人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

カサコソ♪探検隊。

バタバタと多忙になってきた12月も、気が付けば6日も経っています・・・(焦)
同じ1ヶ月のハズなのに、ど~して12月だけがこんなに早く過ぎ行くのかっ?!(怒)
それもこれも、楽しい来年を過ごす為なの!ガンバレ ワタシ!!

そんな日曜日・・・。
今日はオットにも頼みたいコトがあったので、お出掛けは無しです。
力仕事はねぇ、ど~してもアナタにお願いしたいのっ!と、か弱い妻っぷりを発揮・・・。うへぇ~!(恥)


でもね~、こんなに良いお天気でしょう?
日が高い内にお散歩を楽しめるのも、今の季節だからこそ♪
Longなお散歩を楽しもうね~♪♪


☆ここ最近、オットも帰りが遅いので、もっぱらワタシと夕暮れ散歩のわんS。 
 葉っぱと一緒にパチリ・・・。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20443884.jpg

 「・・・パパは・・・いませんねぇ・・・・。クスン・・・。」のミルち。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20445425.jpg



☆・・・で、その分今日はのんびりゆっくり♪
  いつもの公園の木々も、すっかり冬支度を始めた模様。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20452521.jpg


 「パぁ~パ♪」 「ミぃ~ルち♪」
 いつもこんな感じで見つめ合うloveloveなお二人さん・・・。
 一番嬉しい時間なんだよね~。ハイハイ・・・(笑)
カサコソ♪探検隊。_c0159512_2045373.jpg


☆今日は、最近ウチミル・ブームの「竹林の道」をズンズン行きます。
  カサコソ、カサコソ、、、枯葉を掻き分けて歩く音が心地良くて、ナンか落ち着くね~。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_2046882.jpg


 「枯葉の絨毯と可愛いウっち♪3連発」 ・・・親バカなもんでね・・・。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20464182.jpg
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20464654.jpg
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20465148.jpg


カサコソ♪探検隊。_c0159512_20471386.jpg


 ミルちも負けずに・・・。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20474444.jpg

 「パパぁ~♪」
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20475066.jpg


 クルクル歩く、悲しい牧羊犬の性・・・? 目ぇ、回るから・・・。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_2048312.jpg


 ちょっと暗い道もズンズン進む、ウチミル探検隊♪
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20483898.jpg
カサコソ♪探検隊。_c0159512_2049014.jpg


☆お?こんな所に休憩所が・・・。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20491277.jpg

 イチャつく2人・・・。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20495716.jpg


☆ウっちとのlovelove♪Timeを楽しんでいたのに・・・
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20502869.jpg

 乱入するモノあり・・・ 
  「ミーちゃんも~!」 「いやぁ~ん!」←飛び退くウっち(涙)
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20503579.jpg

 故に、こうなる・・・。 「どうしてそ~かなぁ~?」 「・・・だってぇ・・・。」←非常にヤキモチ焼きなミルち。
 みんな仲良く、ね?(笑)
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20504013.jpg


☆防空壕の後・・・。以前は穴がそのままだったのだけれど、現在は蓋がされています。
  ・・・何やら時代を感じさせる場所なのです。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20504984.jpg


 「そろそろ、行こうよぉ~!」
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20512860.jpg


 この真上は、いつものプールの建物があって、いつもの日常の空気が漂っているのに、
 少し降りただけで、静かで落ち着いていて、凛としていて、、、また違った空気が流れているように思う。
 不思議な散歩道です。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20513659.jpg

カサコソ♪探検隊。_c0159512_20521679.jpg


☆そしていつもの場所。
  長い散歩ゆえ、ちょっとWCTimeのパパを待つミルち。
  身動きせず、ひたすら 待つ。(笑)
カサコソ♪探検隊。_c0159512_2052445.jpg


☆プールの長~い階段。←「心臓破りの階段」と呼んでいる・・・。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20525677.jpg

 全景はこんな・・・。疲れるのよ、コレ・・・。
カサコソ♪探検隊。_c0159512_205329.jpg


☆帰り道、いつもと違う道を通り、、、近所の気になっていたパン屋さんに立ち寄りました♪
  家に帰って食べてみたらば、結構イケる♪
  途中で買ってピクニック気分も味わえそう♪ お散歩の楽しみがまた一つ増えて良かったね♪
カサコソ♪探検隊。_c0159512_2053932.jpg


☆最後は、ちょっとお買い物。 お疲れ様~~!良く歩いたね~♪ 
カサコソ♪探検隊。_c0159512_20531667.jpg


 車でお出掛けも楽しいけれど、近所のお散歩は気楽でいいね♪
 良く歩き、良く笑ったウチミル家のご満悦な日曜日のお散歩なのでした♪

by wendymilfy | 2009-12-06 22:00 | 日曜日 | Comments(10)
Commented by ユジン at 2009-12-07 10:23 x
カサコソの音っていいですよね。エルフはわざわざ、
落ち葉の上を歩きますよ。
ウっちゃんしっかりポーズしますよね~首を傾げたりしてプリチーだわ。
いつもフワッフワですよね。
パンやさんもとってもオサレな雰囲気のところだわ。

