人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

♪Happy Birthday 11歳のウっち♪

楽しかった雪遊びの余韻もそのままに、2月17日はウっちの11回目のBirthdayです♪
(日付も変わってしまったので、取り急ぎアップ・・・(汗))

 ☆☆☆ウっち、11歳のお誕生日おめでとう~~~!!☆☆☆


♪Happy Birthday 11歳のウっち♪_c0159512_0312354.jpg



いつもの「キチドク!」さんの、心のこもったケーキでお祝いです♪
今年も可愛いケーキを作って頂きました♪ ありがとうございました♪


・・・早いもので、ウっちゃんとの生活も11年目になるんだね。
あっと言う間の11年なのかな、それとも長かったような11年なのかな・・・? きっと両方だね。
この11年、家族との想い出には、ウっちがいつもいてくれて、楽しい時間はあっと言う間だった。
でも、一緒に頑張ってきた事の積み重ねや時間は、本当に重みがあって、
その一つ一つを今でも鮮明に想い返す事ができるよ。長い、長い時間だよね。

今迄ウっちと過ごしてきた歳月と、これから過ごせる歳月を比べたら、同じ長さじゃないって事は分かってる。
頭では分かっているんだよ。
でもね、、、
ウっちの香りを嗅ぐ時、ふわふわの毛を撫でる時、柔かくて小さい身体を抱っこする時、
顔をくっつける時、小さくてまん丸な脚を握る時、掌にすっぽりと納まる小さな頭を撫でる時、
手を繋いで歩く時・・・、
その全ての感触が、ママの身体の一部になっているんだよ。
だから、ウっちのいない生活は、まだまだ考えられないよ・・・。
でもね、出来るだけそんな事は考えないようにするよ。
だって、今までよりも時間が少ないんじゃなくて、まだまだ「ある」んだからね!
だから、これからも沢山楽しい事をしようね! 一緒にいられる時間を大切にしようね!

これからも、ずっと傍にいてね! それだけがママの、家族みんなの願いです。

そして、また、来年も元気にお誕生日を迎えようね!
今年もママとのお約束♪
大丈夫、ウっちはいつだって約束を守るコだもんね。
たまに忘れちゃう時もあるみたいだけどね・・・、これだけは忘れちゃダメだよ!


ウっち、いつも傍にいてくれて、見つめてくれて、、、今ここにいてくれて、本当にありがとう!
大好きだよ、ウっち♪♪



☆写心家ホタパパさんが、白馬での素敵な写心を載せて下さいました。
  ホタパパさん、ありがとうございました♪
  宜しかったら覗いて見て下さい♪

こちら

by wendymilfy | 2010-02-18 01:17 | ありがとう | Comments(46)
Commented by アニトレの母 at 2010-02-18 02:01 x
ウッちちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪

ママさんのメッセージに、うるうるしちゃいました…(T^T)
本当に、その通り。
シニアワンコとの生活は、優しいけど、ちょっとドキドキ…

可愛いウッちちゃんの素敵な毎日が、ずーっと続きますように♪
Commented by アンケニママ at 2010-02-18 07:22 x
ウっちちゃん!
11歳のお誕生日おめでとう~

可愛いケーキでお祝いしてもらって嬉しいね!
これからも元気でゆっくりゆっくり
歳を重ねて行ってね~
Commented by gab_golden at 2010-02-18 08:09
ウッチ! おめでとう!! 
まだまだずーーーーっと、その可愛いお手てとおめめとしっぽとおなかとおでことぜーんぶを、うっちのまわりのみんなに見せて嗅がせて触らせてね!
ずーっとずーーーっっと、ね?
Commented by やこ at 2010-02-18 09:26 x
ウェンディーおめでとー♪(ウェンダイじゃない!!)
「ヤコちゃん」とおねだりしてくれる可愛いいウッチー。
大好き大好き。
だーいすき♪
おめでとーおめでとー
おめでとう♪
Commented by yiwase3 at 2010-02-18 11:41
ウっち♪♪
お誕生日おめでとー!!
11歳かぁ~。信じられないよー!!
クリクリのおメメ、フサフサ・モコモコの柔らかいカラダ♪♪
ママとのチームワークは、まだまだ健在だよねっ!!
パパから「ウッ」しか呼んでもらえなくても・・・。
ねぃさんは知ってるんだよ!!
パパがウっちを抱っこする時に愛しそうな顔してる事!!
ずーっと元気で・・・ママとの約束守ろうねっ♪
Commented by さだママ at 2010-02-18 13:53 x
ウっち、11歳のお誕生日おめでとー♪
みんなの姉さん、ウっち。
ウっちには長生きしてもらって、まだまだ教育してもらわなければなりません!
頼りにしてるんだから!
でも姉さんっぽい存在でありながらも、ふとした時に甘えん坊のお顔も見せてくれるウっち。
あのフワフワに触れていると、すごーく幸せな気持ちになるんだよ。
ウっち、これからもいっぱい遊ぼうね!
大好きだよーー♪

