人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

陽桜&月桜&ミル桜

ひつこい余震も、「少し落ち着いたかなぁ・・・?」と、思うと、ドカン・・・!
まるで、「忘れてんぢゃないぞ、ウラっ!」と言われてるようだ。
こう続くと、怯えているばかりぢゃいられない。
「負けないもんねっ!フンっ!」(ホントは怖い・・・)という気持ちになってくる。

ところが、やっぱり心臓がバクバクするのが、TVや携帯電話の警報音。
そして、ミルちがすっかりナーバスになってしまった・・・。
TV番組中のVTRの中で鳴った誰かの携帯の「ふぃんふぃん!」を聞いただけで、耳が膨らみ、ピクっ!
実際の時なんて、もぉ、あたふた・・・。
多分、ワタシ達の緊張感が伝わるし、あの音が鳴ったらコワい事が起こる・・・と、インプットされてしまった。

特にワタシだけの時など、尋常ぢゃいられない。
毎回、あたふたとするミルちを胸にかき抱き、
「ウっちゃん!起きてっ! タバちゃんも起きて、おうち!」←大体この二人は寝ている。
(タバサはヤバいと思うと、開放してあるキャリングバッグに自ら入る・・・。抜け目ない・・・。(笑))
ウっちも最初はキョトン・・・?としているけれど、ミルちに付き合って緊張し始める・・・。

ウっち、タバサ・・・、もぉちょっと危機感持とうよ・・・。



そんなミルちもお散歩では楽しそう♪
まだまだ頑張る桜さん達と一緒に。
・・・桜、背負って・・・。
陽桜&月桜&ミル桜_c0159512_22243719.jpg

陽桜&月桜&ミル桜_c0159512_2225652.jpg
陽桜&月桜&ミル桜_c0159512_22251117.jpg
陽桜&月桜&ミル桜_c0159512_22251689.jpg
陽桜&月桜&ミル桜_c0159512_22252120.jpg



夜桜もまだまだ綺麗・・・♪
陽桜&月桜&ミル桜_c0159512_22302452.jpg


月と桜の夜。
陽桜&月桜&ミル桜_c0159512_22303854.jpg
陽桜&月桜&ミル桜_c0159512_22304574.jpg
陽桜&月桜&ミル桜_c0159512_22305222.jpg


穏やかな春の宵。
のんびりと夜桜散歩の月夜でした。

by wendymilfy | 2011-04-14 23:35 | 日常 | Comments(4)
Commented by アロママ at 2011-04-16 10:33 x
ミルっち 桜 背負いすぎ(爆)
背中から 天使の羽のように桜の枝が広がってる♪
そして 頭からはまるで角のように桜の木。
ミルっち まるでペガサス❤

夜桜は これまた打って変わって 幻想的。
不思議な魔力が潜んでいそうだね。

その魔力で 日本の揺れを 取り去ってもらいたいー

Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-16 21:38
ウッちゃんは地震、大丈夫なんですか~?
寝ているなんてすごい!
れおは怖くて走り回って吠えます(-_-;)

夜桜がこんなにきれいに撮れるなんてすごい。
なんて素敵な写真でしょう。
ほんとうに魔力がありそう。妖しい美しさですね。
Commented by wendymilfy at 2011-04-17 00:30
♪アロママちゃま
ぁ、やっぱりぃ?(笑) 鹿か孔雀か?って感じもしてた・・・(笑)
イメージはバラを背負った少女漫画だったんだけど・・・(笑)
古っ?!

夜桜、次の日には強風ですっかり散ってたよ〜
前日に撮れてラッキーだった(笑)
そうそう!夜桜って幻想的だよね。妖艶な魅力がある。
まるで私たち熟女のようだわね♪ うははっ!!

・・・まだ、揺れるね〜。はぁ・・・。
Commented by wendymilfy at 2011-04-17 00:35
♪まみみさん
そうなんですぅ・・・。流石に物音がすると「!」ってなるんですけど、
だまぁ〜って様子を伺っている感じです。
で、大人しく抱っこされているんです・・・(笑)
変なトコ神経質で、肝心な時に図太いというか、ニブいというか・・・。
れおくん、可哀想ですね〜
早く落ちついて欲しいと願うばかりの毎日です。

夜桜、何とか写ってくれました・・・(笑) ありがとうございます。
本当に、妖艶な美しさがありました。


<< わんわんカーニバル2011 i...      2011 桜色の日曜日 >>