人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

♪気が付けば丸2年目

わんSとの暮らしの一頁の記録として綴り始めたこのブログも、気が付けば丸2年が経っていました。
どんだけ親バカっぷりを露呈するのか?!と、呆れる思いもありますが・・・、
可愛い愛犬の為ならば、何処まででもおバカになれる事を知りました・・・。
3日坊主が特技のワタシがここまで続けてこられたのも、一重に遊びに来て下さる皆さんのお陰です。

皆さんの温かい言葉を頂く度に、「あ~、こんなおチャラケブログでも、始めて良かったなぁ~。」と、
しみじみ思います。
ブログを通して、沢山の素敵な出逢いにも触れることができました。
皆さん、本当に、本当にありがとうございます。

これからも、ボチボチと、マイペースに・・・親バカっぷりを露呈してゆく所存でございます・・・はい。(笑)

せっかく遊びにいらして頂いても、お茶の一杯、茶菓子の一つもお出しするワケでもなく、
ナンのお構いもできない、ただ、ウっちとミルちの可愛さ♪だけが取柄のブログですが・・・、(←これからも親バカ)
自分の愛犬は可愛くてナンボ!です・・・。(きっぱり!)

3年目を迎えるこんなウチミル家ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪


 『みなさん、これからもヨロシクです~♪』 by ウっち&ミルち ・・・そしておタバの局。(只今、風呂の蓋の上で爆睡の為多忙中)
♪気が付けば丸2年目_c0159512_16474166.jpg


                                          ・・・感謝を込めて・・・。 ウチミル家一同

by wendymilfy | 2009-12-11 17:18 | ありがとう | Comments(12)
Commented by レディパパ at 2009-12-11 18:51 x
3年目に突入ですね〜 おめでとうございます。

石の上にも3年 などと申しますが、何事も継続に勝る力無し
とでもいいましょうか?
丸2年も 続けて来た事で得たもの、きっと少なからず・・・
ですよね。 たくさんの素敵な出会いが有ったことも
過去ログを拝見して、よ〜くわかります。

ミーちゃんも、体調も良さそうで、それが何よりですが、
これからも、益々 パワーアップのウチミル家で
仲良くさせていただけましたら、幸いです。
Commented by トラとメリー at 2009-12-11 22:01 x
丸2年、おめでとうございます。
いつも、更新されるのを楽しみにしています。
私、ママさんの文章のセンスがすごく好きです♪

かわいいミーちゃん、ウッちゃん、タバちゃんの写真をまたたくさん載せて下さいね。
Commented by jmm-mama at 2009-12-12 09:00
おめでとうございます!!
『可愛くてナンボ』ほんと良いタイトルですよね♪
可愛さ満載! 愛情たー~っぷりのブログ
更新されるのが楽しみです^^
これからも宜しくお願いします! 
Commented by ハッチ at 2009-12-12 21:16 x
3年目突入おめでとう♪我が家の自称ブロガーさんと違い
本当に素晴らしい!
てかさぁブログが2年ってことは私たちってばまだ会って2年
ぐらいって事?!いやだわぁ・・もうず~っと一緒にいるみたい
なんですけど(笑)恐るべし犬バカたち(爆)
これからも楽しいブログ、楽しみにしています。我が家の面倒も
懲りずにみてね~~(笑)
↓の事も楽しみにしてるよ!やっぱり血が騒ぐでしょ(爆)

Commented by wendymilfy at 2009-12-12 23:18
♪レディパパ さん
ありがとうございます! 何とか3年目に突入できました(汗)
殆どがおちゃらけた内容なので、申し訳ない気持の方が大きいのですが
生活の一部として、日記代わりに綴っていたらば、丸2年・・・(笑)

本当に素晴らしい出逢いにも恵まれ、嬉しい限りです♪
レディパパさんにも、いつも温かいお言葉を頂き、感謝の気持で一杯です。
こんなハチャメチャなウチミル家ですが、こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪
Commented by wendymilfy at 2009-12-12 23:25
♪トラとメリー さん
いつもありがとうございます♪
トラメリちゃんとは、デプトで出逢ってからのお付き合いですもんね~。
いつもいつも温かいお気持を頂いて、本当に嬉しいウチミル家です。
会った時も、ウっちとミルちを可愛がって下さって、感謝感謝です!