本当に本当におめでとう。
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-02-18 15:56 x
ウっち~♪お誕生日おめでとう~
その可愛さはとても11歳とは思えない・・・秘訣を教えてくれぇ(笑)
美味しそうで可愛いケーキだね

白馬の長いレポ完読したよ~
楽しそうで私まで行った気分になっちゃった
写真もどれも素敵だわぁ
余韻残るよね~うんうん残るよっ
Commented by jmm-mama at 2010-02-18 16:06 x
Happy Birthday ウッちゃん♪♪
あのね ウッちゃん 知ってる?
10歳を過ぎたらね10の位は隠しておくの
だからウッちゃんは1歳 家のジャンは2歳なんだよ^m^
きらきら可愛いまんまるお目目のウッちゃん!
いつまでも若さと可愛さをアピールしつづけてねぇ~~

ささやかながらプレゼント ぶちゅぶちゅぶっちゅ~んこ ^3^
Commented by レディパパ at 2010-02-18 16:08 x
ウッチ お誕生日おめでとう〜!

レディと、ほぼ一緒だね

『笑う』こと・・・ あらゆる病気を寄せ付けない秘訣だそうな
お互いに、健康で 笑顔た〜くさん の11歳にしましょうね!
Commented by mayu at 2010-02-18 17:25 x
ウっちゃん、お誕生日おめでとう♪

白馬でもうすぐ11歳ってお聞きして・・・
こんなにすぐだったら一緒にひな壇座ればよかったね。
気がつかなくってごめんなさい。

キラキラお目目のかわいいウっちゃん、
11歳の毎日が楽しくて笑顔いっぱいでありますように・・・
来年はいっしょに12歳と13歳、お祝いできるといいな。

ママさん、リンクさせていただいてもいいですか?
Commented by ぎんもっこ一家 at 2010-02-18 19:26 x
ウっちゃん、お誕生日おめでとう~

そうか、ウっちゃんはぎん兄さんよりいっこおねぇさんだから11歳なんだね。
クリクリおめめが可愛いから、勘違いしちゃうよ。
きっとママのおいしいご飯が若さと美貌の秘訣だね♪

だから、これからもママのご飯をいっぱい食べて、健康で元気に過ごそうね。

ぎんぺいは元気な頑固爺さんを目指すけど、
ウっちゃんは今のまま元気で素敵なレディでね♪

おめでとぉ~♪
Commented by ロモビ~母 at 2010-02-18 20:45 x
ウっちゃんお誕生日おめでとう♪
いつもワチャワチャゴルゴルをし切ってくれてありがとう
これからもワチャワチャ軍団を仕切ってね!
元気ワクワクでウホウホな11歳にして下さい
本当におめでとう♪
Commented by masumi at 2010-02-18 21:06 x
ウッち、Happy birthday!
11歳には見えない愛らしいウッち、この1年も元気にチャカチャカと楽しく過ごしてくださいね。

ママとの約束は、絶対ちゃんと守らないとダメだよ~♪
Commented by トラとメリー at 2010-02-18 21:24 x
ウッちゃん、お誕生日おめでとう~(≧▼≦)!


ママさんの文章の一言一言に、ウッちゃんへの大~きな愛を感じました。


ふわふわで、華奢で、いつもクリクリお目めが可愛いウッちゃん。

また、お会いできたときはナデナデさせてくださいね♪
Commented by イーザママ at 2010-02-18 21:39 x
ウっちゃんお誕生日おめでとう♪
去年は初めてのキャンプに挑戦!以外と早く馴染んで
いたよね~。順応性の高い女なのね(笑)
まだまだ初めてはたくさんあるよ!今年もいっぱいいろんな
事に挑戦しようね♪
やさしいパパ、ママ、可愛い妹に囲まれて幸せなお誕生日
だね。今年も美味しいものたくさん食べて元気にすごそうね♪
ママとの約束も忘れずに・・・また一緒に遊んでね!

