人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

12月あれこれ・・・♪

毎年、気がつけば12月になっています・・・。

この忙しい時期に、テレビを買ったヤツは誰だぁ〜!←オット。
しかも平日到着・・・って、ど〜よ?(汗) 今更ながら、祝・地デジ。(笑)
タバサは、テレビの上という安住の場所をひとつ無くしましたが。(哀れ・・・) 
・・・いい大掃除になりました。


そんな怒涛の一週間が終わり、やっと週末。
そもそも、大掃除をしなくて良い様に、日頃からちまちまと見える所は頑張っていたのだけれど、
収納スペースはそうもいかない・・・。 捨ててやるぅ〜
何かに憑かれたようにやり始め、、、う~ん、すっきり♪
整理整頓というのは、「モノと向き合う」事なんだそうです。
確かに、引き出しも、戸棚も、開けてスッキリ♪というのは気持ちの良いものです。

昔から、競技会等イベントがある時は、それに合わせて家事も進めていくクセがあるので、
23日迄には大体の事は終わらせる予定。頑張れ・・・。


☆今日はお買い物で忙しい。
  その前に、今年最後のフィラリアの薬とミルちの薬を貰いに、朝から病院。
  特に問題なし♪

  で、駒沢の「アイバロ」さんで大急ぎでお買い物をし、ニコタマへ。
  
  気持ちの良い、ポカポカ陽気のお散歩も楽しみました♪
12月あれこれ・・・♪_c0159512_23581485.jpg


 ・・・イージートーンの効果はまだ顕れず。筋肉痛もない・・・。
 だって、今日が初めてだもん。大して歩いてないもん。←靴に万歩計も付いて来た(笑)
12月あれこれ・・・♪_c0159512_23574443.jpg



☆デプトさんにて・・・。コレ、良く出来てる・・・。
12月あれこれ・・・♪_c0159512_23585739.jpg


☆デプトさんでランチをしていたらば、トラメリちゃん達にバッタリ!
  一緒にランチをして、お喋りをして・・・ 楽しい時間でした♪
12月あれこれ・・・♪_c0159512_0058.jpg
12月あれこれ・・・♪_c0159512_001047.jpg

 ・・・物販のお店でちょろっと買い物。


☆「W.H.C」さんでは、Wellcomeおやつ付き。 いいご身分だこと・・・(笑)
12月あれこれ・・・♪_c0159512_002486.jpg

 ・・・ご馳走さまでした♪

 さて、まだやる事も残っているので帰りましょう。
 買った物も、どんどん仕舞いましょう。てきぱき、てきぱき・・・。


☆アイバロさんでのお買い物は、こんな感じ。
  ・「H4O(水素水)」は腎臓にも良いと言われているので、わんSに。
   持ち運びにも便利なところが良いと思います♪

  ・そろそろ色々な菌が気になる季節。 しっかり除菌も。

  ・その他オヤツなどなど。ぁ、ほっこり温まりたいヒト用のバスエッセンスも。
12月あれこれ・・・♪_c0159512_005868.jpg



☆もう、「赤いウィンナー」とは言わせない・・・(笑) 
  「ALPHAICON」さんのフルドッグガード。新色ゲット♪
  伸縮性があるので、ミルちは3Lで。
12月あれこれ・・・♪_c0159512_01534.jpg
12月あれこれ・・・♪_c0159512_011240.jpg




『お食事処か~さん』
 ・細かい事は今回は割愛させて頂いて・・・(汗)、メインは馬肉、オーストリッチ、鶏胸肉で。
12月あれこれ・・・♪_c0159512_012312.jpg


 ・ダイコンおろし&山芋&摩り下ろしリンゴで酵素を補給。
12月あれこれ・・・♪_c0159512_012827.jpg



・・・忙しい季節です。
「ヒトもわんSも体調管理には気を付けて、元気に12月を乗り切ろう週間」の、
ウチミル家の日曜日なのでした。

by wendymilfy | 2010-12-06 00:53 | 日曜日 | Comments(8)
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-12-06 23:10 x
イヤ~~ン♪
ミ~ちゃんのオチリったらムッチリプリチ~♪(笑)
赤ウインナー(脱)なのね^^
黄色、可愛い~すごくいい!
パパイヤちゃん?
それとも黄レンジャー?(爆)

Commented by bowwow at 2010-12-07 00:13 x
ママさんと一緒にお日様を浴びてお散歩する
楽しそうなウッちゃんのお顔、良いですね~。 (^^)
ママさんのゴールドの靴も輝いてて素敵です!
ウッちゃんが "私も同じの欲しい~!"
なんて言いそうな感じですね(笑)

デプトさんのワンの置物
ホントに良く出来てますね~!
アップで見るとミルちゃんに良く似てます。
でも、やっぱり本物の方が可愛いかなぁ~。 ← 右側?

