人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

ウっち、シェルティさんと集う♪

金曜日の夜からナンダカンダと大忙しでした・・・(汗)
土曜日も、外出前に朝からバタバタ・・・。
頼んでいたわんSの食材、いつもの有機野菜も届き、、、あああ〜っ!
とりあえずダンボール4個を部屋に入れ、冷凍モノだけ冷凍庫に放り込み・・・。
後の荷物はそのまま放置。 で、ニコタマに車を走らせたのでした(オットが。)


今日のイベントは、前日にチップ&デールママさんにお誘い頂いた「やんちゃ坊主の会」♪
All 男の子だそう。 まぁ、うちの野イヌたちも「やんちゃ娘」なので違和感なし・・・。(笑)

以前からお逢いしたかったれおくんのママのまみみさんもご一緒されると聞いていたので、
とても楽しみにしていました♪ わ~い♪

いつもはレトまみれのウチミル家。今日は、初のシェルまみれ・・・♪
どーなるよ? ウチミル家。


デプトさんのカフェで、楽しくティータイム♪ 
美男揃いにウっちも瞳が輝く・・・(笑) この際、歳は忘れましょう・・・。(笑)
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_19493575.jpg


たったひとりゴルのミルち(笑)、色気より食い気に走る・・・。想定内・・・。(笑)
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_1949453.jpg


初めましてーのウチミル家だけれど、皆さんが気さくにお話をして下さって楽しかった♪


ティータイムの後は、ガーデンアイランド散策。
生憎の雨でも、楽しめるのがココの良いところ。
JOKERさんも探検♪

☆「ふぁ~っ、ママたちのお買い物に付き合ってるよ。ボクはちょっとお疲れだよ。」 の れおくん♪
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_19501720.jpg


 毛色などがウっちと似ていて、(あ、でも毛ぇはウっちよりも全然ご立派!) 思っていた通りの美男シェル♪
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_19502944.jpg


☆相変わらず可愛い双子ちゃんたち・・・♪
 ツラっとした感じの悪いウっちと違って(笑)、なつこいトコロがツボ♪
 
 チップくん♪
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_19512792.jpg


 しっかりカメラ目線は、デールくん♪
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_22562422.jpg


☆これまたゴーシャスな兄弟の、マイセンくん&レイくん
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_2001459.jpg


 ど~よ?レイくんのスマイル♪
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_1952114.jpg


☆守ってあげたくなるオーラを醸す、がるくん
  5kg台のちっちゃな男の子。決して大きいとは言えないウっちが大きくみえた(笑)
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_2005583.jpg


☆またまたご立派コートの、レオくん♪
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_202093.jpg


もぉ、どのコも美男子で、ウっちがあと10歳若かったら、
「ぜひ、ムコにっ!!」 と、お願いしたい程でした。 断られるね・・・(笑)


☆で、場所を提供して頂いて記念撮影。 ざ・しぇるてぃ~♪ (石ちゃんありがと~!)
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_2025295.jpg


 ミルちも乱入・・・。
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_203334.jpg


ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_2033542.jpg


若いぼ~いず♪に囲まれて、得意げなウっち。
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_2034397.jpg


最近、座るのが辛そうだったり、トイレが近くなったり、口煩くなったり (飼主も同様・・・(笑))
若く見えてもやっぱりシニアを感じていたけれど、
若いぼ~いずに囲まれて、若さ注入~!(古?) 良かったね、ウっち♪

☆・・・で、ゴルのミルちは ちよちゃんに夢中。
 サリィ嬢とオソロ・・・♪
ウっち、シェルティさんと集う♪_c0159512_2035670.jpg



いつもレトまみれで、特にゴルにまみれていると、モサっとした暑苦しさ(笑)があったりするけれど、
シェルティまみれは軽やかさを感じます。
でも、やっぱりどっちも好き♪ 犬種様々な魅力があるんだなぁ、と改めて実感。

ご一緒して下さった皆さんが、ウっちだけではなく、ミルちをとても可愛がって下さって本当に嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
こんなウチミル家ですが、今後とも宜しくお願い致します。


・・・やっぱりね、シェルティは可愛いっ♪



余談:時代の流れには逆らえず、、、しましたの。 ええ、スマホデビュー。
    もぉねっ、ナニがナンだか・・・! 泣きながら操作しています。
    電話やメールが来るたびに怯えているの・・・(笑)  
    だもんでね、メールの返信がイマイチ遅れたりしております。
    くださった皆さん、ごめんなさい・・・!
    一年も経てば、連絡できるかも・・・(笑)