Commented by bonmaman at 2010-02-18 22:18 x
ウっちお誕生日おめでとう~(*´∇`*)
読んでいてうるうるしてしまいましたo(TωT )( TωT)o
重ねてきた時間の長さ、暖かさをとっても感じました(*^▽^*)

小さな体の仕切りたガールなウっち(笑)
これからもみんなをまとめてね♪

昨日はアドバイス有難うございました。
おかげさまで8割方良い感じでございます♪
先輩のアドバイスは頼りになります(o*。_。)oペコッ
Commented by P太郎ママ at 2010-02-18 22:26 x
ウェンディさん(じつは、今までウッちゃんと書くたびに芸人・内村を思い出していた・・・)お誕生日おめでとう!
そんなに綺麗な11歳、めったにいないよ~。
つぶらな瞳が超ぷりてい。
小さな体に大きなケーキ・・・ゴージャスだわ!
すてきなお祝いになったね。
ウチミルママさん、おめでとう。
飼い主が一番うれしいんだよね~。これからも、ずっとずっと一緒に過ごせますように!
Commented by baffy-luca at 2010-02-19 01:11
ウっちゃん、11歳、お誕生日おめでとうございますー♪

とーっても11歳さんにはみえない!!
今度可愛さの秘訣、こっそり教えてね~

今度はどこにいこうか、楽しみにしてます♪
Commented by グウママ at 2010-02-19 09:55 x
ウッチちゃん♪お誕生日おめでとう~♪
ちっちゃくて、毛が長くて・・・初めて会ったウッチの印象は「久々に見た正統派シェルティー」でした(笑)
そして、年齢聞いてビックリでした(笑)若い!!

そんな若さも健康もパパやママの愛情の賜物。
そしてパパやママの健康の基もきっとウッチとミルチのおかげだね♪

この一年も元気で楽しく過ごしてください♪
今年は、遊びもトレーニングもきっと充実した年になるよぉ~♪
それにお付き合いさせてね♪ byグータン&エルフも♪


Commented by YURI at 2010-02-19 11:21 x
ウっちゃんお誕生日おめでとう~
くりくりお目目のウっちゃん♪
たくさんのゴルゴルさんの中にいても目立ってるよ~
いつもママのそばを離れないで、本当にママの事が好きなんだなぁ~ってうらやましく思ってます(笑)
ママのおいしいウマウマをいっぱい食べてこれからも元気でニコニコ♪ウっちゃんでいてね。。
Commented by りんパパ at 2010-02-19 20:59 x
ウッち~!おめでと~!!!
これからも、たくさんたくさん、りんやMAIAと遊んでね(*^^*)
Commented by sorawanko at 2010-02-19 21:47
ウッチちゃん
おめでとー。
まだまだこれからねー
体に気をつけて
みんなに幸せ運んでねー
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 21:49
♪アニトレの母 さん
温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~~(うるうる・・・。)

いつまでも若いと思っていても、日頃チャカチャカしていても、
11歳なんですよね~、立派にシニアなんですよね~(笑)

ウっちとの生活は優しいかどうか・・・疑問です・・・。
まだまだ戦いのような気もします・・・(笑)
でも、これがワタシ達らしいんだと、あきらめ ぃえ、満足しています♪
アニちゃんにも是非会いたいです♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 22:00
♪アンケニママ さん
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます♪

はい~、今年もご機嫌なケーキでお祝いする事ができました♪
オットも少し食べてました(笑) 
すっかり恒例行事になってしまいましたが(笑)、
やっぱり、嬉しいものですね~♪

本当に、みんながゆっくりと歳を重ねて、いつまでも元気でいて欲しいですね。
ウっちにも、まだまだ頑張っていて欲しいです。
あのチャカチャカっぷりが元気のバロメーターなのかも知れません・・・
ちょっと複雑~~~~(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 22:05
♪ gab_golden姉さま
ホントにホントにありがとう~~~~♪
とってもとっても嬉しいよ~~♪♪
ウっちの元気の素は、「美味しいもの」だからね、
これからも、食べて食べて食べて、食べぬくよ~~!!(笑)
今年も美味しいケーキにがっついてたよ♪ 完食だよ~!
(でも、ミルちの量の方が多かった事が、ど~やら解せなかったらしい・・・)

これからも、ヨロシクお願いします♪
本当にありがとうございます♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 22:09
♪やこ ちゃん
いつもいつもいつも、本当にありがとう~~~♪
大好きなやこちゃん♪ いつもちゃんと「ウェンディ♪」って呼んでくれるよね!
ウっちはやこちゃんが大好きだよ~~♪
ケーキもがっつり食べたよ~~♪ これで今年も元気に過ごせるよ!
ウっちの御守りみたいなものだね♪

また遊びに行くからね~~♪
本当にありがとう~~~♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 22:18
♪ゆみぞうねいさん
ありがとう~♪ ありがとう~♪ ありがとう~♪
ホントにね、こんな11歳でいいのかねっ?(笑)
チャカチャカ動いていないとダメだなんて、まるで回遊魚???

