人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

♪Happy Birthday 7歳のミルち♪

今日、6月18日はミルちの7歳のBirthdayです♪
おめでとう~♪ おめでとう~♪

何故か(笑)オットは休みを取り、ミルちと一緒に毎年恒例キチドク!さんケーキを受け取りに・・・。
♪Happy Birthday 7歳のミルち♪_c0159512_20481649.jpg

(携帯にて・・・)


☆夜は、ささやかにお祝い♪ 
  今年も美味しそうだね~♪ 嬉しいね~♪ キチドク!さん、ありがとうだね~♪

 「こ、コリはっ・・・♪ あのおいしいものですね・・・?(涎)」 ←寸止め技
♪Happy Birthday 7歳のミルち♪_c0159512_20485657.jpg


 「・・・ナンでもいいですから・・・、はやく食びさせてクダサイ・・・。」
♪Happy Birthday 7歳のミルち♪_c0159512_20483249.jpg


 「ヨシ♪いいよ~♪」 と言った途端に・・・ こんな荒業に・・・。
 「アガガガガガガぁ〜!!」
♪Happy Birthday 7歳のミルち♪_c0159512_2049912.jpg


 あ〜あ〜あ〜っ! ウっちの分も残しておいてね〜 ←お誕生日のヒトの特権施行中・・・。
♪Happy Birthday 7歳のミルち♪_c0159512_20491754.jpg

 そんな7歳のBirthday♪


・・・毎年思うコトだけれど、、、早いものでもうミルちも7歳だね~
いつまで経ってもピヨピヨしていて、我が家では赤ちゃん扱いされているけれどね~(笑)

今年も無事に灯せた7本目のミルちの命のキャンドル・・・。
大切にしようね。


本当はね、あの夏以来から心配性になっちゃってね、
もう何処にも行かず、アクティブな遊びもせず、文字通りの「箱入り娘。」にしちゃいたいくらいだったんだよ。
それが、ミルちの為かも知れないって。

でも、ミルちは今迄通りの生活に戻ろうとしていたよね。
近所のお散歩に行こうとしても、ガレージに向かおうとして、「お出掛けしないんですかぁ?」
きっと、まだまだ皆と一緒に居たかったから、楽しい事をしたかったから、美味しい物も食べたかったから・・・
あれだけミルちは頑張ったんだよね。
出来なくなった事を1から取り戻していったミルち。
だから、気持ちは2歳のBirthday♪


閉じ込めておくのは簡単な事。 でもそれじゃ、本当にミルちが生きている事にはならないよね。
不安は拭い去れないけれど、先の事なんか誰にも分からない。
だから、今この時を精一杯楽しもうね! 
そして、パパとママ、タバサ、ウっち、お友達と、これからもず~っと一緒にいようね!
一番大切なお約束だよ。


♪Happy Birthday 7歳のミルち♪_c0159512_20501651.jpg
♪Happy Birthday 7歳のミルち♪_c0159512_2050217.jpg


・・・お友達や皆さんの温かいお気持のお陰で、ミルちは元気に7歳(2歳・笑)を迎える事ができました♪
本当にありがとうございます。
これからも、何気無い、それでも温かい温もりの有る生活を大切に、
ウチミル家らしく暮らしていきたいと願っています。
♪Happy Birthday 7歳のミルち♪_c0159512_20503025.jpg



ミルち 7歳のお誕生日おめでとう!

by wendymilfy | 2010-06-18 21:35 | ありがとう | Comments(65)
Commented by トラとメリー at 2010-06-18 21:45 x
ミーちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキの前で我慢してるお顔、真剣な表情でかわいいです♪

またデプトさんでお会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by P太郎ママ at 2010-06-18 21:50 x
ミルフィちゃん(今日は特別フルネーム)お誕生日おめでとう!
ケーキ、おいしそう~。
ウッちをさしおいて、かぶりつけちゃうのね。至福だわ~。
うん、うん、ウチミルママさんの考え、正しいと思うよ。
死んでないってことと、生きているってことは違うなあ。って、アタシも何度か考えさせられたよ。
飼い主としては、もう、ただただ、命を引き止めることが出来るならそれでいいと思うこともあるんだけどね。
でも、楽しく生きさせてやりたいよね。箱入りでも寝たきりでも、その子が楽しくいられるなら、それでいい。だけど、まだそれじゃ満足できないうちは・・・やらせてあげるのが愛情なんだろうね、きっと。
勇気がいるけどね。
ミルち、ステキなパパとママでよかったね。
2歳の誕生日おめでとう!
Commented by さだママ at 2010-06-18 22:14 x
改めまして・・・
ミルち!7歳のお誕生日おめでとう!!
家族みんな一緒で、ウマウマのケーキ!
これ以上の誕生日はないね!

