人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

お友達とランチ&お買い物の土曜日♪

11月に入り、年末のコトもチラホラ頭に過ぎる今日この頃です。
大掃除まではいかなくても、古い食器の整理をちょろっと・・・。
使わないモノはわんS用に振り分けたり、小さなコトからコツコツと・・・。
あ〜、ナンだかめんどくさっ!!

気分を変えて・・・♪
土曜日は、久しぶりに「キチドク!さん de ランチ with ロモビ~家」でした♪

お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_21292467.jpg


大好きなヤコちゃんに会えて、美味しいものも頂いて、わんSもハイテンション♪
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_21291280.jpg

お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_2130051.jpg


今日はロコ&モコ姉ちゃんはお留守番。一人っ子気分のビ~ト坊ちゃんもハイテンション♪
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_2130670.jpg


ハイテンションなわんSとは裏腹に、風邪っぴきなロモビ~父さん&オット・・・。あらら・・・。
ロモビ~母さんにも とばっちりか・・・?
流行ってるものねー。(汗)

そんな身体に優しいランチは、ホクホク♪の大根&豚角煮♪
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_21301883.jpg


もやしソバ♪
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_213026100.jpg


ハフハフ言いながら食し、楽しいおしゃべり♪
ロモビ~母さんと、わんSの食材を「あ、コレ新しい秋食材らしいですよ♪」とか言いながら選んだり・・・。
いつもわんSのご飯や健康についての話が弾む、ロモビ~母さんとの時間は本当に楽しいものです♪

ロモビ~家の皆様、いつもながらのホッコリ♪楽しい時間をありがとうございました。
風邪、お大事にして下さいね! 

ヤコちゃんも、いつもいつもありがとう~~♪

そんな、ステキな土曜日のランチ・タイムなのでした。

ちなみに、ビ~ちゃんは良い匂いをさせて帰ったに違いないので、
一人だけキチドク!さんで美味しい思いをしたコトが、姉ちゃん達にバレなかったかな・・・?(笑)



で、帰りにニコタマでお買い物♪ W・H・Cさんのパーカー。
本格的に寒くなる前の、朝んぽにもいいね♪
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_21304181.jpg

お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_21305228.jpg


ナンダカンダとバタバタとしていて、チップ&デールくんに会えたのに、
ゆっくりお話もできずに残念でした・・・。(涙)



で、もう一つのお買い物は、ALPHAICONさんの「ダブルスヌード」♪
雨でもお散歩のミルち、アタマもこれで安心♪
コレって、防災頭巾代わりにならないかなぁ?なんて密かに考えてみたりして・・・。(笑)
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_21315864.jpg


 ・・・with ヨダレ・・・。(オットが持つオヤツ欲しさに(笑))
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_2132651.jpg



キチドク!さんのデリ・・・♪
 特製ハンバーガー♪ 美味しそう♪
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_2131168.jpg


週末のワクワクご飯は、こんな感じになりました♪
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_21312651.jpg


・今夜は鶏肉を足して・・・♪
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_21315141.jpg



『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉、小豆カボチャ、豆腐&舞茸&セロリ&ニンジン他のスープ など
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_21322435.jpg


 ・鯵&玄米&小豆ごはん ほか
お友達とランチ&お買い物の土曜日♪_c0159512_21325635.jpg


by wendymilfy | 2012-11-04 22:14 | お友達 | Comments(6)
Commented by やこ at 2012-11-04 22:23 x
そしてウっちとミルちとび~ちゃんはハロウィン(過ぎてるのに)trick or treat!おどしぐいするよーと言いましたとさ(笑)オワリー♡
Commented by ロモビ~母 at 2012-11-05 13:45 x
先日はどうもどうもでした
父ちゃんの風邪うつりませんでしたか?
私は日曜日38度のお熱さんでした
素直な性格なので薬が良く効いて今はすっかり元気です(笑)
ママさんにうつって無いといいなぁ~

でっかい大根美味しかったね、キッチンドックのご飯は
人間もワンコも美味しくてだ~い好きです
また行こうね!今度はきっとビ~トは留守番だ~~

これからも色々教えてくださいね!
いつもありがとう。

Commented by チップ&デールママ at 2012-11-05 20:17 x
先日はどうも〜!制限時間5分という一瞬でしたが(笑)
青山の駐車場情報ありがとうございました!
近く、双子を連れてランチ&食材ゲットしようと思ってるんですよ♪
大根&豚角煮なんて美味しそうなの〜
これはぜひぜひ食べなくては!
Commented by wendymilfy at 2012-11-05 23:47
♪やこ ちゃん
土曜日はありがとう~~♪ with Love♪

してたねー、おどしぐい・・・(笑)
おどされてたねー やこちゃん・・・(笑)
あの3人には、ハロウィンは関係ないようです。 オワリー♪

また おじゃましま~す♪ 
Commented by wendymilfy at 2012-11-05 23:53
♪ ロモビ~母さん
こちらこそ、いろいろありがとうございました!

体調の悪い中、ご一緒してくださって とても恐縮です〜
母さんまで?! (汗) 油断大敵!無理しないで下さいね!
ワタシはどうやら大丈夫なようです♪ なんか複雑・・・(笑)

大根、よーく煮てあって美味しかったですね♪
また是非ご一緒して下さいね♪
・・・ビ~ちゃぁーん! 連れてきてもらうんだよー!

こちらこそ、教わることが沢山あって嬉しいです♪
今後とも、宜しくお願いします!
父さんも、母さんも、風邪早く治りますように・・・。
Commented by wendymilfy at 2012-11-05 23:58
♪チップ&デールママ さん
先日は失礼いたしました〜!
でも、お逢いできて嬉しかったです♪

いえいえー♪ もぉぜひランチ&ゲットしちゃって下さい♪
大根ね、たまたま美味しい大根が入ったそうで、
ホント良く煮込んであって 美味しかったです♪
定番かどうかは分かりませんが、ぜひ、食べて頂きたい逸品です!


<< 熱烈歓迎・・・♪      冬のほっこり準備、しないとね。 >>