何だかんだ言っても、我が家では一番手の掛かる(?)
でも、何だかんだ言っても、やっぱり一番頼れるコなんだよね~(多分)

これからも、チャカチャカした野イヌですが・・・
一緒に遊んでやって下さいまし。
本当にありがとうね~♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 22:26
♪さだママ ちゃん
いつもいつも温かく見守ってくれるさだママちゃん、ありがとう~♪
本当にね~、11歳なんだよね~ アレで・・・。(笑)
いつまで経っても大人気ないって・・・ど~なの?

でもね、臆病だったウっちが、あんなにさだちゃんや(特に)し~ちゃんと
あそこまで馴染めるなんて・・・、本当に嬉しいんだよ~
ありがとうね~♪ 感謝、感謝です。

確かに、、、冬はコンパクトな湯たんぽとしては最高だよ~(笑)
今度キャンプの時に試してみる?
さだ&しし&ウっちで、防寒対策はバッチリだよ!

これからもこんな11歳と仲良くしてやって下さいまし~。
ヨロシクお願いします♪

Commented by wendymilfy at 2010-02-19 22:34
♪杏天母ちゃん
お祝いのお言葉、とっても嬉しいよ~~! ありがとう~♪
何だかんだ、これで11歳・・・。 苦節11年・・・。(笑)
秘訣は・・・チャカチャカ??? 若さはおちゃらけ???
う~~ん、ワタシにもわかんない・・・。(笑)
でも、このまま元気でいて欲しいです♪

長~い雪遊びレポ、完読してくれてありがとう~♪
本当に綺麗な、素敵な所だったよ! 今度、是非一緒に、ね!!
あれからもう1週間経ったのに、まだポケラ~っとしております。。。
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 22:40
♪jmm-mama さん
温かくて、嬉しいお祝いのお言葉♪ 本当にありがとうございます~♪
元気に11歳を迎える事が出来ました♪

そっか~!良いこと教えてくれてありがとう~♪
ウっちは今だに、「まだ仔犬ですか?」と聞かれる時があります・・・(笑)
どんな11歳???

ジャンくんも一緒に、ゆっくりと穏やかに歳を重ねて欲しいですね~!
まだまだ元気一杯! お互いガンバリましょう~~♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 22:44
♪レディパパ さん
ウっちへのお祝いのお言葉、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪

本当にそうですね~。 楽しい事をしてニコニコ笑っていてくれる事、
それが生きる力になるんだと思います。
相変わらず、チャカチャカとした11歳ですが、
これも元気な証拠♪ と、これからも楽しく過ごしていきたいと思います。
みんな、ゆっくりと歳を重ねて欲しいですね。
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 22:52
♪ mayu さん
ウっちへのお祝いのお言葉、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます~♪

いえいえ、そんな!(汗) お気になさらないで下さいね。
お気持ちがとっても嬉しいです♪

あんな落ち着きの無い11歳で、ホントお恥ずかしい限りですが・・・
ホント、来年もお互いに元気な12歳、13歳を迎えたいですね♪
絶対に大丈夫♪ まだまだこれからも沢山楽しい事が待ってますよ!

リンクの件、ありがとうございます♪ ヨロシクお願いします♪
すみません、もう勝手に貼らせて頂いちゃいました。。。(笑)

Commented by wendymilfy at 2010-02-19 23:00
♪ ぎんもっこ一家 さん
お祝いのお言葉をありがとうございます~♪
こうして今年もお祝いして頂ける事が、とっても嬉しいウチミル家です♪

だって、ねぇ?もう、10年近く経つんですよね~(しみじみ)
あの頃は、まだ、ぎんちゃんもウっちもパピパピしてましたよね~(笑)
本当に信じられない思いです・・・ 早いわぁ~!

