人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯

一足早くの梅雨入り・・・。
暫くはジメ〜っとするのでしょうね〜。やだわぁ〜。

そうそう、金曜日の夜は延び延びになっていた狂犬病や、フィラリアの薬の為に病院へ。
地震続きでコワいので、ミルちのステロイドも多めに貰って一安心。
ウっちは問題なし♪ 体重は8キロ。もうちょっとだ、ガンバレ!
ミルちも、異常なし♪ 脳炎からの奇跡の復活劇は順調です♪


で、やっぱり雨・・・。そんな土曜日。
わんSの食材調達に南青山のキチドク!さんへ。
講習会が有り、店内は貸切なので、とりあえずのお買い物だけタァァっと済ませて、、、


久し振りにニコタマ。
ランチはデプトさんで・・・♪ テラスもシトシト雨模様。雨脚はそれ程でもないね。
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_2171579.jpg


しっとりランチを頂いた後は・・・、
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_2174154.jpg
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_2174742.jpg



いつものあの店、あの方々にご挨拶・・・♪
「うっち~、しさしぶりだね・・・♪」 レインコートフェア実施中~。
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_2184365.jpg


ゆうすけクンと、
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_2185547.jpg


マシュちゃん・・・♪ 可愛い看板犬♪
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_219248.jpg



JOKERさんのパピー達・・・♪
シンガプーラの子猫ちゃん♪ ちっちゃ~~い!
ポケットに入れて帰りたくなる・・・(笑)
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_2192055.jpg


フラットのパピーが、これまた垂涎モノ・・・。 天真爛漫なんだな、コレが・・・♪
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_2193561.jpg



ちょろっとお買い物をしたり、お馴染みさんとお話したり、の、ニコタマ・サタデ~でした♪
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_21101669.jpg
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_21102355.jpg



・・・こんなモノを買ってみた。
これから頻繁にお世話になる、レインウェア用の洗剤。
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_21103559.jpg




そして、日曜日・・・♪
今日は、レト家&グウエル家とランチ&お買い物♪
生憎の雨なので、わんSはそれぞれお留守番。

犬無し肉食系男女達は、今日もステーキやハンバーグを平らげるのです・・・(笑)

そして、メインイベントのお買い物へ・・・♪
向かうはアウトドア・グッズのお店。
ノーリード状態の肉食系男女達は店内を縦横無尽に駆け巡る・・・。
もぉ、纏まりがないったらありゃしない・・・(笑)

「おっ!コレ良いね~。 あ、アレも・・・♪」
キリがないったらありゃしない・・・。
きっと、その内、家よりもアウトドアの方が快適に暮らせるんぢゃぁないか?位の勢い・・・。
良く出来てるのよね〜 最近のキャンプ用品って。


「○○家、コレ買いなよぉ~♪ いいよ、コレ~♪」 と、欲しいものをなすり買いさせようとする。
仲が良いのか悪いのか・・・? わからないったらありゃしない・・・(笑)

そして、今年の夏キャンはパワーアップ間違いなし♪ ふふふ・・・♪
ウチミル家は可愛く小物をお買い物。

賑々しいお買い物のその後の、〆は当然スイーツで・・・♪
梅雨も吹き飛ぶ爆笑トークは、そう、いつものコト・・・(笑)

仲間のお陰で、ジメっとした週末もカラリと快晴♪ ありがとうね~!!




