人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

最終日はワイワイ♪と・・・。

5月8日(土)晴れ♪ 沢山の方々のわんSへの想いで溢れた ホタパパさんの写心展も最終日を迎えました。

高速道路が思いの他渋滞していて、出遅れてしまったウチミル家(汗)、すみませんでした・・・。
着いた時には、ホタパパさんのご挨拶が始まっていました。
心温まるお疲れ様会のスタートです。

・・・で、当然、いきなりこんなわちゃわちゃ♪(笑) はい、勿論 IN犬茶屋さんです。
殆ど貸し切り状態・・・てか、間違いない・・・。 ありがとうございます。

最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21193570.jpg

 ここのエリアだけ、ものすごく熱かった・・・、何故???(笑) 
 かのん姫、笑っております・・・♪


今回集ったファミリーの皆さんは・・・♪
ロモビ~家・アンケニ家・アニトレ家・のんとらくまかめ家・かのん家・さだまる家・タルハニ家・ボヌール家・
ゴンママさん・はるみさん・ルビママさん・ノエルママさん
主役の、ホタパパ&ホタル 

☆「お疲れ様~。今度は大阪だね♪ がんばるんよ~~、ホタちゃん♪」
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_2122594.jpg


・・・そして、ヒトもわんSもこの笑顔♪ (みんな載せられなくてごめんなさい!)

 ♪くうちゃん (最初、ゴンちゃんかと思った(笑)。 ゴンちゃんの娘です♪)
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21232180.jpg


 ♪ハニエルくん
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21232786.jpg

 ・・・8ヶ月のパピパピ♪ ぅう~、可愛い・・・。ツボった。
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_2125266.jpg


 ♪モコ姉さん&アンディ兄ちゃん(真ん中はケニたん♪) 
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21233556.jpg


 ♪ボン(ボヌール)ちゃん
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21235257.jpg


 ♪アニエスくん 
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21243444.jpg


 ♪ししまる坊ちゃん
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21245845.jpg


 ♪タルトくん
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21251518.jpg


 ♪さだはる坊ちゃん (さだ、ワタシに惚れるなよ・・・?(笑))
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21254262.jpg


 トレジャーくんも、ロコ姉さんも 変わらずに元気でした♪


☆タルハニママさんによる 餌付け・・・(笑)
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21255334.jpg

 ・・・ミルち、ど真ん中をキープ・・・。
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21255984.jpg


☆今日のメニュー(おまかせ)はこんな感じ♪ いつもながら、美味~~♪ →喋り&空腹で全部写せず・・・。
  この連休は、犬茶屋さんのウマウマ三昧だったかも・・・(笑)
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21263744.jpg最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21271875.jpg


最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21281784.jpg



☆さぁ、わんSも美味しいご飯の時間だよ~!
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21285884.jpg



☆今回の写心展の老犬大使・のんちゃん。 お疲れ様~!のケーキ登場♪
  バトンのクリスタルも輝いてます。
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_2129147.jpg


☆そんなほのぼの~♪な空気の中、、、
 今回も期待を裏切らないアニトレ兄さん♪ (オヤジ・・・なんて呼べません~~!(笑))
 文太さんか健さんか?! ・・・桜吹雪、じっくりと鑑賞させていただきやしたっ!
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21294544.jpg

 でもね、お話すると、とっても優しくて楽しい兄さんなのです♪


☆・・・かたや、ウっちにはこんなに可愛いお友達ができました♪ ほのぼの~~(笑)
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21295568.jpg


☆宴もたけなわ・・・、格子から覗けば、のんとらくまかめパパさんに抱っこされて、寛ぐウっち。
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21301545.jpg


☆ミルちは、ルビママさんに美味しいものを貰っているし・・・。いつの間に?(笑)
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_21305352.jpg


 ・・・ご満悦です。
最終日はワイワイ♪と・・・。_c0159512_213149.jpg



 初めてお逢いする方、久し振りにお逢いできた方、お馴染みの方・・・、
 それでも気が付けばワイワイ♪とお喋り♪ 段々と緊張もほぐれてきて、気が付けば爆笑・・・。  
 今宵もわんSのくれた出逢いに感謝、感謝♪ 
 もう次回の再会を心待ちにしちゃったりして・・・(笑)

 ロモビー家始め、ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間&爆笑をありがとうございました!
 こんなおチャラ家・ウチミル家ですが、今後とも宜しくお願い致します。
 そして、ホタパパさん&ホタさん、8日間お疲れ様でした。
 今度は大阪の皆さんが心待ちにしていますよ~。暫く休憩して・・・また頑張って下さいね!


 GWも終わり・・・。 近くのお友達や遠くのお友達にも沢山逢えた、楽しいGWなのでした♪
 
 

 

by wendymilfy | 2010-05-10 22:44 | お友達 | Comments(14)
Commented by baffy-luca at 2010-05-10 23:40
じっくりとスクロールしながら見せていただきましたーー
お逢いしたい人だらけじゃ♪
なぜその日備後にいたんだろ…涙

またお逢いする日を楽しみに♪
Commented by アンケニママ at 2010-05-11 09:29 x
先日はご一緒させていただき
有難うございました!
大勢の人とわんこでとても盛り上がった
ホタパパ写心展の打上げになりましたね~
店内の温度も上昇していました~(笑)
楽しい時間はあっという間でゆっくりお話できません
でしたが是非、又ご一緒させてくださいね!
Commented by さだママ at 2010-05-11 15:47 x
先日はありがとうございましたー!
ギリギリセーフじゃったの。笑

