人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪

すんばらしい晴れマーク♪の日曜日、思わずパシャっとシャッターを押したくなる青空。
ここは南青山です。

キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22374562.jpg


・・・で、イチョウの絨毯とウっちも・・・♪ 冬っぽく。
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22375260.jpg


・・・オットも、つい、パシャっ。
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_2238279.jpg



おおっと、12時になっちゃう! 向かった先は御馴染み「Kitchen Dog!」さん。
久し振りに、ロモビ~家&エフィ家の皆さん&わんSとランチです♪
ちょこちょこ連絡は取っていたけれど、会うのはホント久し振り。
そして、いつもわんSを可愛がって下さるbowwowさんも来て下さいます♪ 嬉しいね♪


わんSが大好きなYちゃんと、ご挨拶♪ みんな憶えてるんだねー!
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22401144.jpg


♪ロコちゃん 
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_2242869.jpg


♪モコちゃん&ビート坊ちゃん
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22421775.jpg


 ロコモコちゃんは以前よりも、スリスリ♪と寄ってきてくれて、オバさん感激♪
 ビーちゃんは変わらずに「オバちゃーん!」って来てくれて、またまた感激♪


♪エフィ坊ちゃん
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22422523.jpg


 甘えっこなえったん♪ しかもやっぱりおっきい!(笑) そして可愛い♪
 ミルちが立っているえったんの下を潜って歩けたのには驚いた&爆笑。
 同じゴルとは思えない凸凹コンビである・・・(笑)


もぉ、みんな変わりなく元気そうで、相変わらず可愛くて・・・♪
しかも、ビーちゃんが逞しくなっていたのにはびっくり!もぉ、すっかりお兄ちゃんだねぇ。


☆何はともあれ、まずは名物(笑)「ネギそば」 ←男性陣全員がオーダー♪
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_2247314.jpg


 ワタシはランチの『豚角煮のトマト煮込」  美味っ♪
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22474050.jpg

 トクさん♪ ご馳走さまでした♪ いつもながら美味しかったです!


 ・・・やっぱりこうなるミルち・・・。
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_2252147.jpg



☆今日は偶然、某新聞社の取材が入っていたそうで、わんSの「美味しい顔♪」を撮って下さいました。
  今年は取材に縁のある年だったねー(笑)


 美味しいねーーー♪ お上品にスプーンで頂く派と・・・、 
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22491832.jpg
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22492964.jpg
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22494322.jpg
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22495133.jpg


 がっつり頂きます派・・・(笑)
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22515291.jpg
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_2252021.jpg


 大満足のわんSなのでした♪


☆もう一人、わんSが大好きなヒト、、、、オーナーさんと♪
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22531839.jpg


 おシッポぶんぶん♪のミルち・・・。
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22532979.jpg


 ハグハグ・ビーちゃん・・・。
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22534020.jpg



久し振りにワイワイ・トーク♪ やっぱりカメラ、わんSネタ・・・。
女性陣は、わんSのご飯の食材のお買い物に忙しい・・・(笑)
あれやこれやと、オーナーさんに相談したりして、、、
ゆみごろうさんにも、色々と教えて頂きました♪


でもって、合間に「トマト缶タイム」(笑)なワケで・・・。
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22542146.jpg
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22543692.jpg



「キチドク!スマイル」満載のわんS。
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_2255940.jpg
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22552037.jpg
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22552986.jpg

どっちを見ているのでしょう・・・?(笑)


キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_2255596.jpg



bowwowさんにも沢山可愛がって頂き、クリスマス・プレゼントまで頂いてしまったわんS。
本当にありがとうございました。

久し振りに、美味しいものを頂きながら楽しい時間を過ごす事ができました♪
ご飯の事、健康の事・・・、まだまだ頑張らねば!と、元気を貰った日曜日。
もう何年かのお付き合いになるけれど、みんな元気に、一緒に歳を重ねていこうね・・・、と改めて願う1日でした。


キチドク!の皆さん、ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
またの機会を楽しみにしています!


その後、いつものニコタマに寄り、またまたワイワイ♪ &お買い物を済ませ、家路についたのでした。




☆「こんなのを待ってたのぉーー!」と、オーナーさんに思わず言ってしまった一品。
  新製品です♪
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22564367.jpg


 キチドク!さんのご機嫌デリに早速・・・♪
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22565699.jpg

 ・・・1包ずつ入っているので、持ち運びにも便利♪


『お食事処か~さん』
 ・馬肉&シャカシャカ&しじみ汁&舞茸&白菜&ニンジン&小松菜のスープ、
  B&Bイースト、POPGUN(ハト麦)、他
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_2257595.jpg



 ・メイン:蝦夷鹿肉


 ・ハツ入りラムミンチ、鶏レバーソーセージ、
  リンゴ&白菜&セロリ&omega dressing 、納豆、他 漢方薬&ハーブ各種
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_2257938.jpg





『冬のあったか計画』
 ・ALPHAICONさんのレア物限定品♪ ブランケット好きとしては見逃せない・・・。
  撥水性&耐寒性バッチリのアウトドア用ブランケット。
  屋外やわんSの為にも車内の室温を上げたくない時などに、ワタシが愛用したい・・・(笑)
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22571922.jpg