あの夏、ミルちは奇跡をみせてくれた。
諦めないって事がどんなに大事な事か教えてくれたんよ。
みんながミルちに勇気をもらったんよ。
そして今は、その笑顔でみんなをニコニコにしてくれる。
本当に、ミルちはすごいんよ。

誕生日、おめでとう!
これからも元気いっぱい、ウマウマいっぱいでね♪
時々、ししまるのお相手よろしく(笑)
Commented by あきんこ at 2010-06-18 22:15 x
ミーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!!
ロビンと3日違いの誕生日だったんですね~♪
先日はお祝いのコメントありがとうございました_(_^_)_

あたしも、ウチミルママさんを初め、たくさんの方々に支えられての
誕生日だと思いました。

ミーちゃんが元気なことは、今でもずっとロビンの希望を
見ているようで嬉しいです。
これからも家族みんなで楽しく過ごしているブログを楽しみに
していまーす(´∀`)
Commented by chako-もちーmama at 2010-06-18 22:20 x
ミルち(勝手に呼び捨てごめんちゃい)

お誕生日おめでとう♪
大病をした後とは思えない姿・・・
やっぱり愛されてナンボ!?ですね。

車ならきっとすぐ近くです。
ぜひ遊びにいらしてください。

素適な日々が沢山重ねられますように・・・
Commented by ユジン at 2010-06-18 23:03 x
ミーちゃん7歳(2歳)のお誕生日おめでとうございます♪♪
2年前にもうヒトツの命をもらって、命は二つになったんだね。
だからほかのこの2倍楽しい犬生が過ごせるね!
みーちゃんだけでなくパパとママにもおめでとうを言いたいです。
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-06-18 23:57 x
ミルち~~~~♪
お誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキをガブっといっちゃうところがもう最高だよ
いいよっいい!その元気さが嬉しいよね
嬉しくってさぁ~なんだか泣けてきちゃうよっ
おばちゃんは・・・涙腺弱いのよぉ~~~

で・・・?
オット!休みかよぉ~~~~(爆)

Commented by 久美 at 2010-06-19 01:47 x
ミルち お誕生日おめでとう。
こんな素敵な笑顔を見れてうれしいです。
ママさん おめでとうね。
パパさん 休みは必要???
Commented by イーザはは at 2010-06-19 01:53 x
ミーちゃんお誕生日おめでとう。
パパとママの愛情をいっぱいもらって、今年もたくさん遊んで
ウマウマもたくさん食べようね♪

ケーキを前にかわいい姿・・・
あんな目で見られたらおばちゃんもメロメロだよ。
ケーキどころか持ってるもの全部渡しちゃうよ(笑)
かわいいって罪よね~(爆)
パパのニコニコしている姿も想像できるわ~♪
本当におめでとうございます。
これからも一緒に遊んでくださいね~。

Commented by YURI at 2010-06-19 02:14 x
ミルちゃん、本当に本当におめでとう♪
その優しい笑顔これからもずっとず~~と見せてね♪

パパさん・・・お休み取って・・・・愛ね~~(笑)
Commented by メグママ at 2010-06-19 06:39 x
ミルちゃん、お誕生日おめでとう。

元気に7歳のお誕生日が迎えられて、
ほんとにほんと~に良かったね。

パパ&ママの愛情いっぱいで
幸せなミルちゃん!
これからも楽しい事いっぱいして、
美味しいものいっぱい食べて
ますます元気で可愛いミルちゃんでいてね!

ケーキ、美味しそう~!

ウっちちゃんの分、残ってたかな?
Commented by オラぁだよ~ at 2010-06-19 08:38 x
ミルちゃんお誕生日おめでとう!!
ケーキの食べ方すばらしいよ~(^^)
これからも楽しくウマウマな毎日でいようね。

あとね遅くなっちゃったけど、お写真しーでーありがとう!!
Commented by レディパパ at 2010-06-19 08:55 x
みーちゃん、7歳 お誕生日おめでとう!

