人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1


8月7日(木) 急遽決めた伊豆へのプチ旅行に行って来ました♪
・・・それにしても、たかだか1泊の旅にナンでこんなに荷物があるんだろう・・・?
ヒト用品、わんS用品(座席後部にも有り)、カメラ一式・・・ 半分は使わないんだろうな・・・。

只今、熱海を通過中。
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_23561538.jpg


☆今日のランチは『Cafe CANDY』さん。
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_23572120.jpg


 気さくなオーナーご夫妻の温かい笑顔に迎えられ、店内で寛ぎます
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_23573214.jpg

 今日はアッチぃ~よ。
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_23574496.jpg

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_23575398.jpg


☆ビーフシチュー&カフェパフェを頂きました。とっても美味♪ パンもね、とっても美味しいのぉ♪
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_2357587.jpg
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_23582048.jpg


☆看板娘のCANDYちゃん、12歳の シアワセそうな寝顔に 理想のシニア像を感じました。
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_23584996.jpg


大好きな伊豆に、また大好きな場所が一つ増えました♪
またゆっくりとお邪魔したいな~~♪  楽しい時間をありがとうございました!


☆さて、今回のお宿は 何回もお世話になっている 『プチホテル・サンロード』さん
 毎年、「あ、ここに行こうか?」と気軽に決められる、そんな場所。
 勝手知ったる・・・な感じが落ち着きます。
 アットホームな館内がいいのです。
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_23585635.jpg
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_2359597.jpg


☆「去年の分も泳ぎますよぉぉぉ!!」の ミルち。
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_23592822.jpg♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_23594196.jpg


♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_013084.jpg♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_01506.jpg


♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_02185.jpg♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_035099.jpg



相変わらずの泳ぎっぷりだね。(笑)
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_044125.jpg
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_045089.jpg

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_04583.jpg

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_0375025.jpg

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_038790.jpg

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_0382486.jpg

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_0384122.jpg

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_0385959.jpg

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_0391450.jpg

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_0393471.jpg


☆「・・・・・。」なウっち
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_052871.jpg
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_055123.jpg


☆ライ・ジャケ着てても『陸の大王』っぷりは変わらず・・・。
 ・・・ナニもここでやらなくたっても・・・ ア~タたち・・・。
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_055938.jpg
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_06754.jpg

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_063827.jpg


☆ところで、、、今年の我が家の『陸の大王』は一味違います。
 「だっぽん、ダッポン!」ではなく、スイスイと進んでおりました♪
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_064960.jpg

 本犬も マンザラでも無さそうな雰囲気で、水際から逃げません。 ・・・もしかして?
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_071255.jpg


 そんな淡い期待を抱きつつ、ライ・ジャケ剥奪! 水中へポン♪
 ・・・お、泳いでるよぉぉぉ!! 見よ!この余裕(?)の表情を♪
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_075586.jpg


 そして、こんなシンクロ(笑)も。
 うぅ・・・(感涙) こんな日が来るなんて・・・(号泣)
 苦節8年、齢10歳にして ウっちのこの快挙
♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1_c0159512_08781.jpg

 納得すれば動くコだとは分かっていたけれど、やっとなのね?(笑)
 まったく、ウっちにはまだまだ驚かされるコトがいっぱいだね♪

 Part2に続きます♪

by wendymilfy | 2009-08-09 00:12 | 旅行 | Comments(6)
Commented by トラとメリー at 2009-08-09 08:46 x
サンロードさんだ~!トラメリ、去年行きましたよ♪プールの中よりプールサイドにいるばかりな二匹でしたが(^^ゞ



ミーちゃん、飛び込みがキマッテいて、かっこいいです☆うっちゃんも、スイスイ泳いでますね!すごーい(≧▼≦)
お天気も良さそうだし、気持ち良かったでしょうね~♪
Commented by wendymilfy at 2009-08-11 21:40
♪トラとメリー さん
わぁ!トラメリちゃんも行かれたんですね♪
我が家もウっちが3歳位の頃から、何回かお世話になっています。
アットホームな感じで好きなんですよ。。。

あら、ま、キマッテますか~?ありがとうございます~♪
最初は溺れかけていたプールですが(笑) ミルは慣れたようで、
ウっちも、やっと泳げるようになりました(笑)
来年も泳がせたいです!
Commented by gab_golden at 2009-08-13 22:51
はあ、ウッチー。。。。。すごいよ、すごい!! あーにいちゃんに見せてやらなくちゃ。
Commented by wendymilfy at 2009-08-14 00:31
♪gab姉さま
ぅぅ、ありがとう~~(感涙)
何歳になっても、あきらめちゃいけないんだね・・・。
あーにいちゃん、元気にしてますかぁ?
太平洋を何往復もしてお疲れさまだったね!
ガブちゃんは帰って来たのかな?
Commented by gab_golden at 2009-08-14 16:45
いやだわたし、帰ってきて主人にだきついたんだもん。
でもその後箱根に行ってまたまた帰って来て、今日からまた海に行くんだー。わっるい、主人のことはおしゅうとめさんにまかせっきり−。でもいいのね主人はマザコンだしおしゅうとめさんは息子が一番星だものー。
Commented by wendymilfy at 2009-08-14 23:00
♪ガブちゃん
ありゃ~、相変わらず忙しいんだね?
あやくんは本当に優しくて、優しくて、優しいご主人だね~
ガブちゃん、大事にしてあげてね?

ああ、どこの息子さんとおしゅうとめさんも同じなんだね~~(笑)


<< ♪伊豆・プチ旅行 Part2      ちょっとワクワク♪ >>