人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

♪ウっち、12歳おめでとう♪

雪遊びの余韻もまだそのままに、今日2月17日はウっちの12歳のバースディです♪
・・・と、言っても、今週はそんなこんなでバタバタしているので、
いつものケーキは週末までオアズケ・・・。

お祝いは、週末にゆっくりしようね♪

♪ウっち、12歳おめでとう♪_c0159512_21452578.jpg



 ウっちを迎えに行ったあの日から、もう12年・・・。
 先に決めていたコがダメになって、初めてウっちを見た時、可愛い♪とは思ったけれど、
 正直、「・・・前のコの方が可憐でカワイイ・・・。」って思ったんだよ。ゴメン!(笑)
 ウっちは今と変わらない、キョトン顔だったね。
 でも、「サマンサ」って名前を血統証で知って、ウっちはうちのコになる運命だったんだって、
 後からしみじみ思ったよ。
 それだけじゃなくて、
 それからの全てのコトが今に繋がっていたんだね。今なら分かるよ。

 いつからだろう? ワタシを見つけた時に、「あっ!ママだぁ~♪」 って走って来てくれるようになったのは。
 いつからだろう? 「ママと遊んでる方が楽しいよ♪」って、離れなくなったのは。
 我が家の愛犬ではなく、「ウっち」という一つの存在になったのは・・・いつからだろうね?

 
 わんこの歳を、人間の歳に当てはめるのは好きじゃない。
 ウっちはワタシの中では、いつまでも2,3歳だし、ウっちはウっちだ。
 そもそも、○○歳まで生きたから納得、という事ではない。
 

 そう思ってはみるものの、
 ウっちとの本当の意味での第一歩から見守ってくれていたお友達も、次々とお空に行っちゃって、
 現実を突きつけられて落ち込むワタシに、
 「ウっちは、まだ一緒にいるよ?」 と、いつものキョトン顔で見つめてくれるウっちが益々愛おしく想えるよ。
 
 12歳のウっちは、まだまだチャカチャカしていて、いつでも我が家の「叱られ役担当」だ。(笑)
 それでいい。それが、ウっちらしいよね。
 それでも、逝く時は勝手に決めて逝くのだろう。それもまた、ウっちらしい。
  
 勿論、まだまだ先の事だと信じている。
 でも、シニアになるとね、色々想うところもあったりして・・・。
 
♪ウっち、12歳おめでとう♪_c0159512_21453468.jpg



 12年の歳月の中で、
 「うちのコがウっちで良かった♪」 から、
 「ウっちじゃなくちゃ、嫌だ!」 になったのは、いつからなんだろうね?

 ウっち、12年目の幸せな時間をありがとう♪
 12歳も元気に過ごそうね! 今年もママとの、家族皆とのお約束だよ。


 12歳のバースディ、本当におめでとう♪ 大好きだよ♪

by wendymilfy | 2011-02-17 23:18 | ありがとう | Comments(44)
Commented by 杏天母ちゃん at 2011-02-18 00:05 x
ウっち~♪お誕生日おめでとう~
12歳ってすごいよ
本当にすごいと思うけど・・・ウっちったら
全然12才に見えないし
行動も12歳じゃないし~
あの騒がしいゴル軍団の中でも、ウっちったら全然負けてないよね
キャンプではママちゃんのお弁当狙っちゃうし(笑)
叱られ役担当だけど、わかってやってるんだよね~
女優のウっちもおばちゃんは知ってるじょ~
今年もウっちワ~ルド楽しみにしてるからね♪

12歳の一年も
そしてこれからも、幸せな時間が過ごせますように♪
Commented by bowwow at 2011-02-18 01:35 x
ウッちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!

12歳とは思えないほどの愛らしい笑顔のウッちゃん
この1年も、楽しく素敵な思い出がもっともっと
たくさん増えていきますように。 (^^)

http://www.youtube.com/watch?v=56hh6KU5w24&feature=related
Commented by メグママ at 2011-02-18 07:33 x
おはようございます。

最近は読み逃げばかりでスミマセン。

ウっちちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
ほんとに綺麗な12歳だね~。

私はメグが我が家へ来たばかりの頃、
犬のお世話に慣れてなかった事もあるけど、
ほんとに大変でした。
今思うと「なんであんな事」って感じなんですけど(笑)
それがいつからかかけがえのない存在になって
今では一番大切な宝物になってます。

ウっちちゃん、これからも元気で
パパ、ママ、ミルちゃんと一緒に
楽しい事いっぱいしちゃってね!