いやはや、レディなんてとんでもない!あんなんですから・・・。
でもね、頑固だろうが、チャカチャカ回遊魚だろうが、
元気でいてくれる事が一番ですよね♪

これからも、お散歩で会える事、一緒に遊べる事を楽しみにしています♪
これからもヨロシクお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 23:06
♪ロモビ~母 さん
嬉しいお祝いのお言葉♪ 本当に嬉しいです♪
そして、いつもいつも、本当にありがとうございます♪

お陰様で、元気なチャカチャカ11歳が完成致しました(笑)
・・・いやぁ、アレが一番大人気ないんぢゃぁないでしょうか???
ホントにお恥ずかしい限りです。いつも煩くてスミマセン・・・。
あれで仕切っているつもりなんでしょうか?
ちゃんちゃらオカシイ・・・。(笑) 牧羊犬の悲しい性かも知れませぬ。

これからも、こんなウっち共々ヨロシクお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 23:14
♪masumi さん
ウっちへのお祝いのお言葉、とっても嬉しいです♪
いつも本当にありがとう~~♪

あんな11歳です・・・。 いいのかどうかは???だけれども、
とりあえず、元気で病気知らずが一番なので、良しとします・・・(笑)
益々 快食、快便です・・・。
そして自己顕示欲も絶好調です・・・(笑)

あんな11歳ですが、これからもチャイ姐さん&ラテぽんと仲良くして
もらいたいと願っています♪
また是非一緒に遊んでくださいね♪
これからもヨロシクお願いします♪♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 23:19
♪ トラとメリー さん
嬉しいお祝いのお言葉、本当にありがとうございます♪
元気に、チャカチャカな11歳を迎える事ができました♪

いつものウっちを見ていると、シニアである事を忘れてしまいます(笑)
いつまでも1,2歳のチャカチャカしたウっちと変わりません・・・。
これでいいのか???と、甚だ不安になるときもありますが(笑)
とりあえず、コレがウっちなので良しとします(笑)

これからも、お逢いできる日を楽しみにしています♪
本当にありがとうございます♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 23:28
♪イーザママ さん
(・・一瞬、どなた?と思っちゃったわよ~(笑))
嬉しいおめでとう~♪のお言葉、ありがとう~~♪
お陰様で、こんな11歳が出来上がりました・・・(笑)
何処をどぉ間違ったんだろう~?(笑)

ああ、順応性ね~、確かにあるわっ!(笑)
表面的には、もんのすごくビビりで、おデリ(ケート)なんだけど、
開き直ると大胆・・・? あらっ、ワタシみたい?(笑)

今年はね~、ホント忙しくなりそうよね~~♪
その為には、健康第一! まだまだ元気でいてもらわないとね♪
これからも、ウっち共々ヨロシクお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 23:37
♪bonmaman ちゃん
ウっちへのおめでとう♪ 本当に嬉しいです♪
ありがとう~~♪♪

あはは・・・、ぃや、ホラ、手の掛かった(てか、現在進行形)ほど、
可愛い・・・ってね♪(笑)
結構苦労したんでこざぁ~ますのよ~~! 今でもだけど・・・。(笑)
アレはね~ 仕切りたガ~ルっていうか、大人気ない???
何も出来ず、チョロチョロ、チャカチャカ・・・。
そしてシェパードさんには傍若無人ですっ。←デキたコしか知らない・・・(笑)

おお♪ それは良かった♪
いえいえ、そんなお恥ずかしいです・・・。
これからも、一緒に遊んで下さいね♪ 楽しみにしてるよ♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 23:48
♪ P太郎ママ さん
嬉しい、嬉しいお祝いのお言葉♪ 本当にありがとうございます!
はい~、何だかんだ飼い主が感無量です。。。

ウェンディ♪と呼んで頂き、嬉しいようなこそばゆいような・・・(笑)
ちなみに、イントネーションは、内村さんは「ウっちゃん↑」ですが、
ウっちは「ウっちゃん↓」なの。 ココ大事・・・(笑)

ケーキだけれどね、食べた分量は、圧倒的にミルちの1人勝ち~!
(ぁ、一応切り分けて、皿に取り分けたケド・・・笑)
2/3はがっつりいったわ~。 ええ、ガッツガツ!と丸呑み状態・・・(笑)
ウっちも、とりあえず全部口に頬張り、犬喰い状態・・・笑
・・・そんな我が家の野イヌ達・・・。
いいの、いいの!お互い「食べる事は生きる事!」 これに限りますよ!
ホント、Pちゃんに逢いたい~~!
Commented by wendymilfy at 2010-02-19 23:57
♪ baffy-luca さん
ウっちへのお祝いのお言葉、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます~~♪