それで、力仕事はおわったのですか?そっちも面白そうですね~

Commented by ぎんもっこママ at 2009-12-07 18:04 x
昨日は、ありがとうございました。
助けていただいちゃって、感謝です。

竹林の道、午前中にぎんもっこが探検しましたよぉ。
ぎんもっこ”休憩所”が大好きで、二人示し合わせてそっち方面に
行こうとします。
あ、パン屋さんにも(笑)
Commented by jmm-mama at 2009-12-07 20:00
うわぁ~
ウっちゃん! 惚れ直したわぁ^3^
綺麗☆
ミーちゃんは、おもち屋さんからスカウトきちゃうかも^m^
ふたりともママさんだーい好きなんだもんねぇ きゃわゆーい♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-12-08 13:25
素敵なお散歩コースがあっていいなぁ。こちらはどんどこ
潰れて建売住宅に変身中。
それにしても可愛いったらもう。ミーちゃんのヤキモチも超キュート。
あぁ、いいなぁ。ウチも猫やら仔犬やらまた欲しいなぁ。
Commented by wendymilfy at 2009-12-08 16:05
♪ユジン さん
うぷぷ~♪ 落ち葉の上って、わんSも楽しいのかしら?(笑)
楽しそうにカサコソ♪歩いているんですよね~。

落ち葉が綺麗だったので思わずパチり!でしたが、
ウっちもしっかりポージングしてました(笑)
褒めて頂いて、恥ずかしいやら嬉しいやらです・・・ありがとうございます♪
しっかり親バカしちゃいました(笑)
パン屋さん、たまに通る時はいつも閉まっている時間なので、
今回はラッキーでした♪ 美味しかったです♪

力仕事ねぇ・・・、その日はとりあえず、古くなったキャットシャトーを
撤去してもらいました。
タバサにはお気の毒だったんですけど、ベッドの真横にあったもんで・・・
これで夜中にネコが身体の上に降ってくる心配がなくなりました(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-12-08 16:12
♪ぎんもっこママ さん
いえいえ~♪ こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました♪ &ちゃんと任務遂行できて良かったです(笑)

あら~、午前中に行かれていたんですね~♪
とても良い散歩道ですよね♪ わんSも嬉しそうでした~~♪

パン屋さん、いつも前を通る時って時間的に閉まっているので、
今回念願叶って・・・って感じでした。
最初、こんなトコにあったっけ?って感じだったんですよ(笑)
あのあたりにあると便利ですね。
この間は朝パン中心に買っちゃったんで、今度は、
サンドウィッチとかも美味しそうだったのでチャレンジしてみます♪
Commented by wendymilfy at 2009-12-08 16:19
♪ jmm-mama さん
いや~~ん!もっと言ってぇぇ~~!!・・・って、
すみません、思いっきり親バカかましてます・・・はい・・・(笑)

おもち屋さん?!ソレ、時期的に嬉しいですね~(笑)
ミルちは、ワタシがウっちといると、ぬ~って来るんです。
別にウっちには何もしないんですよ。ただ一緒にいたいんです。
が、ウっちはヘタレなので(笑)一瞬驚くんです。
それでもね~、最初の頃から比べたら2人とも馴染んだな~って思います(笑)
多頭飼いって面白いですね~。
Commented by wendymilfy at 2009-12-08 16:31
♪ヤマトくんのかぁちゃん
うちの近所もね~、住宅ラッシュですごいよ~。
空き地だった所にバンバン家やらマンションやら建ちまくり~~!
しかも、あんまり売れてない所もあるみたい・・・。
それでも公園は計画的に沢山作っているみたいなので、
お散歩コースには助かってます。

や~ん♪ 可愛い?ありがとう~~♪←思いっきり親バカ。
2人とも自分が一番♪的なところがあるので分かり易くて面白いよ~。
でもね、何だかんだ言っても、ミルちはウっちを頼っているトコロがあるみたい(笑)
おタバもね、「お局」を意識してるのか(笑)、よく上に置いておいた
オモチャとかを、ミルちにヒョイっとさりげな~く落としてあげるの。
喜ぶミルち・・・(笑) でも、たまにネコパンチ・・・。
仲が良いのか悪いのか・・・良く分からない3姉妹だわぁ~(笑)
Commented by こはママ at 2009-12-09 21:38 x
ごぶさたしておりましたですぅ(ToT)/~~~
どちらへご旅行されたですか~♪と聞いてしまいそうな
ステキな竹林 いいところですね~
のんびり出来そうでホントいいな~
こんな所で美味しそうなパン食べたらまた美味しいだろうな(笑)
ウっちゃん本当にかわいいですね~モデルさんみたい♪
ミルちゃんのパパさんを見つめるお目目 ぷぷおんなじ(笑)
あっ、そうそうパパさんさすがにもうビーサンは終わりですね(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-12-09 22:53
♪こはママ ちゃん
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたですぅぅぅ~!
でも、そちらを拝見させて頂いて、
お元気そうな こはちゃんファミリーに会えて喜んでいました♪

ひゃはは~!ありがとうございます~♪ 結構良いお散歩コースなんです
何となく空気も一味違うような・・・ 落ち着きますよ~。
さすが、こはママちゃん♪ そうなの♪ 今度は是非パンをゲットしてから
探検に挑みたいと目論んでおります(笑)

相変わらずの親バカですが・・・お褒め頂き恐縮です・・・(笑)
あ♪ こはちゃんも同じオメメで写真に写ってる時あるよね~♪
やっぱり、血だねぇ~~♪ 嬉しい発見です♪

ビ~サン・・・、さすがにもう封印しました・・・(笑)


<< 朝です!お散歩です♪ ・・・と...      ひっつき犬とキャンドル。 >>