ほんとに12歳おめでとう!!
Commented by グウエルママ at 2011-02-18 08:55 x
やだぁ~ウッチのお誕生日すっかり、すっかり忘れてた!
先週お祝いすればよかったよ~。。。ウッチごめんね~。
お祝いどころか、ソリになんか乗せちゃった(爆)

改めて うっちゃん♪ 12歳のお誕生日おめでとう~♪
本当に若く見えるからとても12歳には思えないよ~。
シェルティー界の森光子目指して(笑)いつまでも元気に過ごしてね♪

ママの↑読んでいてしみじみしちゃった。。。
うん、ウッチはずっとウッチでいるんだろうね。
すげーイイコなんだけど、じつは・・・みたいなところがあったり、「ウッチ!!」て怒鳴られてたり(笑) 
私もウッチはずっと今のままのウッチなんだろうなあ~♪
この一年も健康で楽しくパパとみ~ちゃんとママと仲良く楽しんでね♪

ウッチってどんどんウチミルママに似てくる気がするのは・・・我が家だけ?  
Commented by イーザ母 at 2011-02-18 09:02 x
ウッちゃん お誕生日おめでとう♪
可憐でかわいいウッち
チャカチャカ~のウッち(笑)
マイペースなウッち
全てが愛おしいよ♪
今年もいっぱい遊ぼうね!
みんなの監視役をまだまだして貰わなくっちゃ!
パパ、ママの愛情をいっぱい貰って元気で楽しく
過ごせますように・・・。
本当におめでとう♪
Commented by レディパパ at 2011-02-18 09:36 x
ウッチ、12歳 お誕生日おめでとう〜!

確かに、同年代の子達が次々にお空へと戻ってしまう度に
胸が締め付けられる思いをする年頃になって来ましたね〜
でも、ウチミルママも考えてるように
年齢という言葉に縛られるのではなくて
今を生きる、一緒に生きてる! っていう実感と喜びを胸に
1日、1日を大切にしていけたら・・・などと思うこの頃です。

さあ、ウッチもレディと同じ チーム12歳の一員ですよ!
お互い、健康で朗らかな毎日がおくれますように!
Commented by Lindy at 2011-02-18 09:58 x
ウッチちゃん!12歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもブログ見てるのに読み逃げばかりですみません(。-ω-。)
12歳リンディーと一緒ですね。
ウッチちゃんをブログで拝見してから、シェルティーの愛らしさに気づき(気づくのが遅くてすみません・・・)お外でもシェルティーに目がいくようになりました(*´3`*)
12歳って色々なことを考えてしまうけどいつまでも可愛いウッチちゃんに変わりはないし、高齢になればなるほど可愛さが増して愛おしくなってきますよね♪

強い絆で結ばれてるウッチちゃんとママさんだから
毎日が楽しく笑って過ごせるんですね♪

ずっとずっとそんな日がつづきますように♪

Happy birthday!!
Commented by jmm-mama at 2011-02-18 11:09
Happy Biryhday ウっちゃん♪♪

キャンプに川遊びに雪遊び~
楽しいこと盛りだくさんなウチミル家
これで元気が出ないはずないもんねぇ~^^
この一年も明るく楽しいこといっぱーいでありますように!!

ふわっふわっのウっちゃんをむぎゅっとできますよ~に ^^

週末。。。またまた楽しみいっぱーいだね!
ウっちゃん パパさんママさんミーちゃん おめでとうございます♪

 
Commented by ALPHAICON 内山 at 2011-02-18 15:41 x
ウっちぃ~(>▽<)♪♪♪
お誕生日だったんですねぇ!!!!