『ちょっとイイモノ』
 ・ウィルスが怖い季節です。
  除菌シートやわんS用のシート等を、スマートに収納&持ち運びにも便利・・・♪
  真ん中のチャックから引き出せます。←本当は赤ちゃんのオシリ拭きケース。
キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22572987.jpgキチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪_c0159512_22575242.jpg



by wendymilfy | 2011-12-19 00:18 | お友達 | Comments(16)
Commented by ロモビー父 at 2011-12-19 03:29 x
久しぶりにお会いできましたね~
人もわんこも皆さんお元気そうでなによりでした
僕も念願かなってやっとネギそばを食べる事が出来て
満足満足ってな感じでしたよ
最近、わんこ関係で出かけることも少なく久しぶりに生の話ができて
本当に楽しいひと時でした
表現が適当でないかもしれませんが、なんだかとってもサッパリした
気分で帰宅する事ができました
また、会いましょうね~
ちょっと遠いけど家の方にも遊びに来てください
今日はありがとうね~
Commented by Yちゃん at 2011-12-19 10:27 x
昨日はありがとうございました。
わたしはネットリした気分で一日ぽわーんと幸せでした(笑)
ビ~ちゃん>ミルち>えっこ>ロコ>モコ>ウっちからの大歓迎ペロンのネットリは至福です♡
また是非おまちしてます。(ウっちトナカイ、ミルサンタ見てませんのでー)いつもありがとうございます。皆大好きやこより
Commented by sorawanko at 2011-12-19 11:17
ブログの一番上のあたりがなんか変わったなあ
「似ているブログ」って?
ポチ!
と押したら、一番にここに来た〜
光栄でございます。
ウッちとミルちに似ているのだろうか、ピーのブログは?

今後とも宜しくお願いします。
Commented by bowwow at 2011-12-20 02:07 x
日曜日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。

ロモビー父さんと同じく、念願かなって
と~~っても美味しいネギそばを
心行くまで堪能させて頂いた上に
ウッちゃん&ミルちゃんを始め エフィちゃん
そしてフルメンバーのロモビーちゃん全員集合で
楽しくて嬉しくて、どうして良いか分からない
興奮状態&至福のひと時!! 本当に楽しい時間でした!

おかげさまで、血中ワンコ濃度120%充填完了いたしました(笑)
大 大 大満足の1日でした。 本当にありがとうございます。 m(_ _)m

お土産まで頂きまして、感謝感謝の楽しい日曜日でした! (^^)

また機会が有りましたら、ぜひご一緒させてくださいね。
ウチミルママさんの言われる、優しいお味、実感しました~!

キチドクさん
癖になりそうな美味しい食事と居心地の良さですね。 (^^)
Commented by chi---chi at 2011-12-20 17:50
このお店!?ホタパパさんのブログにもよく出てくるお店かしら?
ホタパパさんのブログでお見かけするお名前の方もおいでなような!?
わんこと一緒におでかけ、いいですね~。
うちは犬好きが(馬鹿がつく)のは私だけでして、家族からは冷ややかに見られてます(汗)
あ、でも決して家族は犬嫌いじゃないんですよ!
「いつもどんな時もわんこと一緒」が理解してもらえないの・・・・
まだ中1の娘もいて、そっちにも手を取られちゃうし、わんこ可哀想ですよねぇ・・・
キチドクさんにお集まりの方のわんこはみな幸せいっぱいですね!
Commented by nikoniko-herb at 2011-12-20 22:29
ウチミル家のみなさま こんばんわ♪(〃 ̄▽)ノ
日曜日はありまとでしたっ!
セミナー以来かな?
久しぶりに色々とお話出来て楽しかった♪
そして美味しかったねぇ♪@ワンコさんたちも。((^-^*)

ウッち&ミルちの嬉しそうなお顔が何とも言えなかった♪
キッチンドッグのスタッフさん?って感じだったもんね。

また心地良い時間をご一緒させてくださいね♪
いつもお気遣いもありまとぉぉ♪\(*^▽^*)/
Commented by wendymilfy at 2011-12-20 23:06
♪ ロモビー父さん
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ホント、久し振りに「生ロモビ~家」に会えて嬉しかったです!
ネギそば、我が家は好きな味だったんだけど、
ね?美味しいでしょ~? クセになるんですよ(笑)
成就達成の瞬間を一緒に味わえて(笑)嬉しかったです。

わんSもみんなオトナになって、こんな風にのんびりな時間も良いですね。
サッパリ・・・♪ 分かりますー!ああいう時間ってやっぱりいいですよね。
また、サッパリ・トークの機会を持ちたいですね♪
はいー!是非お邪魔させて下さい♪ 楽しみにしています!
お腹もサッパリ(空かせて)で行きますからねー(笑)
本当に、楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by wendymilfy at 2011-12-20 23:11
♪Yちゃん
日曜日は本当にありがとうございましたーー!
やっぱり、やこちゃんには色々お世話になっちゃうね・・・(笑)
でも、やこちゃんがいてくれて、みんなとっても嬉しかったんだよ♪
もぉ、ホント、わんSは絶対に憶えてるからねー。
「わーーーい♪ やこちゃんだぁ♪」って言ってるのが分かったよ(笑)

