人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

「そ~なんです~♪」

まずは、、、
ミルちの7歳のお誕生日に際しまして、本当に沢山の心温まるコメントやメールを頂き、
ウチミル家一同、ただただ感謝の気持で一杯です。
皆さんの温かいお気持に支えられて、こうしてお誕生日を迎えられた事を、改めて深く感謝致します。
本当にありがとうございました。


さてさて、最近ず~っと 「ンボ〜!んぼ〜!ブィ〜ン!」という音が耳に付いて離れません・・・
ええ、ブルセラ・・・ぃえ、ブブゼラってゆ~の? そう、それです・・・。
そして毎日寝不足状態・・・。ついつい、観ちゃうのよね〜
日本戦は心臓に悪いけれど、海外のはやっぱり面白いっ♪ そんな毎日です・・・。


そんなワケで、お疲れモードのウチミル家・・・、
先週末は特に何も無く、いつもの「ぶらり・ニコタマ」です。
だって、ヒマ・・・(笑) ←本当はやる事てんこもり・・・。現実逃避。


梅雨の時期はジッとしているに限る・・・(笑)
でもね・・・わんSは元気持て余し気味〜
「そ~なんです~♪」_c0159512_2110868.jpg


☆ウっちも元気に階段をトントン♪
「そ~なんです~♪」_c0159512_21101481.jpg
「そ~なんです~♪」_c0159512_21101870.jpg


☆馴染みのカフェでは、皆さんに可愛がってもらいました♪
「そ~なんです~♪」_c0159512_21102684.jpg


 ・・・いつもはツラっとした顔のウっち、珍しくベロをチョロリ・・・。
「そ~なんです~♪」_c0159512_21103964.jpg


 ・・・「ダメだっつ〜の!」のワタシの声も空しく、葉っぱをあげるダメダメなオット・・・。(涙)
「そ~なんです~♪」_c0159512_21104716.jpg


 ・・・ウっちのぽっこりオシリ♪ 
「そ~なんです~♪」_c0159512_21105448.jpg



我が家だけでなく、わんSを連れていると「可愛いですね~♪」と声を掛けられる事って多いと思うのですが、

ちなみに・・・
 1.可愛いですね~
 2.綺麗なわんちゃん達ですね~
 3.おりこうですね~
 4.ちっちゃいですね~ 
 が、圧倒的・・・。 ←かな〜り親バカ・・・ すみません、はい。

殆どがすれ違い様や、立ち話程度の人々なのだから、内部事情なんかは分からない・・・(笑)

こんな時、オトナの対応としては、
「いえ、そんな事ないんですよ~。ありがとうございます」的な謙虚さを装う(?)のだけれど、
オットは違う・・・。

「そ~なんです~。」もしくは、「そ~でしょぉ?」 (きっぱり) ←特にミルち限定・・・。かな~りムカつく。
ウっちの時は、謙虚に謙遜・・・。オトナのフリ・・・ コレってど~よ?

言われたヒトも目が点だろうけれど、側にいるワタシも目が点だ・・・。
「気合だ〜!オイっ、オイっ、おいっ!」を連呼する親父さんの横で、
ちょっと恥ずかしそうに小さくなっていた、某レスリング選手・K子ちゃん状態と言ったら分かって頂けます?

・・・オットはどこまで暴走するのだろう・・・? 


☆ALPHAICONさんにお邪魔したら・・・ ああ、可愛い・・・♪
 お隣さんのコもすっかり馴染んでお昼寝中(笑) お名前・・・忘れました・・・。ゴメンね~
「そ~なんです~♪」_c0159512_211183.jpg


 由介くんもしっかりお仕事中♪
「そ~なんです~♪」_c0159512_21111636.jpg



☆ぁ、忘れるところだった。 ランチはこんな感じ・・・。
「そ~なんです~♪」_c0159512_21115654.jpg「そ~なんです~♪」_c0159512_2112783.jpg


「そ~なんです~♪」_c0159512_21134391.jpg



夏に向けてのグッズなどもチョロっと見たりして、ミルちへのお誕生日プレゼントも選び、
まだまだ行きたい所もあったけれど、眠さと暑さに負け、とっとと家路に着いたのでした。




『お食事処か~さん』
 ・オーストリッチ、カブ&カブの葉&ズッキーニのスープ、B&Bイースト、サーモンオイル、
  サプリ&ハーブ各種
「そ~なんです~♪」_c0159512_21151840.jpg


 ・鶏胸肉(ニンニクと一緒に煮たスープも一緒に)とカブ&レタス&ニンジン葉(リンコ酢)のみぞれ和え風
  POPGUN、B&Bイースト、明日葉青粒、グリーンナッツオイル、サプリ&ハーブ各種
「そ~なんです~♪」_c0159512_21152493.jpg


 ・オートミール&ヤギミルク&パイナップル&アーモンドパウダー、
  ヨーグルト&アルファルファパウダー、液体酵素、亜麻仁オイル、サプリ&ハーブ各種
  (肉、魚抜き。あっさりと・・・。たまにはこんな日もありでしょう・・・(笑))
「そ~なんです~♪」_c0159512_21153044.jpg


by wendymilfy | 2010-06-22 22:28 | 日曜日 | Comments(4)
Commented by レディパパ at 2010-06-23 10:29 x
ウチミルパパ・・・

僕と全く一緒です・・(笑
Commented by イルママ at 2010-06-24 07:13 x
ご無沙汰しております!

後れ馳せながら
ミルフィちゃん、
7歳のお誕生日おめでとうです(*^v^*)

これからも、カワユスで、ふあふあモコモコで元気なミルちゃんでいてくださいです(o^∀^o)

イルも、ミルちちゃん、ウちちゃんみたいな声をかけられるようにガンバリマス(o^∀^o)

ちなみに、こないだは
「可愛いねって言ったら吠えた(汗)」
でした、、、(苦笑)

そして私は、「すいません~(汗)」


最近、夏風邪がはやっているみたいなので、体調には気を付けてくださいね!
Commented by wendymilfy at 2010-06-24 21:08
♪レディパパさん
ああ〜 やっぱり ココにもまた一人・・・(笑)

でも、ね、素直なコトは良いことですよね・・・ ←親バカ・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-24 21:16
♪イルママさん
こちらこそご無沙汰してます~!
ミルちへのお祝いの言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
その節は色々お迷惑をおかけしたと思いますが、
お陰様で元気に7歳です♪

イルくん・・・(笑)
それはね、きっと 「あったりめ~よ!オレって可愛いだろ?」
の お返事だったんだと思うわ~!
逢った時も、途中からは慣れてきてくれましたものね♪

・・・ミルみたいに、誰カレかまわずに 「み~んな いいヒトです~♪」
も、結構困もんですよ~
目が合ったら最後、絶対になでられに行きたいんだもん・・・(笑)

ホント、夏風邪には注意ですね! ありがとうございます。
お互いに、元気に夏を乗り切りましょうね~
またメールしま~す♪


<< 梅雨の中休みに・・・。      ♪Happy Birthday... >>