人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

今日の出来事。。。


某サイトを見ていたらば、こんな本を見つけました。『ペットの自然療法事典
妙に魅かれるものがあり、ポチっと・・・。
届いてみてびっくり! ぶ、分厚い・・・ 4cmはある・・・。事典と名乗るだけの事はある。
バッグに入れて持ち歩くなんて、無理むり! 家で読みます・・・。
でも、内容は充実! 症状別に詳しく説明されています。
病院での治療にプラスアルファとして試してみたい事柄も載っています。 
思い切って購入したけれど、これは納得の1冊です♪

今日の出来事。。。_c0159512_23415832.jpg




何だか急に欲しくなって、カメラ屋さんに電話していた・・・
自分で在庫を確認し、ついでにしっかり値引きもしてもらい、
オットが帰宅するのを待ち構え、車でカメラ屋さんに連れて行ってもらった。(家から近いんだな~、コレが)
可愛らしく、こんなのにしてみました。。。

オット:「お・・・おまえ。」

今日の出来事。。。_c0159512_23424783.jpg


by wendymilfy | 2009-06-10 00:06 | 日常 | Comments(6)
Commented by yiwase3 at 2009-06-10 19:39
アタクシからもっ・・・。

「お・・・おまえっ」
Commented by ロモビ~母 at 2009-06-10 20:47 x
アタクシからも・・・パート2!
「お・・・おまえっ」キャハハ・・・
ニューレンズで何を撮るの?ウ~~楽しみ
はなよねはな・・・お花?お鼻???

Commented by お・・・おまえっ at 2009-06-11 01:26 x
うちのままちゃんもこの本発売日注文してたで~。
見たくなるもんは共通ですねぇ~♪

で、はぁ、マクロねぇ~。みんな買うなあ( ̄o ̄;)ボソッ
Commented by wendymilfy at 2009-06-11 23:28
♪ゆみぞうねいさん
あ゛あ゛~、、、 ゆ、ゆるしてぇ~~
魔がさしたのよぉぉぉ~~!
だって カタログが部屋にころがってたんだもん・・・
Commented by wendymilfy at 2009-06-11 23:31
♪ロモビ~母さん
・・・オットは目が益々点になっておりました。(笑)
小さくて軽くて良いですよ♪ さぁ、か~さんもおひとつ!(悪魔の囁き)
5DⅡには付けられませんケド・・・(笑)
やっぱり、鼻でしょう~~♪
Commented by wendymilfy at 2009-06-11 23:33
♪ お・・・おまえっ さん
・・・ナニか 問題でも・・・???


<< ヂメっと梅雨、、、撃退作戦・・・?      夕散歩は鵠沼で・・・。 >>