人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

只今、準備中。。。

怒涛の週が続いています・・・。
昨日は久々に渋谷に行ったり(←いつもは、都会はコワい所だから行っちゃイケナイと決めている・・・笑)
ニコタマでお友達とランチをしたり、ショッピングをしたり・・・。頼んだ荷物が届いたり・・・。
(どこが怒涛、遊んでるんぢゃんね!) ぃえ、色々準備があるんですっ。


今日、2月11日は競技会に参加する予定でした。
久々の競技会、不安はあるものドキドキ♪ワクワク♪ 楽しみにしていました。

元々、ウっちの年齢やミルちの事を考えても、天気が良かったら参加!と決めていたので、
申し込みも当日にする事にしていました。
・・・が、昨日までの天気予報は、午後から雨か雪・・・。

やめといた方がいいかも・・・。
と、言うワケで、残念だけれど今回は不参加。昨日の内に決めました。

応援に行くよ~!と言って下さっていた皆さん、本当にごめんなさい!



☆話変わって・・・。
 明日からちょいとお出掛けのウチミル家♪
 朝から掃除、洗濯、準備に慌しい・・・(汗)
 階下の人々とお留守番のタバちゃんのトイレの砂も綺麗に換えて・・・と。


 ナニは無くとも、コレは忘れちゃいけません。わんSのご飯。
 いつものハーブや、サプリも小分けにしてセッティング。
 手作り食はお休みして、いつものレトルトお助けご飯&キチドク!さんのレトルトフードも助かります。
只今、準備中。。。_c0159512_12224650.jpg


お出掛けは、ヒトが思う以上にわんSの体力を消耗するそうな・・・。
特に、長時間の車での移動は思いの他、身体に負担を掛けるそう。
消化と体力の維持にはいつも以上に気を遣います。


☆特に冬のお出掛けは、身体を冷やすので、、、
  人肌程度に保温できるよう、いつものヤギミルクもこんな感じで持って行きます。
只今、準備中。。。_c0159512_12225435.jpg


☆準備中は、ず~っとストーカーなミルち・・・。
  今日は一日中、食べ物の番 をする事に決めたらしい・・・(笑)
  「何人たりとも近づけましぇんよぉ~!」
只今、準備中。。。_c0159512_12225893.jpg




『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉、メカジキのソテー、大根おろし&山芋&ニンジン(リンゴ酢和え)、
  アマーニャゴマーニャ、アルファルファパウダー、他サプリ&ハーブ
只今、準備中。。。_c0159512_1223368.jpg


 鶏ささみ、葛きり、カボチャ&ニンジン&カブ&ブロッコリー&豆乳のスープ、他 グリーンミックス他
只今、準備中。。。_c0159512_122386.jpg



・・・そんなこんなで、バタバタと、軽くアップさせて頂きました(汗)

さて、まだまだやる事がてんこもり~~!

by wendymilfy | 2010-02-11 12:57 | 日常&ごはん | Comments(6)
Commented by 久美 at 2010-02-11 16:00 x
私 夏に白馬に行った時 ソレイユのご飯をすっかり忘れて
ホタパパさんに ホタさんのフード分けてもらったことがあります^^;
旅行の準備は当日の朝に始める のんきな飼い主です(^^)v
Commented by すみれママ at 2010-02-11 23:08 x
こんばんは 白馬からすみれママです(*^_^*)
雨降りから雪降りに変わりました。
ウェンディーちゃんミルフィーちゃん、お友達と雪遊び楽しんでくださいね~♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-11 23:51
♪久美さん
だははは~~♪ うけましたっ、ソレ!(笑)
ぃえ、ワタシも他人事ぢゃないんですよ~
記憶力の欠如、と言うか、一度に沢山の事が出来なくなったというか・・・
結構、どか~ん!と すんごい忘れ物をします・・・。(冷汗)
だから事前に色々やっておかないとダメなんですよ~

その内、わんSを忘れて行かないように気をつけたいです・・・。(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-02-12 00:04
♪すみれママ さん
こんばんは~♪ 初めまして!
いらして下さってとっても嬉しいです~~♪ 
明日からお世話になります。(ペコリ。)
チャカチャカと落ち着かないウチミル家(汗)、、、
何かとご迷惑をお掛けするかも知れませんが・・・、どうぞ宜しくお願いします。
すごい雪ですね~~♪ わんS共々楽しみにしています!
Commented by ぎんもっこママ at 2010-02-12 12:04 x
ウチ、去年の雪遊び、ぎんもっこのご飯を忘れました。。。
現地調達・・・なんでも食べられるコ達でよかった・・

はい、ちゃんと用意します♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-15 14:13
♪ぎんもっこママ さん
ど~も、ど~もです~♪
なんだかとっても慌しかったですね~(笑)

あはは♪ 我が家もナンでもOK!なので、いざと言う時には大丈夫かな?
でも、わんSのご飯は用意しても、肝心な他のものを忘れたりするので、
なんだかな~、とガッカリする時もあります・・・。(泣)


<< ♪ワタシを白馬に連れてって♪ ...      ぶらり。KOMAZAWA >>