人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

9月キャン♪ in朝霧 1日目

9月15日~17日の3連休♪ はい、キャンプです♪
新東名、ひた走っております。

「4時には出発ね!」と言っていたハズが、寝坊して6時半出発のテイタラク。
捨てるハズのゴミを車に積んだままなコトを、2~3分程走って気づき、また家のゴミ収集所に戻った・・・。
何処までもスットコ・・・。

9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2146891.jpg


それでも、レト家&グウエル家のお陰で、受付も終了♪ 持つべきは、しっかり者の友である・・・。
てか、ウチミル家、待ち合わせ場所に一番ドベで到着でした。すみません・・・。(汗)

そして皆でいつものサイトにGo=33
・・・で、いつもの如くテキパキと(殆どワタシ以外は・・・笑)設営を済ませ、ランチタイムを迎えたのです。
来る度に、ニューアイテムが増えている・・・。by グウエル家

おニューのローチェアの座り心地はGood♪ 
今回は、スクリーンタープ内のダイニングの他に、オープンなスペースも設営♪
これがまた気持ち良いっ♪
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2147023.jpg


ぁ、今回のメンバーは、
 レト家
 グウエル家
 杏天まぁぼ母ちゃん に加え、
 師匠&Sちゃん&Kちゃん の3姉妹(笑) 訓練の香り、プンプンなキャンプになりそう・・・?


☆個々に持ち寄りのランチ&スイーツを堪能して、しばしのんびり。 
  でも、、、まだ暑いね、朝霧も・・・(汗)
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21473281.jpg


 爆笑トークは相変わらず・・・(笑)
 キャンプに来ると、気が若くなるっつーか、童心に戻るっつーか、同窓会っつーか・・・(笑)
  ぃえ、歳は微妙に(?)違いますから・・・。
 でも、女性陣皆がAKB48(朝霧クソババァ) のセンターを虎視眈々と狙っているに違いない。
 グウエルママ、危うしっ・・・(???)
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21474212.jpg



 「あいかわらず、おバカなコトゆってるよ・・・。」
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21482833.jpg


 そんな中でも、師匠はわんSに目を光らせていた事は言うまでもないコトを記しておこう・・・。
 濃いよ~! このキャンプ・・・(笑)


☆夕方になって少し涼しくなった頃、お待ちかねのわんS放牧

 ♪益々貫禄がついてきた、ケリー姐さん 
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21511915.jpg


 ♪イーザ坊ちゃんは相変わらず甘えん坊
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2150488.jpg


 ♪レト家の皆さん
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21522459.jpg

9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21525643.jpg



 ♪ナイスなキャラな、金太郎坊ちゃん
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21533283.jpg


 ♪マイペな、グウ兄さん(グリン) 元気が一番!
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2154754.jpg


 ♪エルフ坊ちゃんは、相変わらずファンキー(笑)
  今回も色々とお疲れ様でした・・・(笑)
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21541976.jpg


 ♪母ちゃんと遊ぶ、天真ねーたん&真亜歩(まぁぼ)
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2156223.jpg


 ♪まぁぼったら、やっぱりデカくなっていた(笑) まだまだ発育盛りの7ヶ月。
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2157198.jpg


 ♪Kちゃん&デっちゃん
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21543667.jpg


 ♪お宅訪問・・・? クッシー(多分・・・)
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21544582.jpg


 1日目の写真が無いけど(汗) まだまだいるよー。


 ♪わがやのわんSも放牧中 
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21553436.jpg


 「わぁお♪」
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_21581298.jpg


 ♪ミルちのお気に入り、ガーコちゃん
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2212076.jpg

9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2211958.jpg


 ・・・愛の語らい中
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2221996.jpg


 オット:「みーちゃん、可愛いお顔にメヤニが・・・。」
 ミルち:「おてすうおかけしますぅ~」
 オット:「いいのいいの♪」
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2221855.jpg



 ・・・で、交代でシャワーでスッキリしながら夕餉の支度♪
 相当、賑やか・・・(笑) 

 「第一班」
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2235651.jpg


 「第二班」
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2235176.jpg


 本日のメニューは・・・、
 
 ♪ハッシュド・ビーフ
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2244495.jpg


 ♪鶏ささみ&紫蘇&梅の春巻き
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2245574.jpg


 ♪餃子
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_225598.jpg


 ・・・当然、美味っ♪♪ 当然、誰かさん達は酔っ払い・・・(笑)
 爆笑の夜。 グウエルママは虫に怒っていた・・・(笑)
 何はともあれ、賑やかな夜・・・。


☆タープから出てみれば、こんな満天の星。天の川も・・・♪
  なかなか見られないよ?こんな夜空。
9月キャン♪ in朝霧 1日目_c0159512_2252362.jpg



 1日目、軽く流してみました。 2日目に続きます♪

by wendymilfy | 2012-09-19 23:25 | アウトドア・キャンプ | Comments(8)
Commented by sorawanko at 2012-09-20 16:56
おみごとーな星空〜
Commented by 杏天まぁぼ母 at 2012-09-20 18:55 x
一日目Upお疲れちゃん
二日目も楽しみにしてまっせぇ~(笑)

夜空の星♪生で見たときも感動したけど
こ~んなに綺麗に写真が撮れるってすご~い!
Commented by bowwow at 2012-09-22 00:07 x
相変わらず綺麗で素敵な写真の数々!!
とっても楽しい雰囲気が伝わってきます。 (^^)

キャンプレポートの続き 楽しみにしてま~す!
Commented by wendymilfy at 2012-09-23 00:05
♪ sorawankoさん
ありがとうございます~♪
本当に綺麗な、圧巻の夜空でございました♪
Commented by wendymilfy at 2012-09-23 00:09
♪杏天まぁぼ母ちゃん
終わったよ〜 (笑)
早くアップしなさ~~い!(プレッシャー?)

ホント、綺麗だったよね!
三脚無しだけど、ナンとか映ったみたいだよ。 
あんな ろ~まんちっくなよるに、およそ不釣合いなワタシたち・・・(笑)
いや、楽しかったよね♪ また行こうねー!
Commented by wendymilfy at 2012-09-23 00:10
♪bowwowさん
ありがとうございます。
毎回、あまり代わり映えしない内容のアップなんですけど、
でも、楽しい3日間でした!
Commented by グウエルママ at 2012-09-24 12:27 x
キャンプではお世話になりました♪
ホント楽しかったね~♪

それよりなにより、ビーサン王子の腕前すごっ!!
撮っているのは知っていたけれど「あんまりうまく撮れてないかも」なんて言っていたのに、すんばらしい♪スンバらしい♪
感動の一枚です♪

いつもきれいな写真ありがとう~♪
Commented by wendymilfy at 2012-09-26 16:10
♪グウエルママ ちゃま
もう一週間以上経ってしまったのね〜
こちらこそ、毎度お世話になりましてありがとうございました♪
楽しくて、美味しくて、最高に楽しい3日間だったねー!

いえいえ、なんとか撮れてたみたいで・・・(笑)
遊ぶのと食べるのに忙しかったし・・・(笑) あと、爆笑ね・・・!
今回も沢山笑わせて頂きました♪

また一緒に遊んで下さい♪
てか、グウエル家 今度はナニが増えるの~?(笑)
楽しみにしてるからねー!!


<< 9月キャン♪ in朝霧 2日目      キャンプの前に・・・。 >>