人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

ユリウスK9衣替え・・・♪

そろそろぼちぼち、衣替え・・・。
一足先に、ウっちのユリウスK9 ALPHAICONさんへ衣替えになりました。
ウェアとおソロもなかなかお洒落♪

ユリウスK9衣替え・・・♪_c0159512_2312319.jpg


・・・かな~り、お気に入りです♪


正直、シニアになったとか、足腰や気管支系に心配事があるならともかく、
「さぁ、引っ張れ!」と言わんばかりの胴輪は敬遠してきたものだ。
ウっちもパピーの頃、一度だけ胴輪を着用していたけれど、すり抜けて車に轢かれかけた・・。(汗)
そんなトラウマから、
引っ張るから胴輪、は何の解決にもならない。引っ張らないように日々訓練、を肝に銘じた。

今は身体のサポートの為のハーネス着用。(まだ、時によってだけれど。)
これは、水際でも持ち手があって便利そうだし、多目的に使えるところが人気の理由かな。
大型犬なら押さえも効きそうだし、何より身体に優しい。

臨機応変に変えていくのも必要なのだと感じる今日この頃です。

以上、我が家のユリウスK9レポでした・・・(笑)

by wendymilfy | 2012-09-26 23:17 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(2)
Commented by チップ&デールママ at 2012-09-27 17:54 x
これ気になってたんです
ロゴだけ取り替えられるんですか?!
うちのチップはアレルギーで首輪ができないので、お洋服+胴輪なんですが、もともと足も弱い子なので(プールで治療してます)これは良さそうですね
デールは普段はチョーク、広場では胴輪と使い分けてるんですが、持ち手があるとやんちゃした時に便利かも(^^;)
冬支度するとき見てこようかしら
いい情報ありがとうございました♪
Commented by wendymilfy at 2012-09-27 23:42
♪チップ&デールママ さん
こんばんは~♪
そうなんです、ワタシも最近知りました・・・(笑)

チップくん、そうだったんですか?!
それでしたら、これ、結構良いと思います。(回し者ではありません・笑)
殆ど勢いで買ってしまったのですが(笑)、重宝しそうです。
持ち手もしっかりしているので、機能的で便利ですよ♪
一度、お試ししてみて下さい♪


<< 病院&お買い物曜日      ウチミルご飯と新食材♪ >>