もう、7歳だね〜
みーちゃんの頑張りは、た〜くさんの人達に勇気を与えてくれてますよ! 
この1年も益々元気に、笑顔いっぱいの7歳にしようね〜

ケーキ大人喰い!!! よかったね〜笑
Commented by jmm-mama at 2010-06-19 09:07
Happy birthday ミーちゃん♪♪

家族みんなと美味しいケーキ! 最高だね^^v
可愛い可愛いミーちゃんのお誕生日
そりゃパパは、お休みとるでしょ^^;
楽しいこといっぱい!  元気いっぱい!! 笑顔い~っぱい!!! ですごしてねぇ♪
Commented by レトパパ at 2010-06-19 10:23 x
ミルちぃ~誕生日おめでとぉぉぉーーーっ♪
パパもわざわざ休みをとるとは。。。。。
やっぱパパの溺愛ぶりは周囲を圧倒するわな・・・・(笑)

ミルもまだ7歳かぁ~・・・・・
これからが、まさに女ざかりだね~♪
まだまだ女に磨きをかけなきゃだな~!!

この1年もミルち&ウチミル家にとって素敵な1年になります様に♪
Commented by あつ at 2010-06-19 10:34 x
ミルち、お誕生日おめでとう!
7歳かぁ。しばらく会わないうちに、すっかりレディになられて。
元気が一番。本当によかったです。

今度、すばると同じ出身のひまわりちゃんに会いに行く時よかったらご一緒して下さい。
Commented by ぎんもっこママ at 2010-06-19 11:27 x
ミルちゃん♪
お誕生日おめでと♪
それにしても豪快な食べっぷりだね、素敵よ、ミルちゃん♪

朝、会って直接おめでとうを言ってワシワシしたかったんだけど
会えなかったねぇ・・・そうか、パパさんお休みだったのね・・・納得。
ミルちのパパさんとしては納得できる正しい行動だとわたくし思います、はい。
Commented by そらわんこ at 2010-06-19 11:46 x
ミルちゃん 誕生日おめでとー
うちの近所のタフちゃんと
一日違いだったんだねー

タフにいちゃんは12才。
きっとミルちも、長生きできるよー
Commented by yiwase3 at 2010-06-19 11:51
ミーちゃん♪
お誕生日おめでとう!!
この一年もパパの面倒頼んだよぉ~。
ミーちゃんじゃないと・・・ダメなお方だからさっ!!
手が掛るけど・・よろしく頼むよっ(--〆)
ママも天然系だしねっ・・。
ミーちゃんも大変だと思うけど・・・。
ウチミル家の大黒柱として頑張るのだぞっ!!
疲れた時は、ねーさんのトコロに来るんだよ~♪
ウマウマ用意して待ってるからねっ!!
元気な一年でありますようにっ(#^.^#)
Commented by baffy-luca at 2010-06-19 15:18
HappyBirthday!!ミルちー♪♪
やっぱりケーキはのど越しだよねー笑!!
7歳の一年もうまうまと楽しいこといっぱいだね~

ほんとうにおめでとう。


Commented by mayu at 2010-06-19 21:29 x
ミルちゃん、お誕生日おめでとう♪

豪快なケーキの食べっぷりを見ると
この1年も元気に過ごせること間違い無しだね!
(ウっちのお口も無事に入ったのかしら?)
これからもうまうまいっぱい、元気に楽しくネ!!
Commented by アニトレの母 at 2010-06-19 22:35 x
ミルち~、HAPPY BIRTHDAY!!

ニコニコでうまうまで、大好きなパパがお休みで、
ママの深くて温かい気持ちと、ウっちとタバサちゃんと…

最高のお誕生日になったね♪

これからも、楽しい毎日が続きますように。

Commented by くらパ at 2010-06-19 23:21 x
ミルフィちゃん(さん?)、7歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪

はじめまして、くらパと申します。ソラン家から参りました。^0^
実はずぅーと以前から読み逃げしておりました。

大病からもう2年が経ったんですね。完治され本当に良かったですネ。
良い7歳になりますように!!

