人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

雨降り週末・・・。

せっかくの週末なのにシトシト雨降り・・・。
こんな週末は相変わらずまったりモード。

でも、数人のお友達や、尊敬する方々と電話でお話しできたり♪の嬉しい週末でもありました。
春から初夏にかけてのイベントが次々と決まりつつあり、楽しみでもあります♪
今年ものんびりだけどアクティブに(笑)過ごせたらいいなっ♪

ちょっとだけ訓練(主にミルち(笑))、遊び、その他諸々・・・。
そろそろ冬眠から目覚め(笑)、色々と考えないといけないなぁー、と思う3月半ば過ぎ。


で、今日は何だかんだとあったのだけれども、昼間だけいつものニコタマでランチー♪

雨降り週末・・・。_c0159512_21533332.jpg
雨降り週末・・・。_c0159512_2153429.jpg



で、いつものコース・・・(笑)
 ・「犬と生活」さんでオヤツ・・・。
雨降り週末・・・。_c0159512_2154307.jpg
雨降り週末・・・。_c0159512_21543799.jpg


 ・「ALPHAICON」さんにてオヤツ・・・。
雨降り週末・・・。_c0159512_21545779.jpg


 ・「W・H・C」さんでも、オヤツ・・・。
雨降り週末・・・。_c0159512_21552269.jpg


 ・・・お〜〜〜い・・・!ソコの野イヌたちぃ〜 (笑)

 みなさん、いつもごちそうさまです。

 
 ゆうすけくんは今日も健気だった・・・♪
雨降り週末・・・。_c0159512_21562785.jpg


 サリィ嬢、レバーに気を良くしたのか、カメラ目線(笑) しっかりモデルさん♪
雨降り週末・・・。_c0159512_21563889.jpg


 うっち~と春物談義♪
雨降り週末・・・。_c0159512_21564674.jpg


 高いトコロでご満悦~♪ 
雨降り週末・・・。_c0159512_21565768.jpg



 わんSも嬉しい気分転換になった、毎度毎度のニコタマ・ツアーなのでした。



『お食事処か~さん』
 保存用に買ったキチドク!さんのレトルト食材の賞味期限が近づいたので、
 ・オーストリッチ&カンガルーの煮込み&炒り卵、根野菜の煮込み(カボチャ&ニンジン&サツマイモ他)
  POPGUN(ハトムギ)、TinyTiny、サーモンオイル
  ふりかけ:ジャック&マーメイド(納豆&ひじき)、B&Bイースト、ローストアマニ
  サプリ類&漢方薬(ハーブはお休み)
雨降り週末・・・。_c0159512_21571611.jpg


 ・ハツ入りラムミンチ&うずら丸ごとミンチ腸詰め、レッドキャベツ&小松菜&ニンジン&たもぎ茸、納豆
  ふりかけ:B&Bイースト、開けゴマ(煮干&すりゴマ)、Omega3Dressing
  サプリ類&漢方薬(ハーブはお休み)
雨降り週末・・・。_c0159512_21572245.jpg


 ・野菜フリッジのサーモン&キャベツ&舞茸&たもぎ茸パウダー&ヤギミルクソースかけ、オリーブオイル、
  ヨーグルト
  ふりかけ:B&Bイースト、ローストアマニ
  サプリ類&漢方薬&ハーブ各種
雨降り週末・・・。_c0159512_21572862.jpg


 食べ過ぎシールを貼られたら・・・、
 ・本葛&合鴨のささみ肉少々&小豆&フィールグリーンの野菜ペースト、アップルヴィネガー、
  ふりかけ:B&Bイースト、開けゴマ、大麦の若葉(朝入れなかったので)
  サプリ類&漢方薬&ハーブ各種
雨降り週末・・・。_c0159512_21574845.jpg



 我が家のわんSのサプリは、殆どが食物由来のもの。
 季節によっては内容も変わります。
 ハーブもサプリも漢方薬も、即効性ではなく、長く続ける事で健康維持ができたらいいな、と思うものです。
 今のところ、ちょっと「んんん?」と思う事があっても、大事に至らなく済んでいるので、
 これからも続けていきたいと思う今日この頃・・・。

by wendymilfy | 2012-03-18 23:06 | 日曜日 | Comments(2)
Commented by きなママ at 2012-03-20 18:41 x
うちは土曜日、ニコタマランチでした~。
ウチミル家はいつもテラス席ですか?
我が家はスモーカーなので外に行きたいけど、
へたれでもあるので暖かな店内です(^_^;)

ミルちん、試着台で何かお試ししたのかな♪
また、いいおべべこーてもらったのかな♪

のんびりアクティブ、いいですね!
賛成!
Commented by wendymilfy at 2012-03-20 23:42
♪きなママさん
ありゃ〜 いつも曜日がすれ違いですね〜 ざんねんっ!
今度は土曜日にランチしようかなー

はいー、よっぽどぢゃ無い限りはテラスですー
でも、冬場はぬくぬく店内が良いですよね♪

いえいえー いいおべべはそうそう買えまへーん(笑)
でも春物も可愛いのが沢山出てて、垂涎モノよー!

そうなの、ゆるーくのんびりにアクティブに・・・♪ 楽チンなのが好きです♪


<< ウチミルご飯&いい顔になったねー♪      寂しいね、ウっち・・・。 >>