人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

2009 Summer おこぼれ写真

バタバタとUPしております・・・。

8月も今日で終りですね。。。
6月から8月まで、出来る限り夏を堪能したウチミル家。
行く先々で出逢う人達に、しこたま可愛がって貰い、沢山の仲良しのお友達とも会いました♪
美味しいものも頂きました♪
おこぼれ写真と共に、振り返ってみると。。。


☆思いっきりたくさん走って・・・♪ 
  「ボ~ルさん、今いっきまっすよぉぉぉ~♪」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_1315370.jpg

  「ずざざざざざぁ~~!ボ~ルさんっ・・・ ありっ?アリっ?」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_13151732.jpg

  「獲物に纏わりつく羊。」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_1315927.jpg

  「ハイ、パパ♪ なげてクサイ♪」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_13152654.jpg

  「陸はいいね~♪」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_13153217.jpg


☆湖にも行って・・・♪
  「ニッパぁ♪」のお顔
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_13405453.jpg

  「ちょと、パシャパシャしたいですねぇ♪」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_13394421.jpg


☆プールも堪能して・・・♪
  「むはっ!」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_1545490.jpg

  「それ、行け!ミルち♪」 「バビュ~ン!ですぅ♪」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_1551793.jpg

  「ありっ?・・・ナンか たのしいカモ・・・?」 
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_1554216.jpg

  「HELP!!」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_1562541.jpg

  「ちょと、ひつれい・・・。」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_131644.jpg

  「放心状態。。。」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_13161213.jpg


☆海でも、遊んだね・・・♪
  「ザブザブ・・・よいしょ、ヨイショっ・・・」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_13162047.jpg

  「へへへ~♪ ワクワクですぅ♪」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_13162832.jpg

  「プルン、プルン!」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_1571518.jpg

  「ナニやってんのっ?! あぶないよっ!早くかいろう~よっ!!」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_1575793.jpg

  「・・・ん? なんですかぁ?」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_159921.jpg

  「豪快にブルルルルン♪」
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_1592483.jpg

・・・夏の断片がキラキラと輝いて見えました。


☆夏の終焉・・・。
  想い出一杯の2009年の夏、、、ありがとう!バイバイだね。
2009 Summer おこぼれ写真_c0159512_13163527.jpg



秋の行楽シーズンに向けて、また体力付けて沢山遊ぼうね!

・・・来年の夏も、楽しい想い出が沢山作れますように♪

by wendymilfy | 2009-08-31 13:32 | お出かけ | Comments(4)
Commented by がぶこ at 2009-09-01 19:03 x
なんだかほんとに写真が上手だし、キレいですね。
カメラと腕(!)のせい?
レンズがクリアでいいなー。
Commented by wendymilfy at 2009-09-01 22:17
♪がぶこ姉さま
ひゃぁ・・・お恥ずかしいです・・・。 ありがとうございます~
設定などは全てオット任せで・・・(笑) 
でもね、殆どカメラとレンズが頑張ってくれてるんで、シャッター押すだけ~(笑) 腕はまったくありませんのです。
基本、「写ってればいぢゃんね?」のワタシだけど、
最近、ちょびっとだけ楽しくなってきました♪
Commented by gablin at 2009-09-01 22:20
いやいや、ものすごくキレイだよー。
ロモビー父さんもあっという間にプロっぽくなっちゃったし、みんなスゴイですね。感動するー。
Commented by wendymilfy at 2009-09-01 22:35
♪gablin姉さま
gablin姉さまにそんな風に言って頂けると、ホント嬉しいです~♪
ロモビ~父さんの写真は、ほんと~に素晴らしいですよねぇ!
ワタシもいつも感動してます。
なかなか思い通りに撮れなくて がっかり・・・な時が多いけど(笑)
楽しく撮るのが1番だものね♪


<< スカしたオンナ。      「タイフーン注意報」だからね・・・? >>