ぎんもっこ家とも遊ばせて頂いています。実は勤めもNTなんです。
どこかでばったりお会いしたら、ウっちちゃん、ミルちちゃんをなでなで
させて下さい。^0^//

Commented by milow@ at 2010-06-19 23:33 x
ミルち~~
7才のお誕生日本当におめでとう!!!
毎年元気にお誕生日を迎えるたびに
飼い主としてはうれしいですものですが
ママさんもパパさんもうれしさひとしおでしょうね。

一生分の病気を完全に治してしまったミルちは
これからはもう病気知らずだよ~っ(≧▽≦)ノ
美味しいものをいっぱい食べて
どんどんお出かけして
パパさんママさんと素敵な思い出をかさねて下さいね!
Commented by masumi at 2010-06-20 12:38 x
ミーちゃん、お誕生日おめでとう♪
7才かぁ、そうは見えないピヨピヨ具合がなんとも可愛いミーちゃん。
この1年も健やかに楽しく過ごせますように!

キャンドルはね、ミーちゃんはオトナ買いしてたっぷり持ってるよ、きっと。
まだまだ楽しいこといっぱい待ってるんだもんねー♪
またそのツヤツヤでフワフワなコートを撫でさせてね。

で、ウッちにケーキはまわったの?(笑)
Commented by bowwow at 2010-06-20 14:15 x
ミルちゃん、お誕生日おめでとう!

これからもキャンドルがケーキに乗せられない位になるまで
ウっちゃんや大好きなママさんにパパさん、そしてお友達と一緒に
たくさんたくさん幸せな時を重ねていってくださいね。

栃木には現在25歳になるワンちゃんが住んでいるそうです。
奇跡の復活を遂げたミルちゃんですからね、まだまだこれからですよ!!

ウっちゃん&ミルちゃん、これからも元気で
可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね。 (^^)
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 16:21
♪トラとメリー さん
ありがとうございます~♪
お陰様で、今年も元気に7歳のケーキを頂きましたよ~!
ケーキを前に、記念の笑顔なんてゆ~余裕も無かったらしく(笑)
ケーキガン見状態・・・。不機嫌になられてもナンなので、
とっとと頂いてもらいました・・・。

またデプトさんでお逢いしましょう~~!!
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 16:27
♪P太郎ママ さん
特別フルネーム・バージョンのお祝い、ありがとうございます~♪
お陰様で元気に7歳、気分は2歳を迎える事ができました。

本当にね、Pちゃんママの言葉は胸に滲みるね。その通りだと思う。
正しいか間違ってるかじゃなくて、幸せかどうかって事だと思うの。
時には、それが飼い主のエゴなのかも・・・って思う時もあるけれど、
Pちゃんママの言葉で、自信が持てたよ! ありがとう!

これからも、ミルちはミルちらしくのほほん♪と、
でも、飼い主は楽しみながら頑張るよ! そう、白鳥のように・・・(笑)
Pちゃんも、もうすぐだね!絶対いける!!
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 16:35
♪ さだママ ちゃん
いつもいつもありがとうね~~!
お陰様で、元気に7歳のケーキにかぶりつきだよ~~!
ホント、あの奇跡は、みんなのお陰と、ミルちの頑張りだと思う。
食い意地だけでココまで回復した説もあるんだけどね・・・(笑)

これからも一緒に楽しい事を沢山しようね♪
我が家の楽しい想い出のアルバムには、常にさだまる家、
特にししまる・・・(笑)が いてくれます♪
いつもいつも、優しさと笑いをありがとう♪ これからもヨロシクね♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 16:42
♪あきんこ さん
ミルちへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
お陰様で元気に7歳を迎える事ができました!
本当に、皆さんに支えられてのお誕生日だと思います。
ワタシもロビンくんの元気な姿を見る度に、心強い思いで一杯です。
しかも、あんなに小さい身体で、あそこまで頑張っているなんて、
本当に感動しちゃいます!ご家族の愛情の賜物ですね!
お誕生日も近い事だし(笑)、これからもお互いに頑張っていきましょうね!

これからも元気なロビンくんの姿を見られることを、楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 16:48
♪chako-もちーmama さん
嬉しいミルちへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
いえいえ、遠慮なくバンバン呼んでやって下さい♪(笑)

お陰様で元気にピヨピヨ7歳になりました♪
そして、病気をする前よりも元気な気がします・・・(笑)
今では、本当にアレはナンだったんだろう~?と、
ウチミル家の謎でもあります・・・。

ぜひぜひ♪ お邪魔させて下さいね~♪
素敵なローズ・ガーデンも見せて頂きたいですぅ!!
これからも、沢山お逢いできますように、楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 16:57
♪ユジンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
今年も元気に7歳、気分は2歳のお誕生日を迎える事ができました。
ユジンさんにも沢山励まして頂きましたよね、ありがとうございました。

ホント、一時は諦めなくてはいけないのか?と思える命でした。
正直、霊園の手配などもアタマに過り・・・(酷い飼い主・・・。)
でも、奇跡の復活を果たしたミルちには、いつも感謝です。
これからも、こんな酷い飼い主(笑)をどんどんコキ使って欲しいです。

いつも温かいお気持を頂き、ありがとうございます。
Commented by ALPHAICON 内山 at 2010-06-20 17:03 x
こんにちは☆ ALPHAICONの内山です。
ミルちゃんお誕生日だったんですかぁ(>◇<)

おめでとうございます!!!

