人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

ぽわ~ん・・・。な一日

何を置いても、まずは・・・、
ぷっくり!なミルちをご心配頂き、また温かいコメントやメールを下さった方々、本当にありがとうございました。。。
本当に心強い想いでした!
お陰様で、翌朝にはすっかり元の顔に戻っていたミルちです♪

「皆しゃん、ほんとうにありがとうございましたですぅ♪」 →低姿勢な上目遣い・・。
ぽわ~ん・・・。な一日_c0159512_18191480.jpg


さて、今週は秋の長雨前線?台風の影響?も心配な、ウチミル地方。
わんSにとってはタイクツな天気が続きます・・・。
しっかり影響を受けた飼い主・・・今日はと~っても「ぽわ~ん・・・」としておりまして・・・、


・・・このやる気の無さ・・・。でもそんな時の表情って面白い・・・。
  オメメもすっかり元通り♪
ぽわ~ん・・・。な一日_c0159512_1819192.jpg


ぽわ~ん・・・。な一日_c0159512_18192696.jpg


ぽわ~ん・・・。な一日_c0159512_18193187.jpg


ぽわ~ん・・・。な一日_c0159512_18195960.jpg



まずは、ミルち元気です♪のご報告まで・・・。 ありがとうございました。。。


『お食事処か~さん』
 ・ぷっくりミルち、翌日の月曜の朝食はデトの為抜きでした。→当然ウっちも・・・。
  半日なので、あまり気にする事なく、いつもの量で、一応消化だけはちょっと気にして・・・。
   前日のキチドク!さん「カボチャスープ」に、茹でた鶏ささみ肉&ジャガイモを加えてFPでミンチ状に。
   トマトスープ、摩り下ろしリンゴ、大麦の若葉(朝用)、サーモンオイル、
   ピヨカル(Ca)、B&Bイースト、液体酵素、ハーブ各種、漢方薬 
ぽわ~ん・・・。な一日_c0159512_1820538.jpg


by wendymilfy | 2009-10-06 18:53 | 日常 | Comments(6)
Commented by あきんこ at 2009-10-06 22:28 x
昨日ブログを拝見していなかったので、今日見てびっくり!でした。
でも、なんでもないようでよかった(ほっ)
昨日の写真と今日の写真を見比べると・・・明らかに違いますよね~。
アレルギーだったのかな?

自由が丘にこんなお店があったんですね~。
でも、実家に帰ってからは都会には行かなくなりましたね(笑)
Commented by レトパパ at 2009-10-07 00:52 x
あらら・・・・。
すっかりトホホなミルちじゃーーーん。。。
つうか、すっかり良くなって安心したよ♪
これで、週末ばバッチリだな~(*^^)v

てかさ~↓徐々にと言いながらさぁ~、
ずい分と大人買いしちゃってぇぇぇ(-_-;)
高級別荘が一際目をひいちゃうんじゃね♪
次回は、西湖に豪邸が建っちゃうわけね!!
つうか~・・・パパの靴買った方がよくなくね??(爆)

つう訳で、次回の食材はウチミル地方の美女軍団に
任せるんで、よろぴくねん(^_-)-☆
酒ばっか仕入れるなよって誰かさんに言っといて!!(爆)
Commented by yiwase3 at 2009-10-07 09:39
ミーたん♪ 何てお顔してるんでちゅか??
一枚目の写真・・・思わず笑ってしまったわ・・・!(^^)!
何事も無くて・・・良かったねぇ~♪♪

つぅかさ・・・。
↑ の誰かさんってさ・・・。
意味わかんなくねっ?? ← ヤング風の言い方・・・(笑)
ウチミル母さん!!
食材の買い出しの時さ・・・・ビタワンを一袋買わなきゃだよ。
静岡地方のスターを名乗る人の好物らしいんだっ!!
Commented by wendymilfy at 2009-10-07 20:44
♪あきんこ さん
ありがとうございます~! 
お陰様ですっかり元通り、スッキリしています。
ねぇ?全然違いますよね~~。
アレルギーの腫れって、色々な箇所に移動しながら腫れるらしく、
さっきまで腫れていたのに??? あ、別の箇所がっ!!ってコトが
多いんですよ(汗) 

我が家も、都会はとんとご無沙汰で・・・(笑)
都会と言っても、わんこ連れOK!な場所ばかりなので、
行くところは必然的に決まってしまいます(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-10-07 20:51
♪レトパパ さま
ホント、とほほ~だったのよ~! 焦ったわぁ~!
でも、もう心配無いみたいで、一安心です♪

・・・もう、ね・・・、オットが止まらないのよっ・・・! ど~なの?!
いえいえ、レト家のフル装備には敵いませんわよぉぉ!
あとは、頼りにしてますから・・・ハイ・・・(笑)
ホント・・・靴買えよっ!!(笑)

・・・え?ねいさんとは、「とりあえず、酒とビタワンでい~よね♪」って
話になってるから、、、。(笑) 美女軍団の実力をみせたるわよ~!!
うひひ♪
Commented by wendymilfy at 2009-10-07 20:55
♪ゆみぞうねいさん
・・・うんうん、ホント 意味わかんねっ!(笑)
あ~、業務連絡・・・ ビタワン準備OK!!

ミルちね~、ホントご心配おかけしました~。
あれから、目がポワンと腫れてきたのよ~。やっぱりアレルギーかな。

雨続きでしょう?まったくもって不満顔・・・。
ワタシのせいぢゃないっつ~の・・・(溜息)


<< 台風一過。      ぷっくり!Sunday...。 >>