12歳おめでとうございます☆☆☆
同じ『ウっち』・『ウッチ』として、私もウっちみたいに実年齢に見れない若いレディで行きたいな。。。
キレイでカワイイウっち。私は瞳の奥の優しい感じが好きですヨ(^▽^)ノ

時間の流れは止められないけれど、だからこそ素敵な時間を作っていきたいですね(u_u*)

これからも仲良くしてね♪
ウっち☆☆☆
Commented by トラメリ at 2011-02-18 21:57 x
ウッちゃん、12才のお誕生日、おめでとう☆☆

ウッちゃん、つぶらなオメメと、ふわふわな毛、華奢な手足でチョコチョコ歩く姿がとっても可愛くて、大好きです(^o^)/


また、ナデナデさせてくださいね☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-02-18 23:39
おめでとうございます!!
いいなあ~、可愛くて元気な12歳。目標です。
これからもゴールデンちゃん達の中でしっかり負けじと
シェルティーの魅力を振りまいてみんなに見せてあげてね。
幸せな12歳を心からお祈りしています☆
Commented by ユジン at 2011-02-18 23:40 x
ウっちゃん、12回目のお誕生日おめでとうございます♪
12歳とは思えないほど可憐なウっちゃん、初めてお会いした時
フワフワなコートと小さいお顔にかわいい~☆
って思いました。
ママを困らせるのも親孝行なのかも~(笑)

出会いって運命?って私も思いますよ~
週末はどんなご馳走かな~楽しみですね!
Commented by P太郎ママ at 2011-02-19 08:50 x
出遅れ、出遅れ。
ウッちゃん、誕生日おめでとう。
12歳か・・・感慨深い年齢だよね。
だけど、叱られ役は現役?ぷぷぷ。立派~~!
生涯現役。いつまでも元気でぷりちいでキョトン顔でいて下さい。
今頃、お祝いの準備が始まっているのかな~。
盛大なお祝い、楽しみです。
本当におめでとう。
Commented by WHC ちよ at 2011-02-19 19:31 x
ウッち、12歳のお誕生日おめでとう♪♪
12歳といってもいつまでも私達には子供のままですよね・・・。
年齢を重ねると考えるところもあるけど(人間も(笑))、
キャンプに行ったり、川で遊んだり、と毎日を楽しく過ごして下さいね☆
そしてたまに二子に来るとか(*^^)v

いつまでも元気でこれからも仲良くしてね(^^)/

Commented by sorawanko at 2011-02-19 21:26
うん、たしかにキョトン顔だねー
12才の誕生日おめでとー。
長生きしてね。
そうしたら
家族みんなが、喜ぶからね。
ほんと、それだけで
家族は喜ぶからねー。
元気でいてね。
Commented by YURI at 2011-02-20 01:21 x
きゃ~すっごいで遅れ(^^;ゴメンなさいです~
あらためて。。

ウッちゃん♪お誕生日おめでとう~
キョトン顔が大好き!!
まだまだまだまだママのそばに家族のそばにいてね♪
12歳も元気でウマウマで楽しい毎日を!!
Commented by あつ at 2011-02-20 03:10 x
出遅れた・・・。
ウっちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
先日久しぶりにお会いしましたが以前より甘えん坊さんになったかな?
いつまでもかわいいウっちゃんでいてね。

それから、先日は色々お世話になりました。
久しぶりの再会、初めましてのお友達と、皆さんとお会いできて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

また遊んで下さい。
ニコタマへも行かなくちゃ。モジモジ君が待っているわ。
その時は連絡しますね~!
Commented by ぎんもっこママ at 2011-02-20 23:29 x
わぁ~ごめんなさい~すんごい出遅れですねぇ・・・

ウっちゃん、12歳なんだよねぇ、そのはずだよねぇ
ぎんぺいがもうすぐ11歳だから・・・
でもね、歳なんて関係ないさ!
ぎんぺいなんかもっこより元気に歩くよ(笑)
お誕生日はしっかり祝ってもらって
二人で”歳忘れ隊”でがんばろうね♪

おめでと♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 00:31
♪杏天母ちゃん
お祝いのおめでとう、ホントにありがとうね♪
あんな12歳のツメの垢でよかったら、ジャンジャン送るよ~!
チャカチャカと落ち着かなくなるけど・・・それでも い?(笑)

中型犬の12歳と大型犬とでは、またちょっと違うかもしれないけど、
やっぱりよくここまで頑張ってくれたな~と思うよ。

これからも、あんな12歳、最長老だけどさ、末永く宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 00:35
♪bowwowさん
ありがとうございます♪
お陰さまで元気に12歳を迎えることができました。
それからも、ウっちらしくチャカチャカと落ち着き無く(笑)
生きていって欲しいと願っています。

またまた、素敵なプレゼント・・・♪
いつも本当にありがとうございます!
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 00:39
♪メグママ さん
ウっちへのおめでとう♪ を、ありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそ、最近めっきり読み逃げ専門で、申し訳ないです!