折角お店に遊びに来てくださったのに、何もせずにすみませんでした(T-T)
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 17:05
♪杏天母ちゃん
ありがとう~!ありがとう~!ありがとう~!(もらい泣き)
母ちゃんにも心配してもらっちゃったよね・・・。
あの時はありがとうね。 お陰様でピヨピヨ7歳が出来上がったよ~♪
「食い意地はミルちを救う」が、我が家の家訓でもあるからね、
がっつりいってもらったよ・・・。可愛くて綺麗なケーキが秒殺・・・(笑)

オット・・・、何故だか いたのよ・・・。 
こんな可愛いコを置いて、今日は仕事にはいけない!・・・らしい・・・。
年に一度の計画的犯行と見た(笑)

これからも、こんなウチミル家だけどヨロシクね~~♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 17:11
♪久美さん
ありがとうございます~~♪ お言葉、とっても嬉しいです~♪
お誕生日って、ちょっと複雑な気持もあるけど、
やっぱり無事に歳を重ねてくれる事は嬉しいものですね。
久美さんにもご心配頂いちゃったけど、元気に7歳になりました。
これからも、元気に毎日を過ごして欲しいです。

・・・うん。・・・必要だったらしいよ・・・。
ラブラブな時間を過ごしたらしいよ・・・。もう末期だよね・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 17:18
♪イーザはは さん
ありがとう~♪ ありがとう~♪ 嬉しいよ~~♪
お陰様で、あんなピヨピヨ、がっつき7歳になっちゃったよ(笑)
ええ、オットもご機嫌さんです・・・。(笑)

え? 良いこと聞いちゃった♪
今度、ミルちを前に座らせるから、持ってる貴重品ミルちに渡してね?(笑)
なんかさ~、段々「これでいいのか・・・?」って不安になる程、
自由なオンナになりつつあるんだけどさ・・・、元気が一番だよね~♪

これからも、こんなウチミル家と楽しい時間を沢山一緒に過ごしてね!
本当にいつもありがとう~♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 17:24
♪YURI さん
ありがとう~~!お互いにおめでとう~~~だね♪(笑)
ソランちゃんもミルちも、元気にお誕生日を迎えられて、
本当に嬉しいよね♪
これからもお互いに、健康第一!元気にニコニコな毎日を過ごしていこうね!

ミルちとパパは、ラブラブなお誕生日の一日を過ごしたようで・・・(笑)
ワタシとウっちはすっかり呆れていたのでした・・・(笑)

こんなおバカな一家ですが、これからも、ヨロシクお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 17:30
♪メグママ さん
ミルちにお祝いのお言葉をありがとうございます♪
色々ありましたが、元気に7歳を迎える事ができました。
死にそうになっても、食欲だけは落ちなかったのが勝因でしょう(笑)
相変わらず、がっつき娘。です・・・。
これからもこの調子で長生きしてもらいたいと願っています。

ケーキ、かろうじて角の部分が綺麗に残ったので、っていうか、
ミルが咀嚼している間にキープしたのですが(笑)
無事にウっちのお口にも入りました(笑)
年に一度のお楽しみなので、がっつりいってもらいました♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 17:39
♪オラぁくんさん
ミルちにおめでとう~を ありがとうございます♪
嬉しいです~~♪
お陰様で、あんな7歳が出来上がりました。
はい、がっつき娘、健在ですの・・・(笑)
今年もいい食いつきっぷりでした、ええ、そりゃ もぉ・・・
これからも、食欲一筋!パパ・命!で 元気に過ごして欲しいです♪

CD、いえいえ ちゃんと写ってたかなぁ~?
また、是非お逢いできますように♪ 楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 17:45
♪レディパパ さん
お祝いのお言葉、嬉しいです~!ありがとうございます♪
お陰様で、元気にピヨピヨ7歳を迎える事ができました。
本当に、皆さんに支えられての7歳だと思います。
ワタシ達も皆さんから、沢山の温かいパワーを頂いています。

