人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

♪お待ちかね~♪届く。

W杯による睡眠不足で、ここ数日全くもってダメダメなウチミル家でした・・・。
そいでもって、わんSブログに、いきなりのケーキもどうかと思うけれど・・・。

はい、日本vsパラグアイ観戦用の精神安定剤でした(笑)
♪お待ちかね~♪届く。_c0159512_22581594.jpg

・・・本当に良く頑張った!! 勝敗から言ったら「負け」だけれど、勝負には負けてなかったと思います。
色々批判も有ったけれど、「JAPAN」の文字を背負う事のプレッシャーは、
当事者にしか分からないと思うのです。
何でもそうだけれど、経験も、ましてやプロでもない人間が、口先で言うのは簡単な事。
そんな事を考えさせられたW杯でした。

ワタシもよく分からないけれど、でも、負けてあれ程悔しがった日本代表選手達を初めて見た気がしました。

これからがとても楽しみです。



余談だけれど、最近の我が家の遊びのブームは、おすもうごっこ・・・。(特にミルち。)
「はっけよ~い!」で正面に座り、「のこたのこたのこた!」と言うと、嬉しそうに飛びついて来る・・・
いつ覚えたんだろう・・・?




そんなボロボロな数日間でしたが・・・
今日、心待ちにしていた物が届きました♪

☆「キャトルシアン」さんの、鑑札入れ~♪
  裏にネームが入っているのが嬉しい♪
  何種類かバリエーションがあります。我が家はシンプルに・・・。
  詳しくは ココ♪ を クリック!!
♪お待ちかね~♪届く。_c0159512_22582484.jpg


 これからのお出掛けシーズンには必需品♪ 取り外しも楽ちん♪


☆もう一つ、心待ちにしていた物が、ストラップ♪
  ええ、WENDYバーションでお願いしました・・・(笑)
♪お待ちかね~♪届く。_c0159512_22582898.jpg


☆鑑札入れを付けてみたよ~♪♪
  「ケリー姐&イーザママさん、ありがとう~♪」
♪お待ちかね~♪届く。_c0159512_22583332.jpg


一つ一つが手作りで、とても丁寧に作られています。
梱包ひとつ取っても、心がこもっていて温かさを感じました。
とても素敵なショップです♪


何だかんだと、もう7月・・・。 早すぎね?(汗)
そろそろ夏バテ注意も本格的に考えねばなりません・・・。



『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉、鰹&昆布&椎茸出汁スープ、厚揚げ、納豆、カブ&キュウリ(リンゴ酢)、
  厚揚げを使ったのでオイルは無し。B&Bイースト、ハーブ各種&サプリ  
♪お待ちかね~♪届く。_c0159512_22584448.jpg


 ・真アジの刺身、鰹&昆布&椎茸のおかゆ、ダイコン&ニンジン&シソの葉&パセリ(刺身についてたもの)、
  豆腐、グリンナッツオイル、リンゴ酢、ハーブ各種&サプリはお休み  
♪お待ちかね~♪届く。_c0159512_22584939.jpg


 ・豚ロース、キャベツ&キウイ&ヨーグルト、リンゴ酢、POPGUN!(はと麦ロースト)、
  明日葉青粒、亜麻仁オイル、サプリ(ハーブはお休み)
♪お待ちかね~♪届く。_c0159512_2259155.jpg


 ・鶏胸肉、ルイボスティー、豆腐、とろろ芋&ダイコン&ニンジン(リンゴ酢)サーモンオイル、
  B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、サプリ&ハーブ各種  
♪お待ちかね~♪届く。_c0159512_2259847.jpg


by wendymilfy | 2010-07-01 23:53 | ありがとう | Comments(2)
Commented by bowwow at 2010-07-04 17:59 x
ハンドメイドでシンプルなデザインに2人の名前入り
色もウっちゃん&ミルちゃんの毛色にマッチしていて
とっても良く似合ってますね。 素敵です。 (^^)

鑑札入れを付けての2ショット
私たち姉妹でぇ~す! っていう感じが
何とも言えず可愛いですね~。 (^_^)
Commented by wendymilfy at 2010-07-05 00:52
♪bowwow さん
ありがとうございます♪
何種類か色も選べるのですが、ヌメ皮の色の変化が好きなので、
今回はこれでお願いしました♪
とっても使いやすくて、すっかりお気に入りです♪

あはは・・・。仲が良いのか、悪いのか・・、よく分からない2人ですが、
可愛いと言って頂き、ありがとうございます~


<< 夏準備、続々・・・♪      土曜日色々&暑さ対策♪ >>