我が家も、ウっちが初めてのわんこだったので、
本当に悩んだし、大変でした〜
でも、自分が変われば犬も変わる、というコトを学んで、
本当にあの頃からは想像もつかない今があります。

これからも、お互い素晴らしい関係を目指していきたいですね~。
Commented by あやくんTheファンタジー at 2011-02-21 09:42 x
ウっち〜 ハッピーバースデー☆☆ 12才になったのね!
いっつもフワフワでおすまし美人さんのウっち。これからも美味しいものたくさん食べて、ママに甘えて、ミルミルとパパとなかよく、ハッピースマイルでげんきでいてね! また会おうねー!
キラッキラの年でありますように〜
Commented by Baffy at 2011-02-21 13:41 x
ウっちさ~ん、お誕生日おめでとうございます☆

いつまでも若々しい秘訣、今度こっそりバビに教えてくださいなっ^^

楽しい12歳になりますように~
♪Happy Biryhday♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 21:37
♪グウエルママちゃま
やだぁ~(笑) もぉ そーゆーことは無礼講ってことで・・・(笑)
ヒトも忙しかったし~(笑)

改めて、お祝いのメッセージありがとうございます♪
これからも、あんなズルっこい12歳ですが、宜しくお願いしますです。
だよね〜、ホントその通りなのよ・・・ 分かっててああなんだよね~
それもウっちってコトで・・・(笑)

あのね、最近よく言われるの・・・。
ワタシって・・・あんなん?(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 21:41
♪イーザ母ちゃま
もぉ~!あんな12歳に(笑)お祝いメッセージをありがとうございます~
なんか・・・すごい落ち着きの無い長老で申し訳ないんだけどね(笑)
これからも、宜しくお願いします♪

う~ん・・・ワタシはいっぱい愛してるけどね、
オットはどうなんだろう・・・?(笑)
とにかく、みんな元気でこれからも楽しめたらいいね♪
・・・忙しくなりそうだし〜(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 21:47
♪レディパパ さん
ご無沙汰していてすみません!
それなのに・・・・ ウっちへのお祝いをありがとうございます~!

そうですよね~、本当に微妙な年齢で・・・。
でも、まだ12歳という気もしますし(笑)、いつものウっちを見るにつけ、
あまりシニア感がないような・・・。

チーム12歳! これからも一日一日を大切に、
お互い楽しい時間を過ごしたいですね♪
ウっち、まだまだ頑張ります!(笑)
Commented by そらまま at 2011-02-21 21:48 x
ウっちーお誕生日おめでとう!

皆さんが言う通り、全然12歳には見えない。
その毛艶といい、瞳の輝きといい、若犬に勝るとも劣らないよね。
やっぱり、毎日の愛情手作りご飯のおかげですね。
ウチミルちゃんたちは幸せだわ~。

このままいけば、20歳だってありだから、12歳はまだまだ半分ちょっとだよ。
これからもかわいい写真をいっぱいアップしてね。
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 21:54
♪Lindyさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりましてすみません!
いえいえ~、こんな12歳に(笑)お祝いメッセージを頂いて、
本当に嬉しいです。 ありがとうございます♪

リンディちゃんと同級生なんですね~
段々と心配事が増えてくるお年頃ですけれど、
まだまだ頑張ってもらいたいですよね。

うはは・・・! そんな風に言って頂けると嬉しいです。
シェルティは、ゴルとはまた違った魅力があります♪
性格は正反対な気がしなくもありませんが・・・(笑)
これからも、シェルティ・ウォッチング(笑)されて見て下さいね♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:04
♪jmm-mamaさん
ご無沙汰してますぅぅ〜(汗)
ウっちへのお祝いコメント本当に嬉しいです♪
ありがとうございます♪

はい~、少しでも動ける内に・・・(ヒトもわんSも(笑))と、
ちょいアクティブに頑張っております。

もぉ~!ほんっと!
今年こそ、ワタシもジャンくん達に会いたいです!
お会いした暁には、ジャンくんに熱烈なキッスを贈りたいので、
ママさんは、ウっちを思う存分こねくり回してやってね?(笑)

