〜
でも、トラメリ・ファミリーは いつお会いしても変わらずに
ほんわかしていて、本当に癒されて頂いています。
また、変わらないその優しさにも本当に感謝です。

これからも、ニコタマでわいわい♪ 時にはカフェで、
楽しい時間をご一緒させて下さいね♪
Commented by wendymilfy at 2013-06-22 00:37
♪ロジャー’S主人 さん
本当にご無沙汰しております!
ミルちにお祝いメッセージを頂き、本当に嬉しいです♪ ありがとうございます。
ロジャーくんに会った時の事は、ワタシも今でも鮮明に覚えています。
こちらこそ、何か大切なものを教えられた気がしていました。

ワタシなんて、主人さんに比べたら まだまだ半人前ですが、
本当に仰る通り、ワタシも沢山の事をわんSから教えられました。
良いことも悪いことも、それは全て宝物になっています。
そして、それらが自分自身の成長に繋がり、ちょっとだけ強くしてくれたように思います。
あのコ達からの沢山の贈り物に対して、一体どれだけのものを返せているのだろう?と、
不甲斐なく思う時もありますけど、これからも精一杯一緒に過ごしていきたいです。

こんな、おちゃらけブログでお恥ずかしいですが、
これからもウチミル家を見守って頂けたら嬉しいです♪
Commented by wendymilfy at 2013-06-22 00:47
♪ レディパパ さん
お辛い時に、ミルちへの温かいメッセージをありがとうございます。
上手く言葉に出来ませんが、本当に嬉しいです。

そうですね、色々な事があっただけに、10歳になれた事は格別な気持ちがあります。
正直、ミルちを見ていると 「アンタってば、ホントに10歳?」と疑いたくなりますけど・・・(笑)

でも、わんSがシニアになればなる程、1日1日が大切に想えてきます。
これからの日々を大切にしていきたいです。
Commented by wendymilfy at 2013-06-22 00:53
♪ みぽこ さん
ミルちに嬉しいお祝いメッセージをありがとうございます♪

いつまでもピヨピヨ♪で、どーみても10歳には見えないミルちです。
でも、このままミルちらしく、のほほん♪と過ごしていって欲しいです。

夏場は涼しいガーデンアイランドでウロウロ♪な 我が家です(笑)
またぜひお会いしたいですね♪
可愛いぎょるくんにも会いたいです♪
元気に夏を乗り越えましょうねーー!
Commented by wendymilfy at 2013-06-22 01:07
♪ milow@さん
いえいえー、お忙しいのにありがとうございますーー!
とっても嬉しいです♪

はいー、ついに10歳ですよー。 タンちゃんと同じです♪
お互い、ついに・・・って感じですねー

ええー 今年は10歳の重みと共に(かどうか?) じっくり味わってました(笑)
そういえば、タンちゃん&チョロ松姫の バースディ写真を思い出しましたよ♪

本当に、脳の中って複雑なんですね〜
今でもたまに文献を見つけては読んだりするけど、
全く持ってちんぷんかんぷんだもん!(笑)→あったりめーだ。

本当に、お互い感謝の日々ですよね。 大切にしていきましょうね。
また、足腰元気なうちに(笑) お会いしたいです♪
楽しみにしていますね♪
Commented by wendymilfy at 2013-06-22 01:10
♪やこちゃん
ありがとうねーー♪
うん、しみぢみ・・・しみぢみ だよ。

また来年も元気に食べれるように頑張るよーー♪
Commented by wendymilfy at 2013-06-22 01:20
♪P太郎ママ さん
ありがとう、ありがとう~~♪ 祝・10歳だよ。
やっぱり、赤いちゃんちゃんこ かな?

はい、今年もがっつり頂きました! 可愛いケーキ見る影無し・・・(笑)

あー、それ絶対正しいと思う!
だって、「(マヒが心臓まで達したら)今夜 ダメかも・・・」 の夜に、
どーかなぁ?と思いながら、夜ご飯をスプーンで食べさせてみたら、
「いま、超しんどいですけど、それは別です・・・。」 と ばかりに
どんぶり一杯(牛肉200g+野菜 をどろどろにしたやつ)完食したもん。
涙ひっこんで、目が点・・・(笑)
食べ物万歳!!
Commented by wendymilfy at 2013-06-22 22:05
♪そらままさん
ミルちにおめでとう~のメッセージをありがとうございます♪

お陰さまで無事に10歳になれました♪
そうですよねー、キャンプに行き始めたのは、かなり回復して、
体力も大分付いてきた時でしたからね♪
今のミルちからは想像もできない事だと、皆さんに驚かれます・・・(笑)
ワタシ達も驚いてますから・・・(笑)

あ、そらちゃん サマクリすっごく似合ってますね♪
真っ白な毛に、ピンクが映えてて素敵ですー
今年の夏も暑そうだから、お互い元気に乗り切りたいですねー
また、お会いしましょうね♪ 楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2013-06-22 22:24
♪アロママ ちゃま
いえいえー、嬉しいよー♪
ミルちにおめでとうーをありがとう♪

なんかねー、日頃のミルちを見てると10歳には思えなくてねー
正直ちょっぴり複雑・・・(笑)
うっそー、そんな泣けちゃったなんて・・・ 
そんな感動的な家族ぢゃないのは、良く知ってるでしょぉ?(笑)
常にサバイバル・・・(笑) でも、ありがとうね♪

確かにセンセイはデータ上の数字とか、経験でからの診断をするし、
決して楽観的な事は言えないんだよね。でも、それはそれ。
ただ、こんな事もあるんだよって 病気と闘うわんとヒト達に、
少しでも、心の元気を持ってもらえたら嬉しいよね。
これからも、10歳のミルちを宜しくね!

あ、ケーキはね流石に1回じゃ無理ー(笑) 2日位に分けてるよ。
あとね、ウっちもミルちも小麦粉を摂り過ぎるとお腹がゆるくなるから、
米粉で作ってもらうんだよ。それだとね、結構大丈夫なの。
Commented by at 2013-06-23 23:47 x
ミーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
(遅くなってすみません・・・。)
パパさん&ママさん&ウッちゃんもおめでとうございます!!

ミーちゃん、本当に元気になって良かったです!!実は凛も病気をしまして4月の終りに手術をしたんです(手術は無事に終わり、今は元気にしていますので。。。)。
毎日を元気に過ごしてくれている、その事がなによりありがたく嬉しい事なのですが、ずっと元気でいてくれるとついつい忘れてしまいがちで、病気をして改めて元気でいてくれる事のありがたを思ってしまう、、、いつも忘れてはいけない事ですね。

これからも、ウッちゃん&ミーちゃん仲良く元気に過ごしてくださいね。
Commented by wendymilfy at 2013-06-24 22:59
♪凛さん
ご無沙汰してますー!
いえいえっ!嬉しいです。 ありがとうございます♪

最近お会いできる機会も無くて、残念に思っていたんですよ。
凛ちゃん!そんな事があったなんて・・・、驚きました。
でも、今は回復しているようで、ちょっと安心しました。
ご心配な毎日だったでしょうね・・・。お察し致します。

本当に、元気な時は日頃忘れがちですが、普通の毎日がどれ程幸せな事か、思い知らされますよね。
我が家も「咽喉もと過ぎれば・・・」にならないように、肝に銘じめければと思う毎日です。

お互い元気な姿で、またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by 履歴書の住所 at 2013-09-08 11:43 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by wendymilfy at 2013-09-10 20:46
♪ 履歴書の住所 さん
ありがとうございます。。。


<< オマケ、、、お誕生日のおみや。      住めば都♪ &ウチミルご飯 >>