人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

わんわんカーニバル2011 in代々木公園

あの地震でさえ、ひとっつも食器・陶器が割れなかったのに、
ここ2~3日の間に、お気に入りの食器と陶器をふた~つ割った・・・。
・・・何故だ・・・?(涙)


気を取り直して、、、今日は土曜日♪
わんSはご機嫌♪
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_23213537.jpg


昨年も楽しんだ、代々木公園でのわんわんカーニバルに、サクっと来てみましたよ♪
いきなりの初夏のような陽気・・・(汗)
おにうのピンクのサマクリ(今年バージョン)を着て、お散歩です。
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_23215732.jpg


行きの車中で、TVと携帯から例の地震の警報音・・・。
「げっ!マジかよぉ〜!」と、ハンドルを握るオット共々緊張が走る。ミルちもあたふた・・・。
殆ど揺れを感じずに終わったけど、ミルちにしたらば、ここでもかぁ?!という感じでしたでしょう・・・。


☆怖い事を忘れる為にも、今年も出店♪我らがキチドク!さんへ→
  わんSも大好きなみっちゃんにも会えてはっぴぃ♪
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_23223010.jpg


  美味しそうな「いちごブレッド」&リンゴとカッテージチーズたっぷりの「パンケーキ・ボール」に
  真っ先に突進して行ったのはミルち・・・(笑) &ゲット!

 「おうちにかいったら食べるんです♪」 ・・・すっかり、さっきまでの怖さを忘れたらしい・・・。
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_23224390.jpg


 他にも、「W.H.C」さんや、「スパイラルショップ」等、日頃お世話になっているメーカーさんや、
 気になるお店も沢山出店していました。
 お買い得品も見つけたりして、すっかり得した気分♪

☆ちょっと休憩。
  美味しいもののお店が沢山なせいか、わんSも始終嬉しそうだった・・・(笑)
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_2323308.jpg
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_23233618.jpg


 ヒトもお腹が空いてきて、しかも暑〜くなってきたので撤退。
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_23234362.jpg



☆で、「キチドク!」さんでランチ。
  
  こちらは、おばんざい定食(魚料理)♪ カニ玉がまろやかなお味です♪
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_0211510.jpg
 

  おばんざい定食(肉料理)♪ すっかりハマっている「油淋鶏」。黒酢のさっぱり感がクセになる~!
  これからの季節のスタミナ補給にピッタリかも・・・♪
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_23242421.jpg

  小皿のお料理も、家庭の味+αって感じで、美味です♪

 定食大好きなワタシだけれど、他の点心もすんごく気になった・・・美味そう・・・(涎)


 オーナーさんとお喋りしたり、わんSは気持ちの良い店内でまったりしたり、
 楽しいランチタイムでした♪
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_23243690.jpg
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_2324442.jpg


 まだ何となく不安で遠出をする気分になれないけれど、近場にも沢山の楽しい♪ってあるんだよね。
 感謝、感謝♪


☆今日の戦利品
  馬肉の干し肉(内臓入りやその他諸々)は、肉厚で保存食に良さげだったのでゲット♪
  お魚も・・・♪ 
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_23245664.jpg


  今年は「東日本大震災ペット支援イベント」という事もあり、若干自粛気味ではありましたけれど、
  こだわりのお店も盛りだくさんなわんわんカーニバル♪ 明日(17日)までだそうです。
  お近くの方は、是非お散歩がてらGO!してみては如何でしょう?





『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉、近所で見つけた有機栽培の雪ノ下ニンジン&セロリ&舞茸をシャカシャカのベースでスープ。
  酵素野菜、POPGUN、B&Bイースト、明日葉青粒、サーモンオイル 
  漢方薬(ハーブはお休み)
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_2325545.jpg


 ・今日はキチドク!さんのデリの日♪
わんわんカーニバル2011 in代々木公園_c0159512_2325143.jpg


 元気に完っ食!!

by wendymilfy | 2011-04-17 00:17 | イベント | Comments(4)
Commented by bowwow at 2011-04-17 23:32 x
ウッちゃんもミルちゃんも
嬉しそうな良いお顔してますね~。 (^^)

いやぁ~、不覚にも
こんな楽しそうなイベントが有るのを
今日の夜まで気が付きませんでした。 (^^;
何とも残念... ガックシです(泣)

また可愛い笑顔に癒されに
ニコタマに行くことにしま~す。

あっ! その前に
ホタパパさんの写心展だぁ~! (^^)

今年もたくさんの可愛いゴルたちに
会えますように!!
Commented by wendymilfy at 2011-04-18 23:12
♪ bowwow さん
はい~♪ 本当に楽しそうでしたよ(笑)
なんとなく不穏な毎日なので、良い気分転換になったと思います。

あら、まぁ!(笑)
実は我が家も前日に知って、急遽決めたワケですが・・・(笑)
わんこ連れの方々も沢山いらしていて、
bowwowさん、垂涎モノのイベントでしたよ。

これから季節も良いので、イベントも沢山ありますね♪
我が家もなるべく引きこもらずに行動しなくちゃ、と思っています。
またお会いできますように♪
Commented by minamimura at 2011-04-21 08:47 x
はーい!土曜日にきてくださってありがとうございました!お会いできてよかったわぁ。わたしもそろそろやっと板前に慣れてきました! 是非またゴハンを食べにいらしてね。wan'sのお集りにも是非。
Commented by wendymilfy at 2011-04-21 21:51
♪minamimuraさん
は~い♪ こちらこそ、お会いできて、美味しいものも食べられて、
おしゃべりできて♪ とっても楽しかったです~~!
ありがとうございました♪
板前さん姿、カッコ良かったよ! ハンサムガールって感じ♪
おばんざいも美味しいけど、点心も気になるぅ!
ますます楽しいキチドク!さん♪ 勿論!またお邪魔しちゃいます!


<< 日曜日のお友達♪      陽桜&月桜&ミル桜 >>