人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

週末のお友達♪


土曜日、いつもより早い時間にお散歩♪
この時期にしては有難く、ちょっぴり晴れ間の覗いた夕方でした。

☆久しぶりに会った、お友達の チーちゃん♪
 チーちゃんは、ウっちが1歳ちょっとからのお友達、同じ歳の同級生。
 大切な、大切な、大好きなお友達の1人です。 
 この間会ったケリーちゃんと同様、一緒に遊んで育ったウっち。
 3人はいつもの広場で、毎日の様に一緒に遊びました。大切な宝物の様な日々です。
 また今度、ゆっくりと、みんな一緒にお散歩しようね♪ 楽しみにしてるよ♪
週末のお友達♪_c0159512_2354244.jpg


 時間も早いので、ちょっと足を延ばして 遠くの公園まで行って一休み。
週末のお友達♪_c0159512_23552018.jpg


 いつものコースに戻る頃には、すっかり日も暮れて・・・。
 土曜日のお散歩は終ったのでした。
週末のお友達♪_c0159512_23555630.jpg




☆いきなり ニョキっ!
週末のお友達♪_c0159512_23564693.jpg


 はい、日曜日です。 いつもの「ニコタマDOGDEPT」さんでランチです♪
週末のお友達♪_c0159512_23571554.jpg


 「ママにスキスキ♪攻撃されてるよ・・・。ちょっとメーワクだよ・・・。」
週末のお友達♪_c0159512_23575030.jpg


☆やった~♪ お友達の トラ&メリーちゃん兄妹に会えたよ♪
  キャッチフレーズは、初めて会った時女の子かと思ったくらい 優しいお顔のトラ兄ちゃん♪ 
週末のお友達♪_c0159512_09880.jpg


  キャッチフレーズは、ちょっとシャイな妹、メリーちゃん♪ パパ大好きな可愛い女の子です。
週末のお友達♪_c0159512_093990.jpg


  オモチャに夢中なミルち・・・。どう見ても・・・キャッチフレーズ=ジコチュウな妹だね。。。
週末のお友達♪_c0159512_0101446.jpg


 ・・・あああ、せっかくの全員集合!だったのに、メリーちゃんが・・・。ごめんね・・・。
週末のお友達♪_c0159512_0102820.jpg


 お客サマ? 店内でお昼寝は どうなんでしょう?(笑)
週末のお友達♪_c0159512_0103663.jpg

 ・・・会えて、とっても嬉しかったよ♪ また会えたらいいね♪ 
 楽しい時間を、どうもありがとうございました♪



☆そして、恒例「キチドク!」さんでお買い物♪

☆本日のお買い物の中のひとつ、新製品の「LIVING ENERGY」♪
  これを試してみたくって・・・♪ かなり、助けられそうな予感・・・♪
  早速、明日使ってみよっと♪
週末のお友達♪_c0159512_0121480.jpg




『お食事処か~さん』
 この日は「Kitchen Dog!270 Daily Recipes」 より、レバーペーストに挑戦。
 私達も塩・コショウして、パンに塗ってパクリ! ウマいっ♪
 他、さんまの煮込み
 余り野菜のスープ:ズッキーニ&パプリカ&トマト&セロリ&干椎茸&グリーンナッツオイル
 POPGUN、他 ハーブ&サプリなど
週末のお友達♪_c0159512_0122435.jpg

                                 ・・・スープ、ちょっと多かったかな・・・?

by wendymilfy | 2009-07-06 01:16 | お友達 | Comments(8)
Commented by トラとメリー at 2009-07-06 13:42 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました(≧▼≦)
長い時間ご一緒させていただいちゃって、ウッちゃん、ミーちゃん、疲れませんでしたか?

噂の、『お店やさんするミーちゃん』が見れて嬉しかったです♪
メリーがもうちょっと懐こいといいんですが…。

またお会いした時は、よろしくお願いします☆
Commented by nagisa at 2009-07-06 14:07 x
わぁ~! ちーちゃんだぁ~!
 まさか、久しぶりに見るちーちゃんもPCの画面とは(笑
Commented by wendymilfy at 2009-07-06 22:58
♪トラとメリー さん
こちらこそ、とても嬉しかったです。ありがとうございました♪
お陰様でウっちもミルちも、その後寄ったキチドク!さんでも
元気一杯でした!
家に帰ってからは、爆睡(笑)。これはいつもの事です(笑)

メリーちゃん、今のままで 全然いいじゃないですか~
そんなメリーちゃんが大好きです。
撫でられている時のトラちゃんのお顔も最高に好きです♪

また是非お会いしたいです! 楽しみにしていますね♪
Commented by wendymilfy at 2009-07-06 23:02
♪nagisa ちゃん
ね~? チーちゃんでしょう? 私たちも久しぶりに会ったよ。
相変わらず、熱烈大歓迎してくれて嬉しかったよ~
そっか、時間帯が違うから なかなか会わないよね。
あの頃は、毎日の様に会って遊んでたよね~
懐かしいね~~。
nagisaちゃん、おっきくなったよね~~(笑)
Commented by gab_golden at 2009-07-07 06:07
うわー広報宣伝部長さん、ありがとうございます(笑)!
どうだった? 2〜3種類を大さじ1杯ずつでだいじょうぶだよ?
これかなりイケるとおもうのよー。
Commented by イルママ at 2009-07-07 18:50 x
素敵な公園ですね!こないだトイマンのオフ会があって、10トイマン集まりました!初めて大勢でカフェに入りましたが、まだまだ練習が必要です(汗)
お店やさん姿、可愛いですね∑(*゚ェ゚*)
Commented by wendymilfy at 2009-07-07 21:42
♪ gab_golden さん
あら、そんなっ、恐縮です・・・(笑)!

早速、ご飯に活用させて頂きました♪
お世辞抜きに、、、
最初にスプーンですくった時に、まず、そのきめ細かさにびっくり!
だから、お肉や野菜に とっても馴染みやすかったです。
ホント、大さじ1杯で充分満足感がある感じでした。
お味見したけど、素材の味がして結構イケますね~!
後日アップさせて頂きます♪
あれだけの食材を、手作りであそこまで丁寧にピューレ状(それ以上?)
に作られているなんて、、、感動しました。
こんな素晴らしいお助け食材を、ありがとうございます♪
ウっちもミルちも、美味しそうに完食で~す♪
Commented by wendymilfy at 2009-07-07 21:55
♪イルママさん
いつもありがとうございます♪ なかなかお会い出来ませんね・・・

そうなんですよ~。我が家の周辺には結構公園があるので、
お散歩にはホント助かってます♪

10トイマン? すご~い!!
我が家の周辺では あまり見かけないトイマンちゃんですが、
トイマンちゃんのオーナーさんって、結構いらっしゃるんですね♪
・・・カフェはね~、我が家のコ達もそうですけど、
魅惑的な香りが沢山あるでしょう?だからソワソワ(笑)
我が家もまだまだ修行が必要です。。。


<< 3匹のピヨ~ル。      梅雨だからね~・・・。 >>