フルドッグガード、オレンジも似合いますけど
黄色もなかなか良いですねぇ。
陸上のスプリントランナーみたいで格好良いです!
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-12-07 21:06
最初の写真・・・!
すーてーき~!ファッション誌の1ページみたいですよ。
ダーリンが撮影ですよね。素敵だなー、って思って押したな、シャッター。
あの置きモノはすごいですね。ホンモノと並んでも本物みたい、と思うところがすごい。
ホンモノはどう思っているのでしょうね。匂いがしないから何とも思わないのかしら。
黄色いお洋服、触りたくなっちゃうぐらい可愛いけど
ミルちゃん自身は気に入ってるのかな・・・。びみょう?
Commented by トラメリ at 2010-12-07 21:29 x
この前は、ありがとうございました♪

メリーがいつもと違って、すました表情してますね。

ミーちゃんは、黄色も似合いますね!ぷりっとしたオシリがかわいいです~(^o^)

イージートーン、あれからどうですか?
Commented by wendymilfy at 2010-12-08 21:54
♪杏天母ちゃん
うははっ!確かにむっちりしてる~~(笑)
そう、赤いウインナーも捨てがたいんだけどね、バナナって感じ?
パパイヤにも、黄レンジャーにも見えるよね・・・(笑)
冬通り越して、もぉ夏の海仕様だよ・・・。
てか、こんなに買ってどぉする、オット?と思うけどね・・・。
親ばかは健在だよ・・・、きっと来年も。(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-12-08 22:02
♪bowwow さん
はい~♪ 天気の良い日のお散歩はご機嫌です♪
靴、大丈夫でしょうか? ゴールド・・・履いていてコソばゆいですが(笑)
お褒めいただきありがとうございますぅ。
ウっちは、多分、「ソレは・・・いい・・・。」って言いそうです・・・(笑)

そうなんです~、ホント良くできているんですよ~
本物と間違えそうな気がします。
そう、右側です・・・(笑)

夏の水遊びに適したフルドッグガードですが、本当にウェットスーツみたいで、
砂も入らないし便利なんですよ~。
機能的なものは何着あってもいいかな~、と思って・・・。
いわゆる、バカ親なんですけどね・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-12-08 22:11
♪まみみさん
ぃやっ、そんなっ! お恥ずかしいですってば!
お褒め頂きありがとうございますぅ。
ダーリンって・・・?ぁ、オットですね?(笑)
そんな、甘い感情なんてありませんって、ホント。(笑)

ねぇ?良くできてますよね~
最初画像を見た時に、「あれ?ミルちってばダレと写ってるの?」と、
思いましたもん・・・(笑)
本犬はあまり気にもしていないようです。食べられないし・・・(笑)

う~ん、びみょうですね~(笑)
基本、あまり着せないんですけど、必要に応じて用意はするんですよ。
とりあえず、洋服を着る事に抵抗は無いみたいですが、
カメラを向けると、最近は「またぁ?」的な顔をします・・・。
段々、フレッシュさがなくなってきたわんS達です(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-12-08 22:17
♪トラメリ さん
こちらこそ、お逢いできて嬉しかったです♪
一緒にランチして下さって、ありがとうございました♪

メリーちゃん、少しずつ慣れてきてくれたでしょうか?
これからは、あのテでいってみます(笑)
目指せ、仲良しさん♪

似合ってますか? ありがとうございます~
一応、ミルちのイメージカラーが、ぁ、オットが決めたんですけど(笑)、
ピンク、オレンジ、黄色なんですよ。
ぁ、↑は、オレンジでしたっけ?、あくまでも・・・(笑)

イージートーン、その日はなんともなかったんですけど、
翌日、きました・・・筋肉痛らしきものが・・・ ナゼ翌日?
悲しい老化現象です・・・。
でも、履き心地は、本当に良いですよね~!


<< 今週のウチミルご飯。      ヒルズ犬になる・・・。 >>