早く暖かくなって、ジャンくんの脚の痛みが和らぎますように!
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:08
♪ALPHAICON 内山 さん
うっち~♪ 昨日もどうもありがとう~(笑)
お祝いのメッセージも、ありがとうございます♪

いつもお世話になっちゃって、感謝、感謝です♪
あんな12歳だけど・・・、こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
いやいや、うっち~も立派にレディだわよ♪
やっぱり若いっていいわね~ (ちょっぴりジェラシ~(笑))

本当に、いつもうちのコ達を可愛がってくれて、ありがとう♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:11
♪トラメリさん
ウっちへのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
こんな12歳ですが、これからも仲良くして下さいね♪
華奢な手足でチョコチョコ・・・というか、チャカチャカ忙しなくて
申し訳ないのですが・・・(笑)

いつもニコタマで会えると、本当に嬉しいです♪
またゆっくり、お茶&食事がしたいです♪
これからも、宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:17
♪まみみさん
ウっちへの嬉しいお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
れおくんにも元気な12歳(まだまだ先ですね(笑)を、
ぜひとも目指して欲しいですが、ウっちが目標はお勧めできません(笑)
ですよね~♪ やっぱりシェルティって可愛いですよね~♪
勿論、ゴルも大好きです♪ 違った魅力があるんですよね~

これからも12歳らしくないシェルティとして、頑張ってもらいたいです。
今度とも、宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:22
♪ユジンさん
ありがとうございます~♪ 
こうしてお祝いのメッセージを頂けて本当に嬉しいです。

本当にね~、出逢いは運命なんだな~とつくづく思います。
だからこそ、愛しいと思えるし、大切にしたいですよね。

あんなチャカチャカした12歳で、親孝行なのかは疑問ですが(笑)
元気でいてくれることが、何よりの親孝行だと思う事にします・・・(笑)
フワフワ・・・どころか、最近食べ過ぎで、ぽってり・コビトカバに
なりつつありますが(汗)、またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:29
♪ P太郎ママ さん
12歳になったよ~。
お祝いのメッセージ、心に染みるよ。ありがとうございます!
中型犬と、大型犬の歳のとり方って、やっぱり違うと思うけど、
立派に老化は始まっていると思うんだよね。
でも、順調に老化が始まっているんだと思う事にした(笑)
だって、避けられない事だもんね?

お祝いのご馳走?
そんなっ!大そうなコトでしてないよ!(汗)
Pちゃんママのようなご馳走はできないっ!!
・・・今度、作って・・・。 お願いだからっ!(勿論、ヒトに・・・)
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:35
♪WHC ちよ さん
ちよ様・・・(笑)、昨日はありがとうございました♪
ウっちへのお祝いメッセージまで、本当に嬉しいです♪

いつもあんなチャカチャカ娘と、食い意地コビトカバが
お世話になって・・・ しかも飼い主まで・・・(笑)
ありがとうございます~!

ホント、歳を考えると悶々とする(笑)時もあるけれど、
今を楽しまないと、先に進めないものね~ (良い事言うなぁ・・・笑)
これからも、わんS共々、互いに楽しく歳を重ねていきましょうね♪

また、お邪魔します・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:39
♪sorawankoさん
おめでとう~を、ありがとうございます♪
嬉しいメッセージ、、、本当にそうだね。
元気で長生き、これが今後の目標だね。
もっと落ち着いて欲しいとか、お手伝いして欲しいとか・・・
そういうコトは望まないことにするよ・・・(笑)

温かいメッセージ、本当にありがとう~!
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:43
♪YURI さ~ん
きゃぁ~♪ そんなコトないよ~!
お祝いメッセージ、ありがとうね~♪ 嬉しいよ♪

でしょ? キョトンでしょ? 12年間ずっとそうなの・・・(笑)
でも、このキョトン顔に、12年間幸せを貰ってきたんだよね。
これからも、ウっちらしく、勝手に生きていってくれたら(笑)
それでいいんだよね~。

また、一緒に遊んでね♪ ホントにありがとう♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:47
♪あっちゃん
昨日も、お祝いのメッセージも、本当にありがとう~♪
雪遊びも一緒に楽しめて、本当に嬉しかったよ♪
また行こうね♪