こんなおちゃらけブロブを、そんな風に言って頂いて・・・
本当にお恥ずかしい限りですが、、、これからはもっとマトモな文章を
書きたいと思うのですが、やっぱり親バカです・・・(笑)

これからも、こんなウチミル家を宜しくお願いします♡
またお会い出来ますように!
Commented by wendymilfy at 2009-12-12 23:30
♪jmm-mama さん
いつもいつも、本当にありがとうございます♡
お陰様で丸2年続ける事ができました。

ひゃぁ〜!タイトルは、ホントかな〜り適当に付けたと記憶しておりまして
でも、これしかない!みたいな・・・?(笑)

これからもきっと、しょ〜もない親バカブログになると思いますが・・・
懲りずに宜しくお願いします。。。
本当にありがとうございます♡
Commented by wendymilfy at 2009-12-12 23:41
♪ハッチ さん
レトパパは見つかった・・・?(笑)
いや~ん、ありがとう~~♡ お陰様でナンとか3年目突入できました(汗)
いやいや、うちもボチボチ、ちょろちょろだから・・・。
マジメなブロガーにはなれましぇ~ん(笑)

そうだよね〜、まだ2年ぐらいなんだよね〜
競技会場で「レトパパさんですか?」って、オズオズと声を掛けたのが
きっかけだったわね~(しみじみ) 
それが今ぢゃ、キャンプでもすっぴんさらせる仲よぉぉ~(笑)
もぉ、コワいもんないわね〜(笑) ホント、ブログに感謝だわ♡

こちらこそ、これからも友達でいて下さいね♪

あひゃひゃひゃ〜 ↓ ね~。 そ~なのよ、血が騒いじゃって・・・(笑)
やっぱりさ、観るものぢゃぁなくて、出るものだよね~~(笑)
ちょっとづつ調整してみよーかな、と思ってます。
また、ヨロシクね~~♪
Commented by がぶこの母 at 2009-12-13 13:50 x
おっかしいわねぇー。。。歳はとってないんだけど、二年もたってるんですねぇ。。。。おっかしいわねぇーーーーー。。。
ま、なにはともあれ、おめでとう!!
Commented by wendymilfy at 2009-12-13 19:56
♪がぶこの母 さん
そうよね~。おっかしいわよねぇぇ~
だって、歳は23歳(???)のまんまなのにね~~(笑)
ま、いっか♪ ふか〜く考えるとシワが増えちゃうからね。。。

なにはともあれ、祝・2年、いつもありがとうございます♪
これからも頼りにしておりますですよ♪
ご飯も美味しくてナンボ!ですもんね♡
よろしくおねがい致します♪
Commented by グウママ at 2009-12-14 09:51 x
遅くなりましたが・・・三年目突入おめでとうございます♪
楽しくて、写真もきれいで、うっちもみるちも可愛くて・・・それ以上にママさんやパパさんのワンズに対する愛情、接し方、そして訓練のこと、様々なことに共感できて大好きです♪

これからもたくさんよろしくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2009-12-14 22:47
♪グウママ さん
ご丁寧に、ありがとうございます!
結局は、ただの親バカブログなのに(笑)、そんな風に言って頂いて、
ホントお恥ずかしいです~~

いつも、グウママさんの温かいお気持に感謝してます♪
ホント、ママさんとは共感できる事が多くて、ワタシも本当に嬉しいです。
こちらこそ、これからも沢山の事を教えて下さいね!
頼りにしてます、姉さん!!


<< ふれあい♡Sunday♡      朝です!お散歩です♪ ・・・と... >>