人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

いちごいちえ。


お天気イマイチなウチミル地方です。こんな日は何となくブルー・・・。
そんな気分を盛り上げてくれるモノが届きました♪
早速ゴソゴソと開けてみると・・・

☆夏のお出掛けに備えて、わんSの新しいTシャツを作って頂きました♪
 ご存知『TAILES』さんです。可愛いイチゴのアップリケにノックダウン!
 一期一会、、、この夏の楽しい出逢いを楽しみにさせてくれるパイル地のTシャツです。
 さて、これを着てどこに行こうか♪
いちごいちえ。_c0159512_15573660.jpg

・・・マキさん、今回もありがとうございました♪ ピッタリでしたよ~♪

☆「か、カユいっ!・・・やられた・・・。」 最近 蚊 によく刺されます・・・。
 わんSの事を考えると、自身も薬品を使った虫除けをつける事に抵抗があるので、
 虫除け効果のあるハーブで作られたボディスプレーと、刺された後のクリーム
いちごいちえ。_c0159512_15581645.jpg


☆水遊びや、オットのウェットスーツの為に。
 『Tubtrugs』 のバケツ(笑) 柔かいので片手での手持ちも楽ちん♪
 ウっちも運べます・・・。
いちごいちえ。_c0159512_1558413.jpg

・・・届いた荷物に興味津々のこの方達、急遽撮影・・・。


ミルちのステロイド投薬が10日に1回(10ml)になって、まず最初の週は無事クリア♪
暑くても、ウっちとミルちの食欲は落ちません。良い事だ♪


ところで、、、昨日、お友達と近場でランチをしました♪
帰りの電車の中で、「今日の晩ご飯」に頭を悩ませ、あ~だこ~だと話していたところ、、、
気が付くと 反対方向の駅に着いていた・・・。 しかも4、5駅先の駅だった・・・。
「・・・アタシたち、ここに着いちゃイケないのよね・・・?」 と慌てて降りました。
何の迷いも無く来た電車に乗り込み、全く気が付かないアタシらって・・・。
2人ともガッカリな気分で、「また、オットに小馬鹿にされるネタ作っちゃったよね・・・」と溜息。
その後、電車も乗り換えて無事帰宅(多分、彼女も)。
そして、案の定ワタシは傘をバスに忘れ・・・。もう、何本目なんだろう?
ついさっきまで、そんな話をしてたばかりだったと言うのに・・・。(泣)
・・・傘の件は、彼女には内緒にしておこう・・・。

by wendymilfy | 2009-07-23 16:45 | 日常 | Comments(14)
Commented by こはママ at 2009-07-23 21:48 x
あれっ((+_+)) コメントコメント~と思っていた数日前・・・
すでにもう更新更新・・・(V)o¥o(V)
そうなんですよね~
やっぱわんこの事考えたら 自分たちも普通の蚊よけのスプレー
ふりまくってちゃいけないですよねぇ
クンクンしまくるし・・・((+_+))
なので最近はこは家もハーブスプレーにしてますっ(@^^)/~~~
が、しかしお値段が良いので続けられるかどうか・・・。
いちごいちえも萌え萌え~ 
電車の乗り過ごしこわいですね(笑)
私は昔よく寝過してましたので ママさんの事言えません(^_^;)
p.s...ミルちゃん元気いっぱい食欲もりもりで良かった♪
この調子で暑い夏乗り切ろう~☆


Commented by milow@ at 2009-07-24 00:18 x
こんにちは(^-^*)/
お買い物がウチミル家の夏の抱負を表していますね!
ワタシもbuzz off使ってま~す。
ウッち入りバケツ持ち帰りたい・・(笑)

何よりミルちが順調でうれしいですね。
思う存分夏を楽しんで下さいね♪
Commented by jmm-mama at 2009-07-24 08:55
ぅーウッちゃん 可愛い過ぎー 入っちゃうのね^^ 
バケツのCM依頼きちゃうかもー ルンルン♪
それと何? このいちごTシャツー ひょえープリティ
プリンセスにお似合いだわぁぁぁ 
プリT着て何処にお出かけするのかなぁ わくわく^^v
Commented by yiwase3 at 2009-07-24 09:31
うふふ・・・。
バケツ♪♪ 我が家とお揃いなのだっ!!色も ピンクで同じだっ!!
今回、海に行く為に買ったのだっ!!
同じ事考えてるのね・・・。

それにしてもさぁ~。
反対方向の電車に乗ったり。
傘忘れたり・・・。 
一緒に電車に乗ってたお友達の顔が見てみたいわっ!!
(なぜか?? 汗が出るアタクシ・・・)
ウッちゃん♪・ミーちゃん♪ ママの事よろしくねっ♪♪
(なぜか?? 横でかのんがため息・・・)
Commented by masumi at 2009-07-24 21:58 x
えーっと。
ウッち入りのバケツひとつ、くらはい♪
Commented by ユジン at 2009-07-24 22:14 x
あははは~ウっちゃん入っちゃうんですね~
かわいいわ~~(*^^)vミーちゃんもピンクノバケツに
入ろうとしてない?
私は虫刺されにはバッチフラワーレメディの
レスキュークリーム塗ってます!よく効きますよん!
ウっち&ミルママさんのブログは色々な情報が満載で
為になります♪
Commented by wendymilfy at 2009-07-24 22:46
♪こはママ ちゃん
いつもありがとうございます♪
ちょびっとだけ更新頑張ってます(笑)