そうなの、年々甘えっコになるんだよね~
今迄は「孤高のシェルティ」だったのに・・・(笑)


これからも、数少ないシェルティ友達として(笑)
こんなウチミル家ですが、仲良くしてね♪
また、一緒に食事しましょう♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:53
♪ぎんもっこママ さん
いえいえ~! 嬉しいですよぉ~♪
12歳もお祝いして貰えて、本当に嬉しい♪ ありがとうございます♪

ですよね~、出逢った頃はお互い1~2歳だったもんね~
なんか昨日のコトのようだわ~

でも、ホント!ぎんちゃんもウっちも歳を感じないよね~(笑)
ぎんちゃんの健脚には脱帽だもの!
もっこちゃん、ガンバレ!(笑) でも、姿勢の良さはピカイチ♪(笑)

これからも、皆元気でお散歩で会えるように・・・♪
楽しみにしていますね♪
これからも宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 22:59
♪ あやくんTheファンタジー さん
あやく~ん♪ お祝いメッセージ嬉しいよ~♪
ありがとうね~~!
こんな12歳になっちゃったよ〜 いいのかな?

ウっちはね~、あやくんが目標だからね♪
まだまだチャカチャカと頑張らないといけないんだよ~
きれいで、カッコいい、18歳をめざすよ♪

タンコブ、よくなった? きをつけてね~~!

うんうん♪ またぜったいに会おうよね? 約束だよ♪

                         by ウっち
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 23:05
♪Baffy さん
うわ~ん! ご無沙汰してますぅ~
最強のBaffy さんに、お祝いメッセージを貰って、
ウっちも百人力です♪ ありがとうございます♪

いつまでも若々しいのか、子供なのか・・・? 何も考えていないのか?
よく分からないのですが・・・(笑)
お会いしたときに、コッソリと・・・ バビさんだけに・・・(笑)

はい♪ 元気な12歳、頑張ります♪
Commented by wendymilfy at 2011-02-21 23:12
♪そらまま さん
はい~♪ 12歳になりました~♪
お祝いのメッセージ、嬉しいです♪ ありがとうございます♪

もぉ、そらままさんや、皆さんにもそんな風に言って頂いて、
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
落ち着きの無い12歳です・・・(汗) 
これが20歳まで・・・?と思うと、ちょっと一瞬恐ろしくなりました(笑)
飼い主の方が、付いていけそうもありません・・・(笑)

なにはともあれ、こうして元気に12歳を迎えられた事に感謝です。
・・・ご飯は、う~ん、どうなのかなぁ~?
アバウトなのが良いのでしょうか?(笑)

また、こんな12歳と遊んでやって下さいね♪
Commented by マア母 at 2011-02-22 17:10 x
こんにちわん。

すっごく遅くなりました、
ウっちィ~、おめでとう!
キレイな12歳!
・・・私も見習うわ!(本気です)
歳を重ねるほどに、どんどん味が出て、可愛くなっちゃって。

こないだ、バニ男さんの母ちゃんに、ウッちさんのスノボ!?を聞きました。
めちゃ可愛いかったって!
自分の娘のように語ってはりました♪

これからも、キョトンなウッち、楽しみにしています。
ウッちちゃん、おめでとうさん。。
Commented by wendymilfy at 2011-02-23 23:09
♪マア母さん
こんばんわん!

いえいえ、ウっちへのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
うはは! 確かに「味わい」は出てきてますわぁ~!
またまたっ! 綺麗なマア母さんには聞きたい事が沢山よ?ホント!
暖かくなったら、会いたいですね~♪ まぢ・・・!

スノボ(笑) 確かに笑えたぁ~♪ ちんまり、真顔がウケてたよ♪
もぉ、バニ母はんったら、嬉しいわぁ~(京風に・・・)
段々、わんSも慣れてきて、遠慮なしに「こらぁ~!」とか、言ってます。
マアちゃんとも早く仲良しになりたいわぁ~

はい~、これからも元気なキョトン顔で、叱られていて欲しいです(笑)
ありがとうさんでした~~♪


<< 先週末あれこれ・・・(汗)      ♪雪まみれな雪遊び in 菅平... >>