ナンだか、あんなチャカチャカした11歳になってしまいました・・・。
お恥ずかしい限りです・・・。
もうちょっと、落ち着いてくれると思っていたのですが・・・。
昔、「大丈夫、3歳になったら落ち着くわよぉ♪」と、口々に言われましたが
みんなウソツキでした・・・(笑)

とりあえず、走る時は黙って走って欲しいのに、吠えながら走ります・・・
これも「牧羊犬」の悲しい性か?と思っていましたが、
他のシェルちゃんがダマ~って静かに走っているのを見て、
かなりショックでした・・・(笑) やっぱり、ウっちです・・・。

これから、もっともっとお逢いして、楽しい時間をご一緒させて頂きたいです♪
どうぞヨロシクお願いします♪
ぁ、リンク貼らせて頂いちゃいました!事後報告ですみません!
Commented by wendymilfy at 2010-02-20 00:04
♪ グウママ さん
嬉しいお祝いのお言葉、本当に嬉しいです~~♪
ありがとうございます~~!

ぎゃはは~!「正統派シェルティ」!! こっぱずかしいです~~!
でも耳は思いっきり立ってます!(笑)
・・・本当に・・・、あのチャカチャカっぷりには息を搗くヒマもありません。
若さの秘訣かど~かは???ですが、おボケてるヒマは無いかも・・・笑
色々と苦労もありましたケド、手を掛けたコは特別に可愛いですよね~

これからも、まだまだ沢山一緒にやりたい事があるので、
健康第一!で、過ごしていって欲しいです♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-20 00:10
♪ YURI さん
ウっちへのお祝いのお言葉♪ 本当に嬉しいです~~!
ありがとうございます~~♪

はい、かな~りひっつき虫なウっちです・・・(笑)
日頃からそうしてきたせいもあるのかも知れないけれど、
慣れるまでに時間が掛かるコなので、いつもあんなです・・・(笑)
でもあのチャカチャカっぷりは、持って生まれたものだと思います。
多分です・・・(笑)

これからも、こんなチャカチャカウっち共々、どうぞヨロシクお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-20 00:14
♪りんパパ さん
11歳のウっちへのお祝いのお言葉、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

ご無沙汰しております~。
相変わらずチャカチャカと落ち着かないウっちも11歳になりました。
あまり実感の無い飼い主です。多分、本犬も・・・(笑)

これからも、いつものお散歩道をブイブイ言わしながら(笑)
闊歩したいと思いますので、どうぞヨロシク願いします♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-20 00:21
♪sorawanko さん
ウっちへの嬉しいお祝いのお言葉、本当にありがとうございます♪

あまり実感も無く11歳のバースディを迎えました。
それだけ小さい頃から変わらないというコトで・・・
ええ、悪い所も、良い所(多分・・・笑)も・・・。

これからも、ウっちらしくチャカチャカと、張り切って生きていって欲しいと
願っています。
でもね~
もうちょっと落ち着いてくれると、嬉しいんだけどね~~(笑)
Commented by nikoniko-herb at 2010-02-20 23:29
遅くなってすみませんっ。
ウッちちゃん お誕生日おめおめーーー♪
あんなに奇麗で元気に11歳だなんて素晴らしいね♪
これも全て、ママさん&パパさんが積み重ねてきたことが
繋がってのことだものね。
これからも楽しくて嬉しい毎日を過ごせますように♪

お膝にちょん♪と座ってる可愛いウッちちゃん。
またお逢いできる日を楽しみにしてます〜♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-21 21:30
♪ゆみごろうさん
いえいえっ、そんな!
温かいお祝いのお言葉、とっても嬉しいです~♪ ありがとうございます♪

お陰様で、元気に変わらずの11歳のウっちになりました♪
飼い主は感無量なところもありますが、本犬は実感もなさそうに(笑)
今日もチャカチャカしています・・・。

今迄の小さな積み重ねが、これからも大きな力になって、
いつまでも元気に、ウっちらしくいてくれたら、本当に嬉しいです。
まだまだ頑張らねばいけませんね!

きっと、今度お逢いできる時も「だっこ犬」になると思いますが(笑)
可愛いえったんにも逢える日を、心待ちにしています♪
本当にいつもありがとうございます♪
そしてこれからもヨロシクお願いします♪


<< 今日は休曜日。。。      ♪ワタシを白馬に連れてって♪ ... >>