人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

病院&お買い物曜日

明日から荒れ模様になりそうな、ウチミル地方のお天気。
今日のうちにやっておきましょう!と、朝1.5(ちょっと出遅れたから)で病院へ。
ミルちのステロイド(検診も兼ねて)、フィラリアの薬 他に、
また見つけてしまったミルちの左脇あたりのプニプニ・・・、
でもって、ウっちの皮膚の黒っぽいカサブタ・・・などを診てもらわなくちゃ。

「もし、悪いモノだったら・・・。」と、又もや重〜い気分を抱えた昨夜。しかも今回はダブル・・・。
でも、お風呂から上がる頃には、「心配しても何も変わらない心配は、なるべく心配しない。」と、開き直り。

診てもらえば、
「あ、皮膚がちょっと菌に感染してる感じだから、コレ、塗って下さいね。」 と、
アルコール系の消毒薬をサクっと渡され、

「あー、脂肪腫みたいですね。 小豆大だね。 いつも通り様子見ましょう。」

止めに、ミルちはいつもの、前脚だけのとととと・・・♪歩き(後脚は院長センセイが持ち上げます)は無いまでも、
後脚のふらつき具合や、脚先の反しの様子など神経系の診察も異常無し。ブイっ♪ 

体重:ウっちは8kgジャスト、ミルちは21kgちょっと。


・・・あっさり、診察終了。

ナニはともあれ、良かったね♪ と言いつつ、すっかり脱力・・・。
これからも気ぃ抜かずに頑張ろう、と思った土曜の午前中。



☆何事も無く良かったね、のお祝いは南青山で・・・。の「キチドク!」さん。
病院&お買い物曜日_c0159512_23201039.jpg


 やこちゃんと 「ぶるぶるぶる・・・っ♪」 喜んでいるんです、これ・・・(笑)
病院&お買い物曜日_c0159512_2325295.jpg


 ランチは、「モヤシとチャーシューのラーメン」
病院&お買い物曜日_c0159512_23204788.jpg


 「アサリと豚肉のBBQ炒め」  美味し・・・♪
病院&お買い物曜日_c0159512_2321887.jpg


 いつものデリ、オヤツと食材をお買い物。
 美味しいモノを頂き、わんSもシアワセ・・・♪ 
 いつもの如く、「ありがとう~♪」の、キチドク!さんなのでした。


☆お次のニコタマ・ガーデンアイランドでは、「チップ&デールくん」に会えました!
  「最近、どぉ?」 チップくんとご挨拶♪
病院&お買い物曜日_c0159512_23262257.jpg


 デールくんは、サマクリ試着中♪ ブルーがとても良く似合ってた♪
病院&お買い物曜日_c0159512_23263574.jpg


 可愛い仲良し兄弟です♪
病院&お買い物曜日_c0159512_23265196.jpg


 ・・・パパさんママさん、楽しい時間をありがとうございました♪
   わんSグッズのお買い物って、楽しいですよね~♪(笑)
   またお逢いできますように・・・♪


☆ゆうすけ王子は今日もキュート
病院&お買い物曜日_c0159512_23274855.jpg


☆サリィ嬢、ハロウィン帽がとてもお似合い
  「こんなんされましたのっ、アタシ・・・。」
病院&お買い物曜日_c0159512_23284665.jpg


 「ふふふん・・・♪」 さすが看板娘
病院&お買い物曜日_c0159512_2329514.jpg


 この後姿、非常に気に入った・・・♪
病院&お買い物曜日_c0159512_2329143.jpg


☆ウっちもハロウィンしてみた
病院&お買い物曜日_c0159512_23281575.jpg


☆ミルちはお気楽・ボール遊び
病院&お買い物曜日_c0159512_23294763.jpg


 ナンダカンダと忙しい土曜日でしたが、すっかりくつろぎ気分・・・♪
 楽しい土曜日なのでした♪


 ・・・で、今日の晩ごはんは、キチドク!さんのデリで、か~さんお休み・・・♪
   ・オーストリッチのミートローフ
   ・チキンの茶碗蒸し
   ・クリーミーサーモンパスタ
病院&お買い物曜日_c0159512_23305736.jpg

 ちなみに、ふたりともミートローフから、がっつり頂きました♪


『お食事処か~さん』
 ・馬ホルモンミンチ、牛肉、
  キャベツ&水菜&サーモンオイル&アップルビネガー、紫蘇の葉
  栄養スープの素 を ぶっかけ~ 、TinyTiny(鯛の稚魚)
  B&Bイースト、ピヨカル(Ca)
  33種の野草と醗酵フルーツ他 夜のサプリ各種&漢方薬&チンキハーブ各種 
病院&お買い物曜日_c0159512_23311535.jpg


 ・馬肉赤身ミンチ、うずら丸ごとミンチ腸詰め
  小松菜&ニンジン&カブの葉&カブの摩り下ろし
  B&Bイースト、ピヨカル(Ca)、POPGUN(ハト麦ロースト)、ジャック&マーメイド(納豆・ひじき)
  夜のサプリ各種&漢方薬&チンキハーブ各種
病院&お買い物曜日_c0159512_23312126.jpg


 ・鶏胸肉、chez mikami (ナマコと馬アキレスの煮込み)、
  B&Bイースト、ピヨカル(Ca)、大麦の若葉、POPGUN(ハト麦ロースト)
  PROBIO-CA他 夜のサプリ各種&漢方薬&チンキハーブ各種
病院&お買い物曜日_c0159512_23313512.jpg


by wendymilfy | 2012-09-30 00:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by チップ&デールママ at 2012-09-30 07:03 x
昨日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです(^o^)/
おかげさまで、いいハーネスをゲットできました
情報ありがとうございました!
昨日はサマクリが30%オフ
10月いっぱいは着られるのでラッキーでした♪
やっぱりデールの分だけってガマンできませんね(^^;)
チップはウっち&ミルちゃんとお揃いです
次回お会いしたとき全員おソロだったら、並べて記念撮影しましょうね(笑)
ゆうすけ王子vsチップも可愛かったなぁ(親ばかでスミマセン)
可愛い子達に囲まれて、楽しいお買い物でした〜!
またお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)v
Commented by wendymilfy at 2012-09-30 23:30
♪チップ&デールママ さん
こちらこそ、お逢いできて嬉しかったです~♪
ありがとうございました♪

いえいえ、とんでもございません。
サマクリ&ハーネス、しっかりイメージカラーでコーディネイトされて
とても可愛かったです♪
実は、我が家も今日買っちゃいましたもん・・・ピンク・・・(笑)

ホント♪今度一緒に記念撮影しましょうね♪ 楽しみです♪
ゆうすけ王子のあんな姿、ワタシもあまり見たことがなくて、
ホントふたりとも可愛かったぁ~♪
いえっ、親ばか万歳です♪ ワタシももぉ末期ですし・・・(笑)

また是非お逢いしましょうね! 楽しみにしています♪♪


<< 台風&リカバリー&ニコタマの週末      ユリウスK9衣替え・・・♪ >>