人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

♪犬茶屋さんでBirthday♪


 この ぴっかぴかの笑顔は ビ~トくん♪
♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13405361.jpg


 可憐なスマイルは かのんちゃん♪
♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13414573.jpg


 おんぶ犬になっているパピー3ヶ月は エフィくん♪
♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13424854.jpg


 ゆみぞうさんの膝で ちんまり、だっこ犬は ウっち♪
♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13434791.jpg


 美味しいもの見張り役になっているのは ミルち♪ 
♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13471411.jpg



☆お返事もまだなのに 一気にアップですみません!
 ミルちBirthday週間・第3弾でこざいます♪ ・・・一体どんだけお祝いされれば気が済むのか・・・?(笑)
 
 6月20日(土) 憩いの場所 「犬茶屋」さんにて、ミルちのBirthdayのお祝いをして頂きました♪
 メンバーは、ロモビ~・ファミリーかのん・ファミリーエフィ・ファミリー、そしてウチミル・ファミリー。


 いつもながら、本当に美味しいお料理が並びます♪
 ・・・始めからトバしすぎた~~! ケプっ・・・。
♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_1348313.jpg♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13483710.jpg


♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13502499.jpg♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13503032.jpg


♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13522910.jpg

 もう1品、エビチリ、チキンのカレー風 等 も たっぷりありました。


☆「いいですね~、パパたちだけ・・・ いいですねぇぇぇ・・・ (汁) ←笑顔&無言の抗議・・・。
  ・・・ちゃんと、いつもの美味しいわんこご飯も用意されてますから、待ってなさいっ(汗)
♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13531178.jpg



☆ナンと言っても、本日の「the best of 人気者で賞」は ちびえっこ♪
  ゆみぞうねいさんも もぉ メロメロのでろでろ~(笑)
♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13534385.jpg


 ピッカピカの肉球ですよぉ~~♪ ぽっこりのツルツルぽんぽんですよ~~♪  うひひ~~!
 かぁちゃん、大好きですよぉ~~~♪
♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13542495.jpg

 ・・・えったん、たっくさん甘えられて嬉しいね~~~♪ 
 オバちゃんも、やっと逢えてホント~に嬉しかったよ!
 今度会う時には、また大きくなっているんだろうね~~!


☆そして、バースディ・ケーキの登場♪♪
6本のキャンドル、、、ロモビ~父さんが灯して下さいました。 嬉しいね~。
♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13551081.jpg


 こうして皆さんにお祝いしてもらえて、本当に良かったね!
 沢山心配もお掛けしちゃったけど、、、
 皆さんの温かいお気持ちのお陰で、こうして6本のキャンドルを灯せたこと・・・
 改めて、本当に嬉しくて、感謝の気持ちで一杯になったウチミル家です。
♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_13552269.jpg



・・・わんこ談義 に カメラ談義などなど、話題は尽きず、本当にあっと言う間に時間が過ぎ・・・、
いつもながらお名残惜しい解散時間となりました。
「犬茶屋」さん、いつもながら本当にありがとうございます。
(そしてミルちへのお心遣い、本当に感謝致します。)

皆さんに沢山の心のこもったプレゼントまで頂いてしまい、有難いやら申し訳ないやら・・・。
タイセツに使わせて頂きますね。。。
今回はご一緒できなかったsaramimiファミリーの皆さん、ミルちに温かいお気持ちを頂いて・・・
とっても嬉しかったよ~。ホントウにありがとう~~!

ロモビ~父さん、母さん、、マーさん、ゆみぞうさん、、きんぐさん、ゆみごろうさん、、
本当にいつもいつもありがとうございます。。。
こうして皆さんと一緒の時間が過ごせる事が、本当に嬉しいウチミル家です。
また是非ご一緒させて下さいね!!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

♪犬茶屋さんでBirthday♪_c0159512_20574520.jpg

・・・また、ミルちに沢山のお祝いコメントを頂きまして、皆さん本当にありがとうございます。
こんなにお祝いしてもらえるミルちは 本当に幸せなコです。
これからも、元気なミルちをお見せできるように、のんびり頑張っていきます。
本当にありがとうございました。。。

 

by wendymilfy | 2009-06-22 13:56 | ありがとう | Comments(6)
Commented by ロモビー父 at 2009-06-22 16:50 x
先日はお疲れ様でした。
ミルちゃんの誕生日だと言うのにわざわざこちらまで来ていただいて
ありがとうございました。

いや~それにしても何時間いても話はつきませんね~何時もながら(笑)