ホントにホントにありがとうね!
いつも感謝してます♪ また遊びに行きますねーー!
Commented by wendymilfy at 2011-12-20 23:21
♪sorawankoさん
そんなんですよね、いつの間にかいろいろ変わってるんですよねー。
アナロク人間のワタシは、なかなかついていけませぬ・・・。

あらぁーー!一番に?
似てるのよ!勿論、「可愛さ♪」が・・・。(親馬鹿上等。)

こちらこそ、大先輩そらちゃん、ぴなた嬢に似ていると知って光栄です♪
末永く、宜しくお願いいたします♪
Commented by wendymilfy at 2011-12-20 23:29
♪bowwowさん
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました。

ネギそば、ワタシが作ったワケではありませんが(笑)
喜んで頂けて良かったです♪
どのメニューも優しいお味で、本当に美味しいと思うんです。

またまたわんSに美味しいものを頂いてしまって・・・。
本当にいつもありがとうございます。
それと、ウっちを長い時間抱っこして頂いて・・・すみません。
はい、抱っこ犬なんです・・・。(笑)

またお逢い出来る日を楽しみにしています♪
お忙しい日が続くと思いますが、御身体御自愛下さいね。
Commented by wendymilfy at 2011-12-20 23:46
♪chi---chiさん
こんばんはー♪
はい、おそらくホタパパさんも何回か行ってると思いますよ。
キチドク!さんは、わんSのデリや食材が沢山あって、
我が家も数年前からずっとお世話になっています。
わんSも大好きなお店なんですよ♪

うははっ!そうなんですかー?
でも、可哀想ではないと思いますよ。
家族の方と一緒にいられれば、わんSは幸せなんだと思いますし。
我が家も、馬鹿が付くほど とっぷり犬にハマった生活ですけれど、
我慢させている部分もあると思います。
そんなこんなで、つい甘くなっちゃうところもあるんです〜(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-12-20 23:52
♪ゆみごろうさん
日曜日は楽しい時間をありがとうございましたー♪
久し振りにお会いできて嬉しかったですよー!

またまた、為になるお話をありがとうございました。
ご飯も美味しかったし、ホントご機嫌な1日になりました♪
何より、わんSがみんな元気そうで嬉しかったです。

ウっちとミルちは、もぉ絶対にキチドク!さんちのコになりたいと思ってると思うの(笑)
気持ちは分かるけど・・・(笑)

また、えったんにも会いたいです♪
是非またお会いしましょうね♪ 楽しみにしています!
Commented by gab_golden at 2011-12-22 08:32
ハーイ、いつもご迷惑をおかけしながらも懲りずにいらっしゃっていただき、ありがとうございますー! 私が作ったわけではありませんが皆様にネギそばをおすすめいただいて美味しく召し上がっていただき、感謝感謝でーす! 今年ものこすとこあとわずか、お互いに体調バッチリにて元気に過ごしましょうね!! いつも本当にありがとうございます。またみんなで来てねー!!
Commented by アンケニママ at 2011-12-22 12:38 x
ご無沙汰してます。

皆さんお元気そうで何よりです。
今回は又、素敵なメンバーが集合したようですね!
気の合う仲間と美味しい物いただくのは最高ですよね~
お食事が美味しいとの噂ですので我が家も是非行ってみたいところです。
我が家もクリスマスのご馳走はキチドクさんにお願いしておきました~うふふっ!
Commented by wendymilfy at 2011-12-23 00:03
♪gab_golden姉さま
ハーイ♪ こちらこそ、いつもながらお世話になりまくりまして、
ありがとうございましたーー!
ネギそば、ワタシが作ったわけでもないけれど(笑)、
本当に皆さんにお薦めしたい程、美味しいです♪
でも、他のメニューも美味しそうで、食べないワケにはいかないので(笑)、
いつもオットに「ちょとちょーだい♪」と、2倍美味しい思いをするのです。

ホント、あと少しですね〜 
いつもお忙しそうなので、体調には気をつけて下さいね!
また、美味しい時間を過ごさせて下さいね♪楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2011-12-23 00:11
♪アンケニママさん
こちらこそ、ご無沙汰しまくりで(汗)読み逃げ専門ですみません!
はいー!お陰さまで元気に過ごしております。

皆さんとは、ホント久し振りにお会いできて嬉しかったです♪
キチドク!さんは、ヒトもわんSも美味しい時間を堪能できて、ご機嫌なお店です♪
もぉ、ホント行ってみて下さい! お会いできたら嬉しいです♪

うほ~♪ クリスマスはアンケニちゃん達もキチドクっ子ですね♪
きっと大喜びでしょうね!
楽しいクリスマスをお過ごし下さいねーー♪
またお逢い出来る日を楽しみにしています。


<< サンタとトナカイは忙しい・・・。      週末あれこれ。 >>