人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

富士の麓でひとっ走り♪

三連休の最終日、ウチミル家は富士の麓にお邪魔しました♪
そう、スター☆レトパパ家の庭、O公園♪
目的は、ひたすら、わんSを走らせる為(笑)
今年に入ってからも、ずっと行きたくて仕方がなかった素敵な場所。
当日の朝、急遽決めたにも関わらず、快くレト家もO公園で合流してくれました♪

ここは、こんなに最高のロケーション♪ ウっちも富士サンを拝んでおります。

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_2345299.jpg


天気も最高♪ くっきりと富士サンも微笑んで(多分・・・)。
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23441762.jpg


観測所も・・・♪
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_2345963.jpg


ひたすら、野イヌ。 ひたすら走る。
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23471676.jpg


やっぱり、コレだよね~♪
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23472839.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23483562.jpg


☆脚も大分回復してきた様子のケリー姐さん、良かったね~
 無理をしないように、ポックリポックリとお散歩中♪
 「ココは、アタシの庭なのよ! お行儀良くするのよっ!」
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23491523.jpg


 天才イーザも変わらずにハイテンション♪
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23494754.jpg


富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23507100.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23544168.jpg


 日向ぼっこしたり・・・
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23554625.jpg


 鳥サンをガン見してみたり・・・(笑) 背筋、伸びてます・・・。
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23551164.jpg


☆暫く遊んでいる内に、ルーリーママ&ルーク&リロが合流♪ 待ってたよ~♪
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_2356857.jpg


 やる時はやる兄&しっかり者の妹も、ここではハチキレる♪
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_2356244.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23564152.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23564812.jpg

 只今、充電中・・・。
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_2357323.jpg


☆ただ、ひたすらわんSと遊び、楽しい時間が過ぎていくのです♪
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23574850.jpg


 広い所ではついつい声が出るウっち・・・。富士の麓でナニを叫ぶ?
 黙って遊べ〜!(笑)
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23583549.jpg


 暫く、ひたすら遊ぶわんSをご覧下さい・・・。
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_003333.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_04516.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_2359476.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23591516.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_013827.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_022628.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_025242.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_031088.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_06191.jpg


☆ディスクも登場~
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_011538.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_084051.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_0133100.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_085210.jpg


 レト家&ルーリー家のお友達のわんS、アインくん&セナちゃんにも会えました♪
 セナちゃんのジャンプ力には脱帽!すんごい瞬発力だった!
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_09266.jpg


☆とにかく静かで、長閑なO公園。こんな時間の過ごし方って、ホント良いよね~。
  ウっちとミルちも本当に楽しそうなのでした♪ 越して来るか?ココに(笑)
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_0135796.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_0141029.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_0141976.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_0143134.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_015256.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_0152785.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_017940.jpg


富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_23515856.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_018542.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_0182187.jpg

富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_019256.jpg
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_0191125.jpg


 昼間はさほど寒さを感じなかったけれど、夕方になると急にぐっと気温が下がってきたので、
 そろそろ撤収~!
 ルーリー家とはここで「またね~!」 会えて嬉しかったよ!ありがとうございました♪

 この後は、レト家にご招待頂き、しかも夕食までしっかりとご馳走になったのでした。
 オサレなレト家のお部屋の中で、ケリー姐さんはペロっ♪なんて歓迎してくれるし、
 イーザも甘えてきてくれるし、もぉ、ホント可愛い姉弟!
 楽しい話も尽きず、あまりの居心地の良さに遅くまで居座ってしまったのでした。
 ウっちとミルちも(特にミルち)も、すっかり寛いでいたし・・・(笑)

 レト家の皆様、本当にお世話になりましてありがとうございました♪

 沢山遊び、そして寛いだ最高の休日になりました♪


 
 『お食事処か~さん』
 ・ラム肉&オーストリッチ、デトックスハーブティ、ニンジン&ダイコンおろし(リンゴ酢)、
  LIVING ENERGY、他 サプリ&漢方薬
富士の麓でひとっ走り♪_c0159512_0192954.jpg


by wendymilfy | 2011-01-12 01:17 | お友達 | Comments(6)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-12 07:06
素敵な場所で素敵な休日でしたね!
こんな場所があるんですね。ドッグランなのですか?
人用のテーブルやいすをセットできるところがあるのは始めて見ました。
これなら一日中ワンたちを遊ばせていられますね♪
お写真がどれもこれも素晴しくて朝から目がくぎ付けです。
楽しむワンコたちを見るとこちらもニコニコしてきちゃいますね。
Commented by ユジン at 2011-01-12 19:05 x
う~~ん、ここは富士山のテッペンの様子から?あそこかな???
自由に走れるところがあるっていいですね♪
みんなのびのびしていて、写真をみているだけで癒されます☆
Commented by wendymilfy at 2011-01-13 23:38
♪まみみさん
はい~♪ とてもリラックス感満載の休日でした~
素敵な所でしょぉ?
ドッグランではないんですけど、ヒトが殆どいないんです(笑)
こちらではなかなかないですよね~。羨ましい話なのです。
でも、遊ぶ時は飼い主と。遊び終わったらリードで繋ぐ、という感じです。
あとは殆ど自由運動で、まったりでした♪

写真、ロケーションが良いと、良く見えるものなんですよ(笑)
ありがとうございます♪

ぁ、ちなみに、例の件ですが、「持来(じらい)」と言って、
(ダンベルなど)モノを持って来る、というコトなんですよ~
れおくんはとっても好きみたいで、羨ましいです~。
Commented by wendymilfy at 2011-01-13 23:43
♪ユジンさん
おお~!さすが! テッペンの様子から分かるなんて、
さすが「通」ですね♪
そう、多分あそこです(笑)

ねぇ?ホント、こちらじゃなかなか無いので、羨ましい場所です。
こういう所で、のんびりと遊ばせていると、何もいらないんですよね~
最高に楽しい時間でした♪
Commented by くらパ at 2011-01-15 23:15 x
走ってる写真、飛んでる写真、迫った写真、引いた写真。
うーん、全てかっこいいっす。
生き生きしている時間を切り取った感じ。いいっすぅ~。

それにしてもワンコたち、幸せそうですねぇ~。
それを眺めているパパママさんたちも~。^^

Commented by wendymilfy at 2011-01-17 23:32
♪くらパさん
いえいえ~、まだまだっすよぉ(笑)
そんな風に言って頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・です。
でも、動いているものを撮るって、やっぱり難しいですぅ~
てか、静物でもハズすのがワタシですが・・・(笑)

やっぱりわんこは走っているのが一番生き生きして見えますね♪
ホント楽しそうで、見ているだけで楽しかったです。
ワタシも一緒にコロコロ転がって遊んだり(笑)
段々野生化してくる自分を感じます・・・。 わんっ!


<< 忘れないうちに・・・、ウチミルご飯。      連休あれこれ・・・。 >>