今回は、ウチミル家のおかげでかのん家とも久しぶり会えてブログでは
出来ない生の楽しい会話もじっくりさせていただきました。ホントに楽しかった~。
そして、ミルちゃんの6回目の誕生日 感慨を覚えましたよ~ホント!
去年の夏の事 今じゃ笑って?話せるようになったんだもんね~
また、ロモビーたちと遊んでもらえるのが本当に嬉しい!
それとママさん カメラひっくり返して置いちゃダメダメよ~(笑)

パパさん いいじゃないですか~写真!!
これはま~さんに目の毒だろうね~ 十分これで援護射撃になっているんじゃないですか~? 次にま~さんに会うときは1Dぶら下げてたり
してね、アッゆみぞうさんがゆるさねぇ~か!
Commented by yiwase3 at 2009-06-22 22:24
先日はお世話になりましたぁ~!!
初・犬茶屋さん・・・とっても楽しく・美味しく・・・大満足でした♪
送迎までして頂いちゃって・・・(汗)
心から感謝感謝です。

6本のキャンドル・・・光輝いていたね♪♪
アタクシも嬉しかったです!!
ホントに良く頑張ったね~(*^_^*)
えらいぞ!! ミルち。

また、会おうぜぃ(*^_^*)
Commented by ゆみごろう at 2009-06-23 19:42 x
ウっちちゃん&ミルちゃんママさん こんばんわ♪(^-^*)
先日は幸せなお祝いにご一緒させていただいて嬉しかったぁ♪
そして何より嬉しいのは
元気もりもりなミルちゃんに逢えたこと〜♪\(*^▽^*)/

逢うたびに どんどん元気になっていること
本当に嬉しくて。。。
そしてここまで導いた
ママさんの努力に尊敬です。(^-^*)

7歳のお誕生日もまた一緒にお祝いさせてくださいねっ♪

そしてそして えっこを可愛がってくださって
どうも ありまとでしたっ♪
すでにミルちゃんよりお顔が大きい えっこですが…( ̄∀ ̄*)
これからも仲良しさんでいてやってくださいね。

またお逢いできる日を楽しみにしてます〜♪\(*^▽^*)/
Commented by wendymilfy at 2009-06-23 23:40
♪ロモビー父さん
先日は本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
ミルが6歳の誕生日を迎えられたことを、我が事のように
喜んで頂いて、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ホント、あの涙はなんだったの?と言える位(笑)
こんなに回復してくれました~~!
ロモビ~ファミリーの励ましのお陰です。
また来年も7本目のキャンドルに火を灯して下さいね!

いやぁ・・・ サカサマでしたよね(恥) 全然気づかなかった・・・(笑)
オットの写真、上達しましたか? ありがとうございます。
ニヤニヤしてますよ、ココで。。。(笑)
まだまだ父さんには及びませんが、きっとこれからも精進に励むでしょう
また色々教えて下さいね!

いつもいつも楽しい時間を過ごさせて頂いて、そして、
これからも 一緒に楽しい時間が過ごせる事、私たちも本当に嬉しいです
これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。

・・・そうそう、援護射撃作戦 今度一緒に練りましょう!(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-06-23 23:49
♪ゆみぞうねいさん
先日は本当に楽しかったよ~~! ありがとうございました!
私達も、一緒の車中でワイワイ話せて楽しかったよ♪
今度からもさ、これで行こうよ! まかしといて~~!(笑)
ぁ、でも かのん姫が落ち着かないかな~
ごめんね~ マイペなミルちで・・・。

犬茶屋さん、美味しくて良いお店だよね~~。
これからの季節、カキ氷が美味いんだっ、コレが!
絶対に食べに行こうね~~~!

で? あれから ニューカメラ&パピー計画はどうなったのかしら?
わくわく・・・♪ (笑) 援護射撃は強力よ~~!(笑)

また、一緒に美味しいものでも食べに行こうね!
本当に色々と どうもありがとうございました!!
Commented by wendymilfy at 2009-06-23 23:59
♪ゆみごろうさん
先日はとっても嬉しかったです♪ ありがとうございました!
お陰様で 6歳を迎えられたこと、また皆さんに祝っていただけた事、
本当に感謝の気持ちで一杯です。

いえいえ、ワタシの力だけではこんなに回復出来なかったと思います。
沢山の方々、ゆみごろうさんにも沢山の事を教えて頂きました。
本当にありがとう~~~!!
これからもお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますね!

なんと言っても、ちびえったん♪に逢えた事が、とっても嬉しかった~
シアワセそうなあのお顔♪ 愛情一杯にすくすく育っているんだな~って
一目見て分かりますよ~~。
これからの成長を一緒に見守らせて下さいね!
また、早くえったんに会いたいです!!

来年も、元気に7歳を迎えたミルちをお見せできるよう、
給食のオバさんは ひたすら頑張りますよ~~!!
本当にどうもありがとうございました!!


<< 雨の日のんびり と チェーン首輪。      ♪Birthday in Ha... >>