ええ、そりゃ もぉ、いきましたよ〜 がっつりと・・・(笑)
ここぞとばかりに、食い意地娘。の本領を発揮したお誕生日でした。
この一年も、これからもずっと、この食い意地を武器に(笑)
元気に過ごしていってもらいたいと願っています。
いつもありがとうございます♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 17:49
♪jmm-mamaさん
ママさん、本当にありがとう~~!
お陰様で、元気に7歳を迎える事ができました。
ママさんにも沢山励ましてもらって、パワーも沢山送ってもらったよね。
だから、今度はミルちの奇跡のパワーを沢山送るよ~~!!

パパとミルちは仲良しこよし・・・(笑)
どうやら、そりゃ もぉ ご満悦のお誕生日だったらしいです、ええ。(笑)
いつもいつも、温かいお気持をありがとうございます!
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 17:55
♪スター☆レトパパ さん
スター様のありがたいお祝いのお言葉、胸に滲みるわぁぁ♪
ありがとう~!ありがとう~!
色々ご心配おかけいたしましたが、元気にあんな7歳になっちゃった!
どんな7歳でも、やっぱり嬉しいものね~(笑)
これからも、一緒に楽しい時間を過ごして下さいね♪

オット・・・、休んだわよ・・・、ええ、お誕生日ほりで~ってヤツ?
今度、そこんとこ突っ込んでやって! ワタシの時には休まないのよ!

・・・え?オンナ盛り? いや~ん!ワタシ?ミルち? どちどちどっち?(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 18:00
♪あつ ちゃん
あっちゃ~ん! ありがとう~~♪
色々心配掛けちゃったけど、元気に7歳を迎えたよ~~!
きゃはは~!レディだなんてっ♪ 
あんな、ピヨピヨ・ミルちだけどね~、ありがとうね~♪

ひまわりちゃん、たまにお散歩でお逢いしてたけど、
そういえば最近、時間帯が違うせいか逢ってないなぁ~~
うん、今度是非、声を掛けてね! 待ってるよ!
いつも気に掛けてくれて、本当にありがとう~♪
ラッキ&すばるくんにも逢いたいな~~♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 18:05
♪ぎんもっこママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
可愛いメールも本当に嬉しかったぁ~! ありがとう~~♪
お陰様で、あんなピヨピヨだけど7歳になりました♪
沢山パワーを頂いたお陰です。
これからも、こんなウチミル家だけどヨロシクお願いします♪

・・・パパとミルちは、納得!の楽しい一日を過ごしたようです・・・(笑)
詳細はお散歩で逢った時にでも・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 18:12
♪そらわんこさん
嬉しいお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
お陰様で、元気一杯な7歳を迎える事ができました。
ピヨピヨしたところは・・・ 大目に見ることにします、ええ。

タフ兄ちゃんと一日違いだなんて、ラッキ~♪
あやかって、頑張って長生きを目指してもらいます♪
12歳のピヨピヨしたゴルって・・・ どんなんだろう~?(笑)

いつもいつも、温かいお気持を、本当にありがとうございます♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 18:18
♪ゆみぞうねいさん
え゛っ?! ワタシって天然系だったの? 知らなかった・・・(笑)
ええ、ええ、ミルちあってのオットです。よく分かってらっしゃる・・・。
そうだよね、ミルち、よく頑張ってお世話してるよね~
ホラ、ママが天然系で頼りにならないから・・・って、オイっ!

ふふふ♪ いつもありがとうね♪ 感謝、感謝だよ。
ミルちへのおめでとう、ありがとうね♪
これからも、一緒に楽しい時間を過ごしてね!
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 18:24
♪ baffy-lucaさん
ありがとうございます~♪ とっても嬉しいです♪
お陰様で元気に7歳を迎えて、ウチミル家一同喜んでおります♪
あんなピヨピヨした、子供っぽい7歳もど~かと思いますけど、
元気一番で、これからもピヨピヨ生きていってもらおうかと思ってマス。
おお~!ケーキは喉越し!(笑) 分かってらっしゃる!
その通り! よく噛んで、味わって食べろっつ〜の!(笑)
可愛いケーキが見るも無残・・・ 秒殺でした(笑)