     

by wendymilfy | 2012-11-18 21:42 | お友達 | Comments(10)
Commented by チップ&デールママ at 2012-11-18 22:52 x
昨日はどうもありがとうございました!!
あんなに大雨だったのに、ワンコ達と一緒に楽しく遊べて嬉しかったです♪
ウェンディちゃん、私ってシェルティだったのよね〜って
思い出してくれたかしら( ´艸`)
やんちゃ坊主達はすっかりステキなお姉さま方に夢中でしたね♡
また二子や、どこかの広場でお会いしたいです!
今度とも双子とやんちゃ坊主達を宜しくお願いしま〜す(^o^)/
Commented by まろん at 2012-11-18 23:00 x
初コメさせていただきます。
昨日ご一緒させていただいたレオファミリーのまろんです。
2人とも美少女でレオも夢中でした。
お会いできて楽しかったです。
また是非遊んでくださいね~。
お写真がすごく素敵でいい記念になりました。
Commented by みぽこ at 2012-11-19 00:36 x
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
生ウっちゃんはもちろん、生ミルちゃんがかわいくてかわいくて❤
初対面なのにいっぱいなでなでさせてくれて感謝です。

今回は雨のおかげでウチミル家にお会いできたけど、次回はぜひお外でお会いできたらいいなあと思います(*´∀`*)
またお会いできる機会を、がるも私もたのしみにしてます。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-11-19 19:59
念願叶ってウェンディーちゃんミルフィーちゃんをこの手でナデナデできて
土曜日は本当に感激でした。
あの大雨の中お出かけ下さってありがとうございました(^^)/
今度はぜひウチミル家お得意のアウトドア遊びでもご一緒したいな~、と
早くも再会に思いを馳せております。
これからもずっとずっとどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by レイマイママ at 2012-11-19 21:33 x
土曜日は、ありがとうございました。
素敵なお写真とコメントもありがとうございます。
ウェンディーちゃんのフワフワとした雰囲気素敵でした。
ミルフィーちゃんは、パパをみつめる目がかわいい。
今度は、アウトドア遊びでもご一緒したいな~、
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by wendymilfy at 2012-11-19 23:38
♪チップ&デールママ さん
改めまして、土曜日はお世話になりましてありがとうございました♪
お陰さまで、楽しい時間を過ごすことができました♪

ぷぷぷっ!多分、思い出してくれたと思います(笑)
以前はご近所にシェルティさんが多かったんですけど、
殆どのコがお空に行ってしまったんですぅ・・・。

ウっちも美男シェルくんたちに囲まれて、光栄でした♪
こちらこそ、またお逢いできる日を楽しみにしています♪
よろしくお願いします~♪
Commented by wendymilfy at 2012-11-19 23:42
♪まろん さん
ご丁寧にありがとうございます♪
こちらこそ、土曜日は楽しい時間を過ごさせて頂いて、楽しかったです!
いえいえ、うちのは まだイヌのネコかぶりで・・・(笑) 野イヌですから・・・。
レオくんのゴージャスなコートにウットリ♪でした~。
野外だったらもっとステキに撮れていたんじゃないかと、
ちょっぴり残念です。
はい♪ またぜひお目にかかれる日を楽しみにしていますね!
ありがとうございました♪
Commented by wendymilfy at 2012-11-19 23:48
♪みぽこさん
こちらこそ、お逢いできて嬉しかったです♪ ありがとうございました♪
うちの野イヌたちを可愛がって頂き、嬉しかったです♪
ミルちは、人が大好きなので、目があったら要注意です。
必ず、なでなでを強要されます・・・(笑)

こちらこそ、がるくんの可愛さにヤラれましたぁ~!
あのウルウルのおメメ・・・、ツボです・・・♪

またぜひお逢いできますように♪ 楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2012-11-20 00:01
♪まみみさん
本当に、やっとお逢いできて嬉しかったです♪
チーデーママさんにも感謝、感謝です♪
れおくんにも逢えて、しかも、あの腰からオシリにかけての似てっぷり(笑)、
嬉しかったです♪

お料理のコトとか、お聞きしたいコトがてんこもりだったのに、
あっという間に時間が過ぎてしまいました〜

やっぱり、わんSにはアウトドアですよねー♪
こちらこそ、こんなウチミル家ですが末永く宜しくお願い致します!
Commented by wendymilfy at 2012-11-20 00:08
♪レイマイママ さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
いえいえ~、まだまだの腕前でお恥ずかしいです。

落ち着きのないウっちと、飼主(オット)共々の分離不安なミルち・・・、
ウチミル家って、こんなです・・・(笑)
もぉ、それに較べてレイくん&マイセンくんの優雅なこと・・・!
感動しました♪

アウトドア、いいですよね~♪ 早速、あのライトも活躍かしら?
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
またお目にかかれますように・・・♪


<< カメラマンの日 inニコタマ      ウっちのお気に入り♪ >>