人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

笑顔の年の瀬♪

賑やかにあれやこれやと過ごしている内に、あっと言う間に今年もあと一日になろうとしています。
で、久々にゆっくりとPCの前に・・・(汗)


年末なんぞ知ったこっちゃない今日のわんSは・・・。


☆ミルちはパパと早朝散歩♪
  「ふわわわわぁぁぁ~~、ホケ・・・。おや?ひつれい・・・。」
笑顔の年の瀬♪_c0159512_23242727.jpg


 元気にいつものボール遊び♪♪を堪能・・・。
笑顔の年の瀬♪_c0159512_23244859.jpg


 「ちかまえまひたぁ~♪」
笑顔の年の瀬♪_c0159512_23245663.jpg


 「・・・えっと・・・???」 
笑顔の年の瀬♪_c0159512_2325892.jpg


 ミルちのボール遊びの表情は、いつも得意気~~♪
笑顔の年の瀬♪_c0159512_23251480.jpg


 今年のミルちは、すっかり自信を取り戻した様子♪ 良かったね~♪
 満面の笑顔で一年を締め括ろうね♪
笑顔の年の瀬♪_c0159512_23252052.jpg




・・・そして、色々と用事はあるものの、コレだけは譲れないわんSのご要望・・・(笑)
数日前は「アイバロさん」へ。そして今日は・・・、
 
☆「キチドク!」さんにご挨拶♪ (2日振りの再会・・・笑)
  今年も沢山お世話になりました。
  我が家のわんSの元気の素♪ お陰様で、いつもニコニコ♪笑顔でした。 
  
笑顔の年の瀬♪_c0159512_23255661.jpg
笑顔の年の瀬♪_c0159512_2326673.jpg
笑顔の年の瀬♪_c0159512_23262634.jpg
笑顔の年の瀬♪_c0159512_23265577.jpg

・・・スタッフの皆さん、今年もお世話になりました。また、来年も宜しくお願いします♪
笑顔の年の瀬♪_c0159512_2327819.jpg


☆今日のメニューは・・・♡
  キャットフィッシュ、馬肉、サーモン等を使った、お正月らしいメニューになっていました♪  
笑顔の年の瀬♪_c0159512_23271325.jpg

・・・今年も、出来る限り頑張って作ってきたわんSのご飯・・・。
それでも、キチドク!さんのご飯は格別嬉しい様子(笑) 
日頃の愛情プラスαのお楽しみはやっぱり嬉しいものなんだね・・・(笑)
来年も、沢山美味しいものを食べようね♪


あっと言う間の1年・・・。
今年は新しいコトにチャレンジした年でもありました。
わんS絡みでは、カメラとキャンプかな~。
どれも新しい魅力があり、本当にハマりました(笑)
そして、ミルちの病後初めての旅行に行く事ができました。
お友達と遊んだり、美味しいものを頂いたり♪ 競技会の応援に行ったり・・・♪
様子を見ながら、でも、去年からは想像も出来ない程アクティブに過ごせた1年でした。

何よりも、家族が元気に過ごせた事、、、これが何より嬉しい1年でした。
来年もまた、こんな気持で年の瀬を迎えられる事、それが何よりの願いでもあります。


お世話になった皆さん、本当に楽しい1年をありがとうございました!
そして、こんな拙いブログに遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
来年も、益々元気に♪楽しいウチミル家でいたいと願っています。
皆さんにとって、そして愛しいわんSにとっても、来年が素晴らしい年となりますように、心からお祈り申し上げます。


それでは、皆さん、良い年をお迎え下さいね♪
今年1年間、本当にありがとうございました。。。

                                               ウチミル家一同。

by wendymilfy | 2009-12-31 00:56 | ありがとう | Comments(12)
Commented by ロモビー父 at 2009-12-31 12:04 x
ウチミル家のみなさん
こんにちわ
今年、サイト上では楽しくそして優しいコメントの数々本当にありがとうございました。
また、それ以外でも仲良くさせていただいてありがとうございました。
来年は今年以上にもっといっぱい遊んじゃいましょう
そして、沢山の思い出をカメラに収めていきましょうね
本当にお世話になりました。

来年は今年以上にウチミル家にとってすばらしい年になりますように。
Commented by がぶこ at 2009-12-31 14:20 x
おーい! 今年も一年、元気いっぱいにいつも来てくださってありがとうございました。
最後の日には、玄関に嬉しいお年玉を置いてってくださってありがとうミルちー!
来年も、楽しくてハッピーな年でありますように。
Commented by アンケニママ at 2009-12-31 15:51 x
今年は元気なウチミルちゃん達に会う事が出来て
とても嬉しかったです。
来年は雪遊び楽しみにしています!
アンケニ共々これからも宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
Commented by yiwase3 at 2009-12-31 18:19
ウチミル家御一同様♪
なんやーかんやーと・・・。
大変、お世話になった一年でした!!
ありがとうございました~♪♪
どうぞ、素敵なお年をお迎え下さいましっ(*^_^*)
な~んて・・・かしこまっちゃったケド・・・。
新年会♪♪ 楽しみだねっ!!
盛り上がりましょー♪♪
Commented by wendymilfy at 2009-12-31 21:17
♪ロモビー父さん
こちらこそ、いつもいつも心強い、優しいお言葉を頂き、
本当にありがとうございました。
また、ブログ以外でもお世話になりっぱなしで・・・(汗)
本当に楽しい一年をありがとうございました。

はい~♪来年は今年以上に楽しい事を沢山たくさん、ご一緒に♪
そして沢山自分なりにカメラに収めていきたいです♪
父さんには教わる事が沢山ありますが、いつもさり気なく教えて下さるところが、これまたカッコ良い♪と思っております!
これからも、不出来な生徒ですが・・・懲りずに宜しくお願いします。

来年もお楽しみが沢山で・・・♪今からワクワクですよぉぉ~!