ミルち、途中で挨拶に来てくれたのよ。
でも、やたらテーブル付近をクンクンして、手になにも持っていなかったら、すぐに帰っていったのだけどね。爆

ホント、暑かったよねー。
何で、そっちは涼しかったん?
さだしし送り込めばよかった。

またご一緒してくださいね。
よろしくでーす♪
Commented by sorawanko at 2010-05-12 21:35
犬茶屋
いいなあ
いってみたいなああ
でも、いまのひなたなら
どこにも連れていけないー!!
Commented by wendymilfy at 2010-05-12 22:07
♪ baffy-lucaさん
じっくり見ていただいてありがとうございます~♪
そうよ、そうよ!何故、備後に???(笑)
人見知りのウチミル家ですが(???って思ってる?・笑)
皆さんと少しずつでもお話できて嬉しかったです♪
もう、ヒトもわんSも入り乱れ~!の楽しい会でしたよ。
今度は是非是非!
楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2010-05-12 22:10
♪ アンケニママ さん
こちらこそ、先日は楽しい時間をご一緒させて頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
ホント、わいわい♪ わちゃわちゃ♪ で、暑いのなんのっ(笑)
でも、あのエリアだけだったような気もします(笑)

また次回を楽しみにしています♪ ゆっくりお話したいです~!
これからも宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2010-05-12 22:15
♪さだママ ちゃん
・・・いやぁ、ホント焦ったよ~~!
って、こちらこそありがとうございました~♪
いつもの事ながら、面白かったよ~~(笑)

ミルち徘徊・・・? まぢ?(笑) 
・・・あ~、食べ物の事しかオツムにないんだよね~
きっと脳炎の後遺症・・・? 都合のいい時だけ???になるんだよ。

そっちのエリアはね、暑いだけぢゃぁなくて、空気も薄かったよ(笑)
なんでだろう???(笑)

こちらこそ、またヨロシクね♪ いつもありがと~♪
Commented by wendymilfy at 2010-05-12 22:23
♪sorawankoさん
犬茶屋さん、本当に美味しくてわんSにも優しい空間で、、、
大好きなお店なの~♪
是非、ひなたちゃんも一緒に来て欲しいな~~♪
ぎゃはは!だってまだパピちゃんだもん♪
元気一杯がお仕事ですもんね♪

ちなみに、夏限定の「カキ氷」が絶品です!
Commented by オヤジ at 2010-05-14 13:47 x
おぉぉぉぉ~、オレが格好良く登場してる!!
ありがとうございますっっ!!
これからも、夜露死苦!!!
Commented by wendymilfy at 2010-05-14 22:02
♪オヤジさま
先日はありがとうございました♪ お逢い出来て嬉しかったです♪

モザイクなしでしたが・・・、宜しかったでしょうか??(笑)
後姿の桜吹雪も載せたかったんですけど、ピンボケでした・・・(涙)

こんなウチミル一家ですが、こちらこそ夜露死苦お願いします♪
またお逢いできますように・・・♪

次回は、任侠映画鑑賞会付き、バスツアー?(笑)
Commented by bonmaman at 2010-05-15 13:54 x
出遅れてしまいました~!!
今更のコメントですいません(o*。_。)oペコッ
先日は有難うございました!

挨拶をするホタパパの後ろにぽつんと立っていてびっくりしましたよ(笑)
人数が多くてあまりゆっくりお話出来なかったので
今度はじっくりお話聞かせてください。
ぼんぼんね、土曜の夜下痢と嘔吐で犬茶屋さんのご飯全部吐いちゃったんですの~。
フードばっかりのボヌールには少々豪華過ぎたようです(笑)

Commented by タルハ二まま at 2010-05-15 17:33 x
すみません…今頃おじゃまします^^;
先日はお会い出来てとても嬉しかったです♡
タルハ二達がママさんパパさんにお世話になりました
すごい豪華メンバーの皆さんでびっくりでしたー

うっチちゃん&ミルちちゃん♡めちゃめちゃプリティー(*^_^*)
ナデナデいっぱいさせてもらって幸せでしたー!(^^)!

ハニエル…ゴハンオイシ過ぎて骨肉丸飲みしていたようで(;一_一)
夜中に…あぁ~もったいないってハニに言いました(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-05-17 17:09
♪bonmaman ちゃん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪
ボンちゃんも覚えてくれたみたいで嬉しかったよ~!

そうなの・・・、慌てて店内に入っていったら、結構しんみりほのぼのな
空気が流れていたので、ちょっと焦った・・・(笑)
大変失礼致しました!

あれれ、ボンちゃんも?
うちはしっかり丸ごとウンPから出てきて、それっきり大丈夫だよ~。
美味しそうだったもんね~。あれはがっつりいくよね~(笑)

またゆっくり逢って話そうね~~♪ 楽しみにしてるよ~~!!
Commented by wendymilfy at 2010-05-17 17:18
♪タルハ二まま さん
いらして下さって嬉しいです~♪
いえいえ、こちらこそ遅くなってすみません!
お逢いできて本当に楽しかったです♪
こちらこそお世話になりまして、本当にありがとうござました!

あんな野イヌ達ですが、可愛がって頂いて光栄でした。
ハニちゃんのパピパピ度に我が家もやられましたよ~(笑)
これからがとっても楽しみですね♪ また逢いたいです♪

あらら~、うちのミルちもしっかり丸飲みしてましたよ~
まんまの形でウンPから出てきましたもん・・・(笑)
ホント、美味しかったでしょうね~、夢中で食べてましたし~(笑)
しっかり咀嚼していたコはナンともなかったみたいですね。

またお逢いできる日を楽しみにしています♪
今後ともヨロシクお願いします!


<< 今日は、病院の日。お脳は元気♪      写心展、再び。そぉちゃんに逢い... >>