『お食事処か~さん』
 ・鯵ご飯(真鯵&玄米パフ&舞茸&小松菜)、ワニ肉、納豆、酵素野菜、ゴマ油、
  B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、サプリ&漢方薬&ハーブ各種、ミルち投薬の日 
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_21105193.jpg

  ワニさんと鯵さんで、DHAたっぷりご飯になりました・・・♪


 ・土曜日はキチドク!さんのデリ♪ 白身魚&馬肉&鶏肉・・・etc
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_21105884.jpg



 今日は軽めにスープの日。
 ・定番「鶏(今回は鶏ささみ)&舞茸&ニンニク&ショウガスープ」
  大麦の若葉、B&Bイースト、POPGUN(ハトムギロースト)、サーモンオイル、リンゴ酢
  サプリ&漢方薬&ハーブ各種
週末は友達とお買い物♪と、ウチミルご飯_c0159512_2111696.jpg


by wendymilfy | 2011-05-29 22:07 | お友達 | Comments(8)
Commented by sorawanko at 2011-05-30 13:24
ふ、フラットのパピーちゃん
かーわーいーいーーーー
Commented by グウエルママ at 2011-05-30 15:21 x
またもやお世話になりました^^
楽しい時間をありがとう♪

しかし、ホントに自由奔放な買い物だった(笑)
勝手に展示のイスに座るわ(笑)コーヒー頼むわ(爆)で♪

今から夏キャン楽しみだね~♪

で、オット カタログから お料理の幅が広がる 勿論アレ買ってくれるんだよね~♪  てか、所詮肉肉肉だけどさ(爆)


Commented by wendymilfy at 2011-05-31 21:39
♪sorawankoさん
だね、だね~♪
フラットって、やることなすこと、ホント憎めないんだよね~
めっちゃ、可愛かったよ~~♪
Commented by wendymilfy at 2011-05-31 21:57
♪グウエルママ ちゃま
こちらこそ、色々とお世話になりましてぇ~、ありがとうございました♪

うははっ!ノーリード状態だったよね~(笑)
でも、わたしら、チェックは厳しいから・・・(笑) ぷぷぷっ。

バージョンアップしたね~(笑) 楽しみだね~♪
アレ・・・(笑) 結局作るの犬ご飯だったら、大ブーイングだろうね~(笑)
Commented by minamimura at 2011-05-31 23:50 x
土曜日はワサワサしていてすんませんでしたー。。。
ゆっくりしていただけなくて残念! また今度いらしてくださいね?!
7月からはまたまたメニューが変わりますよ! とっても腕の良いシェフが登場いたしまする。私の手料理もあと1ヶ月ってことよ!
Commented by アロママ at 2011-06-01 19:16 x
昨日 噂してたんだよ~
毎週二子玉いってるよねーとか キチドクさんのご飯とか わんこのご飯の買占めすごいよねーとか(爆)
キャンプの話も聞いたよ~(笑)
きっとみんなそのうち お外で生活まちがいないわね~

レインウエアの洗剤とか わんこのお洋服の洗剤とか ちょっと気になってたところよ~
使い心地よかったら またおせーてね。
そうそう アロリー せっかくのレインドッグガード
 丸裸で出ては 雨に降られ・・・
ぜんっぜん活躍してないんですけどぉ~~(爆)
Commented by wendymilfy at 2011-06-01 22:47
♪ minamimura さん
こちらこそ、お忙しい中すみませんでしたぁ~!
ちゃんとチェックしていけば良かった・・・(笑)

あら、そうなんですか?!
とても楽しみなような、サビシいような・・・。
おばんざい定食、とっても好きなんだけどぉ~♪
でも、7月からのニューメニューも楽しみにしておりまする~♪
Commented by wendymilfy at 2011-06-01 22:57
♪アロママちゃま
ぁ、それ昼間? な~んかくしゃみが出たんだよね〜(笑)
うえええ〜! もぉ、一体どんな噂を・・・(汗)
まぁ、確かに、わんゲル係数は、オットとワタシよりも高いかもぉ・・・(笑)

洗剤、まだ使ってないんだけど、良さげだったらレポするね~♪
もぉ最近、レインウェアの使用頻度が高くて・・・
もう一枚欲しいくらいだわぁ〜  ぁぁ、そして犬ビンボ~(笑)

うはは!タイミングが悪かったのね~?
早く着てみて、レポしてくださいな♪


<< 平日のニコタマ♪ と、あれこれ。      ミルちの朝んぽ withぎんも... >>