また、ご一緒に♪ 楽しい時間を過ごして下さいね♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 18:32
♪mayu さん
ミルちへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
生きるの、死ぬのありましたが・・・元気に7歳のケーキを食しました♪
はい、ご覧の通り、がっつりと・・・。
ウっちの分は、咀嚼中に、飼い主死守致しました(笑)
ミルちも、ゴン太くんのように元気に若々しい12歳を目指して
これからもミルちらしく、頑張って楽しく過ごしていってもらいたいです。

また一緒に雪遊びができるのを、楽しみにしています♪
おっと、その前に、暑い夏をお互い元気に乗り切りましょうね!
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 18:39
♪アニトレの母 さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
もぉダメか?と思われながらも、奇跡の復活を果たしたミルちは
元気に7歳をむかえる事ができました。
歳を重ねていくわんSを見るのは、ちょっぴり複雑な気持もありますが
でも、今年も無事にお誕生日を迎えられたな~と、思うと、
やっぱり嬉しい事なんですよね、きっと。
飼い主同様、高齢化が進んでいる我が家ですが・・・(笑)
とりあえず皆元気に歳を重ねていきたいと願っています。

また元気にお逢いできる日を楽しみにしていますよ~♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 18:47
♪くらパさん
初めまして~♪ このようなおチャラケブログに遊びにいらして頂き、
また、ミルち(と呼んでやって下さい♪)へのお祝いのお言葉まで頂き、
とっても嬉しいです! ありがとうございます♪
色々大変な時期もありましたけれど、お陰様で元気に7歳を
迎えることができました♪

実は、ワタシもソランちゃんの所から、お邪魔させて頂いておりました。
読み逃げでスミマセン・・・。
いつも素敵なお写真を拝見させて頂いておりました♪
ぎんもっこ家さんとはご近所で、きんぺい兄さんはウっちの
幼馴染なんですよ♪ いつもお世話になっているんです~
NTも、たまに出没します(笑) お逢いできたらいいですね~。

こんなおチャラケ・ウチミル家ですが、今度ともヨロシクお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 18:56
♪milow@さん
こんにちは~♪ そして ありがとうございます~♪♪
お陰様で、今年も元気に7歳のケーキかぶりつきの儀式を
無事完了させる事ができました(笑)

おおお~!心強いお言葉を頂き、鬼に金棒!
病気をフッとばした気分です!きっともう大丈夫だと思います!
心配していてもきりが無いし、肝っ玉大きく持っていないと、ね!

タンちゃんよりも数ヶ月お先に7歳を迎えましたが、
お互いに元気一杯・食欲第一♪ の ハッピーな毎日を送りたいですね!
またお目に掛かる日を楽しみにしています♪
ホント、行きたいのよぉぉぉ〜 信濃路に〜!!
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 19:04
♪masumi さん
そうなのよ~、あんな7歳なのよぉ~! ありがとう~~♪♪
お陰様で、ピヨピヨな7歳のできあがり~!(笑)
若々しい・・・って言葉、当てはめていい?(笑)
そうね、きっとオトナ買いしたのね・・・キャンドル。そう願いたいわ~!
これからも、ウチミル家とも一緒に楽しい時間を過ごしてね♪
楽しみにしています!

・・・ケーキ、ウっち担当大臣としては(笑) ナンとか死守したわ~(汗)
これから、暑い夏ね・・・ イヤね・・・。
またカラっとすべく、語り明かしましょう!!(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 19:11
♪bowwowさん
ミルちへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
お陰様で元気に7歳を迎える事ができました。
これからも、ミルちらしく、のんびりとそしてニコニコと、
ゆっくり歳を重ねていって欲しいと願っています。
25歳・・・すごいですよね。 
我が家のわんSもにゃんこも、肖りたいものです。
能天気なわがやのコらですので(笑) 期待大かも知れません(笑)

いつも温かいお気持をありがとうございます。
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 19:14
♪ALPHAICON 内山さん
先程はお世話になりました~(汗)
お陰様で、うふふ♪ 楽しみです♪ ありがとうございました!

いえいえ、そんな~! お祝いのお言葉ありがとうございます!
あんな7歳ですが、これからもヨロシクお願いします♪

また、ゆうくん♪に逢いに行きたいです♪
Commented at 2010-06-21 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-21 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2010-06-21 23:08
♪鍵コメさん
いえいえっ、ご丁寧にありがとうございます~!
いつも温かいお気持を頂いているのはこちらの方ですよ~。
本当にありがとうございます。
お陰様で、今年も元気にお誕生日を迎える事ができ、
7歳のケーキもワシワシ食べました♪
これからも、出来る限りのサポートはしてあげたいと思っています。
また色々教えて下さいね!