蚊よけスプレーって着けるのが面倒で(オットはマメにつけるヒトです)、
今迄使っていなかったんだけど、カユさにガマンできず・・・(笑)
ウっちがスプレー系に敏感で、すぐにクシャミをするんですよ~。
それだけ吸い込んでいるってコト?と思って・・・。
友達が使っているのを借りてみて、「コレだ!」と、即買いしました(笑)

洋服、あまり可愛い♪系は買わないのですが、TAILESさんのは 
つい・・・欲しくなってしまうのよぉぉ。
ぜひ、この夏は萌ってもらおうと思います(笑)

・・・乗り越しならまだいいの・・・。「逆方向」が問題なのよ~(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-07-24 22:58
♪milow@ さん
こんにちは♪ 脚の具合はいかがですか?
去年の分を取り戻さんばかりに(笑)、夏仕様です。
そして、ちまちまと何てコトない物を買っているのです(笑)
おお!やはり使ってらっしゃいますか?! 良いですよね、これ♪
milow@さんのご愛用品と聞いて、とても嬉しいです♪
これで、蚊・撃退に力が入るってもんです!
それでダメだったら・・・ カキ壊しますとも、ええ。

バケツ、ウっちが身を乗り出して入りたそうだったので 入れてみました。
喜んでお送りしますわ♪ ぁ、返品不可ですので、、、(笑)

ミルちもお陰様で順調です♪ 多分、我が家で1番元気かも・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-07-24 23:13
♪jmm-mama さん
ありがとうごじゃります~♪
意外とバケツが似合ったので(笑)、これからはこれに入れて
運ぼうかと思う飼い主です。うひひ!
「ウっちゃん印のバケツ」が発売された暁には、1つでいいので買ってね?(笑)
プリT♪ ナイスネーミング♪ 日頃、わん服に関して 甘いテイスト(っていうの?・笑)のものは選ばないワタシなのですが、ここの洋服は別です。
つい、ポチ・・・としたくなります。

これからのお出掛けは、本当に気を付けないといけないけれど、
ちょこちょこと、負担にならない程度にお出掛けできたらいいな~
と思います♪
ジャンくんも早くイタイのから開放されて、少しでも心地よい夏を
過ごして欲しいです。
Commented by wendymilfy at 2009-07-24 23:21
♪ゆみぞうねいさん
うっほほ~い♪ やっぱりご購入していらしたのね?
前からコレいいかも・・・と思っていたんだけど、用途を考えあぐね・・・
とうとう夏になってしまいました(笑) 
ちまちまと、こんな買い物をしちゃうのよね~ 最近・・・。
夏のせいね、きっと。←意味不明・・・。

反対方向の電車に乗ったりしたお友達はね、
ゆみぞうねいさんに良く似ていて、とっても良いヒトなの~
そしてね、一升瓶が良く似合って・・・ あらっ・・・。
今度、紹介するわね? きっと気が合うとおも~の。。。
Commented by wendymilfy at 2009-07-24 23:34
♪masumi さん
毎度ご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
ご注文承りました。 
早速 「生もの。キケン物。水漏れ注意。時たま異臭」扱いで
発送致します。
尚、ご返品・苦情は一切受け付けませんので ご了承下さい・・・(笑)

チャイ姐さん、プチ〇ゲだなんて・・・可哀相に。
これ以上大きくならないと良いですね。
ラテぽんの「快腸っぷり」は、ホント良かったですね♪
愛情たっぷりご飯の賜物ですね! 
この調子で夏を乗り切ってもらいたいです!

あ、この間masumiさんの記事に載っていた「東方栄養新書」
購入してみました!
また、何か良い物があったら教えて下さいね!
Commented by ぎんもっこママ at 2009-07-24 23:45 x
やっぱり、お出かけですよねぇ。。
いろいろ揃ってきたし。
ミルちゃんも元気で悪戯玉打ち返してくれてるし・・(笑)
どこにお出かけするのかな?

バケツ♪
うちにもオレンジがありましたよ~
片手での手持ちも楽ちん♪・・・でしたよぉ~
ウチのは、両手じゃなきゃ持てなくなったの。
持ち手がなくなっちゃったんだもん・・・
仕事人、もっこ(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-07-24 23:47
♪ユジン さん
何だか ちまちまと何てコトない物を買ってしまいます(笑)
いえいえ、情報満載だなんてお恥ずかしいですっ!
今は、ネットで検索すると ほんと~に色々なものがあるのですね。
自宅にいながら・・・と言うのが、かなりマズイです・・・(笑)
でも、ちょっとした物でも 気に入った物に出逢えると嬉しいですよね♪
自分を創っていく栄養剤だと、勝手に定義付けています(笑)

バッチフラワーレメディ、とても興味があるのですが
まだ勉強していないんですよ~。
でも、本当に良いらしいですね!とても安心できるものだと聞きました。
近々、色々試してみようかと思います。

バケツ、ミルちも興味深々だったのですが、なにせまだ買ったばかり
だったので、無理くり入るのはやめてもらいました・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-07-24 23:57
♪ぎんもっこママ さん
はい~、久々に夏っぽいものを買ってみました(笑)
ぁ、ミルち なんかすんごい悪戯玉打ち返してました?(笑)
それにしても、今朝はすごい雨でしたね!
まさにバケツをひっくり返したような・・・。
さすがに今朝は 室内トイレでガマンしてもらいました。

バケツ、やっぱり皆さんご愛用者さんなんですね♪
オレンジも良い発色で、とっても迷ったんですよ~。
・・・持ち手、なくなるコトがあるんですね? さすがもっこちゃん(笑)
でも、我が家も 職人芸を持つ破壊っこ(ウがつくほう)がいるので、
要注意です!(笑)


<< evening breeze・・・。      SALE! SALE!SALE! >>