ロモビーファミリーにとっても、幸せいっぱいの年になりますように、
心からお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。
Commented by トラとメリー at 2009-12-31 21:23 x
今年はデプトさんでたくさんお会いできて、嬉しかったです。
来年も、基本的に日曜日にデプトさんに行くと思うので、またお会いした際にはよろしくお願いします。 

2010も、
ウチミル家の皆様にとって、幸せな一年になりますように!
Commented by wendymilfy at 2009-12-31 21:28
♪がぶこ姉さま
きゃぁぁ~!本当にごめんなさ~~~い!!でした!(大汗)
きっと、良い運がついたというコトでご勘弁を・・・!
て、本当に失礼致しましたっ!!
でも、最後の日にお会いできて、とっても嬉しかったです♪

お陰様で、今年1年ウっちもミルちも元気に過ごす事ができました♪
これもつお~いミカタのお陰です♪ どっから見ても元気印です♪(笑)
我が家のコ達にとっても、元気の素です♪
本当にありがとうございました!
また来年も、ウハウハ♪と、野イヌ状態でお邪魔すると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します!!

来年も、益々パワーアップ&素敵な年でありますように・・・
心からお祈り申し上げます♪
本当にありがとうございました!
Commented by wendymilfy at 2009-12-31 21:35
♪ アンケニママ さん
こちらこそ、アンケニパパ&ママさん、アンディ&ケニーくん達に
出逢うことが出来て、本当に嬉しい年でした♪
今年は確か1回しかお会いできなかったけれど、
来年はもっとお会いできそうですね♪(喜)
雪遊び、我が家も楽しみにしています♪♪ &新年会も♪
また、ディスクの事とか、沢山お話させて下さいね!

来年がアンケニ家の皆さんにとっても、素敵な年になりますよう、
心からお祈り申し上げます。

こんなウチミル家ですが、来年も宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2009-12-31 21:42
♪ゆみぞうねいさん
まぁまぁ、こちらにまでご丁寧にありがとうございます~♪
いやぁ~、本当に今年1年お世話になりっぱなしで・・・、
こちらこそ感謝感謝です♪ お陰様で楽しい1年でした♪
だいぶ、ワタシのすっとこどっこいっぷりも分かってもらったようだから、
来年も安心して、すっとこどっこいでいられるわぁ~(笑)

来年もイベントが盛り沢山ねっ♪
あ~~、楽しみだわぁ~♪ 眠れないわ~♪ って、まだ終ってないのよ~
まだやることがあるのよぉぉ~~!

なにはともあれ、来年もこんなウチミル家をどうぞ宜しくお願いします♪
まぁさん、ねいさん、かのん姫にとっても、来年がハッピ~♪な年になりますように♪ 
江ノ島神社で祈ってくるからね~♪
Commented by wendymilfy at 2009-12-31 21:49
♪トラとメリー さん
ホント♪デプトさんで沢山お会いできましたね~~♪
とっても嬉しかったです~~♪♪
楽しい時間をありがとうございました!
我が家も日曜日が圧倒的に多いので、また来年もお会いできますね♪
楽しみにしています!
ナンだか落ち着くんですよね~、あのカフェって・・・(笑)
来年も、ちょこちょこ出没しそうです(笑)

トラちゃん&メリーちゃんファミリーの皆さんにとっても、
素晴らしい一年でありますように、心からお祈り申し上げます。

来年も、こんなウチミル家ですがどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by ユジン at 2009-12-31 22:42 x
遅くなりました!(^_^;)
もしかして我が家のとってもご近所さんかもです!
我が家はIDA病院から徒歩5分ですよ~
来年はお逢いできるといいですね。
楽しい新年をお迎えくださいませ~
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by wendymilfy at 2009-12-31 23:31
こちらこそ、出遅れてました~!(汗)
ええっ!ホントですかっ!(喜)
オットに聞いたら、車だったら15分位かな?と言っておりましたよ♪
ひゃっほ~♪ やっぱりかなりのご近所さんだったんですね~♪
はい♪是非お会いしたいです~~♪
ウフフ♪ 来年の新しいお楽しみがまた増えました♪

ユジンさんもエルフちゃんも、ご家族の皆さんもにも、
新しい年がより素晴らしい年になりますように♪お祈り申し上げます。

来年はまたお忙しそうですね!色々教えて下さいね!
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪


<< ♪明けちゃった 2010年♪      ドタバタ!ワイワイ♪ クリスマス♪♪ >>