人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

2010年・・・ありがとうございました!

いよいよ2010年もあと数十分で終わり・・・。

そこそこ綺麗になった部屋や各所。
年末に届いたり、調達した、わんSのお肉やサプリ、食材、
そして、ヒト用の食材や日用品が、収納庫や冷蔵庫にパンパンに詰まっていたり、、、
新しく買い足したキッチン用品や観葉植物等を飾ってみたり、、、
年末を感じると共に、何となくニンマリする大晦日の夜です♪

この2日間は、家事の合間にわんS共々お世話になった方々へご挨拶♪
年末年始の食材調達やランチも兼ねて、キチドク!さん。
今日は午前中に食材の買い物を済ませ、午後からニコタマへ。


☆年末の嬉しいサプライズ
  ロモビ~ファミリーから、わんSのお節を頂きました♪
  開けてびっくり、豪華版! 元旦が楽しみだね~♪
2010年・・・ありがとうございました!_c0159512_2223322.jpg

 いつもいつも、温かいお気遣いを頂いて・・・、幸せなウチミル家です。
 ありがとうございました。。。


 今年はキャンプに競技会ちょこっと復帰と、何だかんだとアクティブに過ごしたウチミル家♪
 改めてわんSとの絆を感じたり、忘れかけていた気持ちを想い出したり・・・。
 沢山の気の合う友達に恵まれて、本当に楽しい一年を過ごす事ができました。
 皆さん、本当にありがとうございました!

 そして、ブログを通して皆さんの優しいお気持ちを沢山頂いた事も、本当に嬉しい事です。

 何より、家族全員、元気に一年を乗り切れた事に感謝・・・。
 また来年も、こうして恙無く大晦日を迎えられますように♪
  


2010年・・・ありがとうございました!_c0159512_22231375.jpg

2010年・・・ありがとうございました!_c0159512_22224222.jpg



 ボチボチな更新のブログにも関わらず、いらして下さった皆さん、
 今年一年本当にありがとうございました。
 また来年も、ボチボチと・・・(笑) ウっちとミルちの(時々、タバサ・・・)可愛さを、
 バカ親全開で綴らせて頂きたいともくろんでおりますので、何卒宜しくお願い致します。

 皆さんにとって、来る年が素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。
 良いお年をお迎えくださいませ。。。
2010年・・・ありがとうございました!_c0159512_22232170.jpg




 『お食事処か~さん』
 ・カンガルー肉、ベーグルパン&キャベツ&パセリ&卵、他 サプリ数種&漢方薬&ハーブ
2010年・・・ありがとうございました!_c0159512_22232928.jpg


 ・鶏胸肉、野菜のスープ煮 他
2010年・・・ありがとうございました!_c0159512_22233538.jpg


 ・キチドク!さんで調達した食材を使って・・・
  ターキー&鶏ささみ、デリの野菜スープ、無糖ブルーベリージャム&ヨーグルト、明日葉青粒 他
2010年・・・ありがとうございました!_c0159512_22234358.jpg


 ・大晦日は軽めに・・・
  ヴェニソン、豆腐&鰹&昆布&干椎茸、大麦の若葉&白菜のスープ 他
2010年・・・ありがとうございました!_c0159512_22234933.jpg


by wendymilfy | 2010-12-31 23:03 | ありがとう | Comments(6)
Commented by chako-もちーmama at 2011-01-01 01:37 x
明けましておめでとうございます。
昨年は素敵な所での出会いやらおしゃべりやらありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by sorawanko at 2011-01-01 10:03
わんズおせち
おいしそう。
ことしもよろしく
おねがいします。
Commented at 2011-01-01 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2011-01-02 00:10
♪chako-もちーmamaさん
明けましておめでとうございます♪
昨年は、ホント思いがけずお逢いできたりして、嬉しかったです!
今年はもっと、ゆっくりのんびりお逢いして、お話したいです♪
楽しみにしていますね♪

今年もたくさん宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2011-01-02 00:14
♪ sorawankoさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~~♪

わんSお節、すごく美味しそうで豪華だったよ~
ヒト用顔負け・・・(笑)
元旦から贅沢なわんSなのでした~
Commented by wendymilfy at 2011-01-02 00:15
♪鍵コメさん
あああ〜 なんてこと!
ぶふふっ、ハイハイ了解しましたよ~~!

ナニはともあれ、今年も宜しくです♪


<< 明けましておめでとうございます♪♪      美味しいメリークリスマス♪ >>