またお逢いできる日を、ワタシも楽しみにしています♪
本当にいつもありがとう~~~♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-21 23:17
♪鍵コメさん
とんでもございません!ありがとうございます~♪
とっても嬉しいですよ~♪
あはは♪ 今のミルちからは想像もつきませんよね~
しかもこんなおチャラケ一家ですし〜(笑)
本当に皆さんの温かいお気持に支えられて、
元気にピヨピヨな7歳を迎える事ができました。 

あらら・・・そんな、お恥ずかしいです~ かなりアバウトだし・・・(笑)

リンク、こちらこそお願いしますです♪
これからも、こんなウチミル家ですが、ヨロシクお願いします♪
また、お逢いできる日を楽しみにしていますよ~♪

Commented by おめでとう!! at 2010-06-22 09:26 x
ぎゃはー!4ばんめの写真のミルチが好き♥シンパシーを感じるー!あたしらやっぱりゴールデンだよねー。だよねー。
今年もお誕生日、おめでとう!!
Commented by がぶこ at 2010-06-22 09:27 x
↑なまえを書き忘れたわたしはガブ子です。
Commented by グウエルママ at 2010-06-22 14:36 x
ミルちゃんお誕生日おめでとう♪
あんなに「ぴよぴよ」しているのに、もう「ジュクジョ」なのね~(笑)
これからもいつまでも若い可愛いみ~ちゃんでいてください♪

しかし、み~ちゃんの誕生日にお休み取るパパは、きっとママの誕生日も休むよね~♪

Commented by bonmaman at 2010-06-22 21:34 x
出遅れました(;^_^A アセアセ・・・
ミルちお誕生日おめでとう~♪

私は最近のミルちしか知らなくて…
大きな病気をしたなんて全然解らなくて。
話を聞いた時は「え!?うそー!?」でした。
それくらい大きな病気したなんて無かった事みたいに
ミルちは元気で笑顔で(*^▽^*)
その笑顔にウチミルままの頑張りがたっくさん詰まってるんだろうな~(*´∇`*)

ミルちに構ってもらえないボンだけど
私はミルちにかまってもらえるようにがんばろーっと♪♪

ミルちもおめでとうだけど・・・
ウチミルままさんにもおめでとうって言いたいです♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-22 22:38
♪がぶこ姉さま
だよね~、だよね~♪
やっぱりコレがミルちだよね~(笑)
がぶちゃんも、がっつり派でしょ? 仲間だね~♪

お陰様で、今年も元気にお誕生日を迎えられました♪
美味しいケーキも食べられました♪
てか、毎年思うの・・・ 食べるのもったいない〜(笑)
いつもいつも、本当にありがとうございます!
Commented by wendymilfy at 2010-06-22 22:46
♪グウエルママ さん
ありがとう~~!! お陰様で元気に7歳だよ~
本当に皆さんのお陰だね~! 
けけけっ! ジュクジョぉ〜 
ど~にもこ~にも当てはまらない~~(笑)
こんなピヨピヨ7歳でいいのかなぁ~~~  きっとずっとこのまんま?

ないないないっ! ありえない! てか、
お祝いの現金だけ置いて、仕事行って欲しい!(笑)
一日だけでいいの・・・ ワタシに静けさをちょ~だい・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-22 22:53
♪bonmaman ちゃん
いえいえ、ご丁寧にありがとう~~♪
お陰様で元気に7歳になりました♪ 
そうだよね~、後遺症も全く残らなかったから、
見た目全然分からないよね~。
我が家でも、アレはなんだったんだろう~?て思うもの・・・。
気をつけてはいるけれど、これからも楽しい事は沢山したいんだよね~
一緒に遊んでね♪
ミルちは、どちらかと言うとわんこよりヒトが好きなんだよね~(笑)
きっとママちゃんにも直ぐに懐くと思うよ、でもね、
懐いたら最後、結構傍若無人だから、ご注意!(笑)
ワタシもボンちゃんともっと仲良くなりたい♪
また逢いたいね~~! 楽しみにしてま~す♪


<< 「そ~なんです~♪」      応援ピクニック